製品の購入・更新
個人のお客様
ウイルスバスターの購入
ウイルスバスターの更新
法人のお客様
オンラインストアでの購入
オンラインストアでの更新
ライセンス購入について
販売代理店の検索
ダウンロード
製品・サービス一覧
情報提供サービス
メールマガジン
ブログ
Twitter
RSSフィード
オンライン広報誌
お問い合わせ
各国のサイト
North America
US
Canada
Asia Pacific (APAC)
Australia, New Zealand
China
Hong Kong
India
Korea
Malaysia
Singapore
Taiwan
Thailand
Asia Pacific, other
Europe, Middle East, Africa (EMEA)
France
Germany, Austria, Switzerland
Italy
Russia, CIS Countries
Spain
UK, Ireland
Europe, Middle East, Africa, other
Latin America
Brazil
Mexico
Latin America, other
検索
文字サイズの変更
A
A
A
個人のお客様/ホームオフィス
ご利用前のお客様
製品・サービス情報
キャンペーン
ご利用中のお客様
契約更新
サポート情報
中小企業のお客様
PC台数 100未満のお客様
製品・サービス情報
導入事例
購入方法
サポート情報
セキュリティ情報
中堅・大企業のお客様
PC台数 100以上のお客様
製品・サービス情報
導入事例
購入方法
サポート情報
セキュリティ情報
パートナー
パートナーポータルログイン
パートナー検索
トレンドマイクロについて
NO.1セキュリティベンダ
会社情報
社会活動(CSR)
投資家向け情報
採用情報
印刷する
作成日:
2012-01-17 09:36:22
更新日:
2012-01-17 12:45:37
このページを見た方は以下もチェックしています
ウイルスバスターのアップデートが一時的に利用できなかった問題について(2012年1月17日発生)
ID:
JP-2080651
製品:
ウイルスバスター 2010 - 17.50, 17.x, バージョン不明; ウイルスバスター 2011 - 3.0, 3.1, バージョン不明; ウイルスバスター 2012 - 5.0, 5.1, 5.x, バージョン不明
OS:
Windows
ウイルスバスター2010, 2011, 2012, 月額版のアップデートが一時的に利用できなかった問題について
下記のウイルスバスターにてアップデートが一時的に利用できない問題が発生しておりました。
(発生日時:2012年1月17日 未明~12:10頃)
ウイルスバスター 2010, 2011 クラウド、 2012 クラウド, 月額版
エラーメッセージ例:
ウイルスバスター 2012の場合:
トレンドマイクロにアクセスできません。しばらくしてからやりおなおしてください。
ウイルスバスター2011の場合:
アップデートを確認するにはインターネット接続が必要です。
ウイルスバスター2010の場合:
エラーによりトレンドマイクロのWebサイトに接続できませんでした。
当問題は、現在は解決しております。再度アップデートの実施をお願いいたします。
お客様には多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
※ウイルスバスター 2010はサポートサービスを終了しております。
製品Q&Aを再検索される方はこちらへ
本ページで解決しない場合はこちらへ
※ご注意
製品のシリアル番号が"O"(オー)で始まる法人のお客様は
こちら
へお問合わせください。
※チャットの対応時間は365日、9:00~21:00です。
このソリューションに関して、ご意見をお聞かせください。
このソリューションは問題解決に役に立ちましたか。
はい
いいえ
このソリューションの内容を改善するために、ご提案/ご意見がありましたらお聞かせください。
※こちらに技術的なご質問などをいただきましてもご返答する事ができません。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
本サポートサイトについて評価する