<アメリカ・インディアナ州ヴァルパレーゾ>
発達障害のある17歳の少年を監禁し、性的暴行を加えたとして、16歳と14歳の少女二人が逮捕・起訴された。
監禁、性的暴行、脅迫などの重罪容疑で起訴されたのは、エイプリル・カチタ(16歳、写真上)。カチタは未成年であるが、容疑が重大であることから、成人として裁判を受けることが決まった。また同様の容疑で起訴された14歳の少女は、少年裁判所で裁きを受けることとなる。
捜査官によると、今月9日、カチタと少女(14歳)は発達障害をもつ17歳の少年をメールで自宅に呼び出すと、手錠をかけ監禁。ナイフで繰り返し小突いては、少年が嫌がる行為を強要し、その様子を携帯電話で撮影したという。
また、カチタは少年の身体を愛撫すると、手錠をかけた状態のまま2時間放置。
その後、二人は友人らを自宅に呼ぶと、少年を見せ物にした。この間、友人が2度少年の手錠を外すも、その度にカチタが少年をナイフで脅し、自分で手錠をかけさせたという。
逮捕されたカチタは、事件について単に少年とふざけていただけだと供述している。
現在、カチタは保釈金なしで、ポーター郡拘置所に拘置されている。有罪となれば、懲役20〜50年を宣告される可能性がある。
CBS
<関連記事>
「恋人役」の13歳少年をレイプした43歳人妻
Tweet
気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。 [DVD] アダルト |
男は「痴女4天王」の超絶テクで「強制的」にイカされてしまうのか!? [DVD] ソフト・オン・デマンド 2011-03-19 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る |