[
掲示板に戻る
] [
最下部へ移動
]
1. 息子に告白されました(5)
投稿者:
怜
投稿日:2010/12/18(Sat) 10:29
No.786
ご好評により、またスレを立ち上げることができました。
3カ月前から始まった息子との関係を引き続き報告させてもらいます。
息子は受験がいよいよ来月になったというプレッシャーと私と夫との行為を聞いたジェラシーからか、性欲が強くなってしまいました。
私は彼の受験勉強の邪魔にはならないように、また彼にストレスを溜めさせないようにコントロールしながら彼の性欲を受け入れています。
あまり頻繁には書けませんが、詳細は中に書かせてもらいます。
2
怜
- 2010/12/18(Sat) 11:55
No.787
1カ月前に、勉強に支障がないように性交は週1回にしようと決めていたのですが、やはり若さなのかそれだけでは我慢できず
さらに前スレでも書いた夫との行為を聞かれてしまった件で、嫉妬心が性欲を煽るようでじっくりとした性交だけでも
先週と今週の金曜日にラブホで、今週の月曜、火曜は家で、と以前よりも回数が増えてしまった感があります。
しかも他の日も「抜く」程度の行為もしています。
「勉強、大丈夫なの?」と確認すると「エッチしないと頭に何も入らないし…もうこれからは確認と体調管理をすればOK」
とのことです。まあ、勉強は好きで自己管理できるので、心配はしていないのですが…それに頭が夜型にならないように睡眠も規則正しくとっているようですし。
直近の性交としては昨日のラブホでになるのですが、あまり長く書く時間がないので、月曜日のことを書きます。
私が仕事を終えて4時過ぎに帰宅した後で彼が帰宅しました。
玄関に迎えに出ると彼が私の肩を抱いてキスをしてきました。
私たちの暗黙のサインで、キスをするというのはその後性交したい、ということを意味します。キスをすると最後までしないと収まりがつかなくなるからです。
娘は7時過ぎに帰るのでそれまでに夕食の支度ができるなら時間はあることはあるのですが
「金曜日にしたばかりでしょ…時間、いいの?」と聞くと「3日も前だから。今、抱きたい」と私の手を引いて居間に入っていきました。
私の寝室は寝る前しか暖房いれないので寒いんです。居間は暖かくしています…ソファでするしかないんですけど。
彼がソファに座ると私はその前に跪いて彼のパンツを下ろしました。彼のペニスが跳ねるように飛び出しました。
もう怖いくらいに大きく勃起していました。頭の部分は力が漲ってるみたいに赤く腫れあがっています。
もう何度も見たものですが、私は眩暈を覚えるくらい体が熱くなってきて、ため息をもらしてから、それに唇を寄せました。
先から唇を開きながら口の中に吸い込み、ゆっくりとしごくように頭を動かして、口の中では舌をそれに絡めました。
彼は快感に呻きながら私のシャツのボタンを外して、ブラの上から手を入れて私の乳房を揉み、乳首を指で転がしました。
私は彼がすぐには射精しないように気をつけながら舌と唇で彼のペニスを懸命に愛しました。
でも最近の彼は射精をコントロールできるようになっているので心配はないのですが・・・
私は口でしながらも、ほとんど性器を貫かれているような快感を感じて、体が熱く疼いていました。
もちろん性器からは熱い淫液が溢れてきています。
彼が自分の股間から私の頭を離して、座ったまま自分の上着を脱ぎ始めました。私は下の服を脱いで
彼と向かい合う形で彼の上に跨りました。ペニスを手で自分の性器に導いて、腰を沈めていきました。
彼の熱いペニスが私の中、深く深く入ってきます。私は彼にしがみ付いて彼の肩で声を抑えて・・・
彼のペニスが私の膣の奥に当たると、腰を擦り付けるように前後に動かしました。
「母さん・・・オレの・・・親父と、どう?いい?」と聞きます。
私は喘ぎながら「あなたのがいい・・・あなたのが一番いい!」と答え、先日と同じく「あなたのものよ・・・」と
言いました。
彼が時々腰を突き上げてきます。私はそのたびに強い快感が頭まで突き抜けるのを感じながら、必死に腰を動かしました。
彼は射精感を打ち消すようにか、繋がったまま私の体を持ち上げて、ソファの上に私を組み敷くような体位に変えました。
そして私の左脚を肩に担ぎ、私を壊すように、力強く腰を打ち込んできました。私は叫びそうになるのを自分の手で押さえました。
彼は「どうだ!どうだ!」とか「おおっ!」と吼えるように腰を打ち込みます。私は「いいっ!いいわ! あなたの女よ!」とか
喘ぎながら受け止めます。
彼のペニスが私の中で膨れ上がり、熱い精液を吐き出して爆発しました。
私は体を震わせながら逝き、瞬間意識が遠くなりました。
彼がペニスを抜き、私の性器から精液が零れても、私の体はピクピクと痙攣は止まりませんでした。
すいません。結局時間がなくなりました。
このあと、2人とも完全に全裸になってから彼は後ろから私を犯すように入ってきて・・・・6時頃、終わりました。
3
かずみ
- 2010/12/18(Sat) 14:00
No.789
怜さん、はじめまして
レスを書くのは初めてですが、いままでの投稿を全て読ませていただいている、怜さんのファンです
私は38歳で独身(過去に結婚歴あり)で、子供はいません
ですから怜さんのような母子相姦ということはできません
でも昨年の春から大学生の姉の子供と2,3ヶ月に1回、肉体関係をもっています
怜さんが息子さんと一緒に暮らし毎日のように愛されているのを読ませていただくと、うらやましくて仕方がありません
私は遠くに住む甥がきまぐれに私を訪ねて抱いてくれるのをただ待っているだけです
怜さんの生々しい文章を読んでいると、甥に抱かれているときのことを思い出して
無意識のうちに指があそこに伸びて、熱く火照った体を慰めてしまいます
今もこんなに明るいうちから、体が抑えられないほど疼いています
これからも私を楽しませて、うらやましがらせて下さい
4
怜
- 2010/12/23(Thu) 10:42
No.798
昨日、私は友人たち(奔放な奥様方)と忘年会でした。
夫も会社の忘年会で、娘は友達の家でホームパーティ、そのまま泊まってくるそうです。
息子も夕方から友達との集まりがあるとのことでした。
皆、24日はデートとか家族での集まりがあるとのことで、同性の友達との集まりは昨日に集中したわけです。
私たちの忘年会は女ばかりなので酔いが進むにつれてエッチな話題で盛り上がる、というのがパターンです。
特に2人の奥さんは男を食いまくる、所謂「肉食系」です。実は私の大人の玩具は彼女がくれたものなのです。
「最近キレイになったよね。胸も上向いてきてるしぃ 最近、男ができたでしょ!」と話を振られて
つい私も話しをさせられてしまいました。もちろん息子となんて言いません。職場の男の子ということにしました。
エロ人妻ばかりですので内容も聞きたがりましたので、ここに書いているようなことを話して聞かせました。
家での話しはカットしてラブホでのエッチだけですけど。
ひとりが「そういえばこの前、あなたがホテルに若い男と入ったの見たよ!」とひとりが言ったので
ドキッとしましたが、駅前の、私が知らないホテルでしたので、ひっかけただけだとわかりましたが
エッチ内容を話してて私も興奮してたのでしょうね、「あ、赤くなって・・・図星なんだぁ」と言われました。
エッチ話とカラオケの忘年会が終わって帰宅したのは夜10時頃でした。1軒に4時間近くいたんです。
息子はもう帰宅していました。 私が部屋で着替えてお風呂を入れようとしたら、彼が下りてきて
リビングで「おかえり」とキスしてきました。
「ダメよ・・・お酒臭いし・・・ お父さんも帰ってくるよ」と唇を離してから私は言いました。
先日ここで書きましたように、キスは彼の性交したいという意思表示なのです。
「父さん、飲んだときはいつも最終じゃん・・・ まだ時間あるよ」と私をソファに押し倒して、胸を弄りました。
私はお酒が少し入ると体がエッチになります。だから彼に迫られたら拒めません、というより
私自身が欲しくてたまらない状態になりました。
後始末も考えると11時半くらいまでかな、と頭の片隅で計算しつつ、彼に触れられている唇や胸を中心に
体が熱く疼いてきました。 まだ触れられていない性器からも淫液が滲んできています。
私が自分で脱衣を始めるのに併せて彼もシャツを脱ぎ始めました。
私が下着だけになると彼が待ちかねたように飛び掛ってきて私を組み敷きました。
貪るように唇から胸を愛撫してから、私の口の前にドクドクと脈打ってるのが感じられるような
隆々と勃起したペニスを差し出しました。
私はそれに舌を這わせて全部舐めてから口に含みました。口の中で舌を絡め、唇でしごいて・・・
これが欲しい・・・早く入れて・・・と祈りながらフェラチオをしましたが、彼も同じ気持ちだったようで
ペニスを私の唇から離すと、下着を剥ぎ取り、自分で脚を大きく開いた私に突っ込むようにして
入ってきました。
彼のが奥まで入ると私は足と手で彼にしがみ付き、彼はリズミカルに腰を突き入れました。
私が次第に昇り詰めて行こうというそのときでした、ソファの横に置いていたバッグの中のケータイが鳴りました。
無視しようか、と思ったのですが夫からだったらマズイので、彼に目で合図して、ケータイをとりました。
彼と私はまだ繋がったままでした。電話はやはり夫からでした。「はい?どうしました?」と冷静に言おうと
しましたが自分でもエッチな声だ、と思うような声でした。でも夫は酔っていて全く気付かないようでした。
「おう!これから徹底的に飲むから・・・帰らないぞ!明日帰る・・・わかったか!」と
へべれけでしかも気が大きくなったような声で話して一方的に切りました。廻りからは男性方の騒ぐ声も
聞こえてきていました。どうでもいいのですが、女ではないようです。
ケータイを閉じると「お父さん・・・今日帰らないって・・・・」と呟くように言いました。
彼は大きく微笑んで「じゃあ・・・母さんと、朝まで一緒・・・だよね」と言いながら、大きく一突きしました。
「あ!ん!・・・そうよ・・・でも・・・先ず・・・ここで1回・・・逝かせて・・・・」と私が言いました。
彼が力強いストロークを再開しました。私の脚を抱えて私を壊すように力強く・・・・
中断されていた快感がすぐに私の体に燃え上がり、頭の中が真っ白い光に包まれて、昇り詰めて。
彼に力いっぱいしがみ付いて、逝きました。彼もそのときに射精をして、私の膣を蕩かしました。
この後の報告は、また後でさせてもらいます。
5
怜
- 2010/12/26(Sun) 17:09
No.804
1回目が終わったあと、お風呂に2人で入りました。
激しく逝ったあとだったので雲の上を歩いてるみたいなふわふわした感じで浴室に行きました。
行為の後だったので2人とも裸で・・・恥ずかしいけど、2人だけだし・・・今夜は。
浴室では彼の体にお湯をかけて流してあげました。でも彼のペニスは半分以上、勃起したままです。
泡つけて手で洗おうとすると、また少しムクッと・・・お湯で泡を流してから私は彼の前に跪いて
それに舌を這わせました。舌が触れるとピクピクしました。
ついさっきまで私を貫いて私を蕩かせた、そしてこのあと何時間も私を支配する、愛おしいペニスです。
丁寧に貴重品を扱うように指を添えて舌をそれに絡めました。
口に含むとそれが性器の中をかき回してるときの感覚が蘇って、あそこが疼きます。
はしたないことですけど、右手を自分の性器に伸ばして弄りました。彼にはわからないようにこっそり。
自分の性器を弄りながらペニスを咥えてると、まるでほんとに入れられてるみたいです。
熱心に奉仕しすぎたので、我に返って2人でバスタブに入りました。
彼が先に入ってその上に私が向かい合って乗る形です。以前ラブホのお風呂でもしましたけど
家のお風呂狭いので彼に完全に抱きつくようになりました。
私はちょっと悪戯のつもりで彼のペニスを私の性器に誘導して入れました。
バスタブの中で対面座位の形で交わったわけです。抱き合って唇を吸い合いながら腰を動かしました。
家風呂なので大きな声を出せないので堪えながら腰の動きが大きくなって、チャプチャプと水音が響きます。
そこではお互いに逝かずにバスタブから出ますと、中のお湯は入る前の3分の1くらいになっていました。
浴衣と羽織りものを着て私の部屋に行きましたが、彼が手を引きます。なに?と思ったら、夫の部屋に連れて
いかれました。 「1回、ここでしようよ」と彼が言います。
「ダメよ!明日の朝、すぐに帰ってくるのよ。ばれちゃうよ!・・・だって、匂いとかシミとか・・・」と拒みましたが
結局掛け布団の上や立ったままなら、ということで1回することにしました。
私はベッドの上に上半身を投げ出すようにしてお尻を彼に向けて、「来て・・・」と。
彼はすぐにペニスを性器の入り口に当てて擦るように性器の溝の上を滑らせて・・・焦らすように・・・
私が焦れてお尻を動かすとズブッと音がするくらい急に入ってきました。後ろから力強く・・・
私は夫の布団の上に顔を押し付けて・・・手で布団を掴んで・・・声を堪えながら、彼のペニスを受け入れていました。
私たちは動物のように呻き、喘いで・・・・私が先ず逝って、彼が続けて射精しました。
逝ったあとで改めて周りを見たら、「ああ、夫の部屋で息子と性交しちゃったんだな・・・」と背徳を感じました。
でも、私は淫乱なのでしょうね、それがかえって興奮を煽るような気がしました。
彼がペニスを抜くと性器から精液が少し零れました。床のカーペットにシミつけるとまずいので
あまり落ちないようにはしたけど、ちょっとだけ落ちちゃいました。
ちょっとしたイタズラ心で、それは拭かずにそのままにしました。
改めてという感じで、私の寝室に移って布団の上で裸で抱き合いながら、体を絡め
お互いの体を舐めてキスして、濃厚に愛し合いました。
年内は朝までこんなことするチャンスはないだろうな、と思って私も大胆に求めました。
脚を自分の手で大きく開いて「入れて下さい」なんて言わせられたりもしました。
私は年齢的にも朝まではキツイかなとは思ったけど、結局は仮眠も入れずに、朝5時くらいまで抱かれました。
2人が何時頃帰るかわからないので、彼はそのまま自分の部屋に戻って、別々に眠りました。
夫は10時頃、娘は夕方に帰ってきて、私たちに何かあったなんて、全く気付きませんでした。
昨日から娘が冬休みなので、彼との時間はしばらく持てないと思います。
6
やな
- 2010/12/27(Mon) 20:32
No.806
怜さんのを読んでると、映画のワンシーンを見るように鮮明に脳内映像が・・・とても素晴らしいです。
彼との時間、持てないと言いつつも、きっと作りだすんでしょうね。
何もせずに過ごすなんて、火がついた二人には絶対無理だと思いますからね。
バレないように頑張ってください。
7
怜
- 2010/12/31(Fri) 16:17
No.809
もうすぐ買い物して実家に行きます。今年最後の書き込みになります。
思ったとおり2人になるチャンスがほとんどなく、彼との性交は昨日までありませんでした。
昨日の午後、タイミングよく夫も娘も出かけて、家に彼と2人だけになりました。
「食事の支度あるんだから・・・何時頃になるの?」と聞いたところ、夫が若干早くて5時前かな、とのこと。
この1週間は抜いてあげることもできなかったので、彼は自分でしてたのだと思います。
私も寝る前に指でしていましたが、本物での性交の歓びには到底及ばず、かえって体にもどかしさが残りました。
ですから娘が後に、出かけたら私の方から、彼の部屋に上がっていきました。
私の方が待ちきれないというのは恥ずかしいので、感情は抑えて、さりげなく部屋に行き「皆、出たわよ」と。
彼は冷静に見えましたが、私を壊れるほど強く抱きしめると荒々しく唇を吸い、「母さん、抱きたかった」と言いました。
私も彼の情熱に応え彼の舌を吸い、パンツの上から勃起を触りながら「私も・・・」と言いました。
確実な時間だけでも2時間くらいあったのですが、火がついた彼の欲望のエネルギーはじっくりと愛し合う余裕がなく
彼は自分のベッドに私を押し倒すと下だけ脱衣させて、ペニスを押し込むように入ってきました。
私のM性もありますが、私自身もペニスの挿入を切望した状態だったので、奥まできた瞬間は涙がでるほど嬉しかった。
乱暴に突き入れてきた彼ですが、抽送しているうちに落ち着いてきて、徐々にゆっくりと動きながら
上の服も脱がせてくれて、突き入れながら私の首や唇を吸い、胸を吸って乳首を舐めてくれました。
そして溜まったものを吐き出すように熱い射精を私の膣壁に出すと、焦った自分を恥ずかしがるような表情をしました。
そのあとは改めて全部脱いでから、お互いの性器を慈しむように舐め合い、バックから立ちバック、騎乗位とゆっくりと体位も変えて、激しく交わりました。
あまり余韻に浸る暇もなく私は夕食の支度を始めると、すぐに娘が先に予定より早く帰宅しました。
ギリギリセーフです。(笑)
今度は正月明けに書くのかな・・・よいお年を。
8
愛
- 2011/01/01(Sat) 05:24
No.813
久しぶりにお邪魔させていただきました。
りさ子さんも玲さんも、一体どういうつもりで息子さんと…と疑問に思ってしまいました。
単なる性欲処理なんですか?
旦那さんとどうこう…なんて、仕方のない部分もあるでしょうが、
少なくても息子と純粋に愛し合ってる私にとっては腹立たしい情報を敢えてアップするのはどういう意図があるのか。
旦那にも求められ、息子にも求められ、私はイイオンナ…とでも言いたいのですか?
旦那さんとあるなら、何故息子さんとも関係するの?…って感じです。
息子さんの純粋な気持ちを弄んでるだけじゃないですか!
9
やな
- 2011/01/01(Sat) 07:52
No.815
怜さん、新年おめでとう。
ギリギリセーフって、ホントに大丈夫ですか?
男は鈍感だから御主人は大丈夫たと思うけど、娘さんは微妙な空気の違いを感じとっているかもしれません。
くれぐれもご注意を。
万が一が有ったら、大好きな怜さんのレスが読めなくなりますから・・・って、そこかい!って突っ込みは無しですよ。
愛さんへ
愛の形って色々だと思います。
どんな形であれ、息子さんを愛しているのは愛さんも怜さんも同じなのでは?
息子さんが母親を否定していれば絶対に無い関係なんだから、それを受動的な母親に聞くってのは変だと思います。
最初からそんな関係を望んでいる母親ってのは皆無か、居てもごく少数のはず。
傍からは愛さんも怜さんも同じ息子愛の持ち主に見えますよ。
10
愛
- 2011/01/02(Sun) 00:35
No.816
ごめんなさい、昨夜はちょっと悪酔いしたみたいで変なこと書いてしまいました。私も玲さんのファンの一人です。
ごめんなさい。
11
怜
- 2011/01/07(Fri) 21:28
No.827
今年初の書き込みになります。
年始に愛さんの厳しいご指摘いただいていたのですね。後でフォローしてくれていますけど。
これについて先ず書かせてもらいます。
私の体が彼を求めてしまうのは、そう淫乱なのかもしれません。でも誰でもいいから男が欲しいと
言っているわけではありません。
私は彼に抱かれたいのです。愛する男性の体を求めるのは、私としては普通の、自然な感情だと思うのです。
彼を私の性欲処理の道具、なんて考えたことはありません。むしろ私が彼の道具になってもいいと思っています。
彼に少し前に抱かれたときにこう言っていました。
「勉強してて受験が近づくとスゲー不安になるけど、母さんとエッチすると力がでて自信がわいてくる」って。
また、夫にも求められて、という件ですが、これは夫婦として一緒に暮らしているので、仕方ないのでは?
「私の体は彼のものだから・・・」と拒めるはずはありません。でも離婚するつもりもありませんから
受け入れるのは仕方のないことです。たとえそれが数年ぶりのことでも。
言い訳がましいかもしれませんが、私の考えを書かせてもらいました。
さて、私は実はよく理解していなかったのですが、彼の受験は来週の土日のセンター試験で一応終わりだそうです。
去年は2月まであったのですが、それは試験の受け方の違いだそうです。
彼が受験から開放されるのもあと1週間なのかと思うと、ホッとします。
そんな彼との今年の初エッチは早くも1月4日に実現しました。年末年始は家族行動が多いので難しいと思ったのですが。
4日は夫はゴルフに行き、娘は友達と遊びに出ました。
息子は受験の神様で有名な某所に初詣に行くことになっていて、夫から「お前がついていけ」と言われて、私が同伴しました。
4日なので空いているかと思ったらまだけっこう人が多くお参りするだけで30分近く並びました。
並んでて気が付いたのですが、お参りに来ているのは母親と子供、または母親だけ、というのが圧倒的に多いようでした。
男親って、子供のことにあまり一生懸命じゃないんですかね?
やっと済ませてお札とか買って食事をしたときに息子がヒソヒソ声で「ここらへん、ラブホ多いよね」と囁きました。
そう確かにそこはラブホテル街として有名な場所なのですが昼なのでネオンが消えていて、私はほとんど気になりませんでした。
「でも人が多いし・・・明らかに親子の私たちが入るの見られたら・・・まずいわよ・・・・絶対・・・」
「いや、けっこう路地があったし、別々に路地にはいってそこに入り口があれば、誰も気にしないよ」
食事を済ませたら彼の主張に従って、周辺を少し歩いてみたら、すぐにそういった立地のホテルがありました。
路地に彼が先に入って私が離れて後から、そして彼が路地でUターンしてホテルの入り口で合流して入る、というやり方です。
周りに親子連れがいる中で・・・とドキドキしましたが・・・入る寸前にもっとドキッとしたことがありました。
出口から50くらいの男性と若い女性のカップルが出てきて私と一瞬目があったのです。
え!?私の夫!・・・なんて偶然はあるわけなく他人でしたけど、かなりドキッとしました。
部屋に入ると彼はいつもよりもゆっくりと余裕をもった感じでやさしく唇を求めてきました。
「今年の初エッチだね」と彼がいいました。
「受験が終わったらあたし以外の彼女つくるのよ・・・お母さんだけじゃ、マザコンって、気持ち悪いよ」と私。
「でも・・・いいの?母さん以外の女とエッチしても・・・チンポ、他の人に入れても・・・母さん、それでもしてくれる?」
「彼女ができてもお母さんとしたいの? うれしい・・・いいよ、若い女の子といっぱいしても、いいよ」
という会話のあとで、また2時間くらいホテルの部屋で濃厚な時間を彼と過ごしました。
長くなったので、詳細はまた後で書きます。
12
愛
- 2011/01/08(Sat) 04:01
No.830
お酒に呑まれて変なこと書いてしまって本当にごめんなさい。
一般的なご家庭だと旦那様に抱かれるのは仕方がないコトなんで、私の方が異常なんです。
私は息子とそうなる以前から主人とは全く無いし、息子と今は身も心もお互い100%の想いをぶつけてると思っているので、あんなコト書いてしまいました。m(_ _)m
私も息子が普通に結婚して孫をかわいがってから死にたいと思っています。(^^)
ですから、怜さんと同じように、息子にふさわしい彼女ができるコトを望んでいますし、その覚悟ができているつもりで今を生きています。
でも…、突然話が変わりますが、怜さんの息子さんもかなり上達されたようですが、ウチの息子も2年も経つと、こんなオンナとして腐りかけた母親を何度も逝かせるほどのテクニシャンになっていますし、
逆に…、私達(同類にしてゴメンナサイ)の特別な愛情を持ったオンナと、所詮覚えたての小娘とじゃ、
そりゃ、お肌の張りや弛みは負けるに決まってますけど、
愛情の深さやテクニックは負けません。
…と開き直りですよ。(^^;)
13
怜
- 2011/01/08(Sat) 13:44
No.832
息子との初エッチの報告を簡単にさせてもらいます。
入ったホテルは郊外型のラブホと違って、部屋がとても狭くて…ただするだけ、みたいでシンプルだけどいやらしく感じました。
初エッチということだからか、いつもよりも丁寧なキスから始まりました。
そのままベッドに並んで座ってまた唇を吸い舌を絡めて、ゆっくりと性交の準備をしました。
とても長く口付けしていたので、お互いの唇から唾液が顎を伝って零れました。
お互いの服を脱がせながらベッドに倒れこんで、私の方から彼の胸や首とかを舐めて、愛おしい彼の体を愛撫しました。
そのまま彼のパンツを下ろして、いつか近いうちに私だけのものではなくなるだろうペニスを舐めて、口に含みました。
もちろん彼のペニスはすでに熱く大きく勃起して牡の匂いを発していました。
彼のペニスを咥えただけで私は後頭部に抜けるような刺激を感じて体温が数度上がるように全身熱くなり、その一番熱いところからはしたない液が溢れてしまいます。
しばらくペニスを愛していると彼が我慢できないような勢いで私の下半身を持ち上げて69の体勢にもってきて、私のパンツを下着ごと下ろします。
そのまま私の性器を引きつけて貪るように吸い付いてきました。
彼のペニスを咥えたままの私はそのまま外に出ない大きな声で喘ぎ、数分間我慢比べのように69で性器を舐め合いました。
負けたのは彼でした。私を仰向けに組み敷くと脚を大きく開き肩にのせ、私の唾液でグチョグチョになった熱いペニスを一気に突っ込んできました。
その瞬間ふたり同時に「ああっ!」とか叫びました。ラブホなので大きい声だしてもいいの・・・彼もそう思っていたんです。
私は両手を頭の上の方に伸ばして、脚は彼の肩に、力強く私を突き上げるペニスに併せて声をあげて喘ぎました。
彼も突く度に「おまんこ、いい!」「どうだ!」とか声を出して容赦なく、私の性器をかき回します。
性器、というより私は体を串刺しにされているように感じました。
体がフワッと高いところまで飛んでいく感覚を感じていましたが、その瞬間一気に急降下するように・・・大きな声をあげて逝きました。
その直後彼のペニスも弾けて、彼の射精を膣中で感じてまた逝きました。何回か痙攣するように私の体も弾けました。
そのまままったりと抱き合いながら、彼が話しました。
クリスマス前に友達と会ったときに女の子も数人いて、そのひとりが、彼よりひとつ上の高校の先輩なのですが
受験が終わったら付き合って欲しい、と告白されたそうです。
大学に通う前に予約しておきたかった、ということらしいです。
最近女の子の方が積極的ですね。
彼は、母さんさえよければ付き合ってみようか、と思ってるということです。もちろん賛成しました。
センター試験まであと1週間です。
14
真
- 2011/01/08(Sat) 23:17
No.833
怜さん、益々、息子さんのペニスに愛され、女の色香が、立ち昇っているみたいですね。久し振りに主人の物も受け入れ充実している日々幸せそうでなによりです。
また、息子さんに、貴女のライバルになるであろう彼女が出来、話が面白くなりそうですね。
しかし、取りも直さず、大学受験に合格することですね。
風邪等引かない様に、体調管理に気を付けて。
お守りに、貴女の愛液の染み込んだパンティーでも、ハンカチの代わりにもたせれば・・如何ですか。
書き込み楽しみに読んでおります。
15
匿名
- 2011/01/11(Tue) 14:11
No.838
今週が過ぎれば、セックス漬けの毎日が始まるのですね・・
受験勉強というものから解放されて、セックスだけの毎日。
きっと激しい交わりになることでしょう。
御報告、お待ちしております。
16
母の@近親相姦
- 2011/01/17(Mon) 01:16
No.861
国公立2次試験と私大があると思いますが…
17
母の@近親相姦
- 2011/01/17(Mon) 07:39
No.862
おそらくセンター利用の私大受験なんだと思います
18
怜
- 2011/01/19(Wed) 17:46
No.882
はい、息子は共通テストで私大受験です。
年始の初エッチ以降は彼は規則正しい生活で体調を整えるということで早めに寝て早く起きるという生活になりました。
夫と娘も気を使って早く帰って、彼に迷惑をかけないようにしていましたので、私たちの性交機会は全くありませんでした。
彼もさすがに緊張しているのか、その気にならなかったようです。もちろん私もそうです。
試験の翌日は学校で解答つけ合わせとか得点予想で志望校検討などがあったので
その翌日、つまり昨日ですが、彼の言葉ですと「母さんとやりまくる日」を予定していました。
私は仕事は休みを入れていて、昼前に家事は終えておきました。
車で彼とホテルに向かう途中で昼食をとりました。今からホテルで…と考えると、ちょっと大胆ですね。
5時頃までに帰宅すれば娘が帰ってくるまでに夕食も余裕で用意できます。
ホテルの部屋に入ると彼は受験前よりも余裕のある落ち着きを感じさせました。
後で聞いたら「毎日でもできるから」だそうです。
でも2人で各々で下着姿になると態度とは裏腹に彼のペニスは完全に臨戦態勢で、大きく勃起していました。
私ももちろん朝から期待で濡れていました。食事の途中でトイレに入ったときに少し拭かなければならないくらいに。
彼に先に性器を探られるのが恥ずかしかったので、私の方から彼をベッドに押し倒して、唇から首や胸にキスして
トランクスを下ろしました。
股間に屹立するペニスは凶暴な牡のオーラを発しているように感じました。
引き付けられるように唇を寄せて頭から咥えました。
目を閉じて口腔でそれを包みながら、いまさらながらですが、男性のペニスって性行為をする度に成長するのかな、
なんて考えました。初めて彼のを口で愛したときはもっと幼い、若々しい印象があったような・・・。
彼が手を伸ばして私のブラを外して胸を手で掴み、乳首を転がしたり、乳房を大きく捏ねました。
そして彼に促されて私が上になって69の形になりました。彼が顔の上の下着をとりました。
「母さん、いやらしい・・・糸、引いてるよ」って言いながら指でくちゅくちゅ音をたてました。
返事はしないで彼のペニスを唇でしごき、舌を絡めました。
もう2人とも十分過ぎるほど滾っていました。私はちょっと大胆に仰向けになって手で脚を開いて
「きて・・・・」と。 彼は落ち着いて私に被さり「入れるよ、母さん・・・」と告げて、グッと入ってきました。
彼は大きく腰を動かして大きなストライドで、入り口から奥までゆっくりと貫きました。
奥まで突かれるごとに彼のペニスの跡が私の体に刻み付けられるようでした。
彼の腰の動きが早くなるのにあわせて私の喘ぎ声も大きくなって、彼の腰を脚で挟み、腕でしがみ付きました。
2人一緒に逝ったあと時計をみたら、まだ1時間も経っていませんでした。
彼はまだ勃起したままのペニスを私の足に擦りつけながら、「今日はいっぱいするよ、大丈夫?」と言いました。
私も1回逝ってぼんやりした意識のまま、「して・・・いっぱいして・・・壊れるほどして・・・いいよ」と答えました。
19
やな
- 2011/01/19(Wed) 21:00
No.885
こんばんは。
壊れるほどして・・・って、それ凄くないですか!(^^♪
どんなに激しいセックスだったんだろうって、どうしても考えちゃいます。
怜さんなら、きっと書いてくれる・・・ですよね?
20
やるお
- 2011/01/21(Fri) 02:12
No.896
その日は何回したのですか?
すべての精液が、怜さんの中へと注ぎ込まれことでしょうね・・
続きが気になります。
21
怜
- 2011/01/22(Sat) 09:07
No.911
コメントいただきありがとうございます。
それでは続きを書かせてもらいます。
1回終わったあともまだ彼のペニスは固く熱いまま私の太股のあたりに擦りつけられていて
彼の手は胸に伸びてきて包み込み柔らかく捏ねていました。
彼がこのまま続けたいんだなと思ったので、私も応じて彼の頭を抱き、キスしました。
私は確かに淫乱なのかもしれませんが体力的なものもあり1回しっかりと逝くとクタクタになるんです。
でも彼の若いパワーは1回だけでは許してくれません。
逝った直後から次のラウンドが再開されると、体が狂いそうになってしまいます。
続けてするときは私の性器から彼の精液が零れてる状態なので、クンニリングとかはしません。
彼は私の足を大きく開いて肩に担ぐようにして、まだ1回目の余韻が残って疼いている性器に
ペニスをゆっくりと突きたてました。
この形が一番深く入ります。体位と角度、そして2人の性器の大きさとか深さの関係でしょう、
彼のペニスは奥まで入ると軽く膣の奥壁に触れます。子宮口に当たる場合もあります。
もっと彼のペニスが長くて、そこに突き当たるようになるときっと痛く感じると思います。
でも少し触れて擦るくらいなので、性器の中でも超敏感な部分にはMAXの快感を与えてくれます。
そう・・・静かな水に小石を落としたら波動がだんだん大きく広がっていく、あの感じかな。
ペニスが私の性器の口を押し広げながら侵入してきて奥まで達すると鐘を突くみたいに
奥に当たって快感の波が体を突き抜けて頭に響いて・・・引くときにはペニスの傘が
性器の内襞を掻くように退いて・・・また奥まで突いて・・・
この動作が力強く速いサイクルで繰り返されるの・・・・壊されそうに感じるんです。
この責めを施されてる間は呼吸さえも苦しくって、途中から逝ったのかどうかもわからなくなります。
気が付くと彼のペニスが抜かれてて、私の性器からまた新たな精液が零れて、
それで2回目が終わったんだな、とわかりました。
2人とも汗だくに(特に私)なっていたし、汗以外の液もかなり体を濡らしていたので一度シャワーで流すことにしました。
外が寒いのでゆっくりとお風呂に入りたかったところですが、寒いだけに帰宅してからも風呂上りが娘にバレるのではないかと思ったので。
ベッドにバスタオル巻いた状態でいちゃいちゃしながら話をしました。
交際申し込まれた子はその後連絡とったの?と聞くと、大学は今試験なので2月に最初のデートをしてみる、とのことです。
書いたかどうか忘れたんですが、その子は高校の1年先輩で今大学2年です。(この先2学年差って、どうなのかな?)
少し話してるうちに彼が私の性器に愛撫してきてそこからエッチな音がしてきて・・・3回目が始まりました。
私の希望でバックから入れてもらいました。
彼が私のお尻を掴んで、ペニスを性器の上でしばらくスライドさせてから一気に串刺しするように入ってきました。
横に設置された鏡に獣のような形で交わる2人が映ってて興奮に拍車をかけました。
彼が私の胸を掴んでさらに強く腰を打ち付けて、熱いペニスが私の膣を蹂躙しました。
その後繋がったまま彼が座った上に私が乗って後ろから抱かれるような形で・・・さらに仰向けの彼の上に私が跨るようにして、淫らに腰を振り続けました。
騎乗位のまま私が逝き、彼も中に射精しました。
彼はもう少し、という未練も感じさせたものの、時間的にもう1回は無理だったので、この日はその3回で終了しました。
22
母の@近親相姦
- 2011/01/26(Wed) 00:37
No.946
怜さんこんばんは。
毎回楽しみに読ませて頂いております。
その後の続きが気になりますね。。
23
名無し
- 2011/01/26(Wed) 02:23
No.947
>この日はその3回で終了しました。
この言い回しから考えると
翌日からも激しく交わったということでしょうか?
しかし、時間さえあれば何度でもいけそうな感じですね。
息子さんが絶倫なのか、怜さんがそうさせるのか・・
それと、息子に彼女ができてその相手を息子が好きになったら怜さんはどうおもいますか?
つづきを期待しております。
24
母の@近親相姦
- 2011/01/27(Thu) 00:57
No.956
実母を心行くまで自分のペニスで蹂躙できる
息子さんが羨ましい限りです。
25
fan
- 2011/01/29(Sat) 08:06
No.978
そろそろ怜さんの次の書き込みが読みたいですね〜
その後はどうなったのでしょうね?
26
123
- 2011/02/02(Wed) 15:33
No.1024
書き込みお待ちしています
27
真
- 2011/02/03(Thu) 00:16
No.1029
もう現れないでしょう。受験に失敗か、もともとフィクションか・・・
28
怜ファン
- 2011/02/04(Fri) 00:19
No.1037
ご家族にバレたのでは・・・、と心配しています。
29
ドンキー
- 2011/02/08(Tue) 23:33
No.1065
新たなHNで投稿してんじゃない?
30
FAN
- 2011/02/09(Wed) 15:23
No.1073
怜さん。。。
31
怜
- 2011/02/11(Fri) 08:44
No.1096
お久しぶりです。
実は息子の合否のヤマが今週末なので投稿を控えてきました。
ひとつは受かったのでホッとはしているのですが。
今日も書けませんが、数日中にまた報告させてもらいます。
尚、来週は1泊だけですが息子との旅行も決定しています。
ではとりあえず失礼します。
32
コージ
- 2011/02/11(Fri) 12:31
No.1097
息子さん大学受かって家を出たりしないんですか?
叉は旦那さんの身体の調子が悪くなったとか?
個人的な趣味なんですが怜さんの切ない気持ちをもっと知りたいです。
離れ離れになりようやく安心した生活に戻ったのに時折体が思い出してしまい…とか、旦那さんの本当の愛を裏切ってまで息子の息子を思い出してとてつもない罪悪感に陥ってるのに体が…(旦那さんがかわいそう的な話)とか。旦那さんも浮気をされてたとのことでしたので難しいとは思いますが。。
一度気持ちを切り替えなんとかそっち方面に持って行って欲しいと願っております。
33
エアコン
- 2011/02/12(Sat) 17:20
No.1102
お待ちいてます
34
怜
- 2011/02/13(Sun) 09:40
No.1111
息子は希望校に合格しました。安心しました。
本人は何故か自信があったようで、のんびりしていたのですが、私はけっこう心配していたんです。
でも試験が終わってからの私と彼は夫婦のような感じでした。
限られた時間で貪るように交わるというのではなく、毎日でも時間がもてるからです。
いろいろとお互いに用事があって実際に毎日というわけではありませんが。
ホテルでのデートもありますが、基本的に家で愛し合うことが多いです。
彼とふたり、時間があるとソファとかカーペットの上で話しているうちに
いちゃいちゃとボディタッチとかキスするようになって、時間があるときには
そのままゆっくりとセックスをします。場所は私や彼の部屋に移動したり、そのままか。
家でのことはいずれ書く機会があるかもしれませんが、とりあえず直近の合格発表の日のことを書きます。
発表は彼と私のふたりで見に行きました。
番号を確認したときにはうれしくって、思わず彼とキスしそうになりましたが、なんとか抑えて抱き合うだけにしました。
歩き出すとお互いに特に誘うわけでもなく、ラブホがある方に向かっていきました。
彼も嬉しくて興奮しているのか、やりたいオーラが体中に漲っている感じでした。
ひょっとしたら私もかもしれません。
お正月のような要領で、一緒に入るところは見られないように工夫してチェックインしました。
「最初の合格祝いは母さん、だね?」とふざけて彼が言いながらキスしてきました。
「そうよ…お祝いにいっぱい、好きなことしていいのよ」私もふざけて応じますが、口にすると
なんか興奮してきちゃいます。
「うん、じゃあガンガンいっぱい、しちゃうよ!」
「お母さんも、いっぱいいやらしくなっちゃおうかなぁ・・・・・」
ふたりで下着姿になってベッドの上に倒れこみ、いちゃいちゃしながら、お互いの性器を弄りました。
「母さん、もうこんなにヌルヌルになってるよ…興奮してたんだ」
「あなたもこんなにオチンチン大きくしちゃって・・・いやらしいわ・・・」
私は彼のペニスをいつもよりも意識してねっとりと舐めました。亀頭を唇で包んで先に舌を這わせて。
グチュグチュ音を立ててペニスをしゃぶりました。
以前なら彼も射精していたでしょうが、今はかなり堪えられています。
彼は私の頭をペニスから離して私の足を開かせます。「母さん、自分で足開いてて」
私がそうすると彼は私のあそこをじっと見ながら「母さんのおまんこ、ピクピク動いて、糸引いて・・・」
「開いて・・・奥まで見えそうだよ・・・すげー、息してるみたい」
「・・・見ちゃダメ・・・」「じゃあ・・・どうしたらいい?どうして欲しいの?母さん・・・」
ああ、焦らされてる・・・最近、この子こういうこと覚えて・・・ 「舐めて・・・母さんのここ・・・」
彼がすぐに性器に唇を寄せてきた。わざとジュルジュル音を立てて舐めたり吸ったりしてる。
自分でも不思議なくらいにいやらしい液が溢れてくるのがわかった・・・クリも一緒に押されて擦られて。
頭がボォとしてきた。 彼が顔を離して、腰を私の足の間に入れてきた。
固く熱いペニスが私の性器を擦り、先っちょが少し潜っては、出て・・・また焦らされてる。
彼からの問いもないうちに私の方から「ねえ・・・入れて」と言っちゃいました。
彼は自分でも我慢してるのでしょう、荒い息を吐きながら、「何を…どこに…入れて欲しいの?」と。
「おちんちんを・・・ここに・・・おまんこに入れて・・・」と言わされました。
彼は待ちかねたように、ズン!と音がするくらいに力強く入ってきました。
私はのけ反って口をあけて「あっ!はあっ!」 彼の力強い突きに合わせて腰を動かしました。
彼がゆっくりと大きくペニスを打ち込んできます。私、いやらしくなっちゃう、という自分の言葉思い出して
「いいわ・・・いい・・・おまんこ・・・いいっ!」と声をあげて、腰を動かし、性器も締めて・・・
彼の動きが速くなってくると、絶頂が近づいてきて・・・「ああっ!お母さん、逝きそう・・・」
「ねえ・・・逝ってもいい?あ・・だめ・・・壊れちゃう・・・逝っちゃうわ!・・・あ・・・逝くぅ!」
彼の腰を脚で挟んで、腕で彼にしがみ付いて逝きました。彼が一瞬遅れて射精すると
もう一回、続けて逝きました。
しばらく抱き合ったあとでペニスが抜けると、母親を蹂躙するペニスが憎たらしくて
それをギュッと握ってやりました。
私たちはそのあと2時間くらい、愛し合いました。
彼は今日は彼女と2回目のデートだそうです。
初回のときはキスもしていないそうですが、その子は高校のときの先輩の彼女だったそうで
先輩がエッチをしたことを話してた記憶があるので、処女ではないとのことです。
「いきなりエッチ迫ったらだめだよ」と私が言ったら、
「もちろんだよ。オレには母さんがいるから我慢できるよ」と言っていました。
35
やな
- 2011/02/13(Sun) 18:43
No.1117
怜さん、今晩は。
まずは息子さんの合格、おめでとうございます。
春からのお二人がどうなるのか等々要らぬ心配を今からしてますが、怜さんの報告を楽しみにしていた一人としては待ちに待った怜さんの復活が凄く嬉しいです。
そっか、息子さんはデートですか・・・怜さんの心境って、やはり複雑ですよね?
36
リュウビンタイ
- 2011/02/18(Fri) 21:37
No.1163
続きまだすか?
37
ぽっぷ
- 2011/02/18(Fri) 23:33
No.1167
怜さん、どうなさってますか?
みんな楽しみの待ってますよ。
38
秘湯の宿
- 2011/02/23(Wed) 06:17
No.1191
そろそろ報告をお待ちしています
39
怜
- 2011/02/24(Thu) 10:48
No.1193
皆さんありがとうございます。
2週間くらい前に書いたとおり、先週旅行に行ってきました。
それまではいつもと変わらずだったので書き控えてきました。
今日は仕事が休みなのでそのときのことを書かせてもらいますね。でも長いので途中までになるかもしれません。
旅行は先週の木、金の1泊2日でした。後でどんなエッチをしてきたのかを話すという約束で、悪友にアリバイ工作も了解してもらいました。
以前書いたこととダブりますが、その悪友は私が勤務先の若い子とエッチなことしてると思い込んでいるのです。
勤務先には若い男性はいないんですけどね。(笑)
行った先は旅館ではなくそれぞれが一個建ちになってる2階建てのバンガロー(木造ではない)の集合体のようなリゾートで
親子仕様のような造りです…一応、私と彼も親子ですけど(笑) 1Fがリビングとお風呂、2Fが寝室です。
寝室は5、6人の家族も泊まれるような、床の埋め込まれたような大きなベッドと和室っぽいスペースがあって広いラブホみたいな感じです。
そこに着いたのは午後3時頃でした。2Fに荷物置いたり部屋のチェックしてたら彼が私の腰を抱いてキスしてきました。
ちょっと挨拶みたいな軽い感じではなく、性交の前戯のような濃厚な口付けだったので、どうやらベッド見てたら欲情してきたようです。
「まだ来たばかりだよ…近くの焼き物の小屋とか見に行こうって…」「あとで行こうよ。今すぐ欲しくなったんだ…とりあえず、ね」
彼との旅行が決まったときから、もちろん心も体も彼との2日間の準備はできていましたが…この若いエネルギーには圧倒されます。
そのわずか数分後にはまだ外は明るいのに、私たちは全裸でベッドの上で絡み合っていました。
69で私は彼の打たれてる刀のように熱く固く反り返ったペニスを口に含み、彼は私のはしたなく淫液を流している性器を吸っていました。
「母さんのおまんこだって…こんなに濡れてるし…母さんももうしたかったんだね」
「ずるいな…ぼくだけがしたいみたいなこと言って…ねえ、母さんもしたかったんだよね?」なんて意地悪なこと言いました。
「…そう…したかった…恥ずかしいこと聞かないで…」
「母さんがしたいなら、自分で入れて…今日はいっぱい恥ずかしいことしようよ。明日までいっぱい母さんとしたい」
私は体を起こして彼の腰の上に跨って、ペニスをそこにこすり付けてゆっくりと腰を沈めようかとしました。
すると彼が急に腰を突き上げてきて、ペニスが私の膣に突き刺さりました。奥まで一気に。
私は一瞬息が止まり声を上げてのけ反りました。彼がそのまま私の腰を掴んでズコズコと下から突き上げてきました。
「ごめんね…いじわるして…こういうのしてみたくて…」
部屋の造りから防音はしっかりしてそうだな、とさっき感じたので、まだ明るいのに淫らな声で私は喘ぎ、腰を動かして応えました。
騎乗位で腰を振りながら私の方が一気に高まって…そのまま逝ってしまいました。
彼の上に倒れこんだ私をひっくり返してうつ伏せにしてから、彼が容赦なく後ろから入ってきました。
逝った直後でフラフラだった私ですが彼のペニスに突き上げられながら、お尻を上げてまた腰を振って…
腰を叩きつけるような力強いFUCKを続けて彼が声をあげて射精して、私もまた逝きました。
着いたばかりからそんなに激しく…
やっぱり一度じゃ書けません。また続き書きます。
40
秘湯の宿
- 2011/02/25(Fri) 20:07
No.1202
報告ありがとうございます
怜さんの文章とても好きです
息子さんを大事にしてください
続きも期待しています
41
秘湯の宿
- 2011/02/25(Fri) 20:33
No.1203
報告ありがとうございます
怜さんの文章とても好きです
息子さんを大事にしてください
続きも期待しています
42
母の@近親相姦
- 2011/02/25(Fri) 22:27
No.1204
息子の精液はそのまま
怜さんの膣の中へと放たれたのでしょうか?
実の息子の子種が子宮に注がれるというのは
どういった感じがしますか?
43
真
- 2011/02/26(Sat) 02:07
No.1205
口出しして恐縮ですが、怜さんは、去年の夏から、悩んだ末息子さんと交わる様になりましたが、直ぐに、ピルを飲み続けていますので、初めから中出しですし、
精液を飲むのも大好きみたいですし、
М気が強く、荒々しく犯されるのが好きな様ですが、息子の手前、未だにその気持ちを抑えているみたいです。
バックから犯されるのが凄く好きで、逝きまくっているみたいです。自分でも自覚しているみたいですが、凄く淫乱な女に見受けられます。
旦那とは、家庭内別居みたいです。
時間があれば、かなりの量になりますが、過去のレスを見れば、同じような印象を受けると思いますが。
44
昔の20歳
- 2011/02/26(Sat) 16:36
No.1209
母子相姦の経験者ですが、あれから37年がたちます、その当時は母も私もセックスを始めると、夢中になり求め合い食事もせずにしたり、時間も忘れ深夜から朝方近くまで、母の体中キスマークだらけにしてました。結婚が決まるまでの、約束で母に中出しをさせてもらってました、その当時はスタイルもよく母の体に夢中になっってました。
私の母は精液を放出すると、よく失神して私のペニスが母の奥に挿入されたままで、抜けにくい様になってそのまま2回戦になる事もよくありました。セックスの後母がウットリして、「オッパイ吸って」と乳首を含まされ、赤ちゃんの様に吸い付き揉んで、オッパイを私の口に押し付ける様にしてました。
45
怜
- 2011/02/27(Sun) 09:35
No.1213
>43 フォローありがとうございます(笑)仰るとおりです。
続きを書きます。
エッチしたままで外に出るのは躊躇われたので寒いの我慢してシャワーで軽く流しましたが、すでに夕方になっていたので
周辺の散策はやめて仮眠をとりました。彼も疲れたのか大人しく寝ました。
その後、その施設のレストランで夕食をとりました。今日は私も車の運転をしないのでワインを飲みました。家とは離れたところにいると、とても開放的でのんびりした気分でした。
彼は法律上もお酒は飲めないし好きではないようです。私が飲むのを見ながら「そんなのおいしいの?」とか微笑んで水を飲んでいます。
さっき1回済ませているので、ちょっと余裕がある大人っぽい表情です。
部屋に戻りました。私はちょっとホロ酔いでいい気分でした。
私、この程度の酔いのときって気持ちがエッチになっちゃうので、彼はまだエッチ体勢になってないのに、
私的にはすでに盛り上がりかかっていました。母親失格ですけど…早く誘ってこないかな、なんて思っちゃいました。
どちらから声かけるでもなくお風呂に入りました。個室風呂で広くはありませんが温泉です。
「ゆっくり温泉を堪能したいからエッチなことしちゃダメだよ(笑)」と彼を牽制して、一緒に入りました。
でも途中で体流してあげたら既に彼のペニスはムクッと逞しくなってて…ついパクッと食べちゃいました。
「エッチなことダメって言ったの母さんじゃん」と彼は笑っていました。彼のを口に入れたまま
「だってこんなになってててかわいそうだから」と言い訳しました。
彼は私を後ろ向きに立たせて足を開かせると床に座って私の性器を口でしてくれました。
お風呂だからあまりわからないと思いますが、いつもよりもいっぱい淫液が溢れているのが自覚できました。
彼が舐めてなかったら足をつたって滴り落ちていると思います。彼が音をたててそれを吸って…淫唇を舐めてくれました。
彼が私をそのままの格好で立ったまま後ろから貫いてきました。「はっ!ああっ!」思わず大きな声がでてしまいましたが
この建物の防音状況がわからなかったので、この後は声を抑えました。
と、すいません。出かけますので中途半端ですがここで中断します。
46
初心者
- 2011/03/03(Thu) 22:36
No.1240
続きをぜひお願いします
47
母の@近親相姦
- 2011/03/12(Sat) 08:32
No.1291
その後、如何されましたか?
楽しみに待っています!
48
真
- 2011/03/21(Mon) 23:56
No.1311
怜さん、前回のレスから随分と間が空いていますが、合格後の続きのレス、お待ちしていますよ。
もしかして、震災・津波の被害に遭われているのでわと・・心配もしていますが・・お元気であれば投稿ねがいます。
49
怜ファン
- 2011/03/24(Thu) 15:34
No.1321
家族バレも気になります・・・
50
娘と父ーひで
- 2011/03/24(Thu) 16:01
No.1322
息子さんも合格してひと安心ですね
最近の子は成長がいいからペニスもでかいのかな
奥に届くくらいだから長さも何センチくらいあるのでしょう
わたしは娘とで怜さんと同じ感じでsexするようになり
彼氏とくらべているみたいで笑ってしまうくらいの事ゆってます:嫁にだすまでしたですが:息子さんは結婚したら
どうするのかな
今わ楽しくていいですよね
51
悩める田舎の熟女
- 2011/03/26(Sat) 02:14
No.1329
「母の@近親相姦」は荒らしでよ…。
もぉ、頭にきました。(;_;)
レスの書き込み制限数を超えました