[
掲示板に戻る
] [
最下部へ移動
]
1. 息子に告白されました(4)
投稿者:
怜
投稿日:2010/11/03(Wed) 09:02
No.689
前のがいっぱいになったので新しくつくりました。
今朝早くに娘が出かけました。
息子もさっき予備校に出かけて、午後に帰宅します。
夫はまだ寝ています。
今日の夕方から約3日間息子と2人になります。
報告は週末になると思いますが、暖かく見守っててください。
2
チャンコロチョンコロ
- 2010/11/03(Wed) 14:14
No.690
旦那さんが在宅中のエッチはあるのですか?
3
真
- 2010/11/03(Wed) 16:50
No.691
怜さん、暖かく見守っていますから、淫乱になり切り、我々のペニスが総立ちする様な、報告お待ちしています。
やっと奇跡の様な時間を与えられて、もう事を始められているような気がします。喘ぎ声と、淫乱の汗の臭いがしそうです。
4
怜ファン
- 2010/11/04(Thu) 06:11
No.692
とても楽しみです。投稿を待っていますが、それよりも大切な時間を愛し合うことに使ってくださいね。
5
きい
- 2010/11/04(Thu) 06:23
No.693
ちょど今頃、息子さんの生チンポで貫かれている真っ最中でしょうか。膣の中はすでに、実の息子の精液でいっぱい・・・
3日間の内、時間があれば何か書いて欲しかったのですが、そんな余裕はなさそうですね。
真昼間から家の中で、母と息子が繋がってる場面を想像しただけで興奮します。朝日が差し込むリビングに、クチャクチャと卑猥な音がひびく場面を想像しただけで。
普段、家族で団欒するはずの場所で繰り返される、罪深い交わり。もし、御家族が知ったら卒倒するでしょうね。
早朝から新スレッドを立てる辺りに、待ちきれない御様子が伺えます。
実の息子とハメまくる3日間。
ご報告お待ちしております。
6
怜
- 2010/11/06(Sat) 22:19
No.694
やっと落ち着いた時間がとれましたので、3日間の報告をさせていただきます。
娘は夜7時頃帰宅しました。夫も夜遅くなるということですが今夜中に帰るとのことです。
長い時間のことなので、何回かに分けて書くことになります。
3日の朝はご指摘の通り、夕方くらいから2人だけになったらどういう展開になるのか、
期待お期待しすぎる故の不安とで、頭の中が混乱していました。
ひとりでドキドキしていました。恥ずかしいですね。
夫は10時には起きてきて昼食をとったら出張に出かけました。
「今晩と明日は2人だけなんだから、外で食べてきたらどうだ?たまには焼肉でも食べさせてやれよ」と
言い残しました。受験勉強で大変なんだから、精をつけさせてやれ、と。
「はい」といいながら想像して、ちょっと赤面しました。
息子は夕方の5時前に帰宅したので、少ししてから近所の焼肉屋さんに出かけました。
外食は多くはないですし、彼は焼肉が好きなので次々と注文して平らげていきました。
たぶん体の関係があるからでしょう。彼が肉を口に入れて食べる、その口元がエロティックに感じました。
私はビールを少し飲みながら、リラックスして息子と2人の食事を楽しみました。
8時前には家に戻りました。
玄関に上がるとき彼の首のところの匂いを嗅ぐ仕草をして「すごく焼肉臭いよぉ」とふざけると
彼は笑いながらこちらを向き、すぐに真面目な目付きに変わって、私の唇を塞ぎました。
そしてそのまま玄関を上がったところに押し倒されました。
朝からジワジワと私の中で大きくなっていった期待に火がつきかかってはいましたが突然だったので
戸惑い「ちょっと・・・どうしたの こんなとこで…寒いし…」とちょっと拒む仕草をしました。
「今日はもう誰もいないからどこでしてもいいでしょ…もう1秒も我慢できない、母さんを抱きたい!」
と私を押さえつけ舌を入れてきました。手がニットの胸を強く揉んでいました。
「寝室で・・ゆっくり・・・時間はいっぱいあるから・・・」と喘ぎながら彼に言いましたが、彼の動きは
止まりません。
彼の勃起したペニスを腰に感じ、指が乳首を抓みながら胸を痛いくらいに愛撫されると
私の頭の中は真っ赤になり彼の愛撫に反応し、体の中から溶け出すように淫液が滲み出ました。
彼はとにかく挿入して私の性器の中で射精したかったらしく、私のパンツと下着を剥ぐように下ろし
自分のパンツもそうしてから私の性器を弄ることもしないで、ペニスを膣口に向けました。
私の性器は彼を迎える準備はすっかりできていて、彼がペニスを進めるとそれはグッと中に入ってきました。
奥まで達したかしないかのうちに彼は私を壊すかのように、激しくペニスを抽送させました。
外に聞こえないように、私たちは声を殺して交じわりました。今考えても、卑猥なシーンだと思います。
ニットを捲りあげられブラを少し下ろされたので、私の片方の胸だけが露になり、それを絞るように
彼の手が鷲掴みにしていました。その体勢で彼は激しく腰を打ちつけ続けました。
私の脚が彼の腰に絡み、彼のストロークが加速していき、私はのけ反りながら逝きました。
彼も同時に私の膣壁が溶けるほど熱い精液を出しました。
彼のペニスが射精を続ける間、私は何度も体を痙攣させていました。
玄関はけっこう寒かったので、まるで外でレイプされたみたいな感じがしました。
これが彼との2晩の、最初の性交でした。
7
真
- 2010/11/06(Sat) 23:21
No.695
早速の、投稿楽しみにしていました。
焼き肉の効果抜群の気配で、玄関での強姦的な息子と、それを、待ち遠しく受け止める、貴女の性器。「ストローク」と始めて使われた言葉、卑猥ですね。
また、後が楽しみです。しかし、息子さんも玄関で襲うとは、かなりセックスのだいご味が分かってきたいみたいですね。
8
太郎
- 2010/11/07(Sun) 05:33
No.696
最初からとても激しいですね・・ いきなり玄関とは
シチュエーションとしては、御主人のベッドで交わるのが一番興奮すると思います。
あとは、家族が使う食卓でしょうか。
続きが楽しみです。
9
怜
- 2010/11/07(Sun) 11:50
No.697
玄関での性交のあと、お風呂に入りました。9時頃です。
私が先に入ってて続いて彼が入ってきました。なんとなくバツが悪そうです。
私はバスタブを出て彼の体を洗ってあげました。おちんちんは既に半分くらい勃起していました。
最後にそこを洗ってあげました。
「さっきはどうしちゃったの?あんなとこで・・・ビックリしちゃたよ・・・背中も痛かったし・・・」と
話しながら洗ってると、「ごめん・・・どうしても我慢できなくなって・・・ごめんね」と言います。
「いいのよ。ううん、そんなに求められて・・・うれしかったよ」とおちんちんを握りしめてフォローしました。
それはムクムクと力を取り戻してきて、「ホント!?じゃあ、してもよかったの?」と彼は嬉しそうでした。
答えるかわりにそれを口に含んであげました。前に手をついて四つん這いになって。
さっきも私の中をかき回して今夜も、たぶん一晩中・・・それがどんなに素敵な働きをしてきて
今夜もいっぱいしてくれる・・・そう思ったらつい愛おしくなって奥深くまで飲み込んで
舌を絡ませて、グチュグチュ音がでるくらいに夢中で愛しちゃいました。
「母さん・・・すごい・・・だめだよ!出ちゃうよ」という彼の声で我に返って口を離しました。
私の唾液が彼のペニスから糸を引いていて、とてもエッチでした。
バスタブが狭いので抱き合うような形でお湯につかって、キスしました。
私も彼もまた交わりたいという雰囲気になりましたが、なんとか「あとで・・・今日はゆっくりして・・・」
と、お風呂での性交は我慢しました。
女性は風呂上りにいろいろとお手入れしないといけないので「リビングで待っててね」と言っておきました。
ご意見があったので注釈しておきますと、夫のベッドは刺激的というよりも、マットレスがいいので機能的
なのですが、私の淫液が多いこともあって匂いが絶対残りそうなので、使いませんでした。
私は和室=布団派なので寝室を別にしたのです。
10時半頃準備ができてリビングに行くと彼がソファに横になって参考書を見ていました。
その日は珍しく浴衣を着ました。なんか・・・気合入っちゃったかな、と恥ずかしかったですけど・・・
コーラを持って起き上がった彼のとなりに座りました。今更ですがドキドキしちゃいました。
しばらくそこでまったりしましたが、彼が私を抱きしめて唇を求めてきました。
2人の体温が一気に上がったのを感じました。 私は「お母さんの部屋で」と彼を促しました。
布団は敷いておきましたのでその上に2人で座って、改めて、という感じでキスしました。
舌を絡ませて音をたてて、ゆっくりと・・・私はそれだけで体が熱くなって。期待に疼きました。
彼は「すごい。。。セクシーだ・・・」と呟きながら浴衣の胸に手をいれて、今度はやさしく愛撫しながら
私を布団に横たえました。
彼は私の浴衣に胸を露にしながら、舌と唇でやさしく舐めて、吸ってくれました。首筋にも舌を這わせて・・・
1回玄関で済ませたからです。落ち着いて愛撫を続けてくれました。
気が付いたら私の浴衣は完全に脱がされて、彼が私の性器にキスしてくれていました。
普通の家なので大きな声は出せませんが、声を出しながら喘いで彼の愛撫に身を委ねていました。
「母さん、いっぱい濡れてるよ・・・うれしい・・・こんなにいっぱい出てる」と彼が言うとおり
早くもシーツに垂れるほどに淫液が溢れているのを自覚していました。
彼の指が性器に挿入され彼の唇がクリトリスを軽く吸った瞬間、私は思いがけず逝ってしまいました。
その瞬間液がピュッと出て彼の顔を濡らしたらしいです。彼がちょっとびっくりした声を出しました。
恥ずかしさもあって、今度は私が彼の体にキスをしてあちこちを舌で愛しました。
ペニスを舐めてフェラチオしてあげると、もう爆発しそうな感じだったのでそこでやめて、
また体勢を変えて私が脚を開きながら仰向けになりました。
「いいわよ・・・きて」と言い終わらないうちに彼が私の脚の間に入り、ペニスが擦りつけられました。
「母さん、入れるよ・・・」と言いながら彼が入ってきました。
焼けそうに熱いペニスがまた私の中に・・・すぐに力強く突き上げてきました。
彼は脚を腋に抱えて、私を自分のものにするように力強くじっくりとペニスを突きいれ、膣をかき回して・・・
私はすでに意識が遠くなりながらも喘いで、彼の肩を掴み、腰を動かしていました。
彼のペニスのストロークが早くなり・・・私は一気に昇りつめ・・・彼の射精と同時にまた逝きました。
彼のペニスが私の中で跳ね、精液を出しているのを感じながら・・・・体を震わせていました。
彼を強く抱きしめながら「母さん、愛してる」と言って、「私も・・・」と答えました。
10
ぽん
- 2010/11/07(Sun) 16:21
No.698
フェラを射精寸前で止めて、膣の中で出させる辺りが生々しいです。
息子さんの子種を一滴残らず膣の中で受け止めたいという、愛し合うが故の自然な行為だからです。
果たして、何回交わり、何回膣の中に息子の精液が放たれたのでしょうか? 途方もない回数なのでは・・
続きをお待ち致しております。
11
fan
- 2010/11/07(Sun) 18:18
No.699
性(精)愛に溺れる様子が読む者を惹きつけますね!!
末永く息子さんと愛し合って下さい!
そして、我々読者にもその愛し合う様を伝えてくださいね!♪
期待しながら待っています!
12
K
- 2010/11/08(Mon) 23:35
No.702
3日間ずっと繋がっていたのですか?
3日間ひたすらセックスばかりしていたのでしょうか?
13
怜
- 2010/11/09(Tue) 20:45
No.703
3日間SEX漬けということではありません。
息子は受験生で、もともと今のような関係になったのは勉強に集中できるように、
との思いがありました。
それに彼は受験勉強を苦にしていない、というか勉強好きなんです。
続きを書きます。
抱き合ったまましばらく恋人のようにイチャイチャとしながら
彼のペニスはまた生命力を取り戻してきました。勃起したペニスを私に押し付けながら
彼の愛撫が再開されました。
ペニスが十分に勃起しているときの愛撫って不思議なくらいに肌から体の芯まで染み込むように
快感が体の内部を溶かしてくるように感じます。
彼のペニスに合わせて私の体も準備が出来ているからかもしれません。
事後に書いているからこんなに客観的な文になっていますが、実際のときは
大きく呼吸をしながら体を捩じらせて喘ぎ悶えてるだけです。
彼は今度はさっきよりも短い愛撫で、私の両脚を肩に担いで、私の中に入ってきました。
おそらくパックリと開いてた私の性器をさらに拡げながら、奥までズンと響くようにペニスが入ってきました。
私は奥まで届いた瞬間、引き攣れたようにのけ反り、小さく叫びました。
彼は私の脚を担いだまま、振り子のような動きで大きくペニスを突き入れて、抜いて、また突いて。。。。
突かれるたびに私はのけぞり、かすれた声を上げました。
ほとんど私が失神しかかったとき、彼が私の脚を横に下ろし、性器が繋がった状態のまま体勢を変えました。
私はうつ伏せの体勢になり、その背中を彼が抱え込むようにして、後ろから繋がっていました。
彼は私のお尻を掘るような動きで、ペニスで膣内をかき回しました。
そして私の腰を持ち上げてバックの体勢になりました。
私は性器が燃えて溶け出すような快感に息も絶え絶えになり、無意識にお尻を振っていました。
それに応じるように彼が腰を叩きつけるように力強いストロークを繰り出してきました。
もう私は母親でも女でもなくメス状態になっていました。部屋の中に淫らな声と音が響いていたはずです。
頭の中に眩い光を感じながら、彼のペニスが爆発して私の性器が溶け出すのを感じながら、逝きました。
私はその直後、少し泣いていたと思います。
またさっきの繰り返しのイチャイチャをしてから、また彼が求めてきて、また2人で逝って。。。。
裸で抱き合ったまま、ふたりとも眠りに落ちました。
14
真
- 2010/11/10(Wed) 12:02
No.704
初日は、一回目は玄関で、そしてお風呂に
10時半ごろから、匂いと溢れ出る愛液の後が残らない為に、主人のベットではなく貴女のお布団で、汐を吹き、
母でもなく女でも無く牝犬に堕ちた、1人の淫乱で悪い母親であり夫を裏切る妻の、濃厚な玄関を含む4回の交わりシーン臨場感あり最高です。
続きの交接のシーンお願いします。
15
集
- 2010/11/10(Wed) 12:51
No.705
4回交わって満足して、それで終わりですか?
16
ルパン
- 2010/11/10(Wed) 17:13
No.706
母子相姦にあまり興味なかったけど、怜さんの描写は絶品で
す。まるで現場にいるような臨場感です。
今までのスレを再度最初から読み直しました。わずか3ヶ月
の間にかなり激しい性交が繰り返され、愛が交わされました
ね。今後ますます激しくなるのでしょうね。
息子さんには受験も頑張ってもらわねばなりませんが、性欲
が解消されれば能率も上がるのでは・・・。
最近はバイブも不要ですか?それとも、併用ですか?
怜さんの過去の体験も差し障りなければお聞きしたいです
が、スレ違いでしょうか?
17
怜
- 2010/11/10(Wed) 18:00
No.707
目が覚めたのは6時半頃でした。目を開けたら彼の顔がすぐ横にあって幸せな気持ちになりました。
彼はまだ眠っていました。
この日(4日です)は2人共出かける用事はつくっていないのでまだ寝ててもいいのですが
トイレに行きたくなったので、彼を起こさないように静かに布団から出ました。
トイレであそこに触ったりしてみたら、やはり中で出したり私の淫液が多いこともあって
かなり卑猥に汚れていたので、寒かったけどシャワーで軽く体を流しました。
部屋に戻ると彼がまだ眠っていたので、私も再度布団に入って彼に添い寝しました。
でもすぐに彼が目を覚まして「おはよう・・・・そうか、母さんと寝てたんだよね」と嬉しそうに
ギュッと抱きしめてキスしてくれました。
「あと1日半くらい母さんと2人きりなんだよね・・・なんか、すごい。。いいよな」と呟きました。
「あたしも」と返すかわりにギュッと抱きつきました。
しばらくそのままでいたら彼が急に「あっ!」と言いました。「え!?どうしたの?」と聞くと
「また・・・これ勃っちゃった!」と笑いながら言います。
「ええっ!?朝から?ダメよぉ あたし、もう体洗っちゃったよ」と冗談で言ったら
「いいじゃん!しようよ! また、洗えばいいじゃないか」とか言いながら抱きしめて
首筋を舐めたりしてきました。
「ダメよぉ・・・」「いいじゃん、しようよ」とかふざけていたら私も彼もまた欲情してきて
完全にSEXモードになって、無言で貪るようにお互いを愛撫しました。
「おちんちんもキレイにしてあげる」と言って私が彼のペニスを咥えると、彼は体勢と
変えて、69の形になりました。
少し朝日で明るくなった部屋の中でお互いの性器を舐めあう母と子なんて・・・・
前の夜に何回も性交したのに・・・淫らですよね。
彼はまた私たちが好きなバックの、獣のような体勢になって、私の中に入ってきました。
初めはゆっくりと味わうように・・・次第にペニスの抽送のペースが早くなって
腰を私のお尻に強く打ち付ける動きになってきました。
ペニスが私の膣の奥を突きあげるたびに、私は声を出して、背を反らせて・・・・
彼が私のお尻を掴んで叫ぶように呻きながら射精すると、同時に私は逝きました。
私たちはまた浴室に行き、お互いの体を洗いました。ここでの性交はなしですが。
この後、所帯じみた行動ですが、しみだらけのシーツを洗って、布団を干しました。
彼は勉強をするため自分の部屋に行きました。
昼になって2人だけの昼食を作り、隣に座って、一緒に食べました。
今日はこれから夕食の支度です。
長い報告を少しでも進められるように、がんばっています。 笑)
18
真
- 2010/11/10(Wed) 21:55
No.708
3日間の交接の情景長いですよね。まだ2日目の朝の情交場面ですからね。
汚れたシーツの洗濯、女性なら気になりますよね。また、受験も控えていますから、生活感もあり良いと思いまが・・。
想像していたより、禁欲的な感をおぼえます。
書き込み大変でしょうが、頑張って、続きお願いします。
19
淫獣
- 2010/11/11(Thu) 13:57
No.710
朝日の差し込む部屋で互いのチンポとマ●コを貪り合う母と息子。
平和に見える家庭で、こんなに罪深い行為が行われてるんですね。
御主人のことを想うと、背徳感が襲ってきませんか?
20
怜
- 2010/11/11(Thu) 21:08
No.711
2日目の昼食後から続けます。11月4日木曜日です。
彼は部屋に上がっていき勉強を再開しました。私は布団をひっくり返したり・・・家事を。
今朝までに何回も性交したので、ずっと性器に異物感が残った感じでした。
しばらくすると疲れてきてソファに横になって本を読んでいたら、いつの間にか眠ってしまいました。
目を開けると彼が私の目の前に座っていました。
「あら・・・ごめんなさい・・・寝ちゃったね。 休憩?お茶入れてあげるね」と起き上がろうとしたら
彼が私の肩を抑えて唇をよせてきました。 「いいよ・・・しようよ、ネ」とソファの私に被さってきました。
「こんなとこで・・・ダメ・・・」と一応言いましたけど、もう私もそのつもりでした。
彼が私のシャツのボタンを外しながらブラの中に手を入れ、乳房を掴みだしました。
あ、掴みだすってほど大きくはないのですが・・・ 笑)
彼はそれを吸い舐めて貪るように愛撫をして・・・・空いてる手でパンツを下ろしてきました。
今思ったのですが、こういうのって自然に覚えていくのでしょうね・・・慣れた手付きに感じました。
彼も自分のパンツを下ろして、勃起したペニスが跳ねました。
私の脚の間に入ろうとする彼に、「舐めさせて・・・」と言いました。
彼はソファに横たわる私の顔の前にペニスを寄せてきて・・・私はそれを唇で包みました。
それを口の奥まで飲み込み、舌を絡めてフェラチオをすると、彼はゆっくりと腰を前後に動かし
私の口内を嬲りました。
彼がペニスを口から抜き、私の片足をソファの背凭れに拡げて乗せ、脚の間に入ってきました。
ペニスが私の性器を擦ると、私は1回大きく唾を飲み込み小さな声で「入れて・・・」と言いました。
彼はドンッ!という感じで力強く私の中に入ってきました。
明るい日差しが入る部屋での性交でも関係なく、彼は獣が交わるように、突き上げました。
外には漏れないだろう程度の声で私は声を上げて彼の行為に応じました。
私は彼の首にぶら下がるように彼を抱きながら、彼は私の片足を抱え肩を掴んで・・・・
彼がペニスを抜いて私の体に精液をぶちまけると私もまた歓喜の声を上げて、逝きました。
何故突然膣外射精をしたのか、彼もよくわからないそうですが、またシャワーを浴びる必要が
できてしまいました。 笑)
その夜は車で中華料理を食べに行きました。
食べ終わって帰宅しようと車に乗ると、助手席の彼の唇が私の口を塞ぎ、舌が入ってきました。
「ちょ・・ちょっと・・・ダメよ・・・駐車場でしょ・・・見られる・・・家で・・・」と押し止めようとしましたが
彼が言うには、一晩中いられる最後だと思うと私をいっぱい抱きたい、と
今すぐにエッチなホテルで、ということです。
それもいいな・・・と思いました。たぶん今夜は昨夜よりもいっぱいするんだろうな、と思ったし。
夫や娘からの連絡も家の固定電話に入ることはありません。携帯電話に入ります。
そこから5分くらいのところにあるラブホにチェックインしました。夜の9時半のことです。
21
真
- 2010/11/12(Fri) 00:08
No.714
3日の夕方から4日の朝方までの12時間の内、睡眠とバスタイムを除くと合計5〜6時間の濃厚な交接時間ですから、普段から余りセックスしてなければ、膣にペニスを感じる幸せな違和感があるでしょうね。女として幸せじゃないですか。
息子さんも段々男になってきていますね。色々な仕草(テクニック)は回を重ね自然に身体で覚えていくものです。貴女もそうだったと思いますが・・・しかし、身体の相性もありますが。
貴女も声を押し殺さなくてもいいし、シーツの汚れの心配もいらないし、お風呂でも出来るし、雰囲気も淫乱になれる、ラブホで正解でしたね。
昨夜の焼き肉、今夜の中華、いずれも精力つきますね。4日〜5日の報告楽しみです。
背徳感とか後ろめたさを気にしないで、息子さんとの交接、大切に楽しんでください。
親子で殺し合う世の中です、親子仲良くできて、いいじゃないですか。誰にも迷惑掛けていませんし。近親相姦が生物学的には子孫の為にはだめですが、倫理上以外にだめな理由があるでしょうか。倫理は時代と共に心と同じく変化していきます。迷わずお互い交接を貪ってください。
貴方達親子は、形は親子でも、上の世界では恋人・夫婦として生まれてきているのです。いろいろ人間世界の制約で交接出来なくなる日もくるでしょう、それはそれで受け入れて、
交接できる機会を与えてくれている間、楽しんでください。
ホテルでの濡れ事、うんとお聞かせください。お疲れでしょうが。
22
太郎
- 2010/11/12(Fri) 21:15
No.715
射精する瞬間は「中で出して!」「私の中でイッて、お願い・・」などと言いましょう。
心をこめて言うのがポイントです。
こう言われて嬉しくない♂はいませんからね。
息子さんの興奮度も増すと思います。
23
怜
- 2010/11/13(Sat) 11:11
No.717
初めて行くホテルでした。ちょっと高級感がある建物で、入室10、空室8と案内がでていました。
駐車場に車を入れたとき、「ここで今10組がSEXしてるんだな」と変な気持ちになっちゃいました。
部屋はキレイで広くて「当たり」だったな、と思いました。ここで彼と朝まで過ごすんだな、と。
部屋に入ると彼が私を抱きしめてキスしてきました。いかにも性交の始まりという濃厚なキスでした。
彼のペニスがパンツの中ですでに硬くなっているのを感じました。
そのとき、足元に置いたバッグの中で携帯電話が震えました。夫からでした。
「明日は夜遅くなるけど帰る。変わりはないか。・・・・」というような連絡でした。
私はひと通り答えてから「今からお風呂に入るから」と電話を切りました。嘘は言っていません。 笑)
電話が終わるとベッドに腰掛ける彼のところに行って、キスの続きをしました。
立ち上がって服をそれぞれで脱ぎ始めました。彼は待ちきれないように手早くトランクス1枚になり
ベッドに腰掛けたまま、私の脱衣の様子を楽しそうに見ていました。まるでストリップ気分です。
私が下着も全て脱ぐと彼が立ち上がって私の胸を愛撫しながら、またキスをしてきて
私は彼のペニスを触りました。トランクスの上からでもその熱さと硬さがわかります。
この1日で何回も私を愛して射精したのにもうこんな状態になって・・・また何回も私の中に・・・
私がいままで生きてきた中で、誰かにこんなに激しく求められたことはありませんでした。
そう考えると堪らなく愛おしくなって、傅くようにその場にしゃがんでペニスを咥えました。
ドクドクと生命力を感じる熱いペニスをしゃぶりながら、夫との電話の直後に息子のペニスを咥えている、
その後ろめたさが欲望にスパイスを効かせているのを感じました。
そしてこんなに私を求めている「男」とラブホテルで一夜を過ごすのだから、今夜は全てを忘れて
彼の「女」になろう、理性も立場も捨てて彼の欲望を全て受け入れて私の欲望も燃えつくそう、
と心に決めました。
彼が私の手を引いてベッドに誘導しました。そこに倒れこむようにしてキスを・・・愛撫をしてくれました。
私は彼の舌や手での愛撫に応えて、「あっ・・ああ・・・いいわ すてきよ・・・あん・・・いい・・」と
声を出しました。 今夜は思いっきり声を出そうと決めたのです。
彼は私の反応がいつもよりも大胆なことに興奮してきて、貪るような愛撫をしてきました。
体のあちこちを跡がつくくらい強く吸って、乳首をやさしく転がし、時々強く抓んだり・・・・
彼が私の脚の間に顔を埋めて性器を舐めてきました。私は思い切り脚を開いて彼の口唇を迎えました。
いままでにないくらい淫液が溢れているような気がしました。彼はそれを音を立てて吸い、舐めました。
「はあっ・・・・あ・・・いいわ・・・気持ちいい、もっと強く吸って・・・あ・・ん・・・」
彼はクンニリングが好きらしく、また私の感じ方が楽しいのか、時間をかけてしてくれました。
次に私が彼のペニスを舐めました。そしてそのまま69の体勢になり、お互いの性器を舐め合いました。
彼が「入れたい」と言うので私は仰向けになり、足を自分の手で開いて、「入れて・・・」と。
私の大胆さに応えるように彼は突進するように私の中に入ってきました。
「はうっ!ああっ!すごい・・・いい、いいわ・・・・ああ」 私も腰を動かして彼のペニスを迎えました。
私は意識して膣をギュッと締めてペニスを握り締めました。彼はその力に負けないとでもいうように
力強く私の性器を突き上げ、胸をつかんで乳首をつまみました。
彼のペニスの動きが激しくなるにつれて私も思いのままに声を上げて悶えました。
彼の射精が近づいてきたのを感じて、「ちょうだい!中にちょうだい!」と声を出し喘ぎました。
彼が声をあげて私の膣内でペニスが爆発したように射精しました。
私は叫ぶように「いくぅー!いくっ!」と声を出して逝きました。
また私は軽く失神しながら、体を痙攣させていました。
もう少し書こうかと思ったのですが、書いているうちに変な気分になってきたので
続きはまたあとでにします。
24
真
- 2010/11/13(Sat) 17:56
No.718
お昼間から、思い出し笑いじゃないですが・・・ジハ〜ときたのですか・・かなり、身体が狂い咲きしだしたかな・・・息子(男)に突きまくられ、激しく求める身体に。求め求められ、幸せじゃないですか。
貴女達は、その様になる運命・星の下に生まれているのです。理性も背徳心も、その時は捨て切り、若い熱い大量の精液を膣に受け、痙攣に身を痺れさし、欲望に身を任すべきです。愛し愛されて、親子ですから、裏切りもないでしょうから。
どうなることやら、続きが、より以上に楽しみです。
25
怜
- 2010/11/14(Sun) 09:42
No.719
そうですね。裏切りとか愛憎みたいなものはないから純粋に愛し合えてるのかな、と思います。
気が付くと彼がやさしくキスしてくれていました。
私の性器からは彼が出した精液がドロッと零れているのを感じました。
「母さん、今日すごくエロいよ。どうしたの?」と彼は嬉しそうです。
私の決心を話しました。だから今夜は母さんにしたいこと何でもしていいよ、って。
ここで1回お風呂に入ることにしました。シーツをみると、私の淫液や彼の精液が大きなシミをつくっていました。
ラブホのお風呂ってなにせ広いのがうれしいです。洗いっこしてから大きなバスタブで彼に抱かれながら足を伸ばしました。
イチャイチャしてたら一度大人しくなってた彼のペニスが力を漲らせてきました。
彼に言われて、バスタブから出てマットに私は四つん這いになりました。
彼が後ろから私のお尻をつかんで、ペニスを入れてきました。
今夜の2回目ですから欲望をぶつける感じじゃなくて、リズミカルに・・・まるで犬の性交みたいです。
彼のペニスをこの2日間で何度も彼のペニスで擦られ貫かれている私の性器は敏感になっていて
私だけ逝きました。ここでも声を出して・・・
彼は射精しませんでした。でも浴室を出て洗面台の鏡の前で私を立ったまま後ろから貫きました。
後ろから突き入れたまま洗面台から歩いて行って、私をベッドに上半身だけうつ伏せにして、容赦なく突きいれました。
歩きながらの性交なんて…卑猥ですよね。
この体勢でガンガンと突きまくって、彼はやっと射精しました。
私はぐったりとベッドに倒れこんでいました。
私の性器をタオルで拭き、体をベッドに上げてから私を抱きしめて「母さん、大丈夫?疲れた?」って聞きました。
「ううん、平気よ・・・もっと、して」正直疲れてはいましたけど、女の体はまだ彼を求めていました。
性器が、乳房が、唇が彼を求めていました。
彼がまた濃厚な愛撫を私に施し始めました。私の体はまた熱く疼いてきました。
彼が私の胸の上に跨ぐようにして、怒張したペニスを私の唇の前に差し出しました。
私は舌を出してそれを舐めて、また口に含みました。
彼は性交しているみたいにゆっくりと腰を前後しました。
彼は私の脚を大きく開くと私の淫液を吸い、性器の襞を丁寧に舐めると、「入れるよ」と言ってからペニスを突き入れました。
一気に奥まで届いたペニスはすぐに力強く抽送を始め、私の膣をかき回し、蕩かしました。
2人とも大きな、卑猥な声を上げて交わりました。
私は両手足で彼を抱きしめ、彼の逞しい突きいれを受け止めていました。良すぎて涙が出ていたと思います。
「あああっー!いいわ!いいっ!逝くーぅー!逝くっ!」叫びながらまた逝きました。
彼も直後中に射精していました。その射精を感じて私は続けて逝きました。
私は彼の体を強く抱きしめたまま、体を震わせていました。
私たちは1回眠ることにしました。
26
匿名
- 2010/11/14(Sun) 15:51
No.720
ときどき息子と書いていたのがいつの間にか、彼としか書かなくなりましたね。
あなたの中で射精される瞬間に、一番悦びを感じていませんか?
もう彼とのセックス無しの生活は考えられないのでは・・
余談ですが、彼に突かれながら、御主人と電話するというのも良いかとおもいます。
とてつもない背徳感が襲ってきて、強い媚薬となることは間違いないことでしょう。
27
怜ファン
- 2010/11/14(Sun) 22:41
No.721
とても素敵な時間でしたね。続きを楽しみにしています。いつも書き込み、ありがとうございます。
28
真
- 2010/11/14(Sun) 23:45
No.722
何もかも忘れて彼と愛し合う姿、卑猥で美しく、惚れ惚れします。
一時も離れまいと、洗面台の鏡の前から、立ちバックで繋がったままベットまで、滑稽です。始めは出来なかった体位が、繋がったまま歩けるとは、凄い進歩と、2人の情熱を感じます。
怜さんの膣も、随分と彼のペニスに馴れ、膣で彼のペニスの形を感じ締め付ける描写、本物ですね。
ねっとりと、彼の物を、膣の肉壁で包み込み、抽送をする度にペニスに絡みつき、肉片が出入りし、卑猥で湿った音を立てていたのでしょうね。
女性は、情熱的な交接を重ねる度に、敏感になり、ペニスに膣壁が絡みつき、最後の一ッ滴まで精液を絞り出す程に膣で締め付け、貪欲になっていくものですね。無論、男にとっても、最高の幸せですが。
壮絶なる、愛のつづき、またお願いします。
29
fan
- 2010/11/16(Tue) 20:32
No.724
怜さん、息子さん(彼)と愛し合えて(愛に耽溺して)いるようですね〜!!
ほんとリアルで読む者を惹きつけてくれています!
忙しいでしょうが、そろそろその後が知りたいな〜!!
よろしくお願いします!(無理にならない程度で早めにね)
30
怜
- 2010/11/20(Sat) 10:44
No.725
あの3日間からすでに2週間が経っているのですね。いい加減この件はこれで終わらせます。
その分、少し内容が薄くなるかもしれませんが、先に進むためですのでお許し下さい。
続きを書きます。
ラブホの一室で彼に抱かれたまま目が覚めました。まだ夜明け前です。
平日だったので朝ラブホから出て行くところや一緒にいるところを誰かに見られる恐れがあったので
早いうちにチェックアウトしようと思っていたのです。
でも、彼と行為のまま裸で目覚めるとちょっと悪戯心がでてきて、彼のペニスをそっと舐めてしまいました。
彼はまだ眠ったままでした。もちろんそれも大人しいままです。
顔を寄せるとツンと強い性臭がしました。
ゆっくりと舌でペニスのお手入れをするようにチロチロと舐めました。
何度も何度も私を貫き悦ばせてくれたペニスです。とても愛しく思いました。
勃起していない状態のってとてもカワイイんです。
彼が目覚めてきたのがわかりました。 次第にそれがピクピクしてきて、彼の手が私の脚に伸びてきたのです。
私は体の向きを動かして彼の手が届くようにしました。彼の指が私の性器に触れました。
彼は私の舌の動きと同じようなリズムで指をゆっくりと私の性器の形を確かめるように動かしました。
性器の襞や皺のひとつひとつを辿るように…にじみ出てくる淫液を全体に塗すように。
私たちはいつのまにか69の形でお互いの性器を舐めあっていました。
私は我慢できずに「お母さんが上になって、入れていい?」と言いました。
仰向けに寝る彼の腰の上に跨って、ペニスに私の手を添えて、ゆっくりと腰を沈めて…ペニスを飲み込みました。
「ああっ!いいっ!」ここでするのも(少なくとも今日は)最後だと思ったので思いっきり声をあげて、腰を動かしました。
ベッドのクッションで、彼の上で馬に跨り走っているみたいに、彼のペニスを離さないように、跳ね上がりました。
彼は私の下で「母さん・・・すごい、すごい・・・いいっ」と呻いていました。
私は上体を倒して彼にしがみつきながら腰を擦りつけ打ち付けるようにしました。
彼は攻守交替とばかりに私を抱きしめて半回転して、私の上になりました。
私を抱きしめたまま、ペニスを私の中に打ち込み、突き上げ、かき回しました。
私は彼の背中や髪をかきむしるように抱き、脚も彼に巻きつけました。離したら落ちてゆくかのように、しっかりと。
私も彼も大きく声をあげながら交わり・・・叫びながら、逝きました。
少し余韻に浸ったあとで、シャワーを浴びて部屋を出ました。まだ暗かったので問題なく帰宅できました。
家に帰ると、どうもできない程疲れていて、昼前まで少し眠ることにしました。彼も一緒です。
彼も実は疲れたらしく、2人で普通に(笑)眠りました。起きてもエッチなことはしませんでした。(笑)
朝食兼昼食を簡単に作って食べたら、彼は部屋に上がって勉強を始めました。私は買い物に。
娘が夜帰ってきて家で夕食をとることになっていますので。
全身が気だるい状態で買い物をして帰宅。それから掃除、洗濯など普通の主婦をしました。
ひと段落して、彼にお茶とお菓子を持っていきました。
かなり集中して勉強していたみたいで、私が声かけるとホッとしたような顔をしました。
「今夜から2人とも帰ってくるんだよね」と彼が言います。そうよ、と私が答えると、「最後にもう1回だけ、したいんだけど・・・」と。
たぶんそういうことがあるんじゃないかな、と思っていたので私も家事を先にしておいたのです。
そのまま、彼の部屋のベッドで抱かれました。 今度は声は抑えるように気をつけました。
彼は2回射精したような感じでしたが、あまり精液は出ませんでした。私は体が敏感なままだったので、逝きました。
この3日間で何回性交したのでしょうか・・・ とりあえず彼と2人だけの3日間の報告をこれで終えます。
31
怜
- 2010/11/20(Sat) 10:59
No.726
続けてその後のことについて少し補足します。
受験のことを考えるとすでにラストスパートの時期ですので、時間をかけすぎたエッチはやめましょう、
ということで彼と話しました。彼も、2浪なんてありえない!、ということで。
でも、もともと彼に体を許したのは溜まった性欲を解放してあげることもあったので
彼がしたくなったら、勉強に差し障りがない程度にしようということになりました。
また、彼が我慢しているのだから私も同じ我慢をしようということで、バイブは彼に預けて
オナニーを私だけがしないようにケジメをつけました。
彼と一緒に我慢して一緒に満足しよう、ということです。
でももともと彼の性欲の方が圧倒的に強いのでこんなことしなくてもいいのですが(笑)。
あのあとの2週間ですが、ほとんど「抜く」だけの性交が2回、ラブホでの2時間コースが2回、
というペースです。
行為の詳細を書くほうが皆様に喜んでいただけますので、内容につきましてはまた書かせてもらいます。
32
ナマ
- 2010/11/20(Sat) 15:22
No.727
二人っきりの時は名前で呼び合うと興奮度も増しますよ
私は娘と関係を持ってますけどたまに娘にご主人様などと呼ばせています
呼び方一つでセックスも変わってきますよ
33
真
- 2010/11/20(Sat) 21:36
No.728
5日から丁度2週間ですね。丁寧な描写ですから、時間がかかりますよね。時間の合間の書き込み大変でしょうが、続けてお願いします。
3日間48時間に、気を失う程の熱烈な12回の交接、本当に求め合っているのですね。すばらしいと思います。精根も尽きての眠りまたその後に1回凄いです。
バイブを息子さんに預けて大丈夫ですか。オナニー辛抱できるかな??
受験勉強、頑張らなくてはなりませんね。人生、大学が全てではないですが志望校に合格出来ますように願って居ります。
立ち入った質問なんですが、寝具が合わないみたいな感じで、主人とは寝室が別で家庭内別居みたいなんですね。いつ頃からなんでしょうか。もし、差し支えなかったら主人との事、少しだけでも教えて頂ければと思うのですが・・
34
怜
- 2010/11/21(Sun) 08:30
No.729
とりあえずご質問にお答えします。
夫と寝室を別にしたのは寝具の問題だけではありません。
息子が中学に上がったあたりから夫との夫婦のことがなくなりました。
夫が会社の部下と浮気していたのです。
それで私は当時多少やけ気味になって、パート先や出会い系などで数人の男性とSEXしました。
性欲を満たすためではなく、まあ・・・自棄酒みたいなものでしょうか?だからあまり当時のSEXのこと、あまり覚えていません。
その後、夫も浮気止めたし私も男漁りみたいなことやめましたが、たまーに夫としても、なんかお互いに気まずい感じもあって
息子が中3になった頃、もう息子が夜遅くまで起きていることもあるし夫婦のこともすることないし
夫も夜遅いこともあるし・・・などあって、寝室別にしようか、ということになったのです。
私は和室=布団の方が好きだし、夫は布団の上げ下げが面倒でベッドがいい、ということで
夫が書斎(兼物置(笑))にベッドを購入して自分の寝室にしたのです。そういう流れです。
それで私は誰にも遠慮することなく、オナニーもすることができるようになったというわけです。(笑)
35
怜
- 2010/11/21(Sun) 13:46
No.730
今日は日中ひとりなんです。それで、続けて書くことができます。
一昨日の昼に、あの後としては2度目のラブホに行きました。
彼はもうこの時期なので予備校の授業は多くないので自主学習が多くなります。
彼との行為は昨日書いたとおりのペースですが、一昨日の前は10日間、きちんとはしていなかったので
彼もそうだったのらしいのですが、私の体もかなりキツくなっていました。
「バイブ預けて大丈夫?」とのご指摘もいただきましたが、その通りでした。わずか10日でも大丈夫じゃなかったみたいです。
午後2時頃彼が帰宅したので車で出かけました。前の夜に決めていたのです。
昼食をとった後から彼が早く帰らないかな、と体が疼いていました。いつからこんなにエッチな体になったんだろ?と少し戸惑いました。
車で裏道っぽいところを通りながらホテルに向かいましたが、途中の信号で止まったときに急に彼が私の股間に手を入れてきました。
「ちょ、ちょっと!急に何してるの!」びっくりしたのと、刺激を感じちゃったのとで、大きな声を出しちゃいました。
彼は「母さんの顔、赤く火照ってて、涙目で・・・エッチのときみたいだったから、ひょっとして感じてるのかな、と思って・・・」と言いました。
外から見ても欲情した顔してるんだ、と恥ずかしくて、「バカ・・・」としか言い返せませんでした。
ホテルの部屋に入ると彼はもう一刻も待てないように私を抱きしめ、そのままタックルするようにベッドに押し倒しました。
そして手を私の下着の中に入れて、私の性器を弄りだしました。「さっきの、確かめたい」とのことです。
かなりいっぱい淫液が溢れているのを自覚していたので恥ずかしくて、拒みたいという気持ちはあったのですが
もう全身が淫な欲情に蕩けていて、力が入らず喘ぎながら、彼の成すがままになっていました。
彼の指が弄ってるところから、クチュクチュと想像以上に卑猥な音が聞こえてきました。
「母さん・・・こんなに濡れてる・・・母さんもしたかったの?」と聞く彼に喘ぎながら何度も頷きました。
彼はそれを聞くと私の下着を下ろして脚から抜き取り、自分のパンツも下ろして、勃起したペニスを私の性器に押し付けました。
私は仰向けのまま大きく脚を開いて彼を迎え入れる体勢に…彼はそのまま乱暴に私の中に入って、貫きました。玄関でされたときみたいに荒々しく・・・
玄関のときと違って思い切り声を出せるので2人共獣のような声を上げて交わりました。
彼は一度ペニスを抜くと私の体をうつ伏せにして、すぐに後ろからまた入ってきました。
私は感じすぎて意識が遠くなっていました。
彼が私の中に射精したときには、私はたぶん2回目の絶頂を迎えていました。
うつ伏せで上半身は着衣のまま涎を垂らして、私は逝き、痙攣していました。
2回目は服を脱がせてくれて、お風呂で体を洗いっこしてから、いっぱいお互いを愛撫してキスして、やさしく濃厚にしました。
彼は「さっきは乱暴にして、ごめん・・・我慢できなくて・・」とこの間みたいに謝っていましたが
私、乱暴にされるの好きです、たぶん、かなり・・・笑)
2時間弱の間に彼は計3回射精しました。
私もその集中したSEXに満足して、ふわふわしたまま帰宅しました。
繰り返しますが、だんだんエッチな体になってくる私と彼が怖いです。 (笑)
36
真
- 2010/11/22(Mon) 00:27
No.731
いつも精力的な書き込み、下半身を硬くしながら、楽しみに読ませて頂いています。今日はお一人のお時間が取れたのですね。
やはり、ご主人とは冷めた関係だったのですね。初めの頃の書き込みに、精神的不安定から、大学生や7人程の男性と付き合いが有ったと書かれていたのは、7年程前の主人の浮気が引き金だったのですね。一番女として観てもらいたい時に裏切られ、心かき乱され。辛かったでしょうね。
男って本当にバカですね。身近にいる宝物を忘れ、他に目を向ける・・山の彼方の空遠く・・ですね。
愛情を注ぎ磨けば光り、自分好みの女(妻)になるものを磨かずに、他人に心が移る、はかなさを持っていますね。女もこれしかり、かも知れませんが。
さて、乱暴にセックスされるのが好きなのは貴女だけではなく、大体の女が好きでМ系なのでわ。根底に男の愛情があればの話ですが。私の経験だけですが、男の心からの愛情を女が感じたら女は、苦しいのも、痛いのも、辛いのも、恥ずかしいのも受け入れられ、喜びに変わるのでわと思いますが・・男は女を責める事(ペニスで突き上げ声をあげさせる事
37
真
- 2010/11/22(Mon) 01:27
No.732
)に喜びを感じ、女が顔を歪め、身体をのたうち廻し喜びの声を上げ、汐を吹き、意識朦朧になり、果てて逝き、安らかな表情になるのを見るのが、何よりの喜びです。
彼も、それが段々理解出来てくるでしょう。もう、理解できているかも?
怜さんも、彼の乱暴な扱いを、もっと素直に受け止め、或は、貴女から手引きでもする位の気持ちで、彼を愛し、喜びを身体一杯に、お互い受け止める様にすれば、と思いますが。
怜さんは、何となくですが、かなりМ気が強いと思います。今は、彼の受験勉強を第一に考え、欲求不満にならないようセックスとのバランスを考えながらしっかり勉強せねばなりませんが、一段落した時点で、SМ的な設備のあるラブホでも調べて、利用するのもいいのでわ・・
怜さん、貴女の言われている様に、もっとっと、淫乱になり身体が変わってきますよ。彼の身体、匂い、ペニス、彼の乱暴な刺激、彼のオシッコ、彼から受ける恥ずかしさ、彼の全てが欲しくなると思いますが。彼も同じだと思います。
彼も私と同じくバックが凄く好きですし、貴女も凄くすきですね。試しに彼の手でお尻をスパンキングしてもらいなさい、きっと今までにない喜びが湧き出てくると思いますが。
今の状態では、きっとバイブが欲しくなると思います、その時は彼にペニスではなく、欲しくなった罰として彼にお願いしてバイブで逝かせてもらうのです。プライドを捨てて、脚を自ら開き性器を手で拡げ、挿入してもらうのです。プライドを捨て自分の姿を更けだすのです。新しい喜びが湧き出てきます。
バイブでのオナニー姿、既に見られ、それが引き金で彼と結ばれたのですから。
38
天狗
- 2010/11/24(Wed) 23:49
No.741
怜さん始めまして、いつもレス観ています
どのレスも貴女の淫乱さが覗われ素晴らしいです。
凄く助平で、元々セックスが大好きなんだろうな。
旦那が浮気したあとの、男漁りは性欲を満たすためでなく、とありますが、ウソでしょう。それ以外に何があるかな
いろいろ、教え込まれたのでしょうに。
車の中で、顔を火照らしパンティーを濡らし、それを息子に確認されて。本心は観て貰いたかったのに。
これから、ラブホ行きの時はローターでも入れていけば、息子、喜ぶ事間違い無し。
息子のチンポにのめり込み、段々淫乱になる身体、止めようがないね。今のペースでは、焼け石に水ですな。少な過ぎます。
せめて、2〜3日に1回セックスせねばならない身体になっている筈ですが。
それの方が息子さんも勉強に熱が入り、合格出来る筈です。
ヌクだけでは、2人とも溜るのみであります。
教えて欲しいですが、いつも息子の精液を美味しそうに頂いていますが、旦那と仲の良かった頃も旦那の物を、或は、男達の物も飲んでいたのですか。嫌がる女もいますから。
また、怜さんの淫乱姿のレス、待っているから。もっと淫乱になれ。フレーフレーフレー頑張れ、怜子さん。
39
怜
- 2010/11/25(Thu) 22:36
No.743
また数日空いてしまいました。
明日の午後は息子との時間がとれそうですので、また報告させていただきます。
金曜日か土曜日は私の仕事が休みなことから、いろいろと2人だけの時間がとれるのです。
40
真
- 2010/11/25(Thu) 23:30
No.744
お仕事されてたんですね。お忙しいですね。書き込み無理をしない様に・・ですが、待ち遠しいのが本音です。
彼と是非濃厚な交接を期待しています。、どんどんHな身体に変わり、彼が貴女のМ性に気づく事を願っています。
彼は純過ぎる所がありますね、貴女がもっとリードすれば、恐ろしいほどもっとHな身体になり、ペニス無しでは身が持たない身体になり、良いと思いますが、いかがですか???
41
怜
- 2010/11/28(Sun) 11:38
No.746
一昨日の午後も彼とラブホに行きました。最近毎週行ってるので少し遠い場所にしました。
家でした場合にはそのあとの後片付けとかシャワーとかがあるし、声も我慢しなきゃ、とかがあるので思い切ってホテルに行ったほうが便利です。
じっくりとした性交は1週間ぶりだったので、私も車で彼と2人になったときからSEXモードになりつつあったので、
車の中ではお互いに無口になっちゃいました。
部屋に入った途端に彼は後ろから私を抱いて、左手で胸を右手で私のパンツの上のボタンを外しファスナーを下ろして
下着の中に手を入れてきました。
指がすぐに性器を捉えると「母さん、もう濡れてるね…したかったの?」とくちゅくちゅさせながら言います。
急だったので言葉にはならずに、私は喘ぎながら頷きました。
指が性器の中に少し入って入り口のところをほじるように動きました。脚の力が抜けそうでしたけど彼が支えていました。
お尻に押し付けられている彼のペニスは完全に固く大きく勃起していて、私は後ろに手を回して
それを撫でて握りました。
私達は向かい合ってキスして、私はそのまま跪いて彼のパンツを下ろし、ほとんど真上を向いてそそり立っているペニスを
舐めて、咥えました。
ベッドに移ると彼はやさしく唇にキスしてから首筋、腋、胸…と全身をゆっくりと舐めてくれました。
その間も手は胸や性器をやさしく撫でてくれて… 私の性器からは淫液が溢れていて、彼はそれも音をたてて
吸って、性器を舌や唇で愛してくれました。
そのあと私が彼を愛撫しようかと思っていたのですが、彼は我慢できなくなったみたいで、私の上に乗ってきました。
彼は性器の入り口で2,3回くちゅくちゅすると、「おおっ!」と声を出して入ってきました。
私も「ああ〜っ!」と大きく声を出して彼を受け入れて…
奥まで入ってから彼は少しじっとしていて、私がもどかしそうに腰を動かすと、力強く突き入れてきました。
リズミカルに突きいれながら、「母さん、受験が終わってもしてもいい?」と聞いてきました。
息も絶え絶えに感じながら、「いいよ…して…あなたのしたいことして…いいのよ」と答えました。
「していいの?母さんもして欲しいの?」とペニスを打ち込みながら彼が言います。
私は悶え喘ぎながら「いいよ…して! もっとして!いっぱい…いっぱい…もっと、突いて!もっと!」
と叫ぶように言っていました。
そのやりとりに、2人とも興奮して腰の動きも、喘ぎ声も激しくなっていきました。
「ああっ!ちょうだい!いっぱいちょうだい!きて!きて!」叫びながら、私は逝きました。
彼も中にいっぱい射精して…その熱さを感じて、私もまた逝きました。
彼はペニスを抜くと、その濡れそぼって勃起したままのペニスを私の唇に押し付けて
私はそれを口に含み、舌で舐めました。
彼は私の体をうつ伏せにして腰を持ち上げて、後ろから入ってきました。
私はシーツに顔をつけて涎をこぼしながら、腰を動かして彼が突き上げるのを感じていました。
バックだと特に逝きやすいのです…私はまた大きな声で叫び、逝きました。
彼はまた射精しました。
私の膣は彼の精液でいっぱいになっていた、と思います。
彼とそのままベッドで抱き合っていました。
そこで彼が言ったのですが、彼が私の預けたバイブをもってきたのだそうです。
ほんとは今日はそれで私にオナニーさせようかと思った、と。でも自分でやるのに忙しくて(笑)
すっかり忘れたとのことでした。また来週ね、ということになりました。
一応そのあとで、お風呂に入ってそこでもう1回性交してその日は夕方前に帰宅しました。
来週は、久しぶりに彼の目の前でオナニーさせられるかもしれません。
42
怜ファン
- 2010/11/28(Sun) 13:20
No.748
いやらしいお母さん・・・、いや素敵な彼女ですね。
息子さんは、そのうちいろんなことを試してみたくなるでしょう。中には驚くようなこともあるかもしれませんが、恐らく怜さんも内心ではイヤではないことと思います。
どうか、受け入れてあげてくださいね。お二人が、より淫らになっていくのを楽しみにしています。
43
真
- 2010/12/03(Fri) 00:10
No.751
明日か明後日、ラブホでの濃厚なセックスを思い、濡れているのでしょうに。目の前でバイブでのオナニーもいいですが、彼にマンコに挿入され、口にペニスを咥え悶える怜さんの姿も興奮しますが・・・。
彼にバイブを十分使わせて、彼の思う様に、させてあげればいかがですか???
何か物足りなさを感じますが、貴女が彼に貴女の淫乱さをもっと素直に伝えて、彼をリードせねばならないと思うのですが・・・貴女の母親としての威厳をどこかでまだ気にしている様に思いますが・・我々、読み手からみれば遠の昔になくなっている様に読み取れますが。
受験も控えていますが、怜さんのレスからは、どうも彼が貴女に遠慮している様に読み取れます。貴女がその様な気持ちに彼をさせている様にも思いますが。
若いせいかも知れないし、母親で有る事をまだ凄く感じて、遠慮をして貴女に接している様にも感じます。
ここまで、関係が進んでいるのですから、息子さん、もっと男になり切れないのでしょうか??貴女が止めている様におもいます。
女の淫乱さ、恐ろしい程の奥の深さ、男の何十倍もの喜びの
深さを、もっと息子さんに教えるべきでわ???
好き勝手書き申し訳ありません、気を悪くしたらお許し下さい。
バレル、リスクを避けるために、少し遠くのラブホの利用賢明だと思います。
温かく見守っていますので、濃厚で隠微なセックス楽しんでください。
お忙しいでしょうが、熱くなり硬くなる様な淫乱な書き込み、又お願いします。
幸せなお二人だすね。受験もセックスも頑張って下さい。セックスは、人生に希望と力を頂けます。セックス励んでください。
44
天狗
- 2010/12/04(Sat) 23:30
No.757
怜さん、内心密かに期待していたバイブオナニー狂い咲きしたでしょう。うまく、時間作れたのかな。益々淫乱になりますように。
一つ教えて下さい。バイブの色と形を。シンプルな一本ものでしょうか、それとも3ヶ所攻めとか、パール入りとか。
お願いだす。
45
怜
- 2010/12/05(Sun) 10:26
No.758
今日は出かけますのでとり急ぎ一昨日の報告をいたします。
午後から晴れて気温が高くなった日でした。
明るいうちからラブホに入るのって、なんかとっても罪悪感を感じますが…しかも息子となんて…
でも半分以上の部屋が埋まっていました 笑)
この1週間は何故か2人だけになれることが殆どなかったので、「抜く」程度の性行為もできませんでした。
彼は我慢できずにオナニーも数回したとのことです。
私はちょっと疲れていたこともあったので自分ではしていませんでした。一昨日の朝催しましたが、今日は彼がしてくれる、と思って我慢しました。
ですから部屋に入った瞬間から全身が火照ってきて、触らなくても性器から淫液が滲んでくるのを感じていました。
ご指摘のように彼はまだ私に遠慮している部分があるなということは思っていました。
経験豊な男性であれば、私を完全に性奴隷にして支配していることを自覚しているでしょうが
彼はまだ私が母親として性処理をしていて、それに合わせて悶え喘いでいると思っているようです。
私自身の性欲としても、もっと乱暴にされたり、焦らされたり、道具も使って(縛られてもいいかな…なんて)と思っていますが
でももともと彼が受験のストレスを溜めないようにするというのが目的で体を開いたわけなので
今はまだこれ以上のSEXに目覚めさせなくてもいいかな、と思っています。
部屋に入って立ったままキスすると彼もスイッチが入ったみたいに、私のシャツのボタンを外してブラに指をすべりこませてきて
そのままベッドに行こうとしましたが、私はちょっと意地悪なふりをして、浴室に向かいました。
性器がすでにかなり濡れているのを感じたので、それをとりあえず洗って誤魔化したかったのです。
今更と思われるかもしれませんが、女性の嗜みとして…(笑)
彼もすぐに浴室に入ってきて、お互いの手にシャボンをつけて洗いっこしました。
洗い流す前に体を触りあっていて欲情したらしく、彼は私をマットの上に四つん這いにさせバスタブの縁に手をつかせると
早くも後ろから私に入ってきました。浴室で声を出すとエコーがかかって、とてもエッチです。
それにシャボンがついたままだし、彼が動くたびにヌチャヌチャという音も響いて…あそこの音かもしれないけど。
彼のペニスを待ち焦がれていた私は無意識のうちにお尻を上下に動かしてペニスをもっと深く強く感じようとしていました。
彼が私の胸を掴んでさらに力強く突きいれ、かき回して、私の膣壁に熱く射精したときには、私は2度目の絶頂を迎えていたと思います。
ベッドに移るとすぐに彼は私のタオルをとって、首筋から胸に舌を這わせて愛撫をしてきました。
勉強に差し支えるから2時間だけねって2人で約束したので、時間がもったいないらしいのです 笑)
クンニが好きらしい彼の舌は私の性器に到達して、恥ずかしい部位を丹念に舌や唇で愛してくれました。
私が体を反らせて悶えていると、「これ、使っていい?」と聞いてきました。
彼の手には私が預けたバイブが握られていました。ペニスの形の根元に玉が入ったところが動くものです。(ご質問がありましたので・・・)
使って使って〜、とは思いましたけど「エッチね…恥ずかしいけど…いいよ」と答えました。
「オチンチンみたいに入れればいいの?…母さん、最初やってみて…」と私の手に渡しました。
正直恥ずかしかったけど、私がオナニーで使うときと同じように、まず性器を擦り少し溝をほじるようにして淫液を塗すようにして
少しずつ入れていきました。
私の性器のすぐそばで見ている彼の視線も感じて、バイブが食い込むにつれズキズキとした快感が性器に広がります。
バイブをゆっくりと出し入れすると「母さん、おまんこが唇みたいに…すごいよ…液が出てる…」と感嘆の声を上げています。
彼がバイブを私の手から奪って、出し入れを始めました。
「ああ…そうよ…奥まで入れすぎないで…アア、回して…かき回して…」
恥ずかしいこと言ってるな、とは感じていましたが…もう止まりません。
私の反応が激しく、淫液が溢れてグチャグチャという音をたててくると、彼は「オレの入れる!」とバイブを抜き
突っ込むようにペニスを入れてきました。いつもどおり、この時点で私は意識が朦朧としていました。
彼の首にしがみ付き、腕を掴み、背中を抱くようにして、私は腰を動かし悶えました。
彼も私を壊すかのように激しくペニスを突き入れて…
中にいっぱい射精して、私にキスしながら、彼は私の上に倒れこみました。
私ももちろん体を痙攣させながら逝きました。
かなり興奮しながらの性交だったので、2人ともハアハアと喘ぎながら、抱き合っていました。
彼は私を抱きながら、バイブがどういうふうに私の性器に入っていたのか話しながら、また興奮してきたらしく
私をうつ伏せにして、お尻だけ持ち上げるようにさせると後ろから入ってきて…
帰りの車で彼が「受験終わったら母さんと1日中やりまくりたいな」と言いました。私は「じゃあ、旅行でもしようか」と答えました。
口裏合わせてくれる悪友が何人かいるので、女同士で旅行する、といえばなんとかできるかも、なんてことも思っています。
46
真
- 2010/12/06(Mon) 00:56
No.759
お忙しい中での書き込みお疲れさんです。楽しく興奮しながら読ませて頂いています。
遂に、彼の目の前でバイブを挿入してグチュグチュと卑猥な音を立て喘ぐ姿を息子に見せて、本当に淫乱ですね。
それにしても、息子さん大人しいですね。今流行りの草食系かな・・。
私が、怜さんとご縁でもあっていたならば、二度と忘れる事の出来ない女の喜びを味わさせ、立派なМ女に調教して、と性奴隷として一生面倒をみてやっているのにと、思いを馳せます。澄まし顔でありながら、凄い淫乱でМ性が強い人ですね。
主人は(真面目で遊んでなかったんでしょうね)、これに気づかなかったのでそうか???貴女の澄まし顔に誤魔化されたのでしょうね。そして、浮気を・・・
さて、まだ若いし大事な受験も控えているし、セックスの経験も浅い、今の段階で、今以上のセックスに目覚めさせなくても・・・言葉を換えると、母親のМ性十分な淫乱な真の姿を見せつけたくない、貴女の気持ちに、賛同します。
受験が終わった後、その時期が自然にやって来るでしょう。
受験に大事な時期、セックスに取られる時間を気にするより、家族の誰もが風邪を引かぬ様に十分に気を付けて下さい。
オナニーを数回したとの事、若い彼に取っては、週一で2時間のセックス物足り無く、ストレス感じるでしょうね。
家族がおり、難しい事ですが・・受験の為にも、もう少しどうにかならないでしょうか・・
、
47
愛
- 2010/12/08(Wed) 01:21
No.765
私も息子が受験生の時、彼が受験に集中できるように一人エッチの手伝いをしていました。
高校合格の発表の日に偶発的に関係してしまい、それが2年近く続いていて、
今ではかけがえのない彼氏です。
今の私が精神的にも肉体的にも充実した日々を送れているのは彼のお陰です。
ただ…、今が充実しているから今後の不安もあります。
48
真
- 2010/12/11(Sat) 23:22
No.770
この週末も、1週間に一度の濃密な息子さんとの交わりあったんでしょうね・・・書き込み楽しみにしています。
49
怜
- 2010/12/12(Sun) 15:00
No.773
今日は家事をいろいろとしたかったので、私だけ家にいます。
この1週間はとても珍しいことがあったので、そこから書きます。火曜日の夜のことでした。
夫が夜12時近くにお酒を飲んで帰宅しました。私はもう寝室に入っていましたが起きてはいたので「お風呂、少し沸かしたら入れますよ。先に寝ますね」
と声をかけてから、本読みながら横になっていました。
しばらくすると風呂上りの夫が部屋に入ってきました。
「あら?どうしました?」私が体を起こしていうと、夫は声をひそめながら「いや・・・久しぶりに・・・どうだ?」と迫ってきました。
「あら…だめですよ 子供たちに聞こえますよ…2人共難しい年頃だし・・・だめです」と抗いはしましたが、あまり頑なに抵抗すると
かえって大騒ぎになってしまいますので、あきらめて彼に身を委ねました。
「最近のお前…なんか色っぽくなった気がして、な…久しぶりに抱いてみたかったんだよ」と囁きながら、私を脱がせながら、体を愛撫してきます。
もともとは決して淡白な人ではない人なので、愛撫の指が巧みで私の体はすぐに反応しはじめました。
「おお…いい声で泣くな…どうだ…久しぶりだろ…」と愛撫しながら、囁きます。
確かに快感はあるのですが、私は「彼に悪い」という罪悪感(本末転倒ですが)と「こんなにエッチな夫だから…他に女がいるに違いない」という怒りで
彼との性交のようには没頭はできません。
でもそれなりに高まってきて、淫液が溢れ、抑えながらですが声も出て、身を捩じらせました。
夫は嬉しそうに私の股間を吸い、脚を肩に担ぐようにして、入ってきました。
なんか・・・とっても懐かしい(笑)感じでした。
息子の力強さと比べると物足りないものの、緩急をつけて突いてくるのは、心地よさがあります。
繋がったまま体位を変えて、バックの体勢になってから、彼は射精しました。書き忘れましたがゴムは彼が持参して、途中で着けていました。
私はいまひとつ逝けませんでしたが、疲れたので彼が部屋に帰ったあとですぐに眠ってしまいました。
翌日、私が仕事から帰ると、やがて息子が予備校から帰ってきました。
台所に彼が来て「昨夜、父さんとやっただろ!」と怒ってるとか悲しんでるとかじゃなく、ビミョーなニュアンスで聞きました。
「だって…夫婦だから…しょうがないじゃない…」私も弁明でもなく答えました。
「父さんにチンポ入れられたんだ…気持ちよかった?オレとどっちがよかった?」と私の胸を触りながら聞きます。
「なんか・・・悔しいな」と言って私の手を引いて、居間に連れて行って、カーペットの上に私を押し倒しました。
「気配がして…1階に下りて聞いたんだ…母さんが父さんとしてるところ…オレもチンポ立ったけど我慢して…今日母さんとやってやる、と思ったから…」
彼は言いながら興奮しているみたいで、ちょっと乱暴に歯もあたるようなキスをしながら、私の服を剥ぐように脱がせていき、露出した部分を乱暴に愛撫しました。
私も犯されてるみたいな体勢に興奮して、昨夜のこと彼に聞かれてたということも・・・汗をかくほどに体が熱くなっていきました。
彼は胸にキスマークが付くほどに強く吸って、荒々しく愛撫してくれました。私は彼を胸に抱くようにして応じました。
彼は私の下着を剥ぎ取るようにしてから、足を大きく拡げて、いきなり入ってきました。
もちろん私のあそこは彼を迎え入れる準備が出来ていたので、難なくひとつになりました。
彼はいつもよりも乱暴に腰を動かし、ペニスで奥までかき回し突き上げながら「父さんのと…どっちがいい?どっちのチンポがいい!?」と聞きました。
私は彼にしがみ付きながら「…あなたの…あなたのがいい!あなたのチンポがいい!」と言いながら腰をふっていました。
彼は「母さんはオレの女だ!オレの女だ!」と小さく叫ぶように言って、もっと強く突いてきて・・・
私は「ああ!あなたの女よ!あなたのものよ!」と言いながら、彼の射精を受け止め、逝きました。
まだ収まらない彼は私の残りの服を全部脱がせてからソファの上に抱き上げて、まだ彼の精液が零れている私の性器にペニスを突き入れました。
彼は私の口を自分の口で塞ぎながら、力強くペニスを何度も何度も、私を壊すように突き入れて・・・
なんとか娘が帰宅前に夕食の準備ができるような余裕をもって激しい性交は終わりました。
さらにその夜は彼の部屋で下以外は着衣のままで、彼のペニスを1度受け入れました。
そのあと、金曜の午後にもラブホに行って抱かれましたが、長くなりましたので、たぶんまた新しいスレで続きを書きます。
50
真
- 2010/12/13(Mon) 01:12
No.777
怜さん、旦那がいるのですから、当たり前と言えば当たり前ですが、長い間無かった、旦那とのセックス、酔っ払っているとは言え、旦那さん、貴女の身体の変化に、きっと、気づいていますよ。貴女の憶測の様に女がいれば特に。
貴女がピルを飲んでいるのを知らず(旦那騙されて面白いですね)、ゴムまで持っているのですから。女の為に習慣になっているのかも。
辛抱できる筈ないですよね、女がおるのでしょうね。
貴女は貴女で、息子と交わりながら、女が居るかもしれない旦那に腹を立てる事。人間て、それぞれ、我が身勝手で面白いですね。
受験で大事な時に、旦那の登場で、息子さんの心の乱れ、大変だと思いますが・・・
貴女も、これから身の振り方大変ですね。彼も男でしたね、闘争心丸出しで。貴女を手の内に入れとく為に、気が落ち着くまで、貴女の身体責めたてられる様な気配ですね。
旦那に、知られてしまうかも知れませんね。
一つ教えて欲しいのですが。、結婚する前から貴女もかなり淫乱な感じもするし、「旦那も淡泊な方じゃなかった」と有りますから、何故、旦那が浮気したのかと、私、男の頭で考えると、旦那の何がしかの欲望に、貴女が応えてなかったのでは無いかと、考えるのですが???
もう一つ教えてもらいたいのですが、旦那さんは腹がたてば、逆上するタイプなんですか???
ラブホでの書き込み、またお願いします。しかし、これから
大変ですね。旦那にバレル可能性と息子さんのコントロール・・・
おなまえ
コメント
パスワード
(英数字で8文字以内)