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ジェスター・ラスール(ID:BNE000355) 2012/01/07(土) 01:08:17
ん、オレの方もプレイング送信済みっす。
とりあえず戦闘は遊軍の行動を抑えることを主としてるっす。
>大石
お、ありがとうっす!
じゃオレ、下側の頂点にまわってるっす。
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エリス・トワイニング(ID:BNE002382) 2012/01/07(土) 00:52:30
エリスの…スキル構成は…今の…とおり。
非戦は…有効そうなのは…超直観…くらい。
後は聖神の息吹と…天使の歌の…使い分け。
聖神の息吹で…全員の…BS回復した…際のことも…きなこが…プレイングで…考えてもらえる…と嬉しい。
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不動峰 杏樹(ID:BNE000062) 2012/01/07(土) 00:23:07
スキルは、けっきょく暗視と集音装置を持っていくことにした。
当てれないとどうしようもないしな。
一葉の位置は見つけ次第連絡するように書いた。
私は今活性化してるスキルを持っていく。ピアッシングで一葉のトップスピードをブレイク狙ってみる。
攻撃優先は一葉≧ホーリーメイガス>フライエンジェになる予定。
先にスターライトである程度前衛削っていくつもり。
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新城・拓真(ID:BNE000644) 2012/01/07(土) 00:07:36
大石には、ジェスターが配置されるはずだった左側面。
司馬さんとジェスターの間にあたる位置について貰えれば、と思う。
そうすれば、穴は開かない筈だし。
…何より、俺達の中では一番硬いしな。
レイチェルのスキルはそれで良いと思う。
俺は状況次第で、メガクラッシュ、疾風居合、ハードブレイクを使い分ける形で行こうと思う。
とりあえず、プレイングは現時点で送信済みだ。
何かあれば一応反応は出来ると思う。宜しく頼む。
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大石・きなこ(ID:BNE001812) 2012/01/06(金) 23:07:53
>ジェスターさん
良いも何も全然問題ないですよ~、それでいきましょう。
ただそうなると、私は何処のポジションがいいでしょうか~?
非戦スキルが全く無いのが悔やまれます。
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ジェスター・ラスール(ID:BNE000355) 2012/01/06(金) 22:53:21
んー、じゃあ俺は不意打ち対策考えて逆三角形の下側の頂点にまわるっすかね。
勿論、大石が良ければっすけど。
戦闘は不意打ち・遊撃している後衛がメインっすかね。
超反射神経と集音装置による警戒・得た情報の伝達はプレに盛り込む予定っす。
あと、鷲祐が言ってたフライエンジェ対策も盛り込んでおくっす。
余裕があれば、一葉や前衛の攻撃に参加するかもっすけど。
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レイチェル・ウィン・スノウフィールド(ID:BNE002411) 2012/01/06(金) 22:28:30
非戦はないけど、戦闘時の周囲の状況はなるべく伝えるようにするよ。
あたしのスキルだけど、現在活性化してるものにしようと思ってる。
もし浄化の鎧が欲しい場合は、白き曙光を外す事になるかな。
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鈴宮・慧架(ID:BNE000666) 2012/01/06(金) 22:19:47
私も 紬一葉が最優先対象ですね
不意打ちはおふた方に任せてしまうかもしれません
回避命中の高い相手に大雪崩落で数値を下げたりとかしますねぇ
スキルはほぼ大雪崩落メインですね
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鬼蔭 虎鐵(ID:BNE000034) 2012/01/06(金) 22:02:42
ふむ、陣形構築に関しては異存はないでござぁー
超反射神経での警戒はプレに盛り込み済みでござる。
拙者の撃破優先としては紬一葉を最優先で
近くにホリメやインヤンが居たら狙う感じで弱ってる相手がいたらぶったたく感じでござるな。
EPに関してはギガクラよりもオーララッシュを主軸にした戦い方でいくでござるよ。
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新城・拓真(ID:BNE000644) 2012/01/06(金) 21:45:19
最終日なので、個人的連投制限を解放、というか。
時間も無いので思う部分を。
>陣形
不意打ち対策を取る、という意味合いでなら。
現状では、左に司馬さん、右に虎鐵さんと並んでいる訳ですが。
そこに、後方の大石が居る部分にジェスターを入れる、と言う方法は取れると思います。
また、司馬さんと虎鐵さんに関しては、最悪上方辺は俺と涼宮で構築出来ますから。
敢えて、陣形から離れて行動を起こす、という事は可能ではあるかと。
非戦に関しては、暗視、超直観を持ち込む予定。
周囲の把握と、後は敵の動きや細かな反応を見分ける為に使用しようかと。
一応、間に合う様であれば、オルトロスの牙発動時は周囲に教える心づもりで。
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司馬 鷲祐(ID:BNE000288) 2012/01/06(金) 21:19:13
内容は理解している。プレイングも下記に沿った流れでつくった。
その上でいくつか。
>陣形
紬は気配遮断による奇襲を得意としている。対策としてはビスハが適任。
今回はメンバーの偏り、行なう作戦の形により前衛にビスハが集中するが、紬の持つ暗視により、陣形を見た時点で弱い点が浮き彫りになるだろう。
その場合集音装置、暗視などによって奴の位置など正確な情報把握をすることが必要になる。
該当スキルを持つ者はその点、一筆願いたい。
またビスハ組も多少自由に動けるようにした方が安定するとは思う。
>ターゲット
ジョブが話題として出ているが、低レベルでもこちらに有効に機能する能力として、フライエンジェの種族スキルがある。
向こうにいないわけがない。非戦と合わせて妙なことされても面白くないから、特に遠距離の後衛はその点も加えて貰いたい。
非戦持ちは紬関連の他それら相手側の配置、特徴などの情報伝達もしてくれれば楽に闘えるだろうな。
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新城・拓真(ID:BNE000644) 2012/01/06(金) 20:06:41
ん、俺に関してはその入れ代わりで問題ないな。
では俺は上方辺の一人として、陣形に参加するとしよう。
俺の敵の撃破優先は、
紬一葉≧インヤンマスター>ホーリーメイガス>マグメ=スターサジタリー>覇界闘士>クリミナルスタア=デュランダル>クロスイージスで行こうと思う。
大体の目安にしかならないが…。
条件付けで、明らかに弱っている敵や他の者が後衛に攻撃を集めれない場合などは敵前衛を優先して攻撃、という様にでもしておこうと思う。
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レイチェル・ウィン・スノウフィールド(ID:BNE002411) 2012/01/06(金) 13:32:36
陣形は、一応不意打ち無効を両脇に配置したほうがいいんじゃないかな。
虎鐵と拓真を交換でどうだろう?
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エリス・トワイニング(ID:BNE002382) 2012/01/06(金) 04:38:09
分担…了解。
速度的に…見ると
レイチェル(速度 140)聖神の息吹・天使の歌・天使の息(聖神の息吹)
エリス(速度 70)聖神の息吹・天使の歌・天使の息(ブレイクフィアー)
きなこ(速度 36)天使の息・ブレイクフィアー
大体…こんな感じで…回復スキルを…使いそう。
聖神の息吹は…多用できないから…状況次第で…天使の歌に…するかも。
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新城・拓真(ID:BNE000644) 2012/01/06(金) 02:25:05
>侵入場所
特にそれは考えなくてもいいと思う。
厳密にあの地図での広場の何処かに…という訳ではないだろうし。
>陣形
逆三角になる場合。
前衛が、鬼蔭、司馬、ジェスター、新城、鈴宮、大石、ウルザの7名が外に出るとして考えると。
司 鬼 鈴 新
ジ エ レ ウ
不
大
と、この様な感じになるかな。
かなり不格好で解りづらいが。とりあえず、頭文字のみで。
前衛に、高レベルを集中させて前衛をいち早く倒す様な形、かな。
とりあえず、これも仮の物だから他にこうした方が良いという意見があれば、宜しく頼む。
それと、紬一葉を撃破した時点で周りの残党の士気を折る必要があると思う。
それに関しては、プレイングに組み込んでおく心算だ。
そのままずるずると、戦闘を先延ばしにしては危険なのは間違いないだろうし。
それと、敵の数が多い事から長期戦の可能性も高い。
さっさと決めて掛かりたい所だがある程度EP管理も各自しっかり行うようにな。
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鈴宮・慧架(ID:BNE000666) 2012/01/06(金) 01:09:20
逆三角形の陣形は良いと思いますね・・・
中衛はどうなるか難しいですね・・
どっちの討伐にしてもまとめて相手になるような戦局は怖いですね・・・
私も全部戦う事を前提にした方がいいかなと思います
ショックで命中回避を下げてダメージを与えつつですかねえ・・・・・難しい
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鬼蔭 虎鐵(ID:BNE000034) 2012/01/06(金) 00:46:32
拙者も円陣を想定してたでござるが…逆三角でも良さそうでござるな…
この場合は一番前は一番突破力のある拙者になるのでござろうか?
デュランダルや覇界闘士などの前衛型はまだわかるでござるが
クロスイージスやクリミナルスタァはどっちに配属されてるかわからないのが痛いでござるな…
最悪拙者はリミットオフの一点突破型でイージスが庇ってきてもある程度のダメージが期待できると思うでござる。
早く倒せれば全体の負担もそれなりに軽くなると思うでござるしな。
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大石・きなこ(ID:BNE001812) 2012/01/05(木) 23:08:41
分担の件了解しました。
確かに私の場合は全体回復が無い+精神無効所持なのでBS回復係が適任ですね。
陣形は火力重視の逆算三角形に賛成ですね~。
その場合は私が一番下側がいいのかな?耐久力がありますし、全体も見渡せますからね。
ホリメですけど私は外側にいても問題ないと思います。
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ウルザ・イース(ID:BNE002218) 2012/01/05(木) 20:01:08
うーん……一般人に関しては、特に保護するわけじゃなければ、ほっといても大丈夫かな。寄るなって言ってるのに寄ってくる場合でいいか
陣形は逆三角形でいいと思います。不動峰さんやエリスさんを真ん中に置いて、遠距離攻撃が出来る人が下側を囲うみたいな?
下側はえーと、まずオレか。あと1人必要かな?
クロスイージスは、むむ、そのとおり。前衛とは限らないね
でも彼らやホリメを倒せないと、オルトロスをまず倒しに行くのはきついかなあ。
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レイチェル・ウィン・スノウフィールド(ID:BNE002411) 2012/01/05(木) 19:39:29
陣形は、円陣を想像してたけど、逆三角形の方がいいかも知れない。
敵後衛への対応力よりも、前衛の対処を優先したい。
確かに、12人倒しても、最後まで戦うかもしれない。
12人倒すことだけ考えるより、オルトロス討伐を軸に考えていったほうが、戦局に対応しやすいかな?
ホリメの分担は大まかにそれでいいと思う。
あと、公園のどこから進入するかは決めなくていいっぽいかな?
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新城・拓真(ID:BNE000644) 2012/01/05(木) 18:51:41
連投済まん。
それと、ホーリーメイガスのブレイクフィアーなどの行動の順番や優先順位を決めておいた方が良いかも知れない。
エリスは一番回復量が多い事から、回復優先。
大石に関しては、ブレイクフィアー優先。
レイチェルに関しては、出来る事の数の多さから場の状況を見て動いて貰えれば助かるかな。
後は各々待機を含めて、場の状況を見て貰いながらそれを実行、と言った感じでどうかな?
一番怖いBSは、混乱や魅了かな…。
紬一葉は兎も角、その次に間違いなく戦力があるのは俺達の誰かになるのだし。
相談も、明日が最終日か…。存外に時間が経つのは早いな。
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新城・拓真(ID:BNE000644) 2012/01/05(木) 18:48:25
>一般人への対応
事前に一般人に戦闘区域に入らない様に準備。
一般人に関しては、威嚇射撃や声掛けなどで対応。
ステルスなどの可能性を考慮し、接近するのは超反射神経持ちが行う、かな?
ウルザに関しては不殺つきの攻撃で選別を行う、と。
>陣形
円陣を組むよりは、逆三角にした方が陣を組み易いだろうか?
それと、今回の敵のEXに関しては劣化して対象が複数になっているな。
距離を空けるなどは考えなくて良いかも知れない。
今回の戦場だと対象範囲の攻撃はマグメしか持ち合わせて居ないし。
他の職業のスキルを取得出来る事を鑑みるならそうとは言い切れないが…。どうする?
俺としては、後衛へのガードを固める為に余り幅は空けたくない気もするが。
それと、不動峰のSPに関しては後悔の無い様に自分の事を考えた上で使って貰えればと思う。
>紬一葉に対して
俺も、彼については12人を倒しても最期まで戦う事を望むのではないかと思う。
…ただ、そうなると残りの12名がどう動くかは完全には予想はつかないが。
俺としては、全員この場で最後まで戦う事を選んでしまう可能性があるのではないか、と。
それを考えた上で、俺は紬一葉の討伐を目指すのを優先すべきだと思う。
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不動峰 杏樹(ID:BNE000062) 2012/01/04(水) 22:40:59
不殺でもダメージはあるから、怪我して自力で逃げれない、というパターンが少し不安だな。
強結界で追い出しは難しそう。すでに向こうが使ってるなら、洗浄周辺はあまり効果なさそう。
一般人相手は、言って聞かないなら威嚇射撃で脅せば逃げると思う。武器を向けられてまだ、好き好んで近づく奴は普通いないだろうし。
看板とか、やれることはやっておいた方がいいと思う。
>陣形
私はなんとなく逆三角形みたいな形で想像してた。
拓真のいうような円陣でもいいな。
前衛がある程度幅を取れれば、EXに巻き込まれる人数も減らせそう。
私はESPか何か、非戦取れそうになったから、ホリメの周りで不意打ち警戒にも当たれそう。暗視でもいいけど。
イージスの優先度は、相手の力量次第かな?
レベルが低くてもイージスならそれなりに硬いし、庇われたりする方が厄介かも。
無理に倒さずに、怒り付与とかで引き剥がしたり、全体や複数に巻き込む形でもいいかな、と思う。
一葉は、スキル的に隙を狙って潜んでいそうだし。
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ジェスター・ラスール(ID:BNE000355) 2012/01/04(水) 22:28:40
>人払い
って、よく見たら既に強結界貼られてる状態だったっすね。
うーん、やっぱり強結界は効果なさそうっすね…
>陣形
ホリメを中心に円形で、一葉側に人を少し多めの配置でどうかなと思うっす。
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新城・拓真(ID:BNE000644) 2012/01/04(水) 20:11:47
同じく、強結界などで追い出すのはやはり難しいと思う。
いっそ、相手が待ち構えている場所は解っている訳だから。
そこに通じる通路に事前に、立ち入り禁止の札などを用意してから赴く、などはどうだろうか?
公園自体の内部構造は以前の戦いで把握出来ている筈だし、なんなら地図を持ち込んで、でも可能だとは思うんだが。
クロスイージスを先に潰す、というのは確かに手ではあるな。
問題は、クロスイージス全てが一か所に3人集まっているかどうか、だと思う。
俺達が普段の任務でも行っている様に、後方の警戒にあたる者も居る可能性があるのではないかな?
ブレイクフィアー担当、と言った様な感じで。
それを考えると、ただクロスイージスを優先的に狙う、というのは難しいんじゃないだろうか。
それと、陣形についてだが。
俺が考えていたのは、ホリメを中心に前衛で円の形を取る様な物を想像していたが。
皆の認識ではどうなっているかな?
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レイチェル・ウィン・スノウフィールド(ID:BNE002411) 2012/01/04(水) 16:42:12
結界は入ってこないようにするものだから、追い出すのはやっぱり難しいんじゃないかな。
イージス優先は、反対だな。
WPでの回復もあるんだから、無力化といっても限定的なものになる。
それよりは、ブレイクフィアー使わせることで、イージスを止めたほうがいいと思う。
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ウルザ・イース(ID:BNE002218) 2012/01/04(水) 11:52:20
よし、それじゃここからは物は相談、て感じの提案になるんですが
クロスイージスから先に潰しませんか?
レベル差も大きいし、クロスイージスは前衛で3人です。攻撃を集めればうまくしたら1ターン、かかっても3ターンで倒しきれるんじゃないかなと思います
以後はBS入れ放題って言うのが大きいなあ。ショックが入れば後衛以外の人たちにとっては敵の攻撃無力化に等しいし、オルトロスへの麻痺攻撃なんかも狙えます
まぁ、クロスイージスを潰した段階でオルトロスへの対応に注力できるってのが一番のメリットかなあ。
どうせ12人倒したところで、オルトロスは引かないでしょ?
倒すのが13人になるよりは、4人で済ます努力をしたいなあとか思うんだよね
メタい話をすると、それが大成功フラグのような気もするし!
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鬼蔭 虎鐵(ID:BNE000034) 2012/01/04(水) 02:40:12
拙者の方でも超反射神経でのプレを盛り込んでおくと共に
ダメージディーラーとして攻撃にまわるつもりでござる。
それと共に抑えもできればいいでござるが…
そうなると爆砕とかハイスピの方がよさそうでござるなー
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ジェスター・ラスール(ID:BNE000355) 2012/01/04(水) 01:02:16
>一般人
んー、強結界とかで公園内から出て行ってもらうのは難しいっすかね?
>陣形
じゃあ、オレも基本的には他への攻撃にまわるようにするっす。
不意打ち無効、遠距離攻撃、範囲攻撃あるっすから。
>非戦
集音装置と結界持って行こうと思ってるっす。
結界はあんまり効果ないかもっすけど、ちょっとでも人避けになればいいなと思ってるっす。
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新城・拓真(ID:BNE000644) 2012/01/03(火) 21:34:55
不殺で一般人がどういう風に扱われるかは、STに寄ってかなり変化して来る部分ではあるのだよな…。
…が、見分ける手段がない以上厳しいのは事実、か。
一応、ギリギリまではなんとか出来ないか考えてみよう。
俺は遠距離攻撃が出来るから、オルトロスにつくよりもその他に攻撃を集めた方が良さそうではあるな。
狙える場面がある場合、積極的に後衛の敵から落として行こうと思う。
最初の流れは敵前衛からどうしても落としていく事にはなるのだろうが。
非戦に関しては、超直観と暗視を持っていこうと思っている。
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鈴宮・慧架(ID:BNE000666) 2012/01/03(火) 21:05:37
単体戦闘で戦闘外スキルも無いですし抑えガ必要なら
オルトロスの抑えのほうにまわろうかなとおもいますね
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ウルザ・イース(ID:BNE002218) 2012/01/03(火) 11:40:09
あ、連投ごめんなさい、見落としてました
一般人を不殺で攻撃するのは、いわゆる選別ですね
その人が本当にフィクサードでないかどうか確かめるための選別、兼、攻撃
というような
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ウルザ・イース(ID:BNE002218) 2012/01/03(火) 11:39:04
>陣形
・オルトロス専門の抑えの人が付く
・不動峰さんとエリスさんはオルトロスの近接範囲からは外れ、護衛が1人ずつ付く
これが満たせる感じで適当に並んでおけば、後衛のリスクは少なそうかな
正直オルトロスさえ抑えれば、多少後衛に攻撃が集まっても大丈夫なのかなとは思う。レベル6の攻撃って結構しょぼいから
オルトロスの抑えにつく人は怒り攻撃があるといいかもねー
彼のソードエアリアルで不動峰さんが混乱すると一気にピンチだから、それを防ぐために抑えと護衛は気を使うべきかも
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不動峰 杏樹(ID:BNE000062) 2012/01/03(火) 09:29:32
できれば、一葉を倒して降伏させたいけど、12名討伐が先か。
どっちにしろ、数で押してくるならある程度削らないとな。
あと、仮に前衛に突っ込むなら、陣形とかはどうする?
相手は、前衛だけでもこっちの数を上回るから、普通にぶつかったら後衛も攻撃されるけど。
複数が使えるメンバーで一気に削ってもよさそうだけど。
>一般人
不殺で殴る、とはいかないまでも、脅せば普通に逃げてはくれそう。
間合いは、こっちがズラせばいいんじゃないかとは思う。
間合いに入る前に察知できれば、こっちが避ければなんとか。
あとは、幻視が武器までカバーできるみたいだから、それを利用して判別できれば、とか考えてる。
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ジェスター・ラスール(ID:BNE000355) 2012/01/03(火) 00:04:05
個人的には一葉に何らかの決着はつけさせたいんすけど、優先するべきなのは12人倒す方と思ってるっす。
そっちの方が楽だし、一般人への危害の危険性を考えても12人倒すのを優先するべきかなと。
でもその場合、オルトロスが何か妨害しそうっすから
その場合誰かが、倒すまでは行かなくても相手する必要はあると思うっす。
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エリス・トワイニング(ID:BNE002382) 2012/01/02(月) 23:16:28
遅くなったけれど…纏め…ありがとう。
今は…非戦で…ハイテレパスと…超直観を…活性化中。
ハイテレパスが…使えなければ…ジャミングの使用者が…近くにいることが…隠れていても…分かる…と思う。
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レイチェル・ウィン・スノウフィールド(ID:BNE002411) 2012/01/02(月) 22:12:01
うん、撃破優先順はある程度の目安だね。
一般人に関しては、ウルザに賛成だな。
12人倒すのが早いだろうし、そっちがいいと思う。
ただ、あたしはそれを前提として、オルトロスと決着をつける流れがあってもいいと思うのよね。
成功条件は別にしてさ。
あと、こっちの回復役の速度もばらけさせたいから、かねてからやろうと思ってた速度面の強化をしてみた。
LP不足で、威力は物足りない感じになっちゃったけど。
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ウルザ・イース(ID:BNE002218) 2012/01/02(月) 08:09:26
>フィクサード12名以上の討伐or『双頭犬』紬一葉
ここなんだよねー……正直、達成が容易そうなのは12名の方だと思う
心情的にはボスを倒して残りは降伏させたいところだけど。フェイトの無駄遣いは嫌いなんだ
だからボス撃破に一票を投じておきます
一般人については、幻想殺し的な非戦で確実にフィクサードじゃないと解らないなら、保護には賛成できないかな
間合いに入る前に警告、入ったら(無理矢理入らされても)不殺で殴る、って流れを考えてます。大怪我はしちゃうだろうけど、こっちは命かかってるからねー
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司馬 鷲祐(ID:BNE000288) 2012/01/02(月) 00:45:36
遅れてすまん。ビーストハーフのソードミラージュ、司馬鷲祐だ。
これまでの内容は一読させてもらった。
ステルス奇襲対策はこちらもしておくとしよう。
また、一般人が人質に取られるようなことがあれば、その保護、確保についても触れておく。俺なら可能だ。
基本的には拓真のまとめに賛成だ。
で、今回はフィクサード12名以上の討伐or『双頭犬』紬一葉の討伐が達成条件だが、どちらを優先する?
現状の一塊となっての戦闘なら12人の撃破は容易に達成できるだろう。
そこにオルトロスが割ってきた場合、相手をするか否か、といったところになるか。
その点、明確にしておきたいと思ってな。なぁ、ジェスター。
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ジェスター・ラスール(ID:BNE000355) 2012/01/02(月) 00:43:05
纏めありがとうっすー。
俺、集音装置持っているんで
不動峰も取得できれば
持って行ってくれるみたいっすけど
俺も持って行くようにするっすね。
あと、不意打ちにも気をつけるようにするっす。
一般人は結界張って
これ以上近づかないようにしつつ、
危害が及びそうだったら保護でいいかなと思ってるっす。
あんまり事細かに探して保護やっちゃうと、
却って流れ弾に巻き込みそうな気がするんすよね。
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新城・拓真(ID:BNE000644) 2012/01/01(日) 23:00:21
>虎鐵さん
今回の戦闘は、回復層が厚いですし。
何より、敵全てを撃破しろ、という依頼ではありませんから。
リミットオフは状況次第ではありかな、と。
誤字に関してはお気にならず。
俺も脱字やその他の事はよくやってしまいますしね。
敵の撃破優先順位に関しては、通常時なら問題はないが。
今回の場合は無理にこれを適用させると面倒になりそうかな?
特に、後衛に関しては遊撃部隊として動いている、という事だし。
一般人に関しては、人質にする事は先ず無いが。
それを利用したり、一般人ごと攻撃をする可能性がある、と。
対策は虎鐵さんが言ってくれているが一般人らしき者を見つけた場合は不意打ちが通用しない者が保護に向かう…などかな、と思うが…。
それと、紬一葉については正面からではなく。
その能力を最大限に使用して、不意打ちを行って来るもの、と推測する。
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レイチェル・ウィン・スノウフィールド(ID:BNE002411) 2012/01/01(日) 22:21:18
拓真、纏めありがとう。
ウルザの言うように、前衛に傾いてるあたしたちじゃ、相手後衛を仕留めづらいと思う。
マグメのように、耐久力の低いダメージディーラーを落とせるなら、そのほうが楽とは思うけど。
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鈴宮・慧架(ID:BNE000666) 2012/01/01(日) 21:51:08
私も人質は無いかなと思います
人質をとれば持久戦になりかねない、フェイトがつきかけてるのに持久戦に持ち込もうとは思わないでしょうし
一般人に紛れる、そして一般人ごと攻撃してくる可能性はなくはないでしょうね。そういった面も怖いですね
私はスキルそういった面のスキルが一切ないので・・・・
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鬼蔭 虎鐵(ID:BNE000034) 2012/01/01(日) 17:51:07
ぬお…!?誤字ってるでござる!拓真申し訳ないでござぁ!
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鬼蔭 虎鐵(ID:BNE000034) 2012/01/01(日) 17:50:33
拓馬はまとめありがとうでござる。
ふむ、ステルスでの奇襲でござったら拙者とかのビスハが
超反射神経で気づくと思うでござるから一応プレに盛り込んでおくでござるか?
一般人の対策に関しては近くにいる場合は優先的に庇うとかでござろうか?
後衛が各所に散らばってるらしいでござるから集音装置などで把握できるのだったらありがたいでござるな。
と、とりあえず拙者は爆砕での攻撃力主体で一体一体潰していく感じで行きたいでござるが…
流石にリミットオフ運用は回復的に難しいでござるかな?
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不動峰 杏樹(ID:BNE000062) 2012/01/01(日) 17:33:53
まとめありがとう。
んー。今回に関しては、人質の可能性は排除してもいいかも。
少なくとも前衛組に関しては、そんなことしないだろう。
可能性としては、ステルス持ちの敵が、一般人に扮して奇襲してくる可能性はあると思う。
あとは、残った一般人へ何か対策できればいいのだけど。
一塊になると、範囲攻撃が怖いな。マグメイガスは初期スキルで範囲持ちだし。
双頭犬も複数攻撃できるEXがある。一塊になるにしても、間は多少開けたほうがいいかも?
私は出発までにレベル上がれば、集音装置持っていく。
感情探査の精度は落ちそうだけど集音装置で敵の配置はそれなりに分かるかも。
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ウルザ・イース(ID:BNE002218) 2012/01/01(日) 16:12:10
まとめありがとう、よろしくね。
インヤンもホリメも一応後衛扱いのはずだから、前衛に傾いている我々は火力を集めにくいかな?
向こうのほうが人数も多い。戦場に入った後は後衛への接触も含めて、立ち回りに大きな制限を受けそうだしね。まずは前衛をどうするか考えるべきかも。
とはいえ、高くてもレベル9ってことなら、火力を集めれば回復を押し切って各個撃破していくことも出来るかもしれないね。
オレは神気閃光を軸に戦います。低レベル相手ならショックも見込めるし、ショックは回復されるまでに攻撃できれば有効だから
ショック状態の敵を狙って攻撃を纏めるといいかも
あと、暗視とイーグルアイで敵の位置をナビするよ
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新城・拓真(ID:BNE000644) 2012/01/01(日) 15:21:47
連投済まん。
ただ、相手はこちらを待ち受ける姿勢を取っている事から。
事前付与の間はあるものと思考する。
勿論、敵も此方の動きに気づけばそれを行うだろうが。
情報を読み取る限り、此方は可能な限り一塊になり。
敵の戦力に確固撃破されぬ努力を行うべきだと思う。
問題は、一般人などを人質などに取られた場合や怒り状態になってしまうと戦列から離れざるを得ない場合があるという事、かな。
それと、今回の戦闘に関しては撤退は難しい、と言わざるを得ない。
敵もその辺りは解っている様子だからな。
決死の覚悟を決めてこの場で俺達を倒そうとするだろう。
敵の撃破優先位は、一先ず双頭犬を省いて。
インヤンマスター>ホーリーメイガス>マグメ=スターサジタリー>覇界闘士>クリミナルスタア=デュランダル>クロスイージスかな。
此方は余り今回はBSを与える様な構成ではないから、クロスイージスに対する優先度は下げてしまったが…。
ざっと俺の思う所を言ったが、突っ込み所があれば宜しく頼む。
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新城・拓真(ID:BNE000644) 2012/01/01(日) 15:20:57
さて、全員の挨拶がまだだが纏めを行っておくぞ。
鬼蔭 ビーストハーフ デュランダル レベル15
不動峰 ヴァンパイア スターサジタリー レベル15
司馬 ビーストハーフ ソードミラージュ レべル15
ジェスター ビーストハーフ ソードミラージュ レベル11
新城 ジーニアス デュランダル レベル15
鈴宮 ジーニアス 覇界闘士 レベル15
大石 ジーニアス ホーリーメイガス レベル15
ウルザ フライエンジェ プロアデプト レベル15
エリス ジーニアス ホーリーメイガス レベル15
レイチェル ジーニアス ホーリーメイガス レベル15
構成としては、回復や、攻撃力に関しては申し分ないといっても良いと思う。
範囲、全体攻撃などが殆ど無いのが強いて言えば辛い所か。
今回の戦場は、深夜の三高平公園内部。
尚且つ、人払いは行われているが確実ではないとの事。
明かりもあり、視界も良好な場所もあるが。
そうでない所も多数ある、との事から暗視や懐中電灯は確実に必要になるだろう。
また、相手は非戦のCP1の物を確実に活性化している様子。
少なくとも、こちらが不意を打つような事は出来ないであろうと推測される。
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ウルザ・イース(ID:BNE002218) 2012/01/01(日) 00:59:00
あけましておめでとう。フラエンプロアのウルザです よろしくね
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大石・きなこ(ID:BNE001812) 2012/01/01(日) 00:52:47
新年あけましておめでとうございます~
ジーニアスのホーリーメイガスの大石きなこです。
みなさんよろしくお願いしますね。
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鈴宮・慧架(ID:BNE000666) 2012/01/01(日) 00:32:48
あけましておめでとうございます
ジーニアス覇界闘士の鈴宮慧架です皆様宜しくお願いいたします
顔見知りの方もそうでない方も宜しくお願いします
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鬼蔭 虎鐵(ID:BNE000034) 2012/01/01(日) 00:18:46
あけおめでござるー!
新年から危険な任務でござるな…
ビスハのデュランダルの虎鐵でござるー
よろしくでござるよ!
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ジェスター・ラスール(ID:BNE000355) 2012/01/01(日) 00:18:39
明けましておめでとうっす。
今年もよろし…って微妙に違うっすね。
ビーストハーフ、ソードミラージュのジェスターっす。
改めてよろしくっす!
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不動峰 杏樹(ID:BNE000062) 2012/01/01(日) 00:17:29
あけましておめでとう。ヴァンパイアのスターサジタリー。不動峰杏樹。
新年一発目のEXだな。よろしく。
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新城・拓真(ID:BNE000644) 2012/01/01(日) 00:10:20
明けましておめでとう。
ジーニアス、デュランダルの新城だ。
新年初のEX依頼、気合いを入れて行きたいな。
参加者の皆は宜しく頼む。
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エリス・トワイニング(ID:BNE002382) 2012/01/01(日) 00:09:39
あけまして…おめでとう。
単なる…回復役の…エリス。
…よろしく。
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レイチェル・ウィン・スノウフィールド(ID:BNE002411) 2012/01/01(日) 00:06:48
明けましておめでとう。
ジーニアス/ホーリーメイガスのレイチェルだよ。よろしく。
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