投稿募集! スレッド一覧

1. 福島県が生んだ変人のオッサン・極端なアホ杉・鈴木アホ杉君、多重ハンドル・リスト(4)
  2. カザーナアホは変態者だった(6)
  3. アホ板独裁アホ管理人鈴木君ファンクラブ(1)
  4. 飴砂糖掲示板 広場板に是非お越しください・・・特命(4)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

[PR]   岡山の求人・転職 渋谷 エステ お中元 通販
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ] [ お絵かき twitter ]

新着順:97/1373 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

脅迫についての弁解は必要ありませんし、弁明の余地もありません。

投稿者:金満公代作  投稿日:2011年 8月 7日(日)07時27分10秒
  通報
  脅迫についての弁解は必要ありませんし、弁明の余地もありません。

掲示板への規制は管理人様の権限です。

創価学会の集団ストーカー犯罪は有名ですから、弁解するまでもありません。

信濃町の創価サティアン周辺では、警察官でもないのに尋問したり、尾行したり、

盗撮したりが常態化していて、カルトらしい恐怖を感じます。

ネットでカルト集団のストーカーを検索すると

「創価のストーカー」では、約180万件

「オウムのストーカー」では、約90万件

「幸福の科学のストーカー」では、約16万件

創価は、超有名なオウムの2倍、幸福の10倍でダントツのトップでした。

ちなみに、おカルト長様の有名なお言葉「キンマンコ」が、

最盛期には100万件超、現在は凋落して約20万件ですから、

「創価のストーカー」の180万件は、さすがに創価、すごいです。

> ふ・岩志九郎様の手が震えたようですね。

「ふ・」が気になりますね

> 神奈川県在住の岩志九郎様が、どんな動きをするのかと観察していました。

住所を特定して動きを観察する行為は明らかにストーカー行為です

-----------------------------------------------------------------------------

以下、再掲します。

岩志九郎様はすばらしいさんへ

明らかに、カルト組織特有のストーカー行為ですね。

カルトのやらかした数少ない犯罪の実績を転載しておきますが、

カルトは何をやらかすかわからないので、魚拓をとっておきますね。

-------------------------------------------------------------------------------

敬虔な仏教徒がやらかした数少ない犯罪の例
★ 池田大作 「日顕の頭を針金で結わえてトンカチでぶっ叩く」発言

★ エロ教祖様のレイプ事件裁判

★ 池田大作 「キンマンコ」発言

★ 池田大作 幼女の顔にマジックで落書き

★ 陰毛、尿を販売した学会員逮捕

★ 学会員・宅間守による小学生殺傷事件

★ 共産党議員宅電話盗聴事件

★ レッサーパンダ事件

★ 敵対する人物の葬儀に大量の祝電を送りつけた事件

★ 聖教新聞の記事にて名誉毀損

★ 度を超えた悪質な勧誘、投票依頼

★ 公明党選挙カー燃料費不正請求

★ 学会員・姉歯秀次による耐震強度偽装事件

これらは敬虔な仏教徒の犯罪のほんの一部ですが、創価学会の悪事は非常に少ないです。

なぜこのようなクリーンで素晴らしい宗教団体が批判されてしまうのか、

不思議で仕方ありません。 なぜでしょうか?
-------------------------------------------------------------------------------

》記事一覧表示

新着順:97/1373 《前のページ | 次のページ》
/1373