印刷する
作成日: 2012-01-17 09:36:22
更新日: 2012-01-17 12:45:37

このページを見た方は以下もチェックしています

ウイルスバスターのアップデートが一時的に利用できなかった問題について(2012年1月17日発生)

ID: JP-2080651
製品: ウイルスバスター 2010 - 17.50, 17.x, バージョン不明; ウイルスバスター 2011 - 3.0, 3.1, バージョン不明; ウイルスバスター 2012 - 5.0, 5.1, 5.x, バージョン不明
OS: Windows
ウイルスバスター2010, 2011, 2012, 月額版のアップデートが一時的に利用できなかった問題について
下記のウイルスバスターにてアップデートが一時的に利用できない問題が発生しておりました。
(発生日時:2012年1月17日 未明~12:10頃)

ウイルスバスター 2010, 2011 クラウド、 2012 クラウド, 月額版

エラーメッセージ例:

  ウイルスバスター 2012の場合:
    トレンドマイクロにアクセスできません。しばらくしてからやりおなおしてください。

  ウイルスバスター2011の場合:
    アップデートを確認するにはインターネット接続が必要です。

  ウイルスバスター2010の場合:
    エラーによりトレンドマイクロのWebサイトに接続できませんでした。


当問題は、現在は解決しております。再度アップデートの実施をお願いいたします。

お客様には多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

※ウイルスバスター 2010はサポートサービスを終了しております。
製品Q&Aを再検索される方はこちらへ
本ページで解決しない場合はこちらへ
※ご注意 製品のシリアル番号が"O"(オー)で始まる法人のお客様は こちら へお問合わせください。
 
※チャットの対応時間は365日、9:00~21:00です。
このソリューションに関して、ご意見をお聞かせください。
このソリューションは問題解決に役に立ちましたか。
はい いいえ
このソリューションの内容を改善するために、ご提案/ご意見がありましたらお聞かせください。
※こちらに技術的なご質問などをいただきましてもご返答する事ができません。
   何卒ご了承いただきますようお願いいたします。