受付時間:平日 9:00~17:00 土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。
内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。
清涼飲料水(ジュース・お茶・コーヒーなど)についてはサッポロ飲料のお問合せページをご覧ください。
企業・IR情報についてはサッポロホールディングスのお問合せページをご覧ください。
12月29日(木)午後~1月4日(水)は電話・メールの受付をお休みさせていただきます。頂戴しましたメールは1月5日(木)以降、順次お返事をさせていただきます。内容によりましては、お返事までにお時間を頂く場合もございます。ご不便をおかけしまして恐縮ですが、ご了承ください。
いただいたご意見・お問合せにお返事を差し上げられない場合もございます。
ご意見、お問合せの内容によりましては、適切と思われるサッポログループの各会社から直接お客様にご連絡申し上げる場合がございます。
お客様センターでは、私たち「サッポロビール」の経営理念に則り、「迅速・適切・丁寧」をモットーとした誠意ある対応で、お客様に安心し、満足いただけるよう心がけてまいります。また、お客様からいただいたお声を貴重な経営情報として捉え、製品やサービスの提供に活用してまいります。
今日もどこかで乾杯をする、あなたのために。
ビールテイスト商品の栄養成分をご案内します。
全国の工場、ワイナリーのご紹介。工場見学・試飲もできます。
おいしい樽生ビールを皆でにぎやかに楽しもう!