■旧4th MEDIAをご利用のお客さま
フレッツ・ドットネット解約問い合わせ先 | 電話:0120-116116 営業時間 午前9時〜午後9時 年中無休(年末年始を除きます) お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。 |
旧4th MEDIAからひかりTVへの統合に関する問い合わせ先 | 【BIGLOBE.TV on 4th MEDIA移行に関するお問い合わせ】 <BIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスク> 【So-net.TV on 4th MEDIA移行に関するお問い合わせ 】 <So-netインフォメーションデスク> 【nifty.TV on 4th MEDIA/ Plala.TV on 4th MEDIA/ ISPフリー.TV on 4th MEDIA移行に関するお問い合わせ】 <ひかりTVカスタマーセンタ> |
[−] 閉じる
フレッツ・ドットネット解約問い合わせ先 | 電話:0120-116116 営業時間 午前9時〜午後9時 年中無休(年末年始を除きます) お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。 |
旧オンデマンドTVからひかりTVへの 統合に関する問い合わせ先 |
<ひかりTVカスタマーセンタ> |
[−] 閉じる
フレッツ・ドットネット解約問い合わせ先 | 電話:0120-116116 営業時間 午前9時〜午後9時 年中無休(年末年始を除きます) お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。 |
旧OCN シアターからひかりTVへの統合に関する 問い合わせ先 | <ひかりTVカスタマーセンタ> |
[−] 閉じる
フレッツ・ドットネットに関するお知らせ
|