文書番号: 2539159 - 最終更新日: 2011年9月26日 - リビジョン: 2.0 初心者でもわかる! IE トラブル その他の解決法その他の解決法 インターネットに関するトラブルは多岐にわたり、その原因もさまざまです。またユーザーによって、設定や頻繁にアクセスするサイト、利用する機能も異なります。そのため、今回紹介した方法では解決しないこともあるかもしれません。 その場合は、Internet Explorer のサポート ページで、発生したトラブルの内容にあった情報を探してみてください。またはマイクロソフトのサポートにお問い合わせください。 他のトラブル解決法を探す Internet Explorer サポート ページ “Internet Explorer サポート ページ” では、Internet Explorer に関するさまざまなサポート情報が、カテゴリーごとに分類されて掲載されています。 マイクロソフトのサポート窓口に問い合わせる マイクロソフト サポート オンライン 利用できるサポート オプション(お問い合わせ手段、有償/無償、受付時間など)は、Internet Explorer や OS のバージョンによって異なります。“Internet Explorer のお問い合わせ” にアクセスして、お問い合わせをする製品を選択してください この資料は以下の製品について記述したものです。
"Microsoft Knowledge Baseに含まれている情報は、いかなる保証もない現状ベースで提供されるものです。Microsoft Corporation及びその関連会社は、市場性および特定の目的への適合性を含めて、明示的にも黙示的にも、一切の保証をいたしません。さらに、Microsoft Corporation及びその関連会社は、本文書に含まれている情報の使用及び使用結果につき、正確性、真実性等、いかなる表明・保証も行ないません。Microsoft Corporation、その関連会社及びこれらの権限ある代理人による口頭または書面による一切の情報提供またはアドバイスは、保証を意味するものではなく、かつ上記免責条項の範囲を狭めるものではありません。Microsoft Corporation、その関連会社 及びこれらの者の供給者は、直接的、間接的、偶発的、結果的損害、逸失利益、懲罰的損害、または特別損害を含む全ての損害に対して、状況のいかんを問わず一切責任を負いません。(Microsoft Corporation、その関連会社 またはこれらの者の供給者がかかる損害の発生可能性を了知している場合を含みます。) 結果的損害または偶発的損害に対する責任の免除または制限を認めていない地域においては、上記制限が適用されない場合があります。なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。" |
技術サポート窓口電話、Web、電子メールでサポート担当者に問い合わせる |