こんにちは。鈴木智子です。
いまどき、ウェブサイトをどうやって構築するかがネット集客を達成できるかどうかの分かれ目だというのに、客観的な判断ができない女性経営者がいるという事実は、とても悲しいことです。
しかも、60代ですよ(多分)。
「60にして耳順」と論語は言いますが、聞く相手を間違えちゃったらダメですね。でも、自分のお腹を痛めた息子だったら聞いちゃうのかな。
それって、ビジネスじゃない!って思いますけど。まあ、ここは日本なんでw
ネット集客って、何か特別なこと、技術知識が無いと判断できないって思っていらっしゃるんでしょうね。
ばっかみたい!
SEOコーディングの観点から、最良なのは、コンテンツが充実したhtmlでサイトを構成すること。
特段、重要な意味もなく、phpでページを生成したりCMSでサイト構築するのは「コンテンツ重視」の検索エンジン最適化に逆行するってこと、理解したほうが良いですよ!
そこの、「元ウェブ制作会社に勤めていた経験がある本部長様。」
難クセつけるしか能が無いのかな?
ネットマーケティングの基本!
●最新で最適なhtmlソースで書かれていないサイトがネット集客狙うなら、相応の広告費を投入するしか方法はありません。
一番コスト効率が良いネットマーケティングの方法!
●ソースレベルで最適化すること。それで広告費を最小限度に抑えること。そして、ターゲット消費者を意識してメッセージ配信をプッシュすること。
お分かりですよね?
埼玉 エステサロン&美容外科。
大手以上の露出が達成できたはずなのに…残念…
久しぶりに、「自称ウェブ制作会社経験者」がカアチャンに入れ知恵して、ネット集客のチャンスをつぶしちゃった現場を見たので、マジで笑っちゃいました。バカかって!!
ご検討をお祈りします♥頑張ってくださいね♥
っていうか、頼まれても絶対にやりたくないって感じ。
「誠実さ」を全く感じないですからね!!
ところで、2012年1月3日(アメリカ時間)のGoogle Chrome関連報道、お読みになりました?
ネットマーケティングの手法云々より、Googleは「人為的に」順位降下させることができるってこと。当然と言えば当然ですが、実際に「やった」ってことが私にとっては衝撃的な報道でした。
奥歯にモノが挟まった言い方で、すみませんm(_ _)m
やっぱり、女性が経営者になっている中小企業ってダメなのかな。
ってか、それって私じゃん(爆笑)
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