11/12/30 【重要】12月27日発生した証券取引システムの障害について(経過報告)
2011年12月27日に発生いたしました証券取引システムの障害につきましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
現時点でのお客様への対応方針についてご案内申し上げます。
株式
・当社にて受注確認された売買注文は、お客様のお取引画面に反映させていただきます。
・権利獲得されたはずの配当金や株主優待等は、その内容に見合う内容にてお客様ごとに対応させていただきます。※
※ 2ヵ月半から3ヶ月程度のお時間を要すると存じます。
障害に対する当社の対応
お客様が発注された注文内容につきましては、個別に状況を確認し、状況に応じご対応させていただきますので、お取引内容についてご不明な点がございましたら、当社カスタマーサポート(0120-441-250)までご相談いただきますようお願いいたします。
■年末年始の営業時間につきましては、こちらをご覧ください。多少お時間を要するとは思いますが、当社において受注していた注文については、誠心誠意ご対応させていただきたいと存じます。
この度は、重大なシステム障害を発生させ、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回、障害の対象となるお客様へ順次ご連絡を差し上げておりますが、当社にお届けいただいている「ご住所」「お電話番号」「Eメールアドレス」等にご変更があった場合は、速やかにご変更のお手続きをしていただきますようお願いいたします。
※当社からの重要なご連絡やご案内がお客様へ届かないということがないよう、ご登録されたお客様情報の再確認をお願いいたします。
■ご登録内容の変更手続きにつきましては、こちらをご覧ください。■先日発生した障害内容につきましては、こちらをご覧ください。
お問い合わせ先
- 株式会社ライブスター証券 カスタマーサポート
- 【証券】
- フリーダイヤル:0120-441-250
- 受付時間:平日 8:00〜17:00