豊胸術には、人工乳腺(バッグ)法、脂肪注入法、ヒアルロン酸注入法がありますが、リッツ美容外科では、今注目の豊胸術の進化形、幹細胞脂肪注入法を行なっています。
幹細胞脂肪注入法は、従来の脂肪注入法と人工乳腺(バッグ)法、ヒアルロン酸注入の短所を解消し、長所のみを集めた最も進化した豊胸術です。
<幹細胞脂肪注入法の特長>
・本来のバストと全く同じように、横になった時や仰向けに寝た時には流れ、うつ伏せになった時にはつぶれる自然な柔らかさ、動きです。
・痩身も同時に希望の方は、ウエストや太もも等サイズダウンしたい部位から脂肪を吸引します。サイズダウンしたいところはキュっとしまり、ボリュームのあるバスト、くびれたウエスト、すらりとした細い脚のメリハリボディが実現します。(脂肪吸引の料金は別途かかります。)
・従来の脂肪注入法では、痩せている方は吸引できる脂肪の量が限られていた為、大きなボリュームアップはできませんでした。幹細胞脂肪注入法では、生着率が大幅にアップする為、少ない脂肪量でもボリュームのあるバスト、メリハリのあるボディになります。
・注入に際して形の自由度が高いので、「バストの上の部分だけボリュームが欲しい」「胸の谷間を作りたい」等の部分的ボリュームアップも可能です。
・バストに傷を残さない注入針での施術となります。
ご自身の脂肪、脂肪から抽出した幹細胞を注入する施術です。
脂肪吸引でサイズダウン、バストは豊かなメリハリボディを形成します。
注入針で注入しますから、ピンポイントでボリュームアップができます。
ご自身の脂肪ですから、レントゲンには写りません。
ご自分の脂肪や幹細胞を注入する施術ですかtら、アレルギーや後遺症の心配がありません。
痩身とバストアップを同時に行なう場合