ブックリスト登録機能を使うには ログインユーザー登録が必要です。
新年あけましておめでとうございます
 本当はこっちじゃなく、向こうでやるのが正解なんですが、向こうは色々とあれなので、実験的にこっちでやってみました。舞さん戻ってきてくれるのかなぁ……。
 実験的にやっていることなので、『読んだ人は決して誰にもしゃべらないこと』『個人で楽しむためにダウンロードするのはかまいませんが、ネットにアップしないこと』『魚拓取ったりしないこと』この辺を守ってください。皆さんのモラルに期待します。
「あんなものがあるものか!」

 男の野太い声に合わせ、テーブルにコブシが叩きつけられる。
 飲み物の入った複数の――6つのコップが倒れたりしなかったのは、叩きつけられたコブシに絶妙な力が入っていたからではなく、テーブル自体が頑丈なものだったためだ。もしコップが倒れれば大惨事は免れなかっただろう。というのもテーブルには書類を含んだ、濡れやすいものが無数に乗っていたのだから。
 大声に反応した者はいない。男と同じ席に座した他の5人の男たちは、黙って大声を上げた男に同じように視線を向けている。ただ、その瞳には様々な――異なる感情を含んでいた。
 同情、理解、困惑、そして侮蔑――。





 以下、跡地

 そのうち綺麗に全部消しちゃいます。
ポイント評価は受け付けておりません
ついったーで読了宣言!
ついったー
感想及びレビューは受け付けておりません
+注意+
・特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
・特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)
・作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。