事件【連続不審死初公判】詳報(2)「避妊しなくても構わない」 肉体関係ちらつかせ現金せがむ+(3/3ページ)(2012.1.10 13:03

  • [PR]

事件

  • メッセ
  • 印刷

【連続不審死初公判】
詳報(2)「避妊しなくても構わない」 肉体関係ちらつかせ現金せがむ

2012.1.10 13:03 (3/3ページ)連続不審死初公判
木嶋佳苗被告(高校の卒業アルバムから)

木嶋佳苗被告(高校の卒業アルバムから)

 検察官「大出さんに送信したメールの要旨は、次のようなものです」

 《木嶋被告は、通っていた料理学校の学費が払えないとして現金を迫った。そして、ここでも肉体関係をちらつかせる。木嶋被告は結婚を考える上には、肉体関係が重要であるが、交際の期間の長さはないと強調。その上で、こう記していたという》

 検察官「『避妊しなくても構わない』」

 《メールのやりとりは続く。木嶋被告は肉体関係をちらつかせた上で、将来も重要とし、料理学校の学費の援助を再び要求。大出さんは470万円を振り込んだ。大熊裁判長が、この事件についての真偽を尋ねる》

 被告「私は結婚することを真剣に考えていました。470万円を受け取ったこともありません」

 《木嶋被告の口調ははっきりしている。続いて検察側は結婚詐欺が発覚し、現金返済をせがまれると、大出さんを練炭自殺に見せかけて殺害したとする起訴事実を読み上げたが、木嶋被告はこれについても否認した》

 《残る詐欺未遂事件なども料理学校の学費名目に肉体関係をちらつかせながら現金を迫ったと検察側は指摘。木嶋被告側が全面的に否認する構図は変わらない。長い起訴状の読み上げと罪状認否の後、10分間の休廷に入った》

次のニュース

連続不審死初公判のニュース

このニュースの写真

木嶋佳苗被告の初公判で、傍聴券の抽選を受けるためのタグを受け取った人たち=10日、午前、さいたま地裁(小野淳一撮影)
木嶋佳苗被告の初公判で、傍聴券の抽選を受けるタグを受け取るために集まった人たち=10日午前、さいたま地裁(小野淳一撮影)
木嶋佳苗被告初公判で、傍聴券の抽選を受けるタグを受け取るために集まった人たち=10日午前、さいたま地裁(小野淳一撮影)
木嶋佳苗被告の初公判で、傍聴券の抽選を受けるためのタグ受領を待つ人たち=10日午前、さいたま地裁(小野淳一撮影)
初公判のためさいたま地裁に向かう木嶋佳苗被告を乗せた車両=10日、午前、埼玉県さいたま市(小野淳一撮影)
木嶋佳苗被告を乗せてさいたま地裁に入った車両は、カーテンに覆われ動きはわからなかった=10日午前、埼玉県さいたま市(小野淳一撮影)

関連トピックス

  • [PR]
  • [PR]

[PR] お役立ち情報

PR
PR

編集部リコメンド

このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。
© 2012 The Sankei Shimbun & Sankei Digital