ワンプライス 本店 〜世界最安値に挑戦します〜
2011年12月 定休日
メール info@onepraice1.com
電話基本平日10:00-15:00
12月31日‐4日まで電話受付
休業です。
QRコード
延長保証システムとは
家電製品を購入した際、製品が故障し高額な修理代金をお支払されたご経験はございませんか?また、故障が続き修理費用に悩まされたようなことはございませんか?
商品を購入される際に、PWJが運営する延長保証システムをご購入いただくと上記のような心配がなくなります。5年間保証では、メーカー保証期間を含む5年間、製品に故障が発生した場合に、何度でも無償修理を受けることができるようになります。保証の詳細な規定に関しては、以下内容及び「PWJ家電保証サービス規程」をご確認ください。保証の購入者様に関しては、上記の保証規程をご確認、ご同意頂いたものとさせて頂きます。
保証システムの特徴
PWJ保証システムは、商品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。保証を付与した商品が出張対象商品の場合には、お客様宅の最寄のメーカーサービス拠点より、サービスマンが 修理にお伺いします。持込修理商品の場合ですと、当社指定の修理拠点までお送りいただきまして修理を行い ます。持込修理商品の場合には、修理拠点までの配送料および、取付・取外し工賃などはお客様のご負担となり ます。※出張対象、持込修理の区分に関しては、製品のメーカーの保証書若しくは取扱説明書にてご確認ください。
保証システムの修理上限金額は、製品金額(税込)までとなり、経過年数による低下はございません。また、万が一修理金額が製品金額を超える場合には、代替品(同等品・新品)を提供する事で修理に代え させて頂きます。尚、代替品の提供が行われた場合には保証システムは終了となります。
保証対象
保証対象品目、メーカーに関しては以下をご確認ください。
故障発生時の対応に関して
保証付与製品に故障が発生した場合には、下記のPWJお客様窓口までご連絡ください。修理の知識を 持ったスタッフが、故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。修理に関しては 「PWJ家電保証サービス規程」に従って無償修理をご提供いたします。
保証対象外の故障に関して
延長保証システムの保証基準は、メーカー保証基準と同等となります。そのため、天災による故障・人災による故障・盗難またはウイルス感染による故障などは、保証の対象外となります。また、業務用での使用による故障や、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。