豊胸TOP ≫ コンデンスリッチ豊胸とは

コンデンスリッチ豊胸とは

脂肪幹細胞注入(セリーション)を超越した最新のバストアップ。
より高い生着率と安全性を実現しました。
さらに、当院ではコンデンスリッチ豊胸で注入する脂肪は、最高峰の脂肪吸引であるベイザー脂肪吸引(VASER2.0)を使用しておりますので、さらにハイグレードな仕上がりをお約束します。

コンデンスリッチ豊胸は、CRF(コンデンスリッチファット)協会の認定クリニックでのみ受けることができます。

「コンデンスリッチ」と似た名称であっても認定シールがない場合は、正規のCRF(コンデンスリッチファット)注入、コンデンスリッチ豊胸ではありませんので、ご注意ください。


コンデンスリッチファット(CRF)とは?

吸引した脂肪を外気に触れないまま、Lipo MAX-SCにより、遠心分離にかけます。そして、質のよくない細胞(老化細胞・死活細胞)、麻酔液、血液などをとり除き、良質な脂肪細胞と幹細胞のみを残し濃縮します。
こうしてできたものがコンデンスリッチファット(CRF)です。




コンデンスリッチ豊胸の3つの特徴

@脂肪の生着率がアップ

従来のセリューション脂肪幹細胞法を上回る80%以上を実現しました。

Aリスクの回避

独自のコンデンス(濃縮)技術で死活・老化細胞をとり除いた濃縮脂肪細胞を無菌状態で注入します。しこりや脂肪壊死が非常に起こりにくくなりました。


コンデンス(濃縮)の特許技術

採取した吸引細胞を外気に触れずにLipo MAX-SOCで遠心分離しまず。
この時、特許取得の「ウェイトフィルター」を使用します。これにより通常の約25倍のG(圧力)がかかり、質の悪い死活細胞や老化細胞をとり除き、新鮮な良質な脂肪細胞のみを分離させます。



症例-1

コンデンスリッチ豊胸手術
1,200,000円
(税込1,260,000円)

さらに成長細胞注入を併用すると効果的です。
他院でプロテーゼによる豊胸をされて、不自然さにお悩みの方は、プロテーゼの取り出しと同時にコンデンスリッチ豊胸で形を整えることも可能です。
術前のカウンセリングやアフターケアは全て無料です。また、麻酔代や薬代等も全て手術料金に含まれておりますので、表示の金額以外、一切費用はかかりませんのでご安心ください。
お支払い方法につきましては分割払い(3〜60回)も可能です。詳しいことは当院までお電話又はメールでお問い合わせ下さい。