平素はエンジョイネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末・年始のサポート休業日についてご案内申し上げます。
この期間サポート業務を休止いたしますので、ご高配のうえご理解下さいますようお願い申し上げます。
【サポート休業日】 | 2011年12月31日(土) 〜 2012年1月3日(火) |
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休業中のお問い合わせにつきましては下記の通りです。
お電話でのお問い合わせ | お休みとさせていただきます。 |
メール・FAXでのお問い合わせ | エンジョイネットが緊急と判断した場合を除き、2012年1月4日より順次回答させていただきます。 |
●エンジョイネットのお支払い方法の変更、オプションサービスお申し込み、コース変更等の事務手続きに関しては、休業中も弊社ホームページより受付いたします。
ホームページ開設、紹介文変更については、2012年1月4日より順次ご対応させていただきます。
エンジョイネットからの書類発送業務は、2012年1月4日からとなります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
通常通り9:00〜19:00までサポート及び受付を行います。
メール、FAXによるお問い合わせは出来る限り営業時間内にご返答いたしますが、ご返答までに2〜3日かかる場合がございますのであしからずご了承下さい。会員様からよくお問い合わせをいただく内容について、ご回答を掲載しております。是非ご活用ください。
来年も引き続き、エンジョイネットをご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。