Yahoo!ニュース
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]



ここから本文です
[PR] 

木嶋被告 84歳老人と“男女関係”…3人連続不審死公判

スポーツ報知 1月12日(木)8時2分配信

 練炭自殺に見せかけ交際相手ら男性3人を殺害したとして、殺人罪などに問われた木嶋佳苗被告(37)の裁判員裁判第2回公判が11日、さいたま地裁(大熊一之裁判長)であった。

 初公判に続き、この日も09年8月に埼玉県富士見市で亡くなった大出嘉之さん(当時41歳)事件を審理。検察側は大出さんと交際中に「本命の恋人」、当時84歳男性ら2人とも交際していたことを明らかにし、消去された木嶋被告の携帯電話のメールを復元。詳細なやり取りを再現した。

 大出さんとサイト上で出会ったのは、09年7月13日。大出さんと30通以上のメールのやり取りをしていたほぼ同じ時期に、大正生まれの84歳男性らにもメールを送信し、専門学校の学費をねん出する必要性を強調した。この男性からは「老骨で、どこまでできるか自信がない」と返信を受けたが、「異性として仲良くなりたい」と男性宅も訪問。フランス料理を食べるなど交際を続けた。

 男性が8月に「私に未来があれば、と思います。あなたのような人に巡り合ったことがないので、戸惑っています」とメールすると、木嶋被告は「肌と肌との触れ合い、裸で抱き合ったり、手を握ったりすることも大切」と男女関係をちらつかせた。この男性は、詐欺被害などには遭っていない。

 一方、木嶋被告は大出さんに対しても「10年ほど彼女がいなかったと言っていたけど、性的欲求はなかったの?」などのメールを送信。大出さんから金を受け取った翌日に、100万円束4つを写した画像を本命の男性に送り、「パパからのお小遣い。兄弟に配ります」などとつづっていた。

 弁護側は、大出さんの殺害、詐欺を否認している。また、男性2人の殺害についても無罪を主張している。

【関連記事】
木嶋被告の殺し文句「避妊しなくて構わない」…3人連続不審死初公判
「ブスは慣れる」木嶋被告との交際母親に報告…3人連続不審死公判
木嶋被告、初公判で男性3人殺害を否認
結婚詐欺3人殺害、木嶋被告100日裁判10日スタート

最終更新:1月14日(土)7時45分

スポーツ報知

 

関連トピックス

主なニュースサイトで 関東連続不審死 の記事を読む

PR

PR
ブログパーツ

国内トピックス

注目の情報


主要メディア6紙の過去記事2年分を瞬時に検索。
全国紙の社説を比較する毎日新聞の企画「社説ウオッチング」。産経新聞の「社説検証」とあわせてチェック(本文有料)。

PR

注目の商品・サービス

PR