カード発行には、必要書類の提出と審査があります。
下記の手順で進めさせていただきます。
(詳細な手順内容は個人差がありますので、ご了承ください。)
カード発行には、必要書類の提出と審査があります。
下記の手順で進めさせていただきます。
(詳細な手順内容は個人差がありますので、ご了承ください。)
1.フォーム入力
「オンライン入会申込」ボタンをクリックいただき、お申し込みフォームに、お申し込みになるご本人に関する情報や勤務先についての情報の入力が必要となります。
2.口座振替の設定(インターネット口座振替申込受付サービス)
オンライン入会申込完了後、引き続き、インターネット口座振替申込受付サービスをご利用いただけます。口座振替の設定が、ペーパーレスでスムーズに行えます。(指定金融機関に口座をお持ちの方のみご利用いただけるサービスです。金融機関によっては事前にネット会員登録が必要な場合がありますのであらかじめご了承ください。)
※上記2.のサービスを利用しない場合、「口座振替依頼書」を別途郵送しますのでご記入・ご捺印のうえご返送お願いします。
3.受付完了メール
ご登録のメールアドレスに受付完了のメールが届きます。
4.審査
必要に応じて申し込み内容等の確認のお電話をさせていただく場合があります。
なお、審査結果は郵送にてご回答させていただきます。お電話等でのご回答はできません。
またお客様のご意向に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
5.カードお受け取り
お客様のご自宅に「本人限定受取郵便(特定事項伝達型)到着のお知らせ」のご案内が届きます。ご案内の中にお受け取り方法が記載されております。
本人限定受取郵便(特伝)について
郵便事業の配達支店へご連絡いただきご自宅への配達をご依頼いただくか、郵便窓口(ゆうゆう窓口)でカードをお受け取り。
アンサーセンター
0120-086-315(フリーダイヤル)
携帯電話からのご利用は、052-300-1515へお電話ください(通話料有料)。
(オペレーターによる応答:9時30分〜17時30分 / 1月1日休み)