参考情報【警告】バズビー基金(CBFCF)は詐欺団体だった/市民社会フォーラムMLから
ボランテイアの方へ連絡です。
先にメールでも連絡いたしましたが、当会ホームページとかかわりのない記載をしている方がある為、当ホームページのパスワードを2日前に変更いたしました。しかし本日も又この会と関係のない事項やニュースに対する意見等の記載がありました。その為再度パスワードを変更させていただきました。メールが届いていると思いますが届いていない方もおりましたので、この連絡を確認後メールのチェックをお願い致します。また個人攻撃のようなこともお控えください。良識のある起債をお願い致します。また、きくちゆみ氏というかたの情報に関しましては両意見がありましたが理事の意見も取り入れ当会と関係のない方に関する記載はすべて削除させていただきました。ハッカーなどの仕業かもしれませんので今後もパスワードの変更を急遽する場合がありますので常時メールのチェックをお願い致します。放射能汚染がれき処理法の撤回訴訟の訴状もできました。今後、新たな嫌がらせが始まる可能性もありますので気を引き締めて節度ある記載をお願い致します。変更後パスワードは既にメールで送っておりますので確認してください。
ボランテイアの方へ連絡です。
メール配信しましたが菊池誠氏よりメールを戴きましたので事実確認に対する信憑性の確認ができるまで独断で削除しました。菊池氏に関しましては情報も戴いておりますが詳しい繊細をご存じのボランテイアの方はメールにて配信してください。
以下は、産経ニュースからの抜粋です。
やらせ業者の存在が口コミサイトの信頼性を大きく揺るがす一方で、書かれる側の店舗からは、サイト側の運営方法などにも疑問の声もあがっている。
全国各地のすし店約8000店が加盟する全国すし商生活衛生同業組合連合会(東京都、全すし連)では、口コミサイト「食べログ」について、加盟店からの苦情や相談が昨年秋から増加しているという。
全すし連によると、メニューにない商品についての苦情が書かれていたり、「来店日」が休業中だったりする書き込みが確認された。サイト運営会社に伝えても「書き込んだ人が『店には行った』と主張して、削除されないケースもある」(全すし連)という。
全すし連は「悪意の書き込みが原因で団体客が予約をキャンセルするなどの実害が出た店もある」とする。「店主は高齢の職人も多く、食べログの存在自体を知らない人も多い。事実無根の書き込みがあっても店は気がつかず、ある日突然お客さんが減るというケースもある」。
このため全すし連は、加盟店が事実と違う書き込みをされていないか、確認する調査に乗り出している。担当者は「飲食店にとって死活問題。法改正や、運営側の対策強化を求めていきたい」と話している。食べログを運営するカカクコム(東京都)は、やらせ業者39社を特定し業務停止などを求める提訴も検討している。しかし、個別の書き込みについては「削除要請があった際は、事実関係を確認し、ユーザーに口コミの修正を依頼したり、削除することもある。ただ、事実と異なるか確認できないなどの理由から要請に応えられない場合もある」とコメントしている。
こういう苦情などの書き込みをさせる業者が39社もあるということは、詐欺だのフィッシングだのと大騒ぎをする業者も存在しそうだ。
しかし、この書きこみ業者の問題は、知らないうちに相当深く蠢いていたらしい。
以下は、寿司店ではなく歯科と美容整形のはなしだそうです。
“やらせ書き込み”とみられる口コミが相次いだのは「クインテット」(東京)が運営する投稿サイト「口コミ広場」。
クインテットは、美容外科▽矯正歯科▽エステ▽整体▽岩盤浴▽美容院▽ヨガ-などのジャンルごとに、利用者が感想を書き込む掲示板を運営。月間利用者は延べ200万人に上る。
同社によると、平成22年冬から海外のサーバーを経由した書き込みが相次ぐようになった。同一のIPアドレス(ネット上の住所)から特定の歯科医院やエステ店、美容外科への好意的な書き込みが続いたため、不正な書き込みと判断した。同様の書き込みは、削除後も、国内の別のIPアドレスから続いたという。
クインテットの担当者は「店舗側から『なぜ削除するのか』と問い合わせが来ることもあり、やらせ業者の関与は明らか」と話す。このやらせ業者は、約30の店舗や医院、クリニックから依頼を受けていたとみられるという。
また、すでに書き込まれた否定的な意見については、企業への誹謗(ひぼう)中傷対策を行う大手企業などを名乗り、「3件15万円で削除できる」などと持ちかけるケースもある。都内の矯正歯科医院の関係者は、「断ったところ、今度は『逆によい声を書き込むこともできる』と持ちかけられた」と証言している。クインテットによると、「誹謗中傷がある」などと書き込みの削除依頼があった後、同社が「削除基準に満たない」として拒否したところ、逆にその店舗に対する好意的な口コミが連続して投稿されたケースもあったという。
ITジャーナリスト、井上トシユキ氏の話「ステルスマーケティングは平成16年ごろから、芸能人やモデル、有名ブロガーに商品などを提供、好意的な書き込みをしてもらう手法として定着した。こうしたやらせ口コミもその一種とみられ、悪意がつけ込む機会は広がっている。ネットの情報は玉石混交ということを理解し、話半分として受け取る心構えが必要だ」
ステルスマーケティングとは 宣伝でありながら、そうでないように見せかける販売促進活動。「ステルス」は「こっそり行うこと」の意。一般消費者を装い、ブログや評価サイトで商品を好意的に紹介する行為などを指す。インターネットの掲示板では「ステマ」などと略されている。
以上、産経ニュースからの抜粋でしたが社会問題になりそうなほど、この嫌がらせ書き込み業者が増えているそうです。
確かに、当会にも「書き込みされていますよね。費用をいただければ削除致しますよ。」というメールや電話があったうです。そのため真剣に理事に書き込みを削除させてほしいと頼んだボランテイアもいたほどです。
しかも、また本当にタイミング良くデマや嫌がらせを流布されていてボランテイア達で、「どうしよう。」と話している時に限ってこの手の電話がはいっていたそうです。
また、この嘘の苦情の書き込みをする業者の事をしらべてみると手口として、「そんな事実はありません。」というと更にエスカレートするそうです。
そういえば、4U-DETOXのカルシウムサプリメンとを毒物だと言っている人間は其の手口がそっくりです。
バズビーやカルシウム製造元がカルシウムサプリメントが毒物ではないという証拠をホームページに掲載した直後に、更に「毒物だ。」と騒いでいるそうです。
このような書き込みは、れっきとした犯罪です。
また、このステルスマーケテイングについてはなんだかちょっと消費者庁の態度はおかしいのではないかとも思います。どうしてかといいますと、もし、タレントのブログなどに頼んでコマーシャルをしてもらったとしよう。それが、やらせになるというのであれば、テレビコマーシャルや雑誌などのコマーシャルのすべてが同様になるのではないでしょうか?
まさか、
「コマーシャルに出ているタレントは、本当に商品の良さを知っていてテレビに出ています。」
などという子供でも分かるようなことは言わないでほしいものです。
アメリカでやヨーロッパなどではタレントや女優が好きでもない商品を使用しブログで誉めるというのは日常常識です。
あなた方も、ハリウッド女優がブランド品のバッグなどの装飾品をコマーシャル代金を貰って身につけたりブログで宣伝したりしているのを見たり聞いたりした人は多いと思います。
有名なところでは、例えば女優のシャローン・ストーンが宝石会社から高額のネックレスを身につける契約をしながら契約終了後も「私が、貰ったものだ。」と主張し返さなかったという事件が有名です。
もし、ステルスマーケテイングがいけないというのであれば、これらのハリウッド女優もいけないということになってしまいます。
これをステルスマーケテイングから最低だという人はアメリカではいません。
あくまでもコマーシャルなのです。
ですから、皆さん、どうどうと、マーケッターから金銭をもらっていると言っています。
日本の相場は、芸能人がブログで商品を取り上げると一回90~300万円くらいと言われています。
それを、今、日本がステルスマーケテイングだ。といって騒ぐのにはわけがあるとも言われています。
それは、実は広告代理店の売り上げが落ちているため。ステルスマーケテイングをされると困るというものですが、もし、このステルスマーケテイングを消費者庁が気にしているというのが事実ならちょっとひどいかなー。という気はしますね。言論の自由というものがあります。もし、金銭授与も何もなく真剣に商品を気に入っていても何も発言が出来なくなる可能性もあるわけです。そのために、世界では自由な状態です。
このステルスマーケテイング宣伝と嫌がらせやデマの苦情を流布するというのは、全く異なる次元の問題です。
また、多分、世界一大きなステルスマーケテイングのスポンサーは放射能関係のブロガーに放射能について病気にならないと書いてほしいと頼んだOOOOさんだと言われています。支払った金銭は数億円だそうです。
これについては理事から口止めされているのでこれ以上は言えませんがコマーシャルと嫌がらせのデマは全く異なる問題です。
デマや苦情を流布し其の企業に損害を与えたりすることは業務妨害ですし名誉棄損・業務妨害という犯罪であることをお忘れなく。
しかし、それにしても、こういう苦情やデマを流すことを仕事としている企業ってどういう企業なのだろうか?こういうところの社員や経営者って生きていてフッと嫌になることはないのだろうか?虚しいとか、そういう事をしてお金をもらっている自分自身を悲しくなることはないのだろうか?
ボランテイアでメールをチェックしていると、
「あなたの商売敵や嫌いな人のスポンサーサイトやオバーチュアなどのクリックをし合いtr企業に損害をおわせることを請け負います。」
という会社からのメールが多数来ます。 目が点になるようなないようですが、多くの方が経験しているそうです。 これも情けない話です。
以前、何かの週刊誌でグーグルなどのスポンサーサイトの社員がスポンサーサイトに掲載している企業やお店を一日中クリックしているのが仕事だったそうで、それが虚しくなって辞めた。という記事が出ていました。が、同様に、本当にこういう事を仕事として給料をもらっている人達って虚しくなるでしょうね。
一番、悪いのはそういう事をさせている経営者ですよね。
人って誰もが潜在意識の中に幼かった時の記憶を持っているわけですから誰もがきれいなままの心を本来は持っているはずです。
それが、いつの間にか大人になるに従い汚れた部分を身につけていってしまいます。それは、生きていくうえで仕方のないこととする考え方もあるかもしれませんが、本来、人間ってなんでしょうか?
ただ、生まれて食べて結婚してそして死んでいく。
それだったら動物にも出来ることですよね。
それなら、動物と人間の違いはなんでしょうか?
実は、こういう事をする人が増えている現在人と動物の違いを見つけるのは極めて困難になってきている気がします。
「他人がどんな目にあおうが、どんな大変な状態になろうが関係ない。」
という人が多くなってきている気がします。ごめんなさい。勿論、そんな人ばかりではないのですが、昔は、そういう人達は少なかったような気がします。
私の思いすごしかもしれません。
でも、少なくとも、最も弱い立場のお年寄りを騙す降込め詐欺や、このクリック請負業者や、やらせ苦情業者など昔であれば考えられなかった世界ではないでしょうか?
とても殺伐としていて、悲しいです。
でも、そういう冷たい怖い気持ちで人を陥れるような事を平気でする人達というのは、多分、幼い時に誰かに同じことをされた経験がある場合が多いそうです。
そう考えれると、なんだか、そういう殺伐とした人達が可哀そうな感じがしてきます。
私は裕福ではないですが弱い立場の者は労わるようにと祖母に口酸っぱく言われてきました。
だから、今もこうしてボランテイアをしています。
皆さんには分かってほしいです。
いろんなNPOがあります。
このCBFCFはNPOの理事の募集をしている時点で嫌がらせが入りました。
今考えれば、これらの嫌がらせは非常に機械的で、当会への事実確認もなく何十時間も使用し、
「詐欺だ。」「フィッシングだ。」「毒物だ。」と騒ぎ立てるという行為は、なるほど「やらせ業者」
を連想させます。普通の人であれば、そんなことに何十時間も使用しませんよね。
そのような何十時間・何日もの時間をかけた嫌がらせの為に、理事募集は多くの理事の離脱という事態から途中で挫折したような感じになっています。
残念なことです。
でも、本当に真剣にこの日本が美しい状態でいてほしいと願っています。
本当に心の底から、日本の子供達が健康でいてほしいと願っています。
健康に生れて、そしていろんな悩みを持ちながらも健康に育つ。
そういうあたりまえな子供達の幸せを奪わないでほしいと願うボランテイアが集まっています。
そして、そんな私達からお願いです。
もう、やめましょう。
自分以外の誰かを攻撃したり、自分以外の者を粗末に扱ったりすることは、もう、この辺で終わりにしませんか?
このやらせ書きこみをされていた「すし店」は、多分、あのすし店じゃないかしら?と思い当たるすし店があります。
其のすし店は、とても朝早くから夜遅くまで仕事をしています。
誰もが一生懸命生きているんです。
一生っていう字は一つの生です。
誰もが尊い生を持って生まれています。
其の生は、たった1回しかない生なんです。(輪廻を考え無ければですが。)
どうぞ、そういう大切な誰かの生を痛めたり蔑んだりすることは止めてください。
どんな人でも誰もが一生懸命生きています。
そういう善良な人をターゲットにするような仕事は、仕事ではありません。
犯罪以外のなにものでもありません。
クリック請負業者という嫌がらせの業者にしても、やらせ書きこみ業者にしても、これらの犯罪は卑怯です。
このような嫌がらせにより会社が倒産したりする場合だってあります。
家族が路頭に迷うことだってあると思います。
それを業務妨害やサイバーストーカーや名誉棄損などの軽い罰則では生ぬるいです。
事実であるならば仕方ないと思います。
でも、事実でないことを流布するような人間は人間ではありません。
とてつもなく大きな罰則をつくってもらいたいです。
そういう事を考えてほしいです。
続々と貴重な情報をいただいております。 悪いことはできないものです。2525FEDis とQEnergyTeleportについては、多数の情報をいただいておりますが、其の中には、驚くような内容がありました。
この情報を解析するとともに、調査機関に送らせていただきました。
ありがとうございます。
また、重要な情報には、いろいろと利害関係等がある場合があるらしく、「話したいけれど話せない。」という場合があることも分かりましたので、貴重な情報には、懸賞金を増額させていただきます。
貴重情報 100万円
普通情報 10万円
とさせていただきます。
また、不採用となる場合もございますのでご了承ください。
現在、このホームページはボランテイアが毎日交代で運営しています。
訴訟問題については、ボランテイアも意見が分かれています。
ただ、確かに当会に対する嫌がらせは悲惨を極めました。
私は10月になってから海外からボランテイをするようになりましたので9月のこのホームページを立ち上げた時からいたボランテイアが一番苦労したようです。
まさか、いやがらせをするような団体があるとはだれも思いませんから当初は深く考えずに訪ねられるままにボランテイアは自分の名まえや住所や電話番号をメールに書いて返信するものもいたようです。
その後、其のボランテイアに対する嫌がらせが惨くすべてが辞めていきました。
今では海外にいるボランテイアの方が多いような状態になってしまいました。
本当にボランテイアの多くが辞めました。
最初のころ片瀬久美子さんや野尻美保子さんが、バズビーがこんな事をするはずがないと勝手に決めつけ独断と偏見でおっしゃって
いきなり「このCBFCFは詐欺の団体です。」とツイッターやブログで始めたと聞いています。
その後、片瀬久美子さんが多くの方のブログに自身の妄想なのか何なのかは知りませんが態々「このCBFCFは詐欺です。」と多くの方にメールを出したというのはボランテイア間では有名な話です。
そして、その後市民社会フォーラムが同様のメールを多くの方に出したと聞いています。
どうして、一言もバズビーに尋ねることも無く、また、同様に一言も当会に訪ねることもせずに「詐欺だ!」と決めつけるような言動ができるのでしょうか?
これって、誰が考えても名誉棄損・業務妨害・ストーカー行為です。
普通の人のすることであはりません。
被害妄想よか誇大妄想とか?そういう類としか考えられない。とボランテイアは言い合っていました。
だって、当然です。ボランテイアは、毎日バズビーからのメールを翻訳する仕事をしていたのですから、片瀬さんの言っていることが事実ではないという事に最初から気が付いていたそうです。
そして、同様に片瀬さんという方が実際には本名ではなく経歴も分からないという事がインターネットで言われていることもボランテイアが見つけました。
そして、『もしかして、とても怖い人達ってこともあるよね。』というはなしになりこの時点でもボランテイアが離れて行ったそうです。
ですから、片瀬さんのやったことは、100%名誉棄損・業務妨害です。
例えば、もし、私がユニセフが販売している物に対し「あれは詐欺だ!」といったら逮捕されるのは当然ですし、もし、どこかの医薬品会社の製品を「毒物だ。殺される。会社を辞めさせるように動きましょう!」と叫べば恐喝や業務妨害やストーカーとして逮捕されるでしょう。
例えば、それが、当会のオフィスがバーチャルオフィスだからしたというのでは理由になりませんよ。
なぜなら、そんなバーチャルオフィスを使用するような企業や団体は今では大勢あります。
大手銀行の元副頭取に 『最初から経費をかけないように。」とアドバイスを受け紹介されたバーチャルオフィス使用していたと聞いていますし、また、理事達の国では非常に普通のことだと聞いています。ボランテイア達は小さな子供がいる母親の為、自身の家からでないからこそボランテイアを続けていけています。だから、大変、助かっています。
それのどこが、いけないというのでしょうか?
片瀬さん。
もし、それが、行けないというのなら、経費をかけずに起業した会社は全部が詐欺の会社なのですか?
そんなことはないですよね。
それを、どうして片瀬久美子さんや野尻美保子さんは、当会を詐欺と決めつけて暴言をどこでも流布したのでしょうか?
何が、目的なのでしょうか?
もし、この世界が、詐欺をしていない人を詐欺と言って許されるならそういう事が許される世界なら、なんとも寂しい世界です。
お互いに信頼し合うこともせず、お互いに一言も尋ねることもなくデマを流布する。
そういうことは、許されるようでは日本は終わりです。
日本は、そんな最低な人間が、一生懸命無心で子供達を助けようとしているボランテイアや理事を、
偏見と妄想で詐欺呼ばれるできる国だったのですね。
いつから、そんな国になってしまっていたのでしょうか?
全く、気が付きませんでした。
この国は、最高の治安と最高のモラルのある国。
そう信じていました。
でも、どうやら、それらの考えは私の思い違いだったようです。
何時の間に、本当に何時の間に、こんな国になっていたのでしょうか?
そういう事を考えながら、以下のブログを見てください。
以下は、
薔薇、または陽だまりの猫
というブログから抜粋しました。
恐ろしいことに、この薔薇、または陽だまりの猫 のブログに書かれている以下の内容は全くのデマであり、すべてが、嘘・作り話です。
こういう事が許されるのでしょうか?
こういう人間が野放しになっていてよいのでしょうか?
ひどい話です。
このブログの為に多くの電話がかかりボランテイアは怖くて電話に出られなくなりました。
こういうブログの言葉を信じて当会を攻撃してくる単純な人間も世の中にはいるのです。
その為に、当会の理事もRGIもボランテイアも大変怖い思いをしました。
最初にこのブログを読んでください。
このブログのどこが嘘で、どこが作り話であるのかを、お話させていただきます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
名誉棄損・業務妨害なのは確実です。
まさか、この内容警察が動かないという事は、いくらなんでもあるわけないですよね。
そして、このブログが悪質なのは以下の文章です。
ある人が本家のRGI
に関係があるかメールで尋ねてみたら、答えはNOで、関連はなく、日本のRGI-RYの事は全く知らなかったと。
https://twitter.com/#!/m_enviro/status/118478429627756544
当然のことですが、理事はこのRGIのオーナーに直接電話をして、このようなじじつがあるのかどうかを聞いたそうです。
その結果、
『そのような事を尋ねる電話はないが、嫌がらせの電話は驚くほど多くかかってきた。』
とのことでした。
いかがですか?誰も、当会と関係が無い等ということは言っていないのです。
言っていないどころか、シカゴのRGIにまで嫌がらせをし、更に、そういうデマを流す。
すべてが、100%の口からの出まかせ。
嘘八百と言いますが、M資金やフィリピン大使館なんとか詐欺とか、一般人であれば全く知らないような詐欺まで登場させデマを大げさに見せようとする。嘘九百くらいの規模です。
何でしょうか?
この方、精神異常者?
それとも、何か、恨みのようなものを当会に持っているのでしょうか?
普通の人間のすることではありません。
ガーデイアン誌のGeorge Monbiotは、当会理事のRyanがに対し、以下のように質問したが、回答はなかったと答えていますが、これは、すべて、全くの嘘です。
George Monbiotの質問(電話にて)
2011年11月19日
George :なぜ4u Detoxが提供する商品とサービスはこんなに高価なのか、
理事Ryanは、この質問に対して、
Ryan : 高価というのは、何に比べて高価だと言っているのか?高価だとは思っていない。これらの収益金は、お金が無い為にカルシウムを購入できない幼稚園や保育所・そして、仮設住宅や両親のいない子供達に配られる為にある。一般のサプリメントしての意味より、例えば、ユニセフなどのポストカードなどの意味合いが強い。ユニセフは、ポストカード事業をする為にポストカードを販売するのではなく、あくまでも、その収益金を使用して、世界の恵まれない子供達を救済することが目的だ。それと、全く、同じ目的でCBFCFの関連会社に販売させている。私は、この4U-Detoxに、私の会社のうちの一つのクレイも一緒に販売させているが、これは、通常私が販売している金額より30%ほどデイスカウントさせている。販売することが目的なら、デイスカウントして販売しても何もいいことが無い。この4U-DETOXは、そういう利益を追求した会社ではないんだよ。3月の11日以降、放射能の為に、いろいろなものを、日本に送っているが、それらのひとつでも、利益を追求しようと思って始めたものはないよ。契約金が高額だから、まだ、マイナスだしね。それでも、構わないと思って始めている。なにしろ、日本は、私の子供達の国だからね。「パパ。日本の放射能を止めて。」と言われたら、頑張るしかないだろう。今では、放射能汚泥から、殆どの放射能を取り除く技術も持っているよ。嘘だと思うなら、いつでも、デモンストレーションを見せられるよ。ドラム缶サイズの放射能汚泥を持ってきてくれたら、僅かな時間で、殆どの放射能を除去可能だ。私の仕事は、世界中から、必要な技術を発掘することだ。利益を考えるなら、この汚泥ビジネスの方が、よっぽど利益になるよ。政府関係者の知人からも、バズビーなんかにかかわらずに、その仕事をしたほうがいいじゃないか?そうしたら、放射能汚染がれきが仕事になるじゃないか。なんてことも言われているよ。でも、今は、とにかく、利益は関係なく、放射能の汚染がれきを京都や広島や土和田湖や田沢湖など、美しい日本に持っていくことだけは止めたいと動いているよ。そんな、カルシウムサプリで、利益を追求しようとは思ってはいない。すべてが、寄付に使用される。
と、明確に答えています。George Monbiotが、言葉の内容を、いつも変更して報道するというのは、有名な話であり、アメリカ人であるRyanは、それを承知していましたので、これらは、すべて録音されたテープがあります。
ですから、嘘を報道しているGeorge Monbiotに対し、いつでも、名誉棄損で裁判が可能です。
また、同様に、George Monbiotのメールでの質問状に対しても以下のような回答書を出しています。
以下は、今は、バズビー氏の言動を信頼できないと言って退会してしまわれたボランテイアが、ガーデイアン氏のGeorge Monbiotの質問に対し返答した文面です。
これは、日本語に翻訳したものです。
送信日時は、2011年11月18日-12:38でした。
George Monbiotへの手紙
CBFCFの理事ののOOOと申します。(名前は、現在退会なさった方なので伏せました。)
2児の母親です。
先ほど、当会より、あなたに対し、放射能汚染がれき処理法について、詳しくお知らせするようにとの
連絡が入りましたので、このメールを送らせていただきました。
放射能汚染がれき処理法は、2011年8月26日に法案が通りました。
この法案は、放射能に汚染されたがれきを、日本中に運び、どこで、処理をしても、どこで、廃棄しても、埋めても、焼却しても、全く、問題がなく、逮捕もされないという、恐ろしい法案です。
詳しくは、衆議院とCBFCFのホームページの下記をご覧ください。
法案の内容
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g17701029.htm
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/kaiji177.htm
http://www.cbfcf.org/放射性汚染がれき処理法とは/
当会は、9月01日に設立準備を始めてから、10人の理事とともに、設立申請を行う予定でした。
そして、設立申請後、すぐに、放射能汚染がれき処理法の撤回訴訟を行う予定でおりました。
しかし、放射能汚染がれき処理法の撤回訴訟を行う事をホームページで、発表後から、すべての理事達に、いわれのない嫌がらせが入りました。
その嫌がらせの種類は、多岐にわたり、陰湿に続きました。
唯一、日本で理事をしている者のところへは、特に、多くの嫌がらせが入りました。
『放射能汚染がれき処理には、多くの利権が絡んでいるから手をだすな。』
『お前たちのやった行為は、お前たちが死んだあとに、歴史に残るだろう。』
という、殺人を思わせるような内容のメールから、ひどいものでは、この理事の息子の殺人を思わせるような内容のメールまで届いています。そのメールと同じような内容を京都の御用学者と言われる人が、ツイッたーで書いていたので、彼らの関係者からのメールなのだろうと思いましたが、ボランテイア達は、誰もが、知っている事実であり、ここまでするものかと、驚きました。
この理事には、医療ミスにより植物人間状態で寝たきりになっている息子がいます。
人工呼吸器がついています。
これらの東電や政府の関係者と思われる人間から、この寝たきりの状態の息子にまで、嫌がらせが入りました。
「電気がなくなったり停電したら、あなたの息子の電源が一番最初に止められるんじゃないですか。」
「この世の中に、電気がなければ生存不可能な人間は必要ないですよ。」
「貴方の子供は人工呼吸器を使用していますね。それは、東京電力から貰っているということですね。それで、脱原発していいんですか?」
「延命治療をしている方は、電気を使用して生き延びているわけです。もし、電気がなければ生きられないわけです。人工呼吸器も同様で・す・よ。」
「こういう状態で国の金を使って生きていても仕方ないだろうという考え方もあります。もう逝っちゃったらという考えもあります。どうですか?」
「 病院に行かないと生きられない人は、本来は死んでいる人なのですよ。貴方の息子も同様です。無理やり死なない様にしているだけで、本来は、、、、、。」
このような嫌がらせに、この理事は、一時は、理事を辞めようとも考えたそうです。
東電や政府の行動に対し、反旗を翻し、それらの法案の撤回訴訟を起こそうとするCBFCFの行動は、
東電や政府にとって目障りらしく、警察や政府を使用し、あの手この手で罪に陥れようとしてきました。
1、あなたは、もし、イングランドで、政府が、子供達の遊ぶ公園の隣に放射能汚染がれきを廃棄したら、あなたは、どうしますか?
2、もし、あなたの大切な家族のいる場所の近くで、高濃度放射能汚染がれきが、焼却されたら、それでも、あなたは、放射能汚染がれきがイングランド中に、運ばれるのを、笑いながら見ていることが可能でしょうか?
3、もし、イングランドの美しい街並みや雄大な山々に大量の放射能汚染がれきが廃棄されても、あなたは、笑って、見ていることが可能でしょうか?
4、例えば、あなたの家の隣に大量の放射能灰が埋められても、それでも、あなたは、『"It's OK."』と
笑っていられますか?
私たち日本人は、もしかしたら、明日、それが、現実に、私たちの子供達の身に降りかかるかもしれないと考えながら、暮らさなくてはならないのです。
そして、当然な事のように、それらの日本人は、子供たちが、いつ、発病するのかと、怖がりながら
暮らさなくてはならないのです。
その時、日本は、壊滅するでしょう。
なぜなら、どんなに経済が富み栄えても、子供達に病が多い国は衰退していきます。
それは、何も日本だけの問題ではありません。
その放射能に汚染された煙や灰は、アメリカやヨーロッパまで、時に風に乗って舞い上がり、雨で大地に降り注ぎます。
そのため、CBFCFは、それらの原因である、放射能汚染がれき処理法の法案を撤回させることが、目的で訴訟を行います。
九州で焼却されたがれきは、中国や韓国や台湾・東南アジアや遠くはインドまでも風むきによっては、
汚染してしまいます。
関東や東海で焼却されれば、アメリカまで届くことでしょう。
1、あなたは、なぜ、政府や東電が、福島に石棺をつくらせないとおもいますか?
2、あなたは、なぜ、政府や東電が、福島の子供達を速やかに避難させる努力をしないと
思いますか?
3、あなたは、なぜ、政府や東電が、高濃度放射能汚染水を海洋に投棄すると思いますか?
4、あなたは、なぜ、政府や東電が、放射能に汚染されたがれきや汚泥を、日本中に運ぼうとすると思
いますか?
5、あなた、これらの行為が、日本や地球の為になると考えられますか?
6、それでも、あなたは、バズビー教授を悪く言いたいのでしょうか?
今回の、この放射能汚染処理法の撤回訴訟は、日本にとって、又、地球の子供たちにとって、とても、
大切な訴訟になります。
あなたが、どんなに、反対しても放射能は間違いなく私たちが死んだ後も、地球に長期間残ります。そして、子孫代々の子供達を発病させるかもしれません。遺伝子変異を起こす可能性もあります。
それとも、あなたは、発病しない!
遺伝子変異は起こらない!と、責任をもって断言できますか?
まさか、御用学者たちが書いた東電や医薬品会社がスポンサーの論文を引き合いに出して話をするのではないでしょうね。
まさか、あなたが、そういう裏事情を知らない方であるとは思いたくないです。
あなたは、 What do you say to allegations that you are whipping up false fears about radiation in order to exploit them and profit from them?
と、質問していますが、いつ当会が、人を怖がらせるような事をしたのでしょうか?
バズビー教授のYoutubeの事を言っているのでしょうか?
もし、そうだとしたら、あなたは、全く、日本の事を知りません。
多分、日本の御用学者や東電からお金を貰っている広告代理店や雑誌の記者などから、そういう話を聞いたのかもしれませんが、国民に対し風評被害をしているのは政府や東京電力や御用学者たちです。
風評被害の意味をご存知ですか?
国語辞典には、風評被害とは、根拠のない噂のために受ける被害。特に、事件や事故が発生した際に、不適切な報道がなされたために、本来は無関係であるはずの人々や団体までもが損害を受けること。と書かれています。
1、バズビー教授は、メルトダウンをしている。と4月から言い続けてきました。
そして、安定性ヨウ素を取るべきだと言ってきました。
しかし、政府や東電やマスコミは、『それを風評被害だ。』と言い続けてきました。
しかし、実際には、メルトダウンをしていたのです。
政府や東電の言葉を信じて避難せずに、外をマスクもせずに歩き安定性ヨウ素も貰えなかった、日本の子供達は、どうなるのでしょうか?
この場合、どちらが、本当の風評被害でしょうか?
2、同時に、バズビー教授は、ストロンチウムやプルトニウムが、飛散しているようだと言ってきまし
た。
これも、風評被害だといわれてきました。
しかし、実際には、ストロンチウムは横浜まで飛散していました。
政府や東電の言葉を信じてマスクをして歩かなかった人は、どうなるのでしょうか?
この場合、どちらが、本当の風評被害でしょうか?
3、バズビー教授は、福島の食品は、放射能廃棄物状態であると、言ってきました。
これも、ひどい風評被害だと言われてきました。
しかし、実際には、昨日のニュースで、福島の米から、600ベクレル以上のセシウムが検出され、米の出荷がとまりました。
政府や東電の発表を信じて、この米を食べた人は、どうなるのでしょうか?
この場合、どちらが、本当の風評被害でしょうか?
4、政府や東電は、食品や飲用水の暫定基準値が500ベクレルであると言っています。あなたは、ま
さか、これが、普通だとは言わないでしょうね。
この数字は、異常です。
この数字が異常であることを、あなたは、勿論、知っていますよね。
今、日本のマーケットには、500ベクレルまでの暫定基準値をクリアした、放射能汚染食品や
放射能汚染粉ミルクなどが、並んでいることでしょう。
それが、政府の出した答えなのですから、仕方がないと、食べていかなければいけないのでしょうか?
食べた後に、昨日の米のように、又、600ベクレルの食品が検出された場合、食べた子供達は、どのようになるのでしょうか?
この場合、どちらが、本当の風評被害でしょうか?
日本には、まるで、戦争かクーデターのように、恐ろしい風評被害の罠が、子供達をとらえようとしています。
それでも、あなたは、バズビー教授が、人々を怖がらせていると、言えるのでしょうか?
あなたは、これでも、放射能は、問題がないと言えるのでしょうか?
あなたや御用学者が書く、『放射能は問題がない。』『放射能は安全だ。』という言葉こそが、風評被害なのではないでしょうか?
その言葉に、あなたは、責任が持てるのでしょうか?
あなたが、もし、放射能に汚染されたがれきが焼却されている焼却場の横で、ピクニックをしながら、暫定基準値が499ベクレルの食品や水道水を使用して、生後間もない赤ちゃんや子供達と食事が出来るというのなら、あなたの言葉にも信憑性が感じられるかもしれません。
しかし、遠い、イングランドやアメリカで、全く、危険のない場所から、高みの見物状態で、日本の子供達に付表被害による危険を加えるような事をいうのは、止めてください。
あなたの、The Guardianが、どれほど、悪名高いマスコミであるのかということを日本人は知らないと思います。あなたが、ガーデイアン誌などに、日本のマグロ漁に対して、日本人の事を、馬鹿だのアホだの、世界一最低な人種だ。このような地球を壊す人種は必要ない。と書いたことも知らないと思います。
多分、あなたは、日本人が嫌いだというネットでの噂も聞いています。
でも、これは、この放射能問題は、日本の国だけの問題ではありません。
まだ、飛散し続けている福島の放射能は、地球規模で、子供達を被爆させます。
あなたのペンは、スポンサーの為に書くことにより利益を上げるのでしょうが、今は、利害や利権を捨てて、子供達を救済してほしいと心から願います。
CBFCFは、どのような迫害に会おうとも、日本の子供達を、そして、近隣の国である韓国や中国や北朝鮮やロシアや台湾などの子供達を救済するために、放射能汚染がれき処理法の撤回訴訟を行います。
日本の理事は、バズビー教授に尋ねました。
『イングランドのマスメデイアが、バズビー教授を標的にしようとしているようです。今後、風当たりが強くなると思います。本来なら、日本の問題です。もし、ご迷惑なら、訴訟は、バズビー教授の名前を外して行うことも可能ですが、どういたしましょうか?私は、どうせ人の一生など短い命です。その短い命の間に、何人の人間を助けることができたか、何をしようとして生まれてきたのか?という事が、一番、大切な意味をもつと思っています。たとえ、最後に、一人になったとしても、訴訟は続けます。気になさらずに、もし、ご迷惑なら、いつでも退会してくださって結構です。』
すると、バズビー教授は、答えたそうです。
『何をするために生まれたきたのか?何もしないで死ぬ人生ほど、空しいものはない。私たちには、日本や近隣の子供達を放射能から救済するという大切な使命がある。その使命に気がつけただけでも、私は、幸せだと思うよ。もし、明日、殺されたとしてもね。』
あなたが、何を書こうとも、私たちは、この訴訟を辞めることはしません。
又、あなたは、カルシウムのサプリメントが、高いと言っていますが、何を根拠に高いというのでしょうか?それとも、あなたは、安いだけで、日本の放射能に汚染された工場で製造されている、何の由来のカルシウムを使用しているのかもわからないようなカルシウムを、安く製造可能であるという理由だけで、子供達に、配布しろというのでしょうか?
当会は、このサプリメントの収益金は、一円も入ってきません。
製造元の4U-DETOXのご好意で、このサプリメントの利益は、全額、幼稚園などにカルシウム製剤を寄付するために使用されます。
又、ストロンチウムに被爆しない為に、カルシウムを取るというのは、論文になっていることを、
あなたも、当然、ご存知のことではないのですか?
又、政府の放射能検査が、安いのに、なぜ、4U-DETOXの検査が高額なのかというご質問についてですが、あなたは、政府の検査のレベルをご存知で、そのように、おっしゃっているのでしょうか?
私たちは、バズビー教授に、あなたが、放射能について、詳しい方だと聞いています。
それが、日本の検査機関のレベルを知らないとおっしゃるのには驚きです。
先日、政府は、ホールボデイカウンターを使用して、福島県の住民3373人の健康管理調査をおこないました。しかし、ホールボデイカウンターでは、シンチレーション検出器を使用した検査を行いますが、検出可能な放射性物質が、セシウム134、137、カリウム40(天然放射性核種)、ヨウ素131というγ線を放出する核種しか検出することができません。
最も、大切なβ線核種であるストロンチウム90や、α線核種であるプルトニウム239・ウラニウムなどの核種は検出はできません。
バズビー教授のもとへ送った毛髪や尿は、それらの検査内容に基き、その検査項目に適した有名検査機関に送られます。
この検査に関しては、当会も、又、4U-DETOXも利益は受け取っていません。
あくまでも、ボランテイアの一環として、これらの検査が、普及されるまで行う予定です。
日本の御用学者たちが、これらの検査やカルシウムサプリに関し、全く、事実と異なる内容を話し、バズビー研究所においては詐欺行為を働いていると言った内容は、ネットで書きまくっておりましたが、これらは、名誉棄損に相当します。
子供たちが発病する可能性や、将来の日本がどうなるのかという大きな問題よりも、自分たちの利益しか考えていない彼らの姿は、日本的な言い方をいたしますと餓鬼道に落ちた姿と言います。
少々、長くなりましたが、どうぞ、一人でも、多くの方が、日本や近隣諸国の子供達の将来の為に、立ち上がって下さいますようお願いいたします。
ここに書かれているように、この時点では、まだ、バズビー氏は、普通でした。
それが、急に、豹変してしまわれたのです。
実に残念なことです。
また、これを書かれたボランテイアも辞めてしまわれました。
理事も、3名になってしまいましたので、NPOの法人登記も不可能になってしまいました。
しかし、それでも、訴訟をおこなう予定でいます。
誰もが、私達に言います。
「政府に逆らってもいいことはないよ。」
「危ないから辞めた方がいい。」
「殺されるよ。」
しかし、もし、今、訴訟をおこなわないということは、それは、すなわち、其のまま日本の子供達を見捨てることになってしまいます。
もし、殺されたとしても、身に危険が迫っているとしても、この子供達の笑顔を奪う法案を放置することはできません。
どうして、こんな日本になってしまったのか、今では、普通の母親だった私達ボランテイアでさえも、日本の警察や経済産業省や厚生労働省や消費者庁が信じられません。
非常に残念なことだと思っています。
戴いております、情報の中に当会と当会理事のサイバーストーカーをしている人物のご家族の方という方から戴いた情報がありました。其の方の情報では、そのサイバーストーカーをしているものの中に精神科に通院しているものがおり、そのものが理事の家の周りに車に乗り待機しているというものがありました。
また、改造可能なモデルガンを大量に購入しているので、気をつけてほしいという内容でした。
ご住所やお名前をお聞きし、弁護士に渡しておりますが、信憑性が分からない為、現在、調べておりますが、理事の中には、暴漢に襲われたものもおり、警戒しないわけにはいきませんので、警察に話しましたが、襲われてからでなくては動けないとのことでした????。
襲われてからでは遅い気もしますので、民間のセキュリテイー会社に相談しています。
CBFCFは、当会の理事3名に対し執拗に、嫌がらせ行為・及びストーカー行為をおこなっていた山形大学(学長 結城 章夫)の天羽優子並びに片瀬久美子並びに堀田昌宏・高エネルギー加速器研究機構(機構長 鈴木 厚人)の野尻美穂子・大坂大学サイバーメディアセンター(センター長中野 博隆)の菊池誠に対しサイバー犯罪・サイバー暴力・威力業務妨害・名誉棄損・恐喝に対する刑事告訴と損害賠償請求(1億6千万円)の民事訴訟をすることに致しました。
サイバー暴力
サイバー暴力(サイバーぼうりょく)は、インターネット上の掲示板やブログなどで行われる特定の個人や企業団体などへの誹謗中傷、および名誉毀損の事を言います。
概要
今までは、ウイッキピデイアによると、主に韓国のインターネット事情を扱う時に使われる言葉でったようですが、近年に鳴り、日本には入ってきたそうです。特徴としては、 悪質なものになると中傷の対象となった当事者の個人情報を流出させたり長期に渡り展開される攻撃的な書き込みで精神を極度に衰弱させるなど社会生活を脅かすケースも多々あり、韓国では年々増加しているサイバー暴力が社会問題にもなっているそうです。
サイバーストーカー
当会に対する嫌がらせをしている情報をいただきましたら、貴重な情報である場合は、10万円の謝礼を差し上げます。
CBFCFは、当会の理事3名に対し、執拗に嫌がらせ行為・及びストーカー行為をおこなっていた山形大学(学長 結城 章夫)の天羽優子並びに片瀬久美子並びに堀田昌宏・高エネルギー加速器研究機構(機構長 鈴木 厚人)の野尻美穂子・大坂大学サイバーメディアセンター(センター長中野 博隆)の菊池誠に対し刑事告訴と損害賠償請求(1億6千万円)の民事訴訟をすることに致しました。
この5名は、自信のブログやツイッター内で、当会の理事及び理事の会社に対し全くのデタラメを公言し威力業務妨害・誣告罪・名誉棄損・損害賠償請求をおこなう事に致しましたので、ご報告させていただきます。驚くことに、この者達のすべてが、政府関係施設で働いています。
当然なことながら学長や理事長やセンター著などは、大変、良識的な方々であります。
しかるに、これら非常識なものを断罪しないのであれば、それは、いかがなものか?と首をかしげたくなります。
そこで、当会は、最初、これらの学長やセンター長などに対し、配達証明付き内容証明を送ることにたしました。
常識的に考えて、このような政府関連機関(政府からお金をもらっている機関のことをいいます。)であれば、正式に海外で登記している他社の会社の事を
「登記していないから詐欺だ!」
と公言したり、正式に総代理店の契約やライセンス契約をしている会社に対し、
「この会社は、ライセンス契約もしていない他社の名まえを無断で使用し詐欺をしている!」
「この会社の商品は毒物だ!」
「この会社は、人殺しだ!」
「浄水器の会社は、フィッシング詐欺だ!」
という間違った内容をブログやツイッターで広め、同時に、それらの間違った内容を、
「許さないからな!お前らが、特定商取引法に違反していることや他社のホームページを無断で使用してフィッシング詐欺をしていることを書類にして、厚生労働省・経済産業省・消費者庁などの関係各省のすべてに送るからな覚えとけよ。」
「貴方の子供は人工呼吸器を使用していますね。それは、東京電力から貰っているということですね。それで、脱原発していいんですか?」
「延命治療をしている方は、電気を使用して生き延びているわけです。もし、電気がなければ生きられないわけです。人工呼吸器も同様で・す・よ。」
「こういう状態で国の金を使って生きていても仕方ないだろうという考え方もあります。もう逝っちゃったらという考えもあります。どうですか?」
「 病院に行かないと生きられない人は、本来は死んでいる人なのですよ。貴方の息子も同様です。無理やり死なない様にしているだけで、本来は、、、、、。」
という書面を送り付けてくるというのは、いかがなものでしょうか?
これらは、すべて証拠として写真撮影を終わらせています。
この場では、詳しいお話しできませんが、
「御用学者には、裁判になった場合、某機関が、高名な弁護士料を支払う事になっているそうです。」
という情報提供がありました。
まさか、これらの大学やセンターが、この者たちの所作を知りながら目を瞑っているとは考えられませんが、それらを認知しているのかどうかの内容証明は出さなくてはならないと思います。
また、ハッカーの追跡調査では、O大学も入っていました。
其の中のSセンターでした。素人考えですが、私達、ボランテイアから見ると、Sセンターを使用してハッカーをしていたのでしょうか?という疑問もあります。
Sコンピューターは、国からお金が入っています。
その関連センターが?まさか、そんなことは、するはずがない。と考えたいのですが、一応、それらの事実確認だけは、センター長に、公開質問状として質問をする予定です。
それでは、このものたちが、どのような嘘や作り話をし、威力業務妨害・名誉棄損・恐喝・誣告罪をしたのかを、お話いたします。
下記が、その一部です。
≪James Ryan が運営しているHPで、アメリカの本家:California Earth Mineral に無断で名称を使用している フィッシングサイト の可能性が非常に高いHPです。≫
≪Reproductive Genetics Institute &RY備 考:検査機関?医療行為?金額の掲載もないことから、特定商取引法(特商法)逃れか!本家RGI( http://reproductivegenetics.com/ )に無認可との情報あり。≫
≪Seldon Technologies Japan Inc.備 考:本家Seldon Technologies Inc( http://www.seldontechnologies.com/ )との資本提携はない可能性が高い。その場合、商標権侵害、特許権侵害等知的所有権侵害の可能性が高く、また特定商取引法に定める表示を怠っていると思料される。≫
など、まるで、事実と全く異なることを、さも、事実のように公の場において発表。これが、名誉棄損・業務妨害・誣告罪にあたるとのことでしたので、刑事訴訟をおこなう事にしました。
勿論、このものたちの書きたてるような事実はなく、当会の理事Ryanは、この会社以外にも多数の会社を保有していますが、すべてが総代理店契約を締結した会社であり、このものたちの言うような、商標侵害や特許侵害など知的所有権侵害などをおこなった事実は、全く、ありません。
また、特定商取引法に関しましては、経済産業省などに事前に電話してから確認しておこなっております。それらの確認事実や各省庁の担当者のお名まえは、いつでも証拠として提出が可能です。
この内容などは、特定商取引で、法律違反しているように思わせようとしているという疑いが感じられることから誣告罪にも値する可能性があり、これらも視野に入れておりますい。
また、「バーチャル・オフィスを使用しているから詐欺である。」という内容は、まさしく名誉棄損・威力業務妨害になります。
この言葉を片瀬久美子らが、ブログやツイッターに書いていましたが、これは、まさに日本と海外とのカルチャーの違いなのかもしれませんが、海外では、バーチャルオフィスを使用するのはノーマルな行為として認知されています。アップルコンピューターが最初、ガレージを使用して起業したのは有名な話ですし、そうだからと言って製品が優れていれば事務所がバーチャルオフィスだからと言って悪く言うような人は誰もいません。
どんなに高額な事務所を構えても犯罪を犯している人が大勢います。
反対に考えれば、最初から高額な事務所を準備して起業する人は、そのような経費を使用しなくてはいけないような製品しか置いていないという風に取られる場合もあります。
現在は、世界中が、事務所を使用することを辞める方向に動いています。
いらない経費は省きその分、社員に自宅で自由に仕事をしてもらう。その代わりに光熱費分を給料に上乗せするというシステムです。こうすることにより、女性は、子供を見ながら仕事をすることが可能になります。子育てのために会社を辞める必要もありません。
このような流れになってきている世界の状況を把握していないとしか言いようのない、今回の、このものたちの行為は、まさに、日本が、世界の状況を把握していない取り残された国であるという事実を物語っています。
これは、私達、小さな子供をもつボランテイアにとっても、大変、有り難いことですし、現在のように、放射能が心配される中、不用意に外出することもためらわれますので、非常に助かっています。
また、会より貸し出されるパソコンを持っていれば、どこであろうとその場が事務所になります。
このような事情も考えずに、「バーチャルオフィスだから詐欺だ。」「毒物だ!」と騒ぎ立てる彼等の行為は、完璧な業務妨害と名誉棄損であり、あまりにも悪質であり、誣告罪も視野に入れることを弁護士に勧められたので刑事告訴をすることにしました。
一応、某警察に、相談した結果、「勿論、悪質な名誉棄損・業務妨害なので、動きますよ。」と、いわれています。
また、同様に、人工呼吸器を使用した理事の息子さんに対する
「貴方の子供は人工呼吸器を使用していますね。それは、東京電力から貰っているということですね。それで、脱原発していいんですか?」
「延命治療をしている方は、電気を使用して生き延びているわけです。もし、電気がなければ生きられないわけです。人工呼吸器も同様で・す・よ。」
「こういう状態で国の金を使って生きていても仕方ないだろうという考え方もあります。もう逝っちゃったらという考えもあります。どうですか?」
「 病院に行かないと生きられない人は、本来は死んでいる人なのですよ。貴方の息子も同様です。無理やり死なない様にしているだけで、本来は、、、、、。」
という言葉には、私ども、ボランテイアも、大変、驚きました。
この言葉は、理事の息子さんだけではなく、日本で人工呼吸器や生命維持装置を使用しているすべての患者に対し向けられた言葉だと考えていますが、あまりにも残酷な言葉で、驚いています。
以上、これらの方々は、現代のツイッターなどを利用し自由に発言をしています。
勿論、発言は自由です。
しかし、そこに法に触れるような言葉が入ったり、また、業務を妨害するような嘘や捏造が加われば許すことはできません。
当会理事は、これらの全くのウソにより、従業員を大幅にカットしなくてはならなくなったそうです。
それらの従業員には、家族があり、当然、お子さんもいるわけです。
そういう事をなにも考えずに、「フィッシングだ!」「詐欺だ!」「毒物だ!」と、責任感もなく騒ぎ立てることが、法に触れるという事を自覚していただかなければなりませんし、当然、そこには、損害が発生するわけですから損害賠償請求が発生するということも自覚していただく必要があります。
そのため、警察へ告発することにいたしました。
現時点では警察への告発と考えておりますが、警察が取り上げない場合も考えられます。
まさか、警察が、誰が考えても業務妨害や恐喝に鳴るような内容を、取り上げないとは思いませんが、このファシスト国家になってしまった日本の警察が、この事件で動くのかどうかで、この連中が、政府や東京電力に頼まれて、このようなことをおこなっていたのかどうかが、わかります。
はっきり言って、もし、このような悪質な事をおこなう連中を政府や東京電力が雇っているとは考えたくはありませんが、しかし、菊池誠や野尻美穂子などを御用学者と呼ぶ人々もいるようです。そういうグループであるという話も聞いています。
確かに、全員が、政府や国からのお金(税金)を給料として貰って教授職についています。(寄付講座であれば別ですが。)
ですから、警察が動かないということも考えられます。
もし、そうであれば、日本の倫理感もモラルも壊滅です。
倫理もモラルもなく、嘘だろうがデッチアゲだろうが、おかまいなく自由に発言し、ターゲットにした人間は、徹底的に恐喝し、脅し、そのターゲットの病気の子供さえもターゲットにするというのであれば、まるで、ファシストです。
この連中を野放しにするということは、すなわち、政府や警察が、ファシストになっているという証拠であると思っています。
まさか、まさかですが、警察や政府がそのようなことをするとは、考えたくないのですが、、、、、!
それは、多分、すぐに、答えが出てくると思います。
当会は、今後、警察やこの天羽優子・堀田昌宏・片瀬久美子・菊池誠・野尻美穂子とのやり取りの一部始終を、このホームページにてお伝えいたします。
また、同様に、これらの大学の学長・センター長・機関長とのやり取りなども、すべて、お伝えしていく所存です。
同時に、これらは、すべて英語に翻訳してホームページで、世界に配信していく予定です。
元々、この日本語への翻訳は、ドイツ人とカナダ人・アルゼンチン人がしています。
ですから、ドイツ語やスペイン語・ロシア語での配信も予定しています。
現在、マスコミは、書いていけない内容を書くと、政府に「潰すぞ。」と脅かされるそうです。
それで、良いのでしょうか?
間違ったことをしていない善良な市民が、本心から、子供達を救済したいと希望していた市民が、政府や東京電力の反対派になったからようだから、だから、邪魔だから嫌がらせをする。マスコミが、書いてはいけない内容を書いたから、潰す。
それで、良いのでしょうか?
それが、日本人なのでしょうか?
このようなメールもいただきました。
「このまま、放射能汚染がれき処理法の撤回訴訟を続ければ、必ず、税務署が動きますよ。目障りな人間は、税金を理由にして、あることないことをでっち上げて脱税だと言って潰すのが常とう手段だという事を知っていますよね。」
このような通報をいただいています。
現在、これも、どこから配信されたのか、追跡調査をしています。
沢山の方々から、励ましのお手紙と一緒に、情報をいただいています。
大切な情報は、このホームページで、報告していきたいと思います。
当会や理事のみではなく、同様に、アメリカのシカゴにある、 http://reproductivegenetics.com/ に対しても、多数の嫌がらせがあり、このまま、放置しておくことは、今後も被害者が拡大する可能性ありとの判断から、刑事告訴並びに、損害賠償請求訴訟をおこなうことにしました。
また、同様に、理事Fulford氏が経営する会社に対しても、このCBFCFの理事に就任時から、執拗な嫌がらせ電話がかかる、その内容は、「テプコ(東京電力)は、政府共同体だから訴訟をすると、お前の会社を潰すぞ。訴訟を止めろ。」という内容である場合が多く、恐喝罪が適用されるとのことです。東京電力や政府は、原子力推進派と言われている人々が、このような非常識な事をしていることをしっているのでしょうか?
ここが、問題です。
また、この天羽優子は、自身で、当会にたいし、変質的に何度も、「自身を御用学者訴訟の一員にしてほしい。」と懇願してきましたが、メールの内容が、異常な内容の為、当会は、断ってきました。
其のような行動を、弁護士からご紹介いただいた精神科医から、≪そのような精神疾患もあるので、係わり合いにならないこと。高じると危険な変質者になる可能性がある。≫とのアドバイスをいただき、かかわることを拒んできましたし、単独行為だと思ってきました、しかし、昨年、理事の一人が、コインパーキング内で、見知らぬ男性5名に傷害を受け、頸椎・脊椎・座骨を痛め、動けなくなるという事件があり、また、同様に、パソコンにハッカーが入り込む等、次第にエスカレートしていく今回の嫌がらせに対し、天羽優子・片瀬久美子・堀田昌宏(字が異なるかもしれません。)らの背後に、ハッカー犯罪をおこなう人間もいるようであり、そのため、多数の人間が関与するグループ犯罪の可能性もあり、同時に、天羽優子自身が、数名の名まえを使用している可能性もあり、悪質性ありと判断しました。
このまま静観していることは、これら理事に対する嫌がらせが、更に、エスカレートし、殺人までも起きる可能性がある為、今回、刑事訴訟・損害賠償請求をおこなう事にしました。
近頃の警察は、ストーカー行為等に対する後ろ手の行動力のために、殺人が起こるという事件が度々、問題になりました。
同様に、東京電力には、天下りで32人の警察関係者が天下っています。
国民の税金を使用し、これらの天下りを高額給料で雇うという行為は考えられない行為であると言われていました。
何のために?そのような大量な警察官が必要なのか?
悪いことをしていなければ、必要がないはずです。
誰もが、首をかしげていましたが、どうやら、当会理事に対し、某警察が取った異常行動を考えれば、その答えが見つかるようです。当会の理事は、この答えを見いだすような、前代未聞の考えられないようなことを警察にされています。
これらも、このホームページで公表していくつもりですが、今回、この天羽優子・堀田昌宏。片瀬久美子らを、告訴することにより、はたして、警察が、どのように動くのか?非常に、興味のある話であると、考えています。
また、これらの者達は、当会のみでなく、これらの嫌がらせを多くの方におこなっており、それらが、事実であれば、仕方がないことですが、全くの作り話を吹聴している姿勢は、許されるべきものではありません。
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/976e4283567f163f7f92c02cc1e6cddc
また、自身のブログで、
放射線取扱主任者第1種免許を所有しており、仕事上、放射線管理にも携わったことがあります。大学での専攻は宇宙線(ミューオン)を測定する機器の製作でした。
と言っている関係上、やはり、残念ながら、東京電力や政府の関係者との見方がつよく、お金をもらって、放射能汚染がれき処理法の撤回訴訟を阻止したいと考える政府や東京電力の姿が透けて見えるようです。
また、当会のパソコンには、何度も、ハッキングがありましたが、それらは、調査機関に委託し、追跡調査をおこなったところ、8か所からハッキングされていました。其の中には、山形大学や某大学・某広告代理店からの発信もありました。
それらを野放しにしている大学には、既に、モラルも倫理観もありません。
国からの助成金を欲しいが為に、黙認しているとの情報も寄せられています。
これらの大学の責任は、大きいと思います。
これらは、紛れもない、犯罪です。
バズビー博士は、これらの嫌がらせに対し、『私は、もう、ギブアップだ。』といって、放射能汚染がれき処理法の撤回訴訟をおりてしまいました。そのため、現在は、この訴訟の代表になる理事3名が、これらの嫌がらせのターゲットになっています。
特に、日本にいるRyan氏が、一番のターゲットになっているようですが、頸椎や脊椎・座骨を痛め、一時は、全く、身体を動かせなかったような暴力的な嫌がらせは、許されるべきものではありません。
これが、東京電力と政府の姿であるとは信じたくありませんが、当会は、非常にショックを受けています。
当会は、今まで、公表しなかった嫌がらせの数々を、今後、すべて、公表していく予定です。
他にも、皆さんが、驚かれるような事実が、多数、あります。
それらの事実を、すべて、公にすることは、放射能汚染がれき処理法の撤回訴訟に賛同してくださると、おっしゃってくださった方々への勤めであると考えています。バズビーがギブアップしてしまった、現在のCBFCFは、今後、母体を変更する予定でいます。
そして、今後も、放射能汚染がれきを、日本中にばらまくことを阻止しなくてはならないと、強く願っております。
この美しい日本を、放射能から救済する。
それが、新生CBFCFの使命であると考えています。
2525FEDisGrand@対CBFCF仕様
う~~~~ん・・・某あーるに関係してる人物のことを調べてたら、もうこんな時間か。法人情報は手早く入手できるけど、個人情報は収集に時間がかかるなぁ・・・もう寝るかな。(個人情報漏洩の証拠)
2525FEDisGrand@対CBFCF仕様
う~ん…某あーると関係が深そうな人物の接点らしきものは見えてきたけど、決定的な証拠が見つからない。机上調査だとこれが限界かなぁ…あとは専門機関にお任せするか。(サイバーストーカーの証拠)
2525FEDisGrand@対CBFCF仕様
ようやくこれまでの数ヶ月間調査してきた内容を取りまとめた(本文12P、添付資料はその倍程度)けど、さてさて、上はどのような評価を下すやら?ダメなら別の方法を考えてるけどね。
12月22日 (サイバーストーカーの証拠)
ツィッターのまとめサイト
バズビー時空 発生 - Togetter
で野尻(猫)先生やその他の方々が指摘されているように、バズビー基金(CFCBF)は非常に怪しい団体だということが分かっています。
・・・寄付は要求しないんじゃないの?
別の団体には寄付を要求するの?
住所も代表者も(多分)同一なんだけど??
残念ですが、貴方の言うことは、間違っています。
当会は、寄付を受けつけていません。
受けつけていたのは、住所も代表者も全く違うバズビー氏の口座です。
利害関係はありません。
バズビー基金が
怪しい(フィッシング詐欺の恐れがある)団体であるということ
薬事法に抵触する商行為を行いながら、福島の子どもを守るなどという正義を装っていること
など、多くの方々や行政に対して情報を広げて頂きたいのです。
(名誉棄損・業務妨害・損害賠償請求対象)
apjapj
メモ。RT @2525FEDis: James Ryanに関連する個人・団体の相関図(ここに掲載したすべての個人・団体が怪しい訳ではありません。インターネットで判明している関係等を可視可しただけのものですので、誤解なきよう・・・) http://twitpic.com/84v98s
2525FEDisGrand@対CBFCF仕様
内部被曝検査センター http://goo.gl/nyBlQ [所在地:東京都港区六本木2-2-2イトーピア六本木2F] [代表者:Yong Sa Lim] ・・・なんでこういう輩って 六本木 に集まるわけ?(^^;
2525FEDisGrand@対CBFCF仕様
Ryan以外にも被災者を食い物にする輩が出てくるんだなぁ・・・今度、こいつらの会社登記取って晒してやろうか(土日はサービス時間外)。 「被災地を食い物にする悪徳放射線測定業者にご注意:RHCジャパン&マシス編」をお気.. http://togetter.com/li/228824
12月18日(名誉棄損・恐喝)
kumikokatase 片瀬久美子
Christopher Busby Foundation ( http://t.co/PElgahO4 )とBusby Laboratory( http://t.co/ogqKRbUf )はとても怪しいので要注意。高額な検査や成分不明の高額なサプリには手を出さない様にして下さい。
2011.09.19 00:26 twitter
kikumaco菊池誠
Mihoko_Nojiri 野尻美保子(ネコさん)
これはアクセスしないほうがいいかもしれないバスビー研究所。日本語サイトのみ。http://t.co/aPdUDNVv
2011.09.19 00:15 twitter
CBFCFは、2011年09月01日、ECRR(欧州放射線リスク委員会)科学議長のクリストファー・バズビー博士の『すべての子供達には健康に生きる権利がある!』という言葉から設立される事が決定しました。
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011120200870
10万ベクレル超も埋め立て=放射能汚染の焼却灰処理で-環境省
環境省は2日、東京電力福島第1原発事故で放射性物質に汚染された廃棄物の焼却灰について、放射性セシウムが1キロ当たり10万ベクレルを超える高濃度の灰でも埋め立てが可能とする基準をまとめた。周囲をコンクリート壁で覆った「遮断型最終処分場」への埋め立てを条件とし、地下水への汚染防止などに万全を期す。(2011/12/02-19:46)
イングランドの悪名高いガーデイアン誌の記事に対し、日本の政府職員が、
「放射能汚染がれきの処理ではない、宮城や岩手のがれきを処理するだけだ。」
というような事を話しています。
しかし、8月には、大手新聞、すべてに掲載された、この(放射能汚染がれき処理法)というタイトルを信頼して、国民が、子供達を守る為に右往左往し、心配しているわけです。
放射能帯びた廃棄物貯蔵で「痛み分かち合う」――広がる反発と困惑
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110906-00000303-alterna-soci
セシウム検出の焼却灰で各県苦悩「持ち帰れ」「費用請求」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110826/dst11082600380000-n1.htm
NHKでさえも、この処理法案は、放射能汚染がれきの処理法案だと認めています。
NHK解説委員室
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/300/93376.html
それを、今度は、11月にはいってから急に、「放射能じゃないんだ。」「岩手県などの震災ごみなんだ。」という話にすり替える。
これらのすり替えを、いともたやすくおこなう、現在の政府関係者の対応は、恐ろしく感じるほどです。
政府関係者というのは、こんなに信頼できない人達だったのでしょうか?
何時から、かれらは、こんなに簡単に嘘をつくようになったのでしょうか?
海外のニュースでは、
「日本は、10年後、放射能汚染がれき・放射能汚染ゴミ処理島 と呼ばれるのだろう。」
とさえいわれています。
要するに、このままでは、この国自体が、放射能汚染ゴミ捨て場。になってしまうと言われているのです。
この内容については、多くのブロガーの方々が、ブログを書かれていますが、ふじふじのフィルターさんなどが詳しく書かれています。
HPアドレスを抜粋
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-f6b4.html
http://www.trend-ai.com/wordpress/?p=2795
バズビー博士と当会理事を攻撃する事により、当会がおこなおうとしている、放射能汚染がれき処理法の撤回訴訟を停止させようとしているようです。事実、多くの理事が、迫害を受け辞めていきました。
しかし、この訴訟を止めるわけにはいきません。
もし、当会が、この放射能汚染がれき処理法の撤回訴訟を止めてしまえば、10年後、20年後、この日本は、本当に、放射能ごみ捨て場になってしまっているかもしれません。
子供達に残せる美しい四季を持つ、日本の国を、そのような状態にすることだけは、何がなんでも阻止しなくてはならないと考えています。
どうぞ、今後とも、放射能汚染がれき処理法撤回訴訟へのご賛同をお願い致します。
翻訳は、Juneblokeさんです。
こちらのビデオで、バズビー博士は、日本の子供達を守る為のNPOをつくる為に準備をしている事や、放射能がれき処理法は、大変、由々しき大きな問題であると述べています。
この映像の中でバズビー博士が、皆様にお伝えしているバズビー博士考案の サプリメントは、4u-DETOXで、購入が可能です。現在、ご注文が殺到して おります関係上、在庫が少なくなってきておりますので完売時はご了承くだ さい。 これらの売り上げは。放射能がれき処理法撤回訴訟に経費として使用 されます。
Please Click: 4U-DETOX
翻訳は、Juneblokeさんです。
当会は、妊娠中の方、並びに将来、妊娠を希望されるかたに、RGI-RYの遺伝子検査を行うことをおすすめします。これは、羊水検査・血液検査・受精卵検査・卵子検査・精子検査などがありますが、約300種類の遺伝子検査が可能です。
ネット上では、このRGI-RYが、RGIのフィッシングだという内容がかかれるという偽りの内容が流され、多くの妊婦さんがめいわく致しました。このRGI-RYは、フィッシングなどではなく、約10年ほど前から当会の理事が韓国・日本の総代理店の権利を保有している会社であり、このRGIは、WHOの遺伝病共同研究施設でもあり、当会は、最も、安心してご紹介ができると判断いたしました。
子供には、何も罪はありません。
悲しい結果になる前に、検査をすることを推奨致します。
当会は、近日中に、8月26日に決まった放射性汚染がれき処理法の撤回訴訟を起こします。
これは、北は北海道から南は沖縄まで、日本中のどこででも、放射性がれきや汚泥などを焼却可能であるという恐ろしい法律です。
例えば、焼却場の隣が保育園であろうと老人ホームであろうと、世界遺産であろうと、お構いなしに焼却が可能になってしまいます。
まさに、日本は、回避不可能なほどの放射能汚染国となり果ててしまうという、考えられないような悪法です。
普通であれば、福島の住民を他県へ緊急に避難させ、そして、福島を閉鎖し、すべての放射能廃棄物や汚泥・瓦礫は、福島の原発近くに埋め立てるというのが、普通です。
それを、おこなわず、さらには、日本中で、そのがれきや汚泥を焼却するというのです。
確実に、焼却された放射性物質は大気中にはいり込み、風に乗って飛散し、拡散するでしょう。
国民は、それでも、構わないのでしょうか?
子供たちへの影響を考えてください。
農作物は、関東のみではなく、日本中の農作物がたべられなくなるでしょう。
飲み水や海産物も同様です。
このままでは、日本のすべての地域の子供達は、放射能まみれの土地に住み、放射能まみれの食物を口にし、放射能まみれの空気を吸って生きることになるのです。
この時点で、日本は壊滅します。
何が、起きているのか、真実を知ってください。
何を、起こそうとしているのか、真実を追求してください。
海外の眼は、真実を知っています。『もう、日本は終わりである。』という事を。
マスコミは書きません。
政府は発表しません。
プルトニウム・ウラニウムは、テレビでは、絶対に言ってはいけない言葉なのだそうです。
それは、裏を返せば、プルトニウム・ウラニウムが大量に放出されているという事実につきあたります。
早急に、この正規の悪法である、放射性汚染がれき処理法を撤回させなければなりません。
日本は、美しい国です。
いつまでも美しいままであってほしいと願います。
どうぞ、一人でも、多くの方が、この裁判に署名してくださいますようお願い申し上げます。
詳しくは 、