2009-07-21 17:00:00

初動画記念はやはり・・・

テーマ:音楽


 和久井さまの名曲、『わかっているわ、ダーリン』です。

 私の一番好きな楽曲なんですが、残念な事にカラオケにはありません(歌う気なのか?)

 1992年ですから、17年前ですねぇ。
 やはり、若々しいです、お肌に張りがあります(苦笑)

 
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする
2009-07-21 13:37:44

もはや『時事ネタ』ですらないぞ、ハゲ(失笑)

テーマ:バカネタ
【芸能】そのまんま東、朝日新聞女性記者のストーカー行為に謝罪を求める

 福岡空港で、朝日新聞のI記者に、媚びるような、にやついた笑みで、「知事!これからも付きまとわさせて頂ます。宜しくお願いします」と、突然声を掛けられ、背筋がぞっとした。

 I記者とは、僕が、記者会見のとき、「まるでストーカー行為だ」と指摘させて頂いた記者である。

 僕は、これまで、秘書等を通じ、何度も、そういう取材の仕方は謹んで頂くように要請して来たが、全く、聞き入れてもらえなかった。

 先日、名古屋駅で後ろに人の気配と目線を感じ、振り向くと、そこに彼女がいた。その時も、一瞬恐怖感さえ感じた。

 彼女は僕と同じ電車や飛行機で移動しているらしい。

 一時は、僕のジョギングに着いて来たり、マンションの前で待ち伏せされたり、夜中に部屋をノックしたりしていた。周りのジョガーとかサイクリングの方々やご近所の方々に大変な迷惑だった。

 ジョギングの時など、別に直ぐに振り切ろうと思えば、振り切れたのだが、あんまり邪険にしても可哀想かな?と思い、彼女に合わせ2~3kmはゆっくり走り、それなりに軽くインタヴューや雑談に応じていた。情をかけた僕がいけなかった。

 それで、彼女は調子に乗ったのかも知れなかった。定例記者会見のとき、普段の媚びるようなあの態度とは全く違うトーンで、こちらに大上段から高飛車に傲慢に切り込んで来た。裏切られた気持ちだった。まぁ、メディアの方々にはこれまで何度も裏切られて来た(笑)。少し心を開いた僕が甘かったのだが。

 その記者会見での彼女に対する僕のイラついた応酬の様子はTV等で流され、各コメンティターから激しく批判されたらしい。

 僕の傲慢が追及されるのなら、同様に記者の傲慢も追及されなければならない。いつも、こちらが泣き寝入りしなければならないのはおかしい。

 正当な批判と傲慢な取材態度とは違うと思う。(オフィシャルブログ「そのまんま日記」より)


 くだらねえなあ、東も朝日のバカも(失笑)
 ここまで付きまとうのは明らかに常軌を逸している。
 しかし、ある程度くっつかれるのは仕方がない、お前がそういう仕事を選んだんじゃないか。

 東は知事就任直後くらいに、女性記者を部屋に入れて週刊誌に載った事がある。
 その上、淫行事件で逮捕と言う経歴もある(失笑)
 一生その経歴はお前について回る事は忘れるな、このハゲ!

 ちなみに、ストーカーしてるキチガイ女はこいつらしい。

今村 優莉
略歴:1982年7月15日東京生まれ。1995年在中国日本国大使館付属北京日本人学校小等部卒業。1998年3月東京調布市立第四中学校卒業、2001年3月都立武蔵野北高等学校卒業。高校卒業後北京大学の留学生本科入学試験に参加し、合格。同9月経済学部に入学、2005年7月同学部卒業。大学卒業後帰国して、日本の就職活動に参加する。同年9月朝日新聞社一般記者部門に内定。2006年2月入社予定。


 いいねぇ、非常に香ばしい経歴だよ(笑)
 マスゴミのレベルと政治のレベルは連動しているが、それは『卵が先か、鶏が先か?』という話で、どっちかの影響でそうなっているわけではない。

 だから、『朝日はキチガイ、知事は悪くない』ってのも『朝日は悪くない、知事はキチガイ』ってのもどっちもアホ。
 『キチガイ朝日と淫行ハゲはどっちもどっち』
と言うのが正しい(失笑)

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする
2009-07-21 10:00:00

でかい女5人から・・・  たまらんのぅ(爆)

テーマ:恋愛

若い女5人組が自転車の男性(50)を転倒させ、パンツを脱がせてチンコをもてあそぶ…スウェーデン

 スウェーデン・オレブロ県中央部のヴィンテルガタンという町で、7月8日の夜9時ごろ、50歳の男性が自転車を走らせているとき、若い女性たちのグループとすれ違った。スウェーデンはブロンド美女の生息率がつとに高いことでも知られるわけだが、彼女らがいかに魅力的であったとしても、男性にとってはごくありふれた日常のワンシーンに過ぎないはずだった。男性は別にかまいもせず、通り過ぎようとした。

 だが、彼女らのうち何人かが走って男性の後を追ってくる。そして、うち1人が男性の自転車の荷台につかみかかったではないか。男性はバランスを失い、その場で転倒してしまう。男性にはまったく予想外の展開だった。意味がわからず、転倒したまま呆然と夜空を仰いでいる男性の方に女性たちが集まってくる。全員で5人いた。

 彼女らは転倒した男性を単に見下ろすだけでなく、腰を落とし、男性のベルトに手をかけてくる。再び予想外の展開だった。あれよあれよという間にズボンを脱がされ、下着を脱がされる。そしてむき出しになった男性自身をもてあそび始める。

 あくまで手や足などで男性自身をもてあそんだだけのようで、さすがに“南ア的展開”(下記「関連記事」参照)には至らなかったが、若い女5人組は50歳の男性に恥辱の限りを尽くした後、現場から走り去って行った。


 警察によれば、若い女5人組は被害者男性を下半身裸にして大事な部分をもてあそんだことを除けば、殴打したり、その他の身体的危害を加えたりはしなかった模様である。
 また、被害者男性の証言によると、男性の自転車の荷台につかみかかって転倒させた女は身長175センチほどで、両腕の前腕部にタトゥーを入れていたという。

 警察当局では、犯行グループの逮捕につながる情報の提供を求めている。オレブロ県警の広報担当者アニカ・ハースターさんは言う。「若い女性がわざわざこんな犯行に及ぶのは、どう考えても普通のことじゃありません。もしかしたら、自分たちが以前誰かに同じような目に遭わされたことなどが背景にあるのかもしれません」

http://rate.livedoor.biz/archives/50862344.html

 
( ゚-゚) ( ゚ロ゚)  (( ロ゚)゚   ((( ロ)~゚ ゚

 スウェーデンでは何が起きているんだ?(笑)
 あれよあれよと言う間に(爆)

 自転車を倒して、この被害者が転倒してるんだから、一応『暴行罪』なんだけどさ、そのあとの『もてあそんだ』事は何の罪になるんだろう?

 何で女5人でこういう事をしたのかもわからないし、何で50歳のオヤジがターゲットだったのかも不明。

 白人の考える事はよくわからん(苦笑)

 ただね、一点だけ疑問があるのよ。

 7月8日の夜9時なんでしょ。
 北欧だと緯度が高いから、夜の9時が『夜空』なのかって事よ。
 で、調べてみたよ、日の入りの時刻を(笑)

 スウェーデン(ストックホルム)の7月8日の日の入りは21時01分。
 しかし、スウェーデンは『サマータイム』を導入しているから、現地の時間だと22時01分。

 つまり、どっちにしても『夜空』って感じじゃない事は確か。
 この話が本当ならば『夕暮れの空』を見上げながらもてあそばれたと書くべき。
 そうでないのなら、この話には疑問符がつく。
 もちろん、夕暮れの空をスウェーデン人は『夜空』と表現するのかもしれないが(苦笑)

 でも、スウェーデンらしい『バカバカしさ』だったのでエントリした、それだけの事だ(笑)

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

Amebaおすすめキーワード