coffee様のブログ・正しい歴史認識・国益重視の外交、核武装の実現
より。
マツコやフジに騙されるな!マツコデラックス、韓国人に「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」・1月17日放送予定フジテレビ「なかよしテレビ ゴールデン言いたい放題SP」の嘘だらけ番組宣伝・狡猾な洗脳(ステマ)
フジテレビの番組宣伝より
http://news.livedoor.com/article/detail/6170814/
マツコデラックス、韓国人に「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」
2012年01月06日11時39分
提供:トピックニュース
1月17日放送予定のフジテレビ「なかよしテレビ ゴールデン言いたい放題SP」の宣伝で、マツコデラックスが韓国人に対して「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」と叫んでいるCMが流れ、ネット掲示板で話題になっている。
「なかよしテレビ」は毎回大物ゲストが日本代表として登場し、中国や韓国のお国自慢をする論客相手に大ゲンカを繰り広げる深夜帯放送の番組だ。話題になっている1月17日放送の「なかよしテレビ」は初のゴールデン進出の回でもあり、注目を集めている。
今回は、K-POPを自慢する韓国人論者によるJ-POPへの「日本の芸能界は草野球。韓国の芸能界はプロ野球」といったコメントにマツコデラックスが物申す場面で、「K-POPとか見てるとアメリカのパクリにしか見えない」「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」と言い放っている。
ネットユーザーの反応は「マツコはよく言ってくれた。ありがたいと思う。」「このときのマツコはとてもかっこよかった」「ここまでテレビで言いたいことをはっきり言うのは凄い」「マツコかわいいよマツコ 」といったマツコデラックスの意見に賛同するものが多いものの、一部のユーザーからは「フジのガス抜きだろどうせ」「マツコ干されないか心配」といった書き込みもあった。
まだ予告の段階にも関わらず、これほどの盛り上がりを見せる「なかよしテレビ ゴールデン言いたい放題SP」。1月17日の放送には俄然注目が集まりそうだ。
1月17日に放送されるフジテレビの上記「番組宣伝」は動画にもなっている。
マツコの発言部分は次の動画で見ることが出来る。
■動画
なかよしテレビ~新春!日中韓言いたい放題SP アイドル編 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dSGHNKy5IbM
このフジテレビの番組宣伝の中だけでも、視聴者に「K-POPは凄い」と洗脳するための多くの虚偽が含まれている。
>日本の芸能界は草野球 韓国の芸能界はプロ野球
まずは、この南朝鮮人の発言からして真実ではない。
「芸能界」の定義が難しいのだが、おそらく趣旨としては音楽(歌手や作曲家など)や映画(俳優や監督など)のレベルについて述べているものと思われる。
だとすると事実は、音楽や映画は世界中で日本の方が韓国よりも遥かに高い評価を受けているし、音楽の市場規模も日本の方が韓国より遥かに大きい。
――――――――――
ビルボード・チャート ランクイン回数
日本人 20回
韓国人 2回
グラミー賞(音楽)獲得回数
日本人 8回
韓国人 0回
音楽市場規模
日本 世界シェア27%(2位)
韓国 世界シェア 1%(18位)
アカデミー賞(映画)
日本 19回
韓国 0回
世界3大映画祭グランプリ
日本 8回
韓国 0回
アカデミー作曲賞ノミネート回数
日本人 3回
韓国人 0回
アカデミー作曲賞獲得回数
日本人 1回
韓国人 0回
エミー賞(テレビ番組)
日本 2回
韓国 0回
――――――――――
「夜明けのスキャット」の由紀さおりアルバム 米、カナダで次々1位と世界的ヒットの快挙
>K-POPとか見てると アメリカのパクリにしか見えない
これはマツコの発言だが、意味不明だ。
K-POPって、アメリカの何をパクったの?
K-POPって、10年以上前の日本のSPEEDやMAXなどのパクリでは?
>K-POPの魅力
>ビルボードにK-POPランキングがある
>J-POPはそこまですら行けてない
これも真っ赤な嘘!
日本のランキングは、韓国よりずっと以前(2008年2月)からある!
【ビルボード J-POPランキング】
http://www.billboard.com/charts/japan-hot-100#/charts/japan-hot-100
【音楽】ビルボード、K‐POPチャートを新設 アジアでは日本に次いで2カ国目 (朝鮮日報)[11/08/26]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314323631/
アジアでビルボードのチャートを発表する国は、日本に続いて2カ国目!(2011年8月26日)
http://mpost.tv/2011/08/billboard10010.html
しかも、韓国のランキングは、去年8月に「株式会社ビルボード・コリア」と共同で開設したものであり、アメリカが独自に認めて開設したものではないという。
▼この南朝鮮人の正体▼
フジテレビは、この韓国人の真っ赤な嘘についてテロップか何かで訂正するべきなのに、虚偽発言をそのまま番組宣伝で垂れ流している。
フジテレビは、本放送の1月17日にはきちんと嘘を指摘して事実を表示するだろうか?
1月17日のゴールデンタイムにもフジテレビがこのまま何の訂正もなしに韓国人の嘘を垂れ流せば、多くの視聴者が「日本の芸能界は草野球で、韓国の芸能界はプロ野球で、米国でも韓国の音楽が高く評価され、日本の音楽は相手にされていないんだなー」と間違った思い込みをしてしまう。
結局、馬鹿な視聴者が「K-POPは凄い!」と洗脳されてしまう。
フジテレビが韓国人の当該発言が虚偽であることを明確に示さなければ、この番組は討論番組に見せかけたK-POPのステマとなる。
ステルスマーケティング (Stealth Marketing) とは消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすることである。略して『ステマ』とも呼ばれる。
具体的には、あたかも客観的な記事を装った広告や、影響力のあるブロガーが報酬を得ていることを明示せずに、第三者的な立場を偽装して、特定の企業や製品について高い評価を行うことなどがあげられる。
(Wikipediaより)
>アメリカで評価される事が全てなの?
マツコが馬鹿なのかフジテレビの台本どおりなのか知らないが、マツコは日本sage韓国ageのために吐いた朝鮮人の嘘を指摘することなく、「アメリカで評価される事が全てなの?」と発言し、K-POPがアメリカで評価されているかのような発言をしている。
実際には、K-POPなんてアメリカでも評価は低い。
>あんた達の音楽も受け入れてやってる
>これだけふところが深い国がどこにあるんだよ!
マツコは大馬鹿!
殆どの日本人はK-POPなんて受けれていない。
K-POPを受け入れているのは、フジテレビをはじめとするマスゴミとそのマスゴミに洗脳された一部のマニアだけだ。
この番宣は(おそらく1月17日の本放送も)、朝鮮人やマツコやフジテレビなどによる狡猾な洗脳工作だ。
以前マツコは「フジテレビへの抗議デモは『新右翼』の動き。こんな事でよいのか?」と発言していた女装豚だ。
■動画
マツコ・デラックス フジのデモは新右翼の人達だよ
http://www.youtube.com/watch?v=j2U8xQDNQF8
■ニコニコ動画
炎天下に1000人のフジテレビデモ マツコ保身に必死
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15257815
2011.08.08 T●KY● MX マツコ・デラックス 若林史江
>出てけ!日本が嫌だったら出てけ!
その後、マツコは切れたようだが(演技かもしれない)、相手の嘘出鱈目を沈着冷静に指摘せずにブチ切れれば、視聴者は「日本の芸能界は草野球 韓国の芸能界はプロ野球」や「ビルボードにK-POPランキングはあるが、J-POPはそこまですら行けてない」や「K-POPはアメリカで評価されている」や「日本はK-POPを受け入れている」などの嘘や出鱈目を事実だと錯覚してしまう。
ネット上では一部にマツコを賞賛する書き込みが見られるが、これでマツコを賞賛したら南朝鮮とフジテレビとマツコらの大勝利となる。
まー、これは飽くまで1月17日に放送される番組の宣伝であり、一部を抽出して編集しているので1月17日の本放送を見ないと断定できない。
しかし、この番宣を見る限り、おそらく南朝鮮、電通、朝鮮蛆テレビ、女装豚らによる狡猾な韓流ごり押し正当化工作(ステマ)だろう。
この番宣は、いわゆる「釣り」の撒き餌と考えるべき。
視聴率調査用の装置が設置されているご家庭では、見ないか、どうしても見たいなら録画して見るようにしよう。
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http://www.ustream.tv/recorded/18629349 (new)
「南京で何があったのか」
http://www.ustream.tv/recorded/17905110
(new)
「TPPは日本の国益となるのか」
http://www.ustream.tv/recorded/15763235
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