ガウディの家づくり
サポート365

困ったこと・不安なこと、すぐに行動、すぐに解決。

末永く快適に暮らしていただくため、お客様相談室のスタッフがお客さまの様々な悩みや不安を解消します。また1・2・5・10年の各定期点検を通じて、かけがえのない大切な住まいをずーっと見守り続けます。


1.万全のアフターサービスで確かな信頼関係を育みます。

新しい住まいが環境や気候、住まい方などになじむには時間がかかります。特に建てて1年間は、ある程度の調整が必要になる場合もある大切な期間です。木造住宅で自然素材をふんだんに取り入れた『ガウディの家』だからなおのこと大切な時期なのです。ガウディでは、お引渡し後の慣れるまで不安な最初の2ヶ月間、お客様の建物を施工した現場監督がアフターサービスを担当します。お客様の1棟に最も詳しい人間が責任をもって伺う、お引っ越し後の「2週目・4週目・8週目」の巡回サービスで、引渡し時には気付かなかった細かな点の調整や設備機器の操作などをしっかり対応します。

2.長期間のサービスで大切な住まいを守り続けます。

ガウディでは、独自のアフターサービス基準を導入。質の高いサポートを行っています。お引渡し後60日以降はカスタマーサポート(C・S)部が「1年・2年・5年・10年」の定期点検を実施します。C・S部スタッフは、現場の事を熟知した監督経験者と元大工職の技術者です。お客様の話を伺いながら、経過年数に合わせた点検・調整・アドバイスで住まいの変化に対応します。「構造躯体」については、ご要望のお客様に対して20年のサポートシステム延長(有料)も実施しております。

3.誰に訊けばいいんだろう……を、365日解消

ガウディではメンテナンスや補修のアフターサービスのほか、暮らしのなかで起こる小さな不安や疑問にC・S部の専属スタッフが親切、丁寧にお応えします。内容はどんな事柄でもかまいません。リフォーム/増築はもちろん、メンテナンス/掃除方法/消耗品発注から光熱費の疑問/害虫駆除/税金のこと…etc。お客様の気になることは全て承ります。それがガウディの考えるアフターサービス【サポート365】です。

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▼サポート365専用電話番号を開設いたしました! サポート365専用電話 045-905-1122

私たちガウディは、自然素材にこだわった体にやさしい健康住宅を建てています。家づくりのプロが、あなたと家族が元気に過ごせるよう住まいをコーディネートします。東京都・神奈川県内で木造自然素材注文住宅を建てるなら、私たちガウディにお任せ下さい。