阿部式せどり塾SSSへお申込いただきまして誠にありがとうございました。

次回募集はまだ未定ですが、募集時に優先的に連絡がほしいという場合は、
下記に「お名前」とメールアドレスをご記入の上、「優先メールを希望する」ボタンを押してください。
また、先行募集時には、特別価格でのご案内を予定しております。


阿部式せどり塾 次期開講時優先メールへのお申し込みフォーム
メールアドレス 【必須】 例)sedori.sss@gmail.com
名 前 例)阿部大地郎
※ローマ字1文字などの明らかに虚偽、いたずらと判断できるデータに関しましては、受付データから削除させて頂きます。ご了承ください。

何かご不明な点等ございましたら、下記メールアドレスにご連絡頂ければと思います。



また、現在こちらのサイトには数万人、もしくは数十万人が一斉に見ている可能性が高いです。それだけ現在、このノウハウが注目されております。その為、物凄い数のお申し込み者が殺到すると思います。この塾は募集できる人数に限りがございますので、突然募集を終了する可能性がかなり高いです。お早めにお読み頂けますと幸いです。

まず初めに、こちらが2011年8月の売上で、月1191万円を稼いでいる証拠画像です。(アマゾンでの私の実際の管理画面です)

このノウハウを使えば、あなたも私と同じだけ稼ぐことはもちろん可能ですし、月50万円程度のお金を日曜日の休日だけで稼ぐことならなおさら余裕すぎます。あなたのライフスタイルに合わせて好きな時に、好きなだけどんどん稼いでください。

圧倒的な証拠

まずはこちらの誰も成し遂げることができなかった月1000万越えの“日本一のせどり手法”を語った動画をご覧ください。こちらの動画は、マッチングビジネス塾で有名な佐藤文昭さんと小島幹登さんに私のせどり手法についてインタビューされた時の映像です。

このせどりノウハウは、もちろんビジネス経験まったくゼロの主婦や高校生、仕事が猛烈に忙しくて休日しか時間がとれない超多忙なサラリーマンでも、あまりにも簡単に稼げてしまいます。

この大不況の中でもあまりにもイージーに稼ぎたいだけ稼げる驚異的なノウハウで、本業以上の収入を片手間に稼ぎまくり、経済的にも精神的にも豊かな人生を今すぐ手に入れてください。


この100年に1度訪れるかどうかの人生最大のチャンスを絶対に逃さないでください。

塾へのお申込みは、こちらをクリック

・・・さて、早速これからあなたに私のせどりノウハウの全てをお話させて頂くのですが、実際、これまでのネットビジネスを教える塾では、「簡単に」「片手間で」「誰でもできる」という言葉が随分と横行してきました。

しかし、果たしてその言葉の通り、塾生に稼がせた塾がこの世に存在してきたでしょうか。

あえて私がこの問題を、今この場で取り上げさせて頂いたのには理由があります。
それは、これからあなたにお伝えする私のノウハウは、まさに上記の問題である「簡単に」「片手間で」「誰でもできる」という事を、あなたに実現させる確信を持っているからです。

この確信が無ければ、あえてこんな問題はこの場で取り上げるはずがないですよね。触れれば触れるだけ自分の首を絞めてしまうわけですから、こんな問題には一切触れずに、「あなたにも絶対に稼げるから大丈夫だよ」と言っておけば、気づかれないで済みますからね。

ですが今回私は、あえてこの問題を出させて頂きました。あえて出させて頂いたわけですから、それだけ私も自信があるということです。

あなたの期待は絶対に裏切らないと誓います。どうぞ一字一句、じっくりと詠み進めてみてください。



「足元に落ちている無数の“小銭”をただ拾うだけ」

ちょっと冗談にも、胡散くさくも聞こえるのですが、
私のノウハウを一言で表現したら、これ以外に表現のしようがありません。

私のせどりノウハウをそのまま実践すると、
300円や500円、800円というお金達が無数にそこらじゅうに落ちている感覚に陥ります。


朝10時からそれらのお金を拾いはじめ、あまりにも面白すぎて、気づいた時には夕方の17時をまわっていたなんてことはしょっちゅうです。

ちなみに、せどりとは簡単に言えば、「物を安く買って、高く売れるところで高く売る」
まあ一言で言えばこういうことですが、私のやっているせどりはもっともっと簡単で単純です。


「中古の本を店舗から買ってきてネット上(アマゾン)で全自動で売る」


これだけです。

中古の本を店舗から買ってきてアマゾンで売る


中古の本屋は全国どこにだってありますし、アマゾンで売ると言っても、アマゾンが勝手に集客してくれて勝手に売ってくれるので、私はほとんど何にもしてないようなものです。


私はただこれだけをやって今では月に1000万円以上を稼いでいます。


通常、“せどり”というものには“目利き”などのセンスを必要とされるのですが、私がやっているせどりには、一切そういうものは必要ありません。もちろん頭を悩ませるような作業も一切ありません。

そんな中でもし、あなたの目の前の古本屋の本棚に、300円や500円、800円というお金が山のようにそこらじゅうに挟まっていて、自由にそのお金を拾えるとしたら、あなたはそれを拾うでしょうか?

ちょっと解りやすいイメージで伝えると、普通の人たちには一切見ることができないお金達が、魔法のメガネをかけた途端に次々と浮かび上がってくる、そんな感覚です。

本屋に入った瞬間にそこらじゅうに500円玉が挟まっているように思えてしまうんです。

本屋に入った瞬間にそこらじゅうに500円玉が挟まっている


あなたは本に挟まっているその500円玉をただ拾ってくるだけ。
500円玉を拾ってくるだけですので、何にも難しくありません。むしろ小学生でもできますね。
(実際に私の12歳の甥っ子にもやってもらった事があります。後でご紹介しますね。)

多分あなたもこの作業をやり始めると、私と全く同じ感覚になると思います。
気づいたときには6時間も没頭してしまった・・・、こんな感覚に陥ってしまうと思います。


「まだまだ止めたくない」


ほんとこんな気持ちになります。
だってそうですよね。お金が本棚にいくらでも挟まっているんです。

「1分でもいいからお金を拾っていたい」
そういう気持ちになるのは私だけではないはずです。

お金を拾うという単純作業を、1時間に1万円以上もエンドレスで拾っていけるわけですから、超簡単な自給1万円以上のアルバイトをやっているみたいなものです。
私なら寝ないでやりたいくらいです。

さらに私が「本のせどり」にこだわるのには大きな理由があります。

「本」というものは世の中に普遍的に存在するものであり、
需要の数と言ったら計りしてない程に存在しています。

事実、今回あなたに最大限に利用して頂くインターネット書店のAmazonの年間売上高は推定4500億円とも言われています。

とすると、本が1冊1000円から2000円程度と考えても年間で22億冊から45億冊も売れている計算になるのです。これを一日に換算すると、その数600万冊から1200万冊です。

まあ実際にはこんな単純な計算では出せないとは思いますが、しかしそれでもAmazonの販売力がいかに巨大なものであるのかという想像はあなたにも容易にして頂けたと思います。

そんなAmazonの集客力を無料で借りて、私のノウハウで厳選された売れる中古の本だけを販売させて頂くわけですから、売れないはずがないのです。

今、そんなありえない驚愕のノウハウを私は世の中に初めて公開しようとしています。
そんな誰に言っても“やらない理由が見つからない”日本一のせどりノウハウを、今からあなたに全てをお伝えしていきます!

ちなみに、この手紙であなたにお伝えすることは、

  • どうやって月20万円を稼げればプロ並みと言われている“せどり”の業界で、
    その約60倍の月1191万円を楽々稼ぎ出しているのか・・・
    実は私のやっている事に難しいことは一つもありません。「知っているか知らないか」ただそれだけの話で、私と同じようにあなたも稼げるようになります。
  • なぜ、残業だらけの超多忙なサラリーマンが実践しても、
    日曜日のみで月50万円を稼ぎ出すことが可能なのか・・・
    私の作り上げた効率化を極限まで高めたノウハウを使えば、あなたのわずかな時間で稼ぎ出せます。
  • 今までビジネスの「ビ」の字も知らなかったビジネス初心者の学生でも、ネットにまったく触れたことのない73歳のおじいちゃんでも、遅くとも30日後には30万円を稼ぎ出してしまう、その仕組みとは・・・
    つまり、あなたはアルバイトを雇ってもできてしまうということです。会社を経営しているのなら今すぐ社員にやらせて、会社の売り上げを増やしてください。
  • なぜ、アフィリエイトで半年以上も頑張ったにも関わらず月に2800円しか稼げなかったサラリーマンが、阿部式せどりをはじめて、いきなり124万円を稼ぎはじめることができたのか・・・
    アフィリエイトで成功する確率は全体の1%以下ですが、私のせどりノウハウはほぼ100%の再現性があります。
  • 一切「頭を使うことがない」簡単なノウハウにも関わらず、私は月1000万円以上を稼ぎ、さらにそのノウハウを聞いたクライアント達も次々と稼ぎ出すことができるのか・・・
    むしろ頭を使う必要がないので、再現性が100%なのです。難しいことは一切ありませんよ。
  • なぜ、広告なんて一切不要、たとえPPC広告が世の中でダメになろうが、SEOがダメになろうが、メルマガ広告がダメになろうが、ネットのブームがどうなろうとまったく関係なく、こっそりと稼ぎ続けることができるのか・・・

などなどになります。
もし一つでも興味がある事や気になった事などがあれば、どうぞこの続きを読み進めてみてください。

あなたの人生が180度変わって頂けると思います。

できるだけ何にも考えずに楽して儲けたい・・・

これは私が常日頃から思っていることです。


私はまったく無意味な長期労働なんてまっぴらごめんですし、できる事なら何にも難しいことなんて考えないでお金だけを稼ぎたいです。


そんな人間の底辺とも呼べる天性の怠け者の私ですが、そんな私の夢を実現させてくれたのが今回あなたにお伝えする“せどり”なんです。そんな私がやっている“せどり”とは、やることは2つしかなくて、

1.無数にある古本屋さんで売れる本を買ってくる2.ネット(アマゾン)で売る


たったこれだけなんです。
たったこれだけで、私は月に1000万円以上を稼いでいます。


そもそも日本中に無数にある副業の中で、“せどり”以外に稼げるものなんてこの世に存在するのでしょうか?

「アフィリエイト塾」、「情報起業塾」、「ヤフオク塾」、まあこの辺の塾の中身のことはよく解りませんが、そもそもそのような塾に入った人達の中で、実際に稼げている人はどれくらいいるのでしょうか?

全体の5%位?
それとも1%?
もしかすると0%という塾も存在するのかもしれません。

私の友人、知人の中にも、このような塾に入ったり商材を買ったりして泣いている人間は多数います。

「三度目の正直だと思って買ってみましたが、見事に騙されました」
「あいつら詐欺師集団ですよ」
「そんなに金、金って、お金がそんなに欲しいのですか?」
「騙されるだけだから今すぐ止めときなって」


正直言って、こういう愚痴を話している友人、知人を目の当たりにすると、とても悲しい気持ちになるのですが、それ以上に憎悪的なものが宿ります。

「そんなお客様を食い物にするレベルの低すぎる人間は、一秒でも早くネット界から消えて欲しい・・・」

これは私の正直な気持ちですが、こんな事を私一人が叫んだところでこの業界が大きく変わるほど世の中は狭くないですから、今回このように誰にも真似できないほどのクオリティーのノウハウを提供する塾を運営することによって、そんなゴミみたいな内容を提供している人間に少なからず抵抗を示せればと思っています。


「誰にでも出来るってよく聞くフレーズですが、あなたもそんな事を言って私からお金を奪う気ですか?」

そんな悲しい声が聞こえてきそうですが、確かに、「サラリーマンにもできます」 「主婦にもできます」 「小学生にもできます」こんな誰にでもできますというフレーズはあなたももう見飽きていると思います。

私自身もうんざりしているくらいですから、あなたはもっと最悪な気持ちになっているかもしれませんね。

そんな金の亡者共と同じ事を私が言ってしまっても、多分あなたにとって私のことも同等程度にしか思って頂けないと思うのですが、私がご提供するノウハウは「誰にでも出来る」という言葉以外に表現のしようが無いのです。これ以外になんと表現していいのか私には解らないのです。


ただ、一つだけこの事に関してお伝えしておきたいことがあります。


この手紙の最初の方でもあなたにお伝えしたように、現在この手紙は数万人、もしかすると数十万人の方が見ている可能性が高いです。

なぜそうなっているのかと言いますと、ネット界でとても有名な起業家の方達の前で、私自身が実際にノウハウを公開し実演したのです。

すると全員がその内容に衝撃を受け、「誰でもできる」「再現性100%」という事実を実感して頂けたために、このノウハウを世の中に伝えるお手伝いをして頂けることになったのです。

大物と呼ばれる方達も実証済み、それが今回のこのせどりノウハウなのです。

また、あなたにもこの事実を心から理解してもらいたいのですが、それは実際に私の塾に入って頂きあなた自身に体感してもらうしか方法は無いのですが、他の方の例もあげることで、どれだけ簡単なのかがご理解頂けるかもしれません。

このノウハウを体感した人の中で、こんな変わった人がいるのです。


体感したのは小学6年生の12歳になる私の甥っ子です

以前、他県にある親戚の家に行った際に、私はどうしても他県の古本状況が知りたくて、古本屋に行くことにしたんですね。その時に、小学6年生の甥っ子も一緒についてきたんです。


私はもともと、リサーチをしながらせどりもやりたかったので、甥っ子が立ち読みしている横で売れる本をポイポイ拾っていたのですが、私があまりにも面白そうにやっていたので甥っ子もやってみたいということになりました。

まあやる事はいたって簡単なので、甥っ子に5分くらい説明した後にやらせてみました。
すると、次から次へと小銭を拾い始めてしまいました。


甥っ子曰く、
「レシラムを捕まえるより簡単」だそうです。

レシラムは多分、ゲームのポケットモンスターの動物の一匹なのでしょうが、そんなゲームでモンスターを捕まえるよりも簡単なんだそうです。

相当面白がってやってました。結構20分くらい頑張ってくれて、何冊も本を拾ってくれたので、お小遣い代わりにそこで本を3冊買ってあげました。

「ただ目の前に落ちている小銭を拾うだけ」なわけですから、
そんなの12歳の甥っ子にもできて当たり前の話なんです。


まあやれば解ります。ほんとに簡単すぎますから・・・

そもそも、なぜそんなにも簡単なのか。
実は、それにはあまりにも簡単な、ある“特別な仕掛け”が存在しているからです。



お金が浮かんで見えてしまう「魔法のめがね」がこの世に存在したらあなたはそれを、喉から手が出るくらい欲しいですか?

「魔法のめがね」

なんとも胡散くさいネーミングです。

ただこの魔法のめがねは、決して名前負けしないくらいの凄い優れものなんです。
ちょっとイメージしてみてください。

私の手元には今、この魔法のめがねがあります。それを持って古本屋へ出かけました。
古本屋へ入りますと、当たり前ですが本がずらーっと並んでいます。


「どれが売れる?どれが売れない?」

はっきり言って、まったく見分けがつきません。

ここで先ほどの魔法のメガネをかけてみましょう。すると、売れる本がピカピカと光はじめるんです。

要は「私は売れる本ですよ。早くあなたのカゴに入れてください」と、
本の方からアピールしてくれるんです。絵でイメージするとこんなイメージです。

メガネをかけると、本棚に数冊の本がピカピカ光ってる


まあ実際にはメガネをかけるわけではないのですが、私があなたに魔法のめがねのような存在を全てお渡ししますので、あなたは私とまったく同じように売れる本だけが目に飛び込んでくるようになるわけです。

この魔法のめがねを一度手に入れ、そして使用してしまうと、まるで錬金術のように売れる本だけが次々と手に入れることができてしまうので、「もう一生手放したくない」と、あなたもそう思ってしまうはずですよ。

ちなみに、浮き出た本を実際に40分間拾うとこうなります。


せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果
せどり結果

このようにわずか40分の時間だけでも、魔法のめがねさえあればこれだけの本を拾うことができます。

この魔法のめがねは、使う人によって拾える本が変わってくるという事は一切ありません。
あなたがこの魔法のめがねを使ったとしても、私が拾う本と全く同じものを拾うことができますので、あなたもこのようにわずか40分だけでも、私とまったく同じだけ稼ぐことができます。

この魔法のめがねの威力をわかって頂けたかと思います。

私はこの魔法のめがねを手に入れることが出来たために、月1,000万円越えという記録を作り続けることが出来ているのですが、実はさらに、私はこの魔法のめがねと同じくらい絶対に手放したくないものがあります。




そう、「究極の加速システム」です

「究極の加速システム」とは、通常の作業を30分の1化してしまう恐ろしいツールです。

要は、魔法のめがねで本をたくさん仕入れた後に、その本をアマゾンに出品するという誰にでもできる簡単な作業が必要となるのですが、その出品するスピードを恐ろしいほどまでに効率化させたのが、この「究極の加速システム」なんです。


効率化!効率化!効率化!
もう誰が何と言おうと「効率化」です。

ここをとことん追求した究極の加速システムとなります。

普通の人が5時間かかる作業を30分にする。
普通の人が3時間かかる作業を10分で終わらす。


このような効率化を極限まで高めました。
結果、どうなったでしょうか。

もう何度もあなたにお伝えしているように、月に1,000万円以上をせどりだけで稼ぐことが可能となりました。

実際、私のこの1,000万円を超えた結果を「嘘だ」という人がいます。
その方は大抵、すでにせどりを一度はやったことがある方がほとんどです。

なぜ嘘だと言うのかといえば、答えは簡単です。
月に1,000万円という数字が物理的に不可能だと思ってしまうからです。
しかし、私の開発したこの加速システムを使えばこの数字が容易にクリアできるようになってしまうのです。

私はなぜこのようなシステムを開発したのでしょうか。

答えは簡単です。
それは私が極端なほどの“なまけもの”だからです。


正直私は働くという行為が大嫌いです。できることなら働きたくありません。

好きな時に寝て、好きな時に起きる、遊びたい時に遊び、お腹が空いたらご飯を食べる。
で、好きなだけお金が使える。

これが私の理想像です。働きたくはないけど、簡単に大金を稼ぎたい。

このダメ男とも取れる極端な矛盾を私は実現させたかったのです。
そのため、それを実現化させるために、私は「効率化」を極限まで高めることにしたのです。


その結果、作業効率が一般的な人の30倍以上となり、気づいた時には1000万円以上の売り上げまでになっていました。


このツールを使うことによって、20万円が限界とされてきたせどりの世界でも私のように1000万円を稼げるようになってしまうのです。

正直このシステムが無ければこのビジネスは成り立ちません。


「魔法のメガネ」と「最強効率化ツール」
これが、私のせどりノウハウの命、そう言っても決して過言ではないのです。

私がせどりをはじめる前に、この2つを手に入れることができるのなら、1000万円を出しても手に入れたいほどに価値の高いものです。

私はこれで月に1000万円以上を稼いでいるわけですが、あなたは私とまったく同じように売れる本だけを魔法のめがねで拾うことができ、さらに加速ツールで大量に売ることができるわけですから、私と同じように1000万円を稼ぎたいなら稼げばいいだけですし、月に50万円程度であれば、買う量を減らせばいいというだけの話なんです。

私の古くからの友人もこの魔法のめがねを使って、今でも副業としてガンガン稼いでいるのが現実なんです。


「土日だけ働いてもサラリーマンの平均年収って簡単に超えられることがわかりました」

こんな全国のサラリーマンを敵にまわすような発言をしたのも、私の古くからの友人であり学生時代のバレー部の後輩の関口という人間です。

彼は今でもサラリーマンをしながら、土日だけを使って毎月50万円以上は確実に稼いでいます。


この前、聞いたときには70万円を超えてると言っていましたので、最近はやることに慣れてきて、毎月少しずつ同じ時間でも収入が増えているのだと思います。

毎日が忙しいサラリーマンの方にこそ、このせどりは本当にやって頂きたいです。

土日だけでも十分稼げますし、または平日21時くらいに仕事が終わった後でも実は稼げちゃうんですね。
サラリーマンの給料以外の収入を得るというのは、本当に色々な意味で人生にプラスに働きます。


もう、上司にビクビクする時代は終わったんです

「サラリーマンを1時間後に止められる状態」
あなたはこれをどう思うでしょうか。

せどりで自分の給料以上のお金を稼いでしまうと、上司に何かグチグチ言われても全く気にならなくなります。
だって1時間後に仕事を止めたって、上司以上のお金をせどりで稼いでいるわけですから。

そうなるとグチだって気になりませんし、むしろ上司に意見もどんどん言えてしまいます。
自分がその会社でどうなろうと、“せどりによる安定した収入”という保険があなたにしっかりとついているわけですから、安心して会社に勤めることができます。


「もの言うサラリーマン」

まさにこんなサラリーマンの誰もが憧れる存在になれるわけです。

実際、この「もの言うサラリーマン」になると会社から反感を買うどころか、どんどん出世してしまうと私は思います。企業はやはり“出る杭”を好みます。
イエスマンが会社中にはびこる中、あなただけがどんどん出世していくのです。

こんな快感を是非あなたにも味わって欲しいと心から思っています。


新たな副業ブームを私が作り出す

ちょっと大げさすぎるかもしれませんが、今このことを私は本気で思っています。

いつの時代にも「ブームの火付け役」という存在は必ずいます。
その火付け役に私は今、本気でなりたいと思っています。

ただ、これまでの副業ブームでは、やはり実際に稼げた人は全体の数パーセント程度。
残りの9割以上の方達はお金や時間を無駄にし、結局1円も稼げずに終わっているのが実情です。


そんな低レベルだった副業ブームを私が根底から覆し、まったく新しい副業ブームをこれから作りあげていくと固く決意をしています。

「日本で一番簡単な儲け方」をあなたに徹底的に教えますね。
ここで少しだけ私の自己紹介をさせて頂きます。


実は私は家族持ち所持金3万円の超がつくほどの貧乏人でした

今更、こんな私の昔話をしてもあなたには何のメリットもないですし、私自身も過去をひけらかすなんて行為はまったくやりたくもないのですが、私のことをこんな駄目人間だったのかとあなたがわかるだけでも、「なんだよ、こんな馬鹿でも成功できるのかよ」と、少しでもあなたにプラスの勇気に変わって頂けると思い、少しだけ書かせ頂きますね。

私はといえば、今でこそパートのおばちゃんに古本を買いに行ってもらい、自分は好きなだけ寝て、特にギャンブルもやらないので時間をもてあました時にたまに嫁と散歩をしながら、月に1000万円以上をせどりで稼げるようになりましたが、それ以前は「悲惨」という字がぴったり当てはまるような地獄のような生活を繰り返していました。

月の収入10万円、家賃3万4千円の夫婦生活。

これは漫画の世界のような話にも聞こえるかもしれませんが、実際に私はこの生活を3年間続けていました。もちろん家族が居る状態でです。

月の収入10万円なんてバイトよりも悪い金額なのですが、なぜそんな低賃金で私は3年間も働いていたのかと言いますと、当時の私は今よりももっと馬鹿で、その会社には私の他に社長だけという超零細企業だったのですが、その社長に「お前はこの会社を引き継ぐんだから、今は修行期間だと思え」と言われ、私はその言葉に一切の疑問を持たずにせっせと働いていました。

当時、社長は一人でその会社を切り盛りしていたのですが、バイトを転々としている私に声をかけてくれて、私も家族が居るためにやはり安定した仕事が欲しく、二つ返事でその会社に入ることにしました。

その社長は何かにつけて「修行」という言葉をよく使い、むしろ修行をさせてもらいながら10万円も貰えるなんてお前は恵まれすぎてるぞ、という事も毎日のように言われていました。


朝8時出社で、帰りは終電。

こんなのは日常茶飯事でしたが、当時の私は「これに耐えれば会社の社長になれるんだ」と歯を食いしばりながら頑張りました。食費も極限まで節約し、一日一食にも平気で耐えられるようにもなりました。

終電で帰れない日もしばしば。私が一生懸命頑張っているので妻は一切なにも言いませんでしたが、本当は言いたいことが一杯あったと思います。

生活費だってろくに上げていませんでした。
そんな私に付き合ってくれた妻には本当に頭が上がらないという気持ちで一杯です。それは本当に心から思います。やはり妻や家族に苦労させることがなによりも辛いことだと、今現在しみじみと感じています。

しかし3年目、私についに限界が来てしまいました。
過労と栄養不足で倒れてしまったのです。

私は一週間、点滴を打ちながら自宅で休養し、何とか体調も戻りつつあったので、会社を空けるわけにもいかないと思い、体を引きずりながら出社しました。

すると、私の目の前に目を疑うような光景があったのです。


「新しい社員入れたから、お前もう来なくていいよ」

出社をして社長に一言目に言われた言葉です。
私が倒れた後、社長はすぐに別の新しい社員を入れていたのです。

正直、何が起きているのか私にはすぐには理解できませんでした。
ですが時間が経つにつれ徐々に状況が理解できてきた私は無言で荷物を片付け、その会社を後にしました。

これが私の2年前の現実の姿です。

ここで私は奇跡的にせどりというビジネスに出会うのですが、
今、改めて昔を振り返ってみても吐き気がするくらい痛い人生だったなと心底思います。

そんな私ですが、唯一恵まれていたことがあるんです。
会社を首になって恵まれていたことが一つだけあったんです。

それは、

「今すぐお金を稼がなければいけない現実」と「3万円の資金」です

“背水の陣”

という言葉を聞いたことがあると思いますが、私はこの背水の陣をリアルに目の前に叩きつけられました。


火事場の馬鹿力という言葉もぴったり当てはまると思うのですが、
ほんと今では信じられないくらいの「行動力」「発想力」がそのときにはありました。

その時に手に入れることができたのが先ほどご紹介させて頂いた
「魔法のめがね」と「究極の加速システム」です。


このメガネは、あの時の極限状態じゃなければ決して思い浮かんではいなかったと今でも思います。
このメガネの存在がなければ、月に1000万円を超える売上は達成できていません。
ほんとあの時の自分を思い出しても、よくこのような発想ができたなと自分で自分を関心してしまいます。


今となってはノウハウを確立してしまったので、全く簡単に売上を上げるシステムは作り上げられましたので、これからこのノウハウをやる方は本当に簡単に稼げてしまうと思うのですが、当時の私は本当に切羽詰っていましたから、当時のことを振り返るとがむしゃら過ぎてなにをやっていたか思い出せない時期があるくらいです。このシステムを開発する前までの従来のアナログせどりに頼っていた私は、ほぼ寝ずに何日も十数日も頑張っていたような気がします。

そんなに遠い過去ではありませんが、当時頑張っていたことを思い出すと5年、10年前の遠い昔のような気にさえ感じるような狂ったような試行錯誤を行なっていたような気がします。

あなたには、このマッドサイエンティストとも言えるがむしゃらに走り抜けながら作り上げた私のこの血と汗と涙で作り上げた魔法のめがねと究極の加速システムをまるまる全てお渡しします。



ここで、あの“せどり界”の超大物達や、ネット界の大御所からも推薦の声をもらっています

もはや【せどり】というジャンルではくくれない!!

福田和輝 氏
あの大ヒットツール「せどりっち」の生みの親
株式会社カプセルZ 福田和輝 氏

「それはさすがにウソですよ!!」

私は、思わず電話口で、そう叫んでしまいました。
「何事だ!?」とスタッフが心配そうに私を見ています。

しかし、そんな事は、お構いなしに
「いやいや!それは絶対にウソですよ!!」
と、叫び続けました。

なぜなら・・・

電話の相手である阿部さんが「せどり」だけで月商1,000万円稼いでいる。
と、言ってきたからです。

しかも、昔ながらの「せどり」の手法で・・・


「せどり」経験者の方は、お分かりだと思いますが、
「せどり」は10万円稼ぐのもかなり大変な作業です。

それが、年商ならまだしも、月商1,000万円!?

私は、ウソをつくなら、もっとマシなウソをついてくれ、と思いながら後日、真相を確かめるべく阿部さんに会いに行きました。

そこで、私が見た光景とは・・・

毎日数十万円の売上がズラーッと並ぶ、ねつ造しようがないAmazonの管理画面。

そして、誰でも実践可能な

「目利きいらずの無敵のロジック」
「限界まで効率化された完璧な仕組み」

でした。

それは例えるなら、突然、宇宙人が圧倒的な科学力、戦闘力で地球に侵略しにきた時の、あまりの戦闘力の差に抵抗する術もなく絶望する無力な地球人のように、私は、ただただ、ポカーンと口を開けて茫然とすることしか出来ませんでした・・。

「これは、もはや“せどり”ではない・・・」

これは、私の偽らざる感想です。


恐らく、この教材が発売された直後から今まで「せどり」で稼いできた方たちは対抗する術もなく、あっという間に廃業を余儀なくされてしまうでしょう・・・。

しかし、これはチャンスでもあります。

なぜなら、この手法を自分で実践してしまえばどんなに初心者であろうとも阿部さんと同じように、圧倒的な実績を作る事が出来るのですから。

これからも「せどり」で稼ぎたいという方は望む望まざるに関わらず入手し、現在、考えられる最強の手法を身に付ける事をオススメしておきます。

せどりの常識を完全に覆したまさかの手法でした。

長尾正博 氏
一世を風靡したせどりの教科書「せどりの眼」の著者
株式会社サプライズ 長尾正博 氏

どうも、こんにちは!株式会社サプライズの長尾です。

今回は、マッハ阿部さんが塾をされるということで、その紹介をさせて頂くわけですが、見慣れた紹介文では面白くないので、あまり知られていない事、マッハになる前の阿部さん(笑)のお話しからさせて頂こうかと思います。

僕と阿部さんが一番最初にお会いしたのは昨年9月に行った、僕の東京セミナーの会場でした。
会場はギチギチの満席でしたが、阿部さんは特に目立った場所に座られていたのではなく、真ん中の列の向かって右端、後ろから二番目あたりだったと記憶しています。

1年以上も前に開催したセミナーの状況を、こうも詳しく憶えているのには理由があります。
その時に、阿部さんの毛色が他の参加者さんとは少し違うなという印象を受けたんです。

まぁ、まさかここまでヤリ上げる事になるとは思いませんでしたが^^;

もちろん、他の参加者さんも物凄い真剣な眼差しではあったんですが、阿部さんだけは、その時、既に経営者の目線だったんですね。
そんな事は、僕でなくても講師をしていれば誰でも気が付くと思います、一言二言交わしただけで。
単なる出品者としてではなく、経営者として学ぶ姿勢があったんです。

その後は、一気に売り上げを伸ばして月商200万円、更にはついに1000万円まで叩き出してきたのは周知の通りです。

そのノウハウが、いよいよ明かされる時がきました。


今回は阿部さんの塾の内容を、みなさんよりも一足先にお伺いし、更に実際に阿部さんの会社に出向いて、その全容を公開して頂きました。
問題はその方法なんですが、僕を驚かせっぱなしにしたのが、せどりの常識を覆してしまうような阿部さんの手法です。
もはや、せどりであって、せどりでない、全く別物のビジネスではないか、そんな印象すら受けました。

この衝撃は、ハッキリ言って、本当に見た人でなければ解らないと思います。

何で僕がこうも驚いたのかというと、実際にその現場をこの眼で見たからです。
阿部さんの会社を訪れて、事務所に入った瞬間から異次元空間に包まれたかのような光景・・・

何これ?これがせどり?ありえねー!!!

例えるなら、天動説と地動説くらい、ホントに衝撃的な事実だったんです。

これまでのせどりの世界では、非常識なことだらけでした。
ですが、非常識だからこそ斬新で素晴らしいアイデアだとも思いますし、その徹底ぶりには、僕自身も物凄く勉強させられました。

せどりであって、せどりでない、そんな全く別物のせどりを生み出した理由は、阿部さんが言うに、

「せどりをはじめた時に、こういうことが出来たら良いのにな、ということを全て形にした」

真剣なまなざしで、そう語ってくれました。


真剣な表情の阿部さんには申し訳ないんですが、あんたはせどりの世界のドラえもんか!と言いたくなるような、そんな内容です(笑)

実際、「魔法のめがね〜」とか、色々出してきてくれますから(笑)

ホントに、これだとのび太君ですらドンドン稼ぐことが出来るんじゃないかと思いますが、ハッキリ言って、阿部さんの塾に入ったからと言っても、どら焼き食いながら昼寝ばかりしていては稼げません、当たり前ですけど。

ですが、阿部さんの言葉を借りれば、全くの初心者さんでも、本屋さんに行ってもらうだけで稼がせてみせます!という言葉にも納得せざるを得ないほどの内容になっています。

ミスターマリック氏は、自分のマジックを猫の眼の前で練習すると言います。
何故なら、猫の動体視力は人間の何十倍ともいわれているんで、その猫を騙すことが出来れば誰にも見破られないマジックになるとの事です。

阿部さんも同じように、阿部さんの手法を親戚の小学生にもやらせてみたそうです。
そうやって完成されたのが、今回の【阿部塾】でもあり、全くの初心者さんですらも、本屋さんに行くだけで稼がせる内容に仕上がったわけです。


阿部さんは、色んな事に深く興味を持って追求していくタイプですが、まさか、本当に小学生をせどりに連れて行って結果を出させたとは恐れ入りました^^;

せどりで、成功したら、その後、アフィリエイターに転身というパターンが多い中、阿部さんは、せどりで、稼いでも、なおせどり一本に集中するという体制を貫き通しました。
それは、一般的な、パターンから、かけ離れていて僕から見ても、その行為は、とても奇妙に映ったんですが、この【阿部塾】の一部始終を見させてもらった今、その理由がわかりました。

それは、阿部さんが、通常誰もが予想する、せどりで稼げるであろう金額その上限を、はるかに突き抜け、更にせどりだけで稼いでいたからです。

せどりも色々な手法があり、かなり出し尽くされた感がある昨今ですがもう、これ以上、稼げる、せどりの手法は、出てこないでしょう。
この【阿部塾】の手法はせどり界を激震させる事は間違いないであろうと、僕は確信しているのです。

せどりで稼げるノウハウとツール

横山直広 氏
ネット界のマルチアントレプレナー
株式会社CatchTheWeb 横山直広 氏

インターネットで稼げる方法はいろいろとあるのですが、
今回のせどり塾の具体的な内容を聞いて、
このノウハウとツールなら確実に稼げると思いました。

私もせどりの存在は知っていましたので
安く仕入れて、それより高く販売するという正しいやり方が
出来れば稼げるとは思っていました。

ただし、手間が掛かったり、市場価格より安い古本を探すのが
大変だという懸念もありました。

しかし、今回のせどり塾では、そのせどりの懸念をクリアして
真似してやれば稼げる内容になっています。

高く売れる本を安く仕入れて販売するだけなので
すごくシンプルです。

このせどり塾では、特別なスキルも必要ない、ただやれば稼げる方法を
せどりで実際に月1000万円以上販売している阿部さんが教えてくれています。

しかも、実践のためのツールまで用意されています。

せどりで確実に稼ぐなら、この塾はお勧めです。

この教材で学んでせどりで稼げない人はまずいないでしょう。

とりあえずせどらー 氏
絶対的信頼を獲得している副業年収700万円プレイヤー
各誌引っ張りダコ とりあえずせどらー氏

とりあえずせどらーです。

せどり教材のリリースおめでとうございます!

阿部さんとは二人で同じビジネス誌に掲載されたりと
非常に縁を感じています^^

阿部さんを知ったのは
私がせどりを始めて少し経った2010年8月です。
今からちょうど1年と少し前ですね。

せどりは安く仕入れて高く売るだけのかなり単純な生業で
誰でも簡単に月に5万円は稼げるようになります。

しかし誰でも簡単に稼げてしまうが原因で
あまり考えずせどりをする人が多い傾向があります。

でも阿部さんに関しては他の人とは少し違っていました。

売上や販売数などの数字をやりすぎな程にしっかりと分析し
どのようにせどりをしていけばさらに売上を増やすことが
出来るのかを日々考えられているという印象を持っていました。

そして気付けば月商1000万円を突破・・・

今回の教材にはそんな阿部さんの全てのノウハウが入っています。

この教材で学んでせどりで稼げない人はまずいないでしょう。

阿部さんを1年以上見てきた私だからこそ
自信を持って推薦します。

正直出し惜しみは1mmもありません。私のすべて、私が丸裸になるがごとく、すべてをここに公開します!

正直、出し惜しみをする理由がまったく思い浮かばないというのが本音ですが、実際私の本音としては、このせどりノウハウを全国に広め、副業で稼ぐ人達を世の中に数多く輩出ています。
そして、日本の活性化の一つの起爆剤にしたいというのがありますので、むしろ私から衣服を剥ぎ取るくらい貪欲に知識を吸収して欲しいと思っています。

その為、現在私の頭の中にあり、そして私の体に染み付いている「せどりノウハウ」の全てをあなたにお伝えしていきたいので、一つずつ丁寧に解りやすく、そして一切のもれが無いように映像を収録していきました。

階段をイメージしてみて欲しいのですが、例えばあなたがスタートする地点をゼロ段目、そしてゴールを10段目だとすると、あなたがその階段をスムーズに確実に上っていけるように、一段一段丁寧に解説させていただきました。

その為、DVDは全部で32枚組みとなりました。
まあ32枚組みと言いましても、見るのは大変でもなんでもありません。見れば見るほどお金を稼げるイメージがより鮮明に沸いてきますので、むしろわくわくする映画を見ている以上に興奮し、あっという間に見終わってしまうと思います。

世の中にごまんとあるゴミ以下の価値しかない「稼げる系」のノウハウを提供している、エセ起業家達に真っ向から勝負を挑む意味を込めて、私の100%、そう私の全てをここに公開します!

阿部式せどり塾

阿部式せどり塾


【阿部式最強マインドセットDVD】

このDVDには私の月間1,000万円以上をせどりだけで稼ぎ出すマインドセットの全てが収められています。私自身、どん底の人生を歩み、そこから這い上がったことができた最強のマインドセットです。

そのほんの一部を紹介すると・・・

  • なぜ、99%の人がせどりや副業で稼ぐことが出来ないのか?
    ⇒実は、稼げない99%の人は、ある間違えた選択をしてしまっているからです。多くの人が失敗してしまう「魔の選択」のカラクリと、失敗を回避する唯一の方法を公開します。この回避策が分かるだけで、稼げる1%の人間のマインドを手に入れることが出来ます。
  • なぜ今、「市場は飽和し、もう稼げない」と言われている「せどり」がチャンスだと言えるのか?
    ⇒実は、ある発想の転換が出来ると、せどりは「今からがチャンスだ!」というのが理解でき、圧倒的に稼ぐことが出来ます。
  • 何をやってもうまくいかない、成功しない人の目にはどうしても見えてこない、盲点とも言うべき大きな間違いとは?
    ⇒この大きな間違いに気が付かないと、どんなノウハウを学んでも上手くいきません。
  • 「せどり」で、なぜ億の売り上げが充分可能だと言えるのか?
    ⇒一部の希少品を除いては単価の低い「せどり」で、なぜ億単位の売り上げが可能なのか?目からうろこのその秘密をすべて明かします。
  • ビジネスではくよくよ悩む人こそ成功する?
    ⇒逆に言えば自分を振り返らず失敗を反省できない人は成功しません。では、どうすれば自分を客観視することができるのか、そのコツをお教えします。
  • ビジネスを始めると、99%の人がスタート時の「ゴールまでの予想」とその後の現実のギャップに心が折れてしまいます。なぜ、心が折れるのかのメカニズムを理解することで、あなたが稼げるようになる前に心が折れることがなくなるでしょう。
    ⇒しかしゴールを変更、あるいはゴールまでのルートを修正することができれば、ギャップは簡単に埋められます。ギャップを埋めるその方法とは?
  • 「楽して儲ける」ことに対する罪悪感を持っている方は残念ながら稼げません。このような気持ちで悩んでいる方がその罪悪感を取り払う方法とは?
    ⇒いくら効率的な私のノウハウを学んでも、そのこと自体を「楽して儲けていいのだろうか?」と思ってしまうと、行動に移すことが出来ません。「楽して儲けることこそ正しい」というマインドの身に付け方をお教えします。
  • せどりで月1000万円稼ぐ、最大の肝は、「本」のせどりに集中することです。なぜ、私は、CD・DVD・ホビー・ゲームなど、数多くの種類のせどりの中で、「本」にこだわり続けるのか?
    ⇒私が「本」のせどりにこだわる理由を公開します。この理由が分かるかどうかで、あなたが今後、「本」のせどりをやる際にも全く結果が違ってきます。
  • なぜ、副業で月に5万円くらい稼げるようになった人のほとんどが、月に10万・20万・50万へと売り上げを伸ばしていくことが出来ないのか?
    ⇒ほとんどの人が副業で5万円くらい稼げるようになると、ある決定的な間違いを犯してしまっています。その間違いとは何か?そして、月に5万円稼げるようになった時に、その落とし穴にはまらない為のポイントとは?
  • なぜAmazonでは古本屋の価格以上の値段で本を売ることができるのか?
    ⇒この理由が理解できると、なぜ、私が本のせどりをやっているのかが完全に理解でき、一切の迷いなく実践できるでしょう。
  • 時には10倍以上の値がつき、1冊数万円にもなる本をなぜ定価以下で手に入れることができるのか?
    ⇒阿部式せどりノウハウが理解できることで、なぜ、10倍以上の値段がつくのかの仕組みが理解できます。
  • せどりは一過性のものではなく、どうして、今後も安心して稼ぎ続けることが出来るのか?
    ⇒多くのネットビジネスは数か月から半年以上も続けることが出来ません。そんな状況の中、なぜ、せどりだけが今後も稼ぐことが出来るのかを解説します。
  • 専業主婦でもサラリーマンでも、たとえ夜勤の方であっても、どんな人でも実践できると言えてしまう理由とは?
    せどりは、どんな状況の方でも出来るビジネスです。その方の状況に応じたせどりのやり方がありますので解説します。
  • 阿部式せどりのノウハウは、3カ月の塾ですが、早い人なら1週間くらいで結果を出せるようになります。その理由とは?
    ⇒3カ月という期間を設定していますが、勘のいい人や積極的に学ぶ人ならずっと早くこのテクニックをマスターすることができるでしょう。あなたに最速でノウハウを身に付けて頂くために、阿部式せどりの効率的な学び方をお教え致します。
  • 稼げていない人の100%全員に共通する、ある行動パターンとは?
    ⇒私は、今までに多くの副業希望者を指導してきた結果、稼げない人には、ある決まった行動パターンがあることを発見しました。その稼げない行動パターンをすべて公開します。また、なぜ、その行動パターンを取ってしまうのかも解説します。
  • 実は、器用な人は稼ぐことは難しいのです。その理由とは?
    せどりは、不器用な人の方が確実に稼げるようになることが分かっています。なぜ、器用な人は稼ぐことが難しいのかを解説します。
  • なぜ、せどりは、アフィリエイトよりも圧倒的に最速で稼ぐことが出来るのか?
    ⇒実はアフィリエイトは、すぐに稼ぐことが出来ません。その理由と、せどりがすぐに稼げる理由と、さらに、阿部式のせどりだと、わずか1日で稼げる人間になることが出来る理由をお教え致します。
  • 成功者と失敗者を分けるのは、才能でも運でもありません。ある一つの違いだったのです。その違いとは?
    ⇒この違いが分からないと、100%成功することが出来ません。しかし、成功している人は、例外なく全員この考え方を持っています。せどりだけではなく、あらゆるビジネスで成功するための究極のマインドであり、私が最も重要だと考えているマインドを公開致します。これにより、あなたが、今後、せどりで圧倒的に稼ぐ際に、マインドがぶれたり、モチベーションが下がることがなくなるでしょう。
  • なぜ、成功者の考え方を続けていると、ある時点から一気に成功していくのか?
    ⇒成功者の考え方を手に入れた後に大切なのは、その考え方をいかにして継続していくかです。稼げる考え方をずっと継続していく方法を公開します。また、その考え方を継続していくことで、どんなことが起こるのかも解説いたします。
  • せどりで圧倒的に成功するために、絶対に必要だが、ほとんどの人が軽視しているの、ある事とは?
    ⇒この“あること”をおろそかにすると、せどりで稼ぐことは出来ません。せどりで成功するために最も重要な“ある事”を私がいかに日々実践していることをすべて具体的に公開します。
  • 99%せどり実践者が上手くいかない理由は、自分でやっていないことがあります。それは何か?
    ⇒必ず自分でやらなければいけない“あること”が出来ない人間は、絶対にせどりで成功しません。
  • 99%のせどり実践者は、100円しか儲からないものは仕入れません。しかし、それでは月1000万円はいきません。その理由とは?
    ⇒実は、あまり儲からないと思われている本を仕入れることで圧倒的な売り上げをあげています。なぜ、あまり儲からないと思われている本を、私はすべて仕入れているのか、その理由を公開します。
  • せどりで、上手くいかない人の特徴は、“ある考え方”を持っていない人です。その“ある考え方”を持ってない人がなぜ、上手くいかないのか?
    ⇒“ある考え方”が分かっていないと、、私が教えるノウハウが一切身に付きません。この考え方を最速で身に付ける秘訣を教えます。
  • せどりで上手くいかない人は、“ある行動”が少ないのです。しかも、“ある行動”が少ないことに気が付いていません。
    ⇒ある行動”が少ないことに気が付かない理由とは?これに気が付くことで、せどりで稼げる金額が変わってきます。
  • 人間は今自分が持っている情報からかけ離れたレベルのものを理解することができません。では、どうすれば新しいノウハウを学び、自分のものとして身につけることができるのか?
    ⇒新しいノウハウを学ぶにはコツがあります。最速で学ぶコツを伝授しますので、あなたは、圧倒的な速さで阿部式せどりノウハウをすべて吸収することが出来るでしょう。最大のコツはとは?
  • せどりで圧倒的に成功すために、必ず把握する必要が“ある指標”とは?実際は、この指標を把握する方法を誰も知りません。
    ⇒ある指標を把握する方法を手に入れることが出来ると、せどりで圧倒的に稼げます。阿部式せどりで重要なのは、本1冊1冊の収支ではないのです。“あるルール”に基づいてすべてを考えることで、私は月に1000万円を突破しています。私が、月に1000万円を突破する原動力となっている“あるルール”を公開します。
  • 阿部式せどりが圧倒的に稼げるのは、誰よりも細かく、“ある視点”を捨てて、誰も考えていない“ある考え方”をしているからです。
    ⇒せどりに、この“ある考え方”を取りいれて実践している人、日本にほとんどいません。阿部式せどりは、この考え方を日本で初めて公開しました。この全く新しい視点を持っているから、圧倒的に稼げてしまうのです。

・・・これが私が月に1,000万円以上を稼ぎ出すマインドセットの秘密の一部です。

私はこのマインドセットを身につけてから、お金の面で一切心配になる必要がなくなり、また仕事以外のプライベートな時間もいつも幸せに過ごせるようになりました。

是非あなたもこのマインドセットを身に着けて、最高に幸せな人生を歩んでください。



【阿部式せどり基本編DVD】

このDVDはあなたが今、まったく知識がゼロの状態であろうとも、最速でせどりの知識を身に着けて頂き、最短で稼いで頂くための内容となっております。

その一部を紹介すると・・・

  • そもそも「せどり」とは何か?その仕組みと内容について何よりもわかりやすくお教えします。
    ⇒せどりという言葉を、このページで初めて聞いた人も、実践したことのある人であっても、目からうろこの「せどりの真実」を徹底解説致します。ですので、せどりに関する事前知識などは一切必要ありません。
  • 特に初心者は、「ヤフーオークション」や「輸入ビジネス」と比べ、せどりが圧倒的に稼ぎやすい理由とは?
    ⇒せどりに比べてヤフーオークションは、販売の肝である出品がとんでもなく手間がかかるからです。せどりは、 出品が私の方法ですと、あまりにも簡単です。また、せどりは、一番大変な“ある2つ”の管理がすべて自動で出来るからです。ヤフーオークションや輸入ビジネ スは、これらが、自動で出来ないので、初心者は稼ぐことが出来ないですし、稼げるようになるまでに、とても時間がかかってしまいます。このカラクリに気が付いてしまうと、ヤフーオークションや輸入ビジネスは、稼ぐのに手間もかかるし難易度も高いので、ともてやる気にはならないくなるでしょう。
  • アマゾンから、毎日、入金してもらう方法とは?
    ⇒アマゾンに普通に登録すると、2週間に1回しか入金されません。多くの人は、2週間に1回の入金にしているので、私のように月に1000万円はおろか、月に100万円もいかないのです。アマゾンから毎日入金をさせる方法を、実際の登録画面を見せながら、お教えします。
  • アマゾンで売れるかどうかの生命線は、実は、「屋号の付け方」なのです。一体、どのような屋号をつけると圧倒的に売れるのか?
    ⇒屋号の付け方で、売上が何倍も変わることを誰も知りません。私は、月に1万数千冊以上を販売する中で、圧倒的に売れる「屋号の付け方」を発見しました。どのように、屋号を付ければ良いかを、あなたにすべて教えます。
  • これだけ、せどりが広まっても、仕入れがなくならないのはなぜか?
    ⇒実は、ある理由により、せどりの仕入れがなくなることはあり得ません。その理由をお教えします。
  • せどり、はなぜ「Amazon」で販売しないといけないのか?「ヤフーオークション」や他のネットショップが抱える最大にして深刻な悩みとは?
    ⇒Amazonのシステムを活用することによって大企業しか行えない手法を個人レベルで実践できてしまいます。
  • 普通に働いていて思い通りの額を稼ぐことはとても難しいですが、せどりならば自分の欲しいだけの額を設定した上で、その額を確実に稼ぐことができてしまいます。その理由とは?
    ⇒自分の稼ぎたい金額を設定できることが、せどりの最大の魅了です。私がすべてのノウハウをお教えするので、あなたはまず「月にいくら稼ぎたいのか?」を明確に決めて下さい。

・・・以上の内容は正直、私のせどりノウハウの序章ですらありません。

しかし、ここまで見てしまったあなたは、もうわくわくする感情を抑えることができず、もう外部に邪魔をされないように部屋のドアの鍵を閉め、テレビの前にまるで石になったかのように居座り続けるでしょう。



【阿部式せどり実践編DVD】

このDVDがこの塾の根幹となるものです。
私のせどりノウハウを実際にあなた自身にも実践して頂けるように、1つ1つ丁寧に解説させて頂きました。

その一部を紹介すると・・・

  • 阿部式せどりと、その他のせどりノウハウとの違いとは?
    ⇒一般のせどりノウハウは、携帯に13桁の数字を入力していきながら、1個ずつ、その本が売れるかどうかをチェックしていきます。また、何となく高く売れそうなジャンルの、高く売れそうなタイトルに目星を付けて、いけそうな本を携帯で手打ちしていくので、物凄く時間がかかります。通常は、通常は、1個ずつしか、どの本が売れるかをチェック出来ませんが、私が使っている「魔法のメガネ」だと、300冊を一気にチェック出来るので、古本屋の棚をまるごと1度にチェックして、売れる本だけが、まるで3Dのように浮き出てくるように分かるので、それを仕入れるだけです。これが私が開発した3Dサーチ法です。「100%儲かる本だけを選び抜く方法」ですので、一切のロスがなく一つ残らず仕入れることが出来ます。
  • なぜ、阿部式せどりだと、一般のせどりノウハウのように携帯に数字を入力していく方法と比較して、なんと35倍も速く「100%利益が出る本」が分かってしまうのか?
    ⇒実は、あなたにお渡しする「魔法のメガネ」は、“あること”が出来るから、35倍もの速さで、通常は、1冊づつしか確認出来なかった本の情報を、棚ごとまとめて一気にチェックして、世界最速のスピードで儲かる本だけを見付け出すことが出来るのです。
  • 一般的なせどりのノウハウですと、休みの日にせどりを行った場合、1日に古本屋さん5〜6店舗を回って、売れる本を探します。しかし、阿部式せどりでは、こんな“馬鹿げた行動”はさせません。通常は1店舗のみ、多くても2店舗です。それはなぜか?
    ⇒実は、一般的なせどりのノウハウは、携帯に13桁の数字を打ちこみ、また売れそうな本に狙いを定めてやっているので、所詮は、自分の思い込みで、自分の感覚でやっています。目利きの能力にかなり左右されるため、1店舗では、すぐに、仕入れる本がなくなってしまう(と勝手に錯覚して、他の店舗に移動する)のです。しかし、阿部式せどりは、自分の勘や目利きの力に一切頼らないので、全く方法が違うので、1店舗で十分に儲かる本だけを見つけることが出来るのです。
  • 阿部式せどりの最大の肝は、「どこまで、価格や利益が低いものまで仕入れるか」なのです。その基準を公開します。
    ⇒実は、一般的なせどりでは、価格や利益の低いものを仕入れをしないという原則があります。それは、絶対に不可能と言われていた“ある理由”によります。私が、日本で初めて、その“ある理由”を完全に覆ることに成功しました。それにより、価格や利益が低いものでもせどりを可能にしました。どの値段まで仕入れるするかの基準を、私が月に1万数千冊以上を販売し続ける中から、統計から導きだした「誰も公開していないし、私以外に公開することが出来ない」基準です。
  • 阿部式せどりの秘密は、アマゾンのランキングの「ある法則」に気が付いてしまったからです。
    ⇒せどりで稼ぐには、アマゾンのランキングの秘密を理解しないといけません。私は、月に1万数千冊の販売をしているすべてをデータとして記録して、分析していくなから、アマゾンのランキングの秘密が分かってしまいました。この秘密が分かると、あなたはアマゾンでの販売を極めることが出来ます。
  • 私は、アマゾンで販売した本すべてをデータ分析しています。その手法をすべて教えます。
    ⇒私のデータ分析法が分かると、仕入れた本が、1カ月後に何%売れるのか、2カ月後に何%売れるのかが完全把握出来るようになります。1ヶ月後、2ヶ月後の%を聞いた瞬間、従来のせどりをやっている人は目玉が飛び出るほどの数字を叩き出しているので、ぜひ楽しみにしてください。
  • アマゾンでの価格をいくらに設定するかで、売上が10倍も違ってしまいます。一般のせどりよりも10倍も売れる価格の付け方を公開します。
    ⇒価格の付け方が分かるだけで、一気に10倍も売れてしまいます。しかも、全自動で最適な価格を付けることが出来るように、私が使っているツールもすべて差し上げます。
  • どんな商売でも避けられないのがお客さまからのクレーム処理ですが、「せどり塾」ではクレーム処理すら自分では行わないで済む方法をお教えします。
    ⇒クレーム処理から解放されることで、これであなたは“稼ぐこと”だけに集中できるはずです。
  • せどりは情報戦と言っても過言ではないくらい情報が重要となります。特に仕入れに際しては正確で最新の情報をどれだけ持てるかによって収益が大きく変わってきます。
    ⇒ライバルを出し抜き、収益を確実に上げるための、ネットでは見つけられない“情報”を仕入れる方法とは?この情報を掴めるかどうかで、あなたが稼げる金額の桁が変わってくるでしょう。

・・・ここまで見てしまったあなたは、もう食事をする時間も寝る時間も惜しいと思い始め、このDVDを見る時間以外はすべて無駄な時間と思うようなるでしょう。


【阿部式せどり実地編DVD】

このDVDは、あなたが実際に実地として活躍して頂くための内容となります。
あなたがより確実に稼いで頂けるように細かく丁寧に解説させて頂きました。

その内容のほんの一部を紹介すると・・・

  • 古本屋さんのセール日(特売日)が最大のチャンスです。しかし、セール日には、他にもせどりをやっているライバルがいるものです。ライバルが何人いようとも、ライバルを出し抜く方法をお教えします。
    ⇒この方法が分からないと、セール日にライバルがいると、それだけで、売れる本を見つけることが困難になってしまいます。しかし、この方法が分かると、逆にライバルが、売れる本を見つけることを諦めてしまいます。その、私が実際に行っている方法を教えます。
  • せどりの仕入れで一番オイシイ、ライバル皆無で利益商品を独り占めできる、公式サイトで公表されない古本屋さんの「セール」を調べる方法とは?
    ⇒この方法が分かると、あなたはこっそりと“おいしい日”だけ、せどりを行えます。
  • なぜ「せどり」の仕入れは土日の方が有利だと言えるのか?
    ⇒平日忙しいサラリーマンでも副業で十分な利益が出せる理由がここにありま。また、土日の仕入れと平日の仕入れではある決定的な違いがあります。その違いとは何か?この違いを無視した仕入れをしている人は、どうしても早い段階で稼ぎに限界が来てしまいます。
  • 古本屋さんのセールには、いろいろな種類のセールがあります。例えば「500円セール」や「半額セール」などです。実は、セールの種類によって、仕入れを本の種類やジャンルを変えないといけません。どのように変えれば良いのかを教えます。
    ⇒この変える基準が分からないと、セール日に行っても、あなたは効率良く、稼げる本だけを仕入れることは出来ないでしょう。セールの種類によって、仕入れの基準も、攻める本のジャンルもすべて違うのです。また、狙っては行けない種類のセールも全て教えます。
  • 私が絶対に教えたくなかった、狙い目のジャンルを完全公開します。また、一見、稼げそうだが、実は、アマゾンでも全く売れない本についても、公開します。
    ⇒これらが分かってしまうと、あなたは、私がお渡しする“魔法のメガネ”を使うので、あまりにも簡単に稼げてしまうのです。
  • ハッキリ言って、私はAmazonや配送業者にかかる細かい手数料の額など覚えていません。むしろそれくらいアバウトだからこそしっかりと稼ぎ続けられる、その理由とは?
    ⇒実は、細かい数字をアバウトにすることで、“ある枠組み”で考えているので、結果的に、日本一のせどり実績を作り上げています。

・・・まだまだあるのですが、
すべてをご紹介していたらタウンページ一冊以上になりそうです。

もう十分と、思って頂けているかもしれませんが、私のノウハウはこれでもまだ終わらないのです。
さらに内容に圧倒されながら、テレビの前に釘付けになってください。

そして、この塾でお伝えする最後の締めとしまして、こちらをお伝えします。



【阿部式せどり高等戦略編DVD】

この最後の締めとなるDVDには一体何が含まれているのかと言いますと、

「あなたがせどりで月1,000万円以上を稼ぎ出すための全て」

このすべてを収録させて頂きました。

あなたが自由な時間を存分に楽しみながらも、どのようにしたら月1,000万円を達成することができるのか、その全貌を包み隠さずお伝えしております。

あなたがどのように行動して行くことによって、月1,000万円にたどり着けるのか、その階段を一段一段丁寧に解説していますので、あなたにもこの月1,000万円という数字が必ず実現できるものと思います。

具体的には、組織化の作り方を解説しています。
要はあなた自身がせどりを行うわけではなく、アルバイトやパートを雇い、あなたはただ自宅から電話で指示をするだけで月に1,000万円を稼ぐためのノウハウです。

アルバイトやパートの雇い方、教育方法などなど、あなたが必要とするノウハウはすべて収録しています。

自宅でのんびり過ごしていても、スタッフが必死にあなたの口座を増やしてくれる、この仕組みを作り上げる方法をすべて解説しました。楽しみにしていてください。

これらの内容が含まれたDVDがすべてあなたのお手元に届きます。
あなたの人生を大きく変えるDVD、そう言ってしまっても決して過言ではないと思います。
是非、何度も見ていただいて、私のせどりノウハウを、すべてあなたのものにしてくださいね。

また、さらに特典として、「回答28」という、私がこれまで受けてきた質問の中で多いものを、
28個にまとめて、徹底的に解説したDVDを作成しました。

この質問と解説を観ることで、「私の頭の中」と「あなたの頭の中の考えのズレ」を完全に修正して、私の頭の中を、そっくりそのまま、あなたの頭に移植することが可能となります。
申し訳ございませんがハッキリ言ってズレにズレまくっています。
今回私は本当に質問して頂けた方のためを思って、本音で徹底的に言いまくってしまっています。

そして、さらなる特典は、「Interview4」という、
実際に阿部式せどりで成功している方4名に、インタビューをしたDVDをお付けします。

実際の成功者のインタビューを聞くことで、ゼロから阿部式ノウハウをどのように学び、それをいかににして活かしていったかが手に取るように分かります。
「結局、阿部さんだから出来たんでしょう・・・。」と、あなたがまだ半信半疑な部分があるでしょう。
気持ちはわかります。
だからこそ、この4名のインタビューを聞いて、「自分でもできるんだ!」とメンタルブロックをはずしてください。

以上の内容が阿部式せどり塾SSSのDVDのすべてとなります。

今回あなたにご提供する内容には無駄な事は一切含まれていません。
不純なものを加えることであなたの稼ぎを邪魔したくなかったからです。
その不純で無駄なものが一切含まれていないにも関わらずこれだけの量となってしまいました。それはひとえに、本当にあなたに稼いでもらいたいという気持ちだけだからです。

このDVDを受取った瞬間にあなたがまずやるべきこと、そして次にあなたが行動する内容がステップバイステップでマスターできるようにしました。

今回この塾ではセミナーではなくこのようなDVD映像方式を取る事で、あなたに何度も何度も繰り返しみてもらえるようにしました。
それは、人によって個々人レベルが違いますし、初級〜上級まで網羅していますので1度で理解できない部分もあると思いますし、何度も繰り返し見ることによってのみ常に新しい発想というものが生まれます。

この新しい発想というのが、本当のあなたの力になりますし、普通ではありえない収入に結びつきから、だからこそその発想が一番生まれやすいDVD形式にしたのです。

これをセミナーにしてしまうと、やはり一度しか聞けないために、全ての内容を吸収できず、結局は出来ない結果に終わってしまうのです。

正直これだけの量をDVD化するのには多額の費用が必要でした。
なぜその費用をかけたかと言いますと、DVD化することのみが塾生が全てをしっかりと理解してもらえる唯一の方法だと考えたからです。

正直設備には本当に気を使いました。TVでも使えるようなハイクオリティの1台数百万円もする業務用カメラを最大4台設置し、どの塾生も必ず満足して頂けるようなハイクオリティーの映像で収録しています。

もちろん撮影はプロのカメラマンです全く違和感なく自然と映像に入りこめることだと思います。
撮影日数14日間、撮影費用は軽く300万円を越えてしまいましたが、自信を持って満足頂けるものに仕上がっていると自負します。この映像も楽しみにしていてください。



つまり、この塾は簡単に言うとこういうプログラムになっています

まず塾のスタート時(12月20日)に、あなたのお手元にマニュアルが一式届きます。

先ほどもお話しましたが私の全てのスキルが詰まった全DVDと究極の加速システム、そして魔法のメガネのすべてです。

まずはこれらをじっくりと自宅か会社で見てください。
また、今回は特別に全てのDVDを音声にしたものをご提供させて頂きます。
音声は塾生専用のポータルサイトからダウンロードできるようにしておきます。

これさえあれば、たとえあなたがどんなに忙しいサラリーマンであっても、どんなに忙しい経営者の方であっても、通勤途中や待ち合わせの時間などの隙間の時間を使っていつでも阿部式せどりを学ぶことができます。

そうすることで、あなたの脊髄にまで私のノウハウが染み込んでいきますので、加速度的にせどりで稼ぎ始めることができます。


今回このDVDの中には、私のせどりノウハウの全てが余すところ無くすべて詰め込まれています。

もちろん机上の空論なんかではなく、実際の経験からお伝えしていますので、面白いようにどんどん吸収できます。見れば見るほど面白くなり、まるで24(トエンティーフォー)を見ているかのように次々とDVDが見たくて仕方がない状態がしばらく続きます。

この時点でやる気の炎がメラメラと点いてきます。
DVDを見ながら疑問点が出たら、すかさずメモを残しておきます。
(基本的に疑問点すら出ないほどにDVDの内容はクオリティーが高いですし、また、私のお伝えするノウハウは、頭を悩ますような難しいことは何一つありません。ですがそれでもやはり疑問は出るものですので、しっかりと疑問点はメモを取ってください。また、どんな些細なご質問でも一向に構いませんので、遠慮は一切無しでどんどんメールしてください。)

DVDの内容で、きりがいいところになったらすぐに阿部式せどり塾SSS事務局の受付窓口にメールを送ります。SSS事務局に約10日間ストックされた塾生の質問メールをもとに、私が音声で回答を収録します。(質問者の名前は一切伏せますのでご安心ください)

それと、サポートは音声を塾生専用のポータルサイトに載せますので、そこから塾生全員が聞くことになります。なにかわからない事がありましたらすぐにサポートのアドレスまでメールでご質問下さい。
塾の期間中であれば何回でもご質問下さって構いません。

実際、私の音声ファイルでの回答というものは、メール文章で回答される内容よりも10倍、100倍もあなたにとっての吸収量が違います。

特にこのせどりに関しては文章よりも音声での回答の方が、格段に理解力が早くなります。
あなたは他の人の質問と回答を同時に聞く事によって、無駄なお金と時間を使わずに最短距離でゴールまで進めるようになるのです。

その為、今回は特別にこのような形式をあえて取らせて頂きました。
その音声を聞き、さらにやる気に火が点きます。

この時点でこのビジネスは想像以上に簡単なことが理解できます。

ますますやる気に火が点きます。
後はひたすら古本屋へ行き魔法のめがねを使って、どんどん売れる本を山のように拾ってきます。
もちろんその時点で疑問点が出たらすかさずSSS事務局へメールをします。

3ヶ月間この作業を繰り返し、あなたに私の究極のせどりノウハウをすべてマスターして頂きます。
これが阿部式せどり塾SSSのプログラム内容となっています。



ここであなたに“常軌を逸した”ご提案があります

あなたがこの塾で学び、やるべき内容をおさらいしましょう。

1.無数にある古本屋さんで売れる本を買ってくる2.ネット(アマゾン)で売る

これでしたね。

この作業は実際にはほんと誰だってできます。
あなたがパソコンの電源さえ点けることが可能でしたら確実にできます。

ただ、私は常に100%を目指す男なんです。

「塾生の方に100%稼いでもらう」
これは私がこの塾を立ち上げた時に固く心に決めたことなんです。


ここで再度、あなたのやることをおさらいしてみましょう。

あなたは魔法のめがねを持って古本屋へ行き、
勝手に浮き出てきた売れる本をただ単純にカゴに入れ、それを買いますよね。その後、私の究極の加速システムを使い、通常の何十倍の速さでアマゾンに出品し、私の極秘テクニックで3日以内に売り切ります。


つまり極論を言うと、あなたのやることは
「魔法のめがねで本を買い、究極の極秘テクニックを使いアマゾンで売る」これだけですよね。

これだけの作業ですから、ほんと誰にだってできます。あなたもそう思って頂けていると思います。
しかし、それでも私の頭の中にこの言葉がこだまするのです。

「塾生の方に100%稼いでもらう」

これです。
魔法のめがねで浮き出てきた本を買うということをできない人は一人もいないはずです。私の小学生になる甥っ子にも出来たわけですから、できないという人はほぼ皆無に等しいと思います。

ではそれをアマゾンに出品し、売るという行為はどうでしょう。
それも今回の教材に含まれている私のDVDとツールですべては解決するはずです。

ですが!
ここであなたに常軌を逸したご提案をさせてください。

あなたのやる事を、さらに一つ削らせて頂きます。
「ネットで売る」という作業は完全に削らせて頂こうと思うのです

つまり・・・



古本屋で売れる本を魔法のめがねで買うだけ

このせどり塾であなたのやる事はたったこれだけだったらどうでしょう。

これまで説明してきた通り、
この魔法のめがねを使って古本屋で本を買うという事は、小学生でもできると言いましたよね。
つまりこの「魔法のめがねで浮き出た本を買うだけ」だったら、確実に、

「塾生の方に100%稼いでもらう」

という事が実現できるのではないでしょうか。

それじゃあ2番目のネット(アマゾン)で売るというのはどうするんだ?
という疑問があると思うのですが、答えは簡単です。



私があなたの社員のように働きます

私があなたの本を置く部屋を借り、あなたの本をネットに登録したり配送するパートを雇い、あなたの代わりにすべて私が代行させて頂きます。

実際に、あなた専用の配送センターを作らせて頂きました。

200平米の倉庫に、30名以上の配送スタッフを完備させて頂きましたので、あなたから送って頂いた本をすぐに処理することが可能です。

配送スタッフ

正直な事を言わせて頂くと、倉庫を借りる保証金などに480万円程、また維持管理費やスタッフの人件費などを合わせると毎月100万円以上がかかってしまうので正直かなり悩んだのですが、私の頭の中で、

「塾生の方に100%稼いでもらう」
という言葉が何度もこだまし、どうしてもそれを実現させたかったので、覚悟を決めてやることにしました。

部屋代とパートさんの給料が出せればいいですので、1冊数十円だけ手数料で頂ければ後は私の方で全てやらせて頂きます。

なのであなたは、配送する時間も一切取られませんし、出品する時間も1秒も取られませんので、自由に好きなだけ古本屋さんへ行って、儲かる本だけをひたすら買いあさってきてください。アマゾンからあなたの口座に振り込まれた後にその中から頂ければ結構です。

つまりもしあなたが主婦をやっているのであれば、魔法のめがねだけを持って古本屋へ出かけて、 売れる本がカゴでいっぱいになったらそれをその古本屋さんでダンボールに詰めてもらい、私に送りつけてください。

後は私がすべてやっておきます。


仕組み

つまり・・・

家族に一切ばれずに50万円をこっそり稼ぐことも可能です

あなたは家に本すら持ち帰らなくていいですので、極端なお話をさせて頂ければ、ご家族にも一切稼いでいることがばれることなく、あなたの口座に毎月50万円が振り込まれることも可能になります。

あなたはぷらっと散歩に行く際に、ちょこっと寄り道をして古本屋へ行き、そこでさくっと大量に仕入れてしまい、そしてその場で私に送りつけて頂ければいいのです。

この仕組みがあれば、あなた自身、こんな事が実現可能ではないでしょうか。





もうあなた自身が魔法のめがねを持って、本を買いに行かなくてもいいのです。

私自身が現在もやっているように自給800円のパートを雇い、そのパートに「魔法のめがね」だけを持たせて古本を買いに行かせるだけで、あなたは完全なる「ほったらかし」を実現できるのではないでしょうか。

パートさんに魔法のめがねを渡してちょこっと教えるだけで、パートさんは勝手に売れる本だけをカゴに入れ、レジで買い、その場で箱に詰めて私の元へ送らせる。

私の甥っ子の小学6年生でもできるわけですから、どんなパートさんを雇おうがまったく同じ結果になりますので、あなたは完璧なる組織化をいとも簡単に作ることができます。

あなたが遊んでいる間にパートさんが勝手に月に1,000万円を稼いできてくれる。
こんな事が実現できてしまうのです。

また、このパートさんに途中でノウハウをぱくられて、いなくなってしまうんじゃないかという心配もするかもしれませんが、その心配は1mmも必要ありません。

その理由は2つあります。

1つ目は、今回お渡しする「魔法のめがね」は、あなたにしかお渡ししないので、私の塾に入る以外にこの魔法のめがねを手に入れることはできないのです。

実際、この「魔法のめがね」が無ければ、絶対に私のせどり手法は真似できませんので、そのパートさんがあなたの元を離れて自分でせどりをやろうと思っても絶対に不可能なのです。

2つ目の理由は、私が配送代行をさせて頂くのは「阿部式せどり塾SSSの塾生のみ」だからです。

つまり塾生以外の名前で本が送られてきても、私は一切受け付けません。
そのため、あなたが雇ったパートさんがあなたの元を離れて独立するという事が完全に不可能なのです。

どうぞ安心して、完璧な組織を作り上げ、あなた自身は一切何もしない状態で稼ぎ続ける仕組みを作り上げてください。





ここで、私のノウハウを実践して頂いた方達の生の声を聞いてみてください

初月で30万円程度稼げてしまい驚きました
声
松下さん(65歳)

昨年、市が主催するパソコン教室で、インターネットの使い方とメールの使い方を覚えました。

最初は、ニュースやゴルフのページをみるだけでしたが、今年に入り、インターネットを使ってビジネスをしてみたいと思うようになりました。何も分からないまま、アフィリエイトを教えてくれる塾というのに入塾して、半年くらい、先生に教えて頂いた通りに頑張ってみました。
しかし、結果は、1円にもならないという散々な状況でした。

息子にも「親父がインターネットビジネスなんて出来るわけないだろ」と言われ、悔しい思いをしていましたが、年齢を考えると仕方がないかなと思っていました。

あれは、数カ月前の夕方の情報番組かなにかだったと思いますが、「せどり」というビジネスの存在を知りました。

「副業でも月に5万円は稼げる!」という内容に、非常に魅力を感じで、せどりの情報教材を購入してみました。しかし、実際、古本屋に行っても、どの本を仕入れていいのかも全く分かりませんでした。仕入れには目利きが必要だということに気が付き、またも挫折してしまいました。

そんな時、阿部先生のせどり塾を知り、「私の方法だと、目利きは一切必要なし」「古本屋で仕入れたら、阿部先生に送れば、後は販売も阿部先生が代行してくれて、入金を待つだけ」という内容に、これなら私も出来ると思いました。

阿部先生のノウハウを学ばせて頂いてから2カ月が経ちますが、週末だけせどりをやって初月で30万円程度稼げてしまい驚きました。私は、アマゾンでの出品方法など、仕入れをした後のことは何も分かっていませんが、すべて、阿部先生に代行して頂いているので、ただ、古本屋に行って、売れる本が分かるので、そのまま仕入れるだけで、この結果が出ています。

再現性100%というのは本当です。あまりにもすごいノウハウなので、あまり広めないで頂きたいなと思っております。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

時給に換算すると11,000〜13,000円程度稼げてます!
声
三橋さん(34歳)/フリーター

今まで、引っ込み思案な性格のせいか、学生時代も色々と損をしてきました。
人と接することが得意ではないので、いろいろなバイトをしましたが、人間関係で全く続きませんでした。現在は、登録制のバイトで工場での検品作業をしています。しかし、交通費も出ないので、時給にすると800円台となってしまい、実家暮らしですが、欲しいものもあまり買えませんでした。

このままだと自分の人生はどうなるのかと不安だっと時に、阿部さんのせどり塾の存在を知りました。

僕はネットビジネスはアフィリエイトをやってみましたが、サイトを作ることも出来ず、ブログをやったりしましたが、3カ月かけても300円しか稼げませんでした。
ネットが得意ではない私にはインターネットビジネスは、無理だなと諦めました。たまたま、せどりをやっている知り合いから阿部さんのことを聞き、私も阿部さんのやり方で、阿部式せどりに挑戦してみました。

実際に、本屋へ行って、阿部さんに教えてもらったノウハウをそのまま実行するだけで、本に対する知識がゼロの私でも、初めて古本屋さんに行って、5分で「売れる本の見つけ方」をマスターしてしまいました。

私は、人と話をすることも、頭を使って考えながらの仕事も苦手なので、黙々と、売れる本だけを仕入れるこの「せどりビジネス」は本当に合っていると思います。
現在では、時給に換算すると3000円から4000円くらいは稼いでいます。

阿部さんに怒られるかもしれませんが、仕入れた本は、お会計をした後に、箱に入れて阿部さんに送るだけですべて阿部さんがやってくれるので、実は、本屋さんで売れる本を仕入れた後のノウハウは全く分かっていません。
それでも、その後の面倒な作業をすべて阿部さんがやってくれるので、阿部さんを社員として雇っている社長のような気分です。しかも、毎日、アマゾンから現金が振り込まれます。本当にこんな夢のようなビジネスがあったことに驚いています。

阿部さんと知り合えたことで、そして、阿部式せどりを覚えたことで、人生が劇的に変化しました。現在は、毎月50万円以上を貯金することが出来るくらい稼ぎまくっています。
私のような性格で、ネットビジネスにも失敗した人や自信がない人に本当におすすめしたと思います。

以前勤めていた会社の給料の5倍以上になりました!
声
牧野夫婦
ご主人(就職活動中)/奥様(パート勤務)

私は、20年以上勤めていた会社をリストラされて途方に暮れていた時に、阿部さんのせどりと出会いました。
妻も子供もいる私にとって、とにかく「どんな仕事でもいいので、すぐに稼ぐ」ことが最重要で課題した。正直、副業などは一切考えていなかったのですが、職安に行っても全く良い求人がなく半年が過ぎてしまいました。
貯金もほとんどなくなり、かなり追い込まれた時に、阿部さんのせどりを知りました。私は、副業ではなく、生きていくために、そして、もう、これがダメなら、生活が成り立たないという覚悟で取り組みました。

私は、他のせどりノウハウを一切知らなかったのが良かったのか、阿部さんのノウハウを何の疑いもなく実践していきました。
とにかく、やることが非常に簡単で、本を仕入れたら、阿部さんの会社にそのまま送れば、阿部さんが代わりに販売してくれて、売れたら毎日毎日、アマゾンから入金があるという、まさに夢のようなシステムを阿部さんが作ってくらたことが本当にありがたいです。

最初の1カ月目から20万円くらい稼げたことに驚いたのですが、半年経った現在は、当時の会社の給料の5倍を超えるくらいまで稼げるようになりました。これからは、アルバイトの子を入れて、月に500万円くらいを目指していきたいなと考えています。

お金に関する悩みがなくなってから、眠れない日もなくなり、体も健康になりました。最近、他のせどりノウハウも何種類か参考にと思って購入してみたのですが、あまりにもいお粗末で、私は阿部さんのノウハウと最初に出会えた良かったです。

おそらく、世界広しと言えど、こんなに簡単で、確実に稼げるビジネスが存在するでしょうか。
お金の心配から解放されると、毎日が本当に楽しくなれますし、家族の雰囲気も良くなります。半年前の私と同じように、お金に困っている毎日を送っている方は是非とも挑戦して頂きたいです。

サラリーマンには、ネットビジネスよりせどりだと確信
声
野村さん(48歳)/会社員

現在、会社員として毎日勤めています。
しかし、昨今の不景気の影響もあり、ボーナスもカットされ、全く先の見えない状況が続いていました。
妻も子供もいる身ですので、なんとかしないとと、自分にも出来るインターネットビジネスを探していました。

最初は、アフィリエイトに挑戦してみました。
3か月ほど頑張って、サイトもたくさん作成して、ブログも作り、平日の夜と土日をすべて費やしたにも関わらす、3か月で稼いだ金額が800円でした。
やはり、普通の人にはアフィリエイトは出来ないと考えて、今度は、情報起業にチャレンジしました。半年かけて、ダイエットの情報商材を作成しましたが、1本も売れませんでした。

もう、インターネットビジネスは無理だと思っていた時に、せどりと出会いました。

最初は、せどりの情報商材を買って、やってみました。
土日を使って1か月やってみて、なんとか3万円ほどになりましたが、労働時間を考えるとこれなら、どこかでアルバイトをした方がよっぽど割が良い状況でした。古本屋にはいくのですが、正直、売れそうな本が全然見つからないのです。
しかも、ある程度、目利きが必要なことも分かりました。そんな時に、阿部さんのせどりに出会いました。阿部さんの方法は、どの本が売れる本かなど、他のせどりノウハウ販売者がよく自慢げに配っている「売れる本リスト」などとは全く違いました。

「目利きもいらい」「せどりを知らない人でも、10分後には、売れる本が見つける方法が身に付く」という信じられないような方法です。阿部さんが「私のせどりノウハウ通りにやれば、小学生でも5分教えれば出来る!」とおっしゃっていたのは本当でした。

現在、平日の夜2回と土日どちらかだけ、古本屋に仕入れに行っています。
月の売上は50〜70万円くらいをキープしています。


現在は、会社の給料をはるかに上回っており、家族旅行にも行くことが出来、本当にありがたい毎日を送っています。

サラリーマンには、ネットビジネスよりせどりだと確信しています。
今まで、何をやってもダメだった方は、「これが最後だ」と思って挑戦してみて下さい。
あまりの簡単さに驚きますが、儲かりますから。

私の売り上げは、上限だと思っていました
声
森田さん(37歳)/せどり専業

私は、3年前から、せどりを専業としてやってきました。月の売上は40万円から、多い時で50万円オーバーくらいです。

ただ、どれだけ頑張っても、それ以上は行きませんでした。今まで、せどりに関しては、情報商材も買い、いろいろなセミナーにも参加して情報収集をしてきました。

せどりの世界は、月に20万円以上の売り上げを出すことが出来ると一人前と言われているので、私の売り上げは、上限だと思っていました。

そんな時、阿部さんが「私は、せどりで月に1000万円を超えています」とおっしゃっているのをお聞きして、「この人は、絶対に嘘をついている。作業量を考えると物理的にありえない」と思いました。

普通に、古本屋さんで仕入れをして、その後、アマゾンへの出品作業を考えると、1000万円も売れるわけがないからです。しかし、阿部さんに、実際に、アマゾンの売上画面を見せて頂き、さらに、おそらく、日本で誰も考えつかなかったやり方で、作業を行っていくノウハウを聞いて、鳥肌が立ったことを今でも覚えています。

阿部さんのノウハウに切り替えたら、いきなり、月の売上が300万円を超えてしまいました。しかも、作業時間は以前よりも、大幅に短縮されました。

このノウハウは、せどりをやったことがあるがあまり稼げかなった人にとっては、本当にありえないくらい有益であり、再現性の高いノウハウだと思いました。
世の中に、「絶対に稼げるノウハウ」というものが存在するんだということに本当に驚いているとともに、阿部さんと出会えたことに感謝しています。数か月以内に、月商600万円も確実に見えてきました。
いずれは、阿部さんに追いつけるように、毎日がんばってせどっていきます。

やることは呆気ないくらいに簡単です
声
安井さん(63歳)/無職

定年を迎え、再就職先もないなかで、何か副業として出来る仕事はないかと探していました。

そんな時、息子に「親父、これをやってみたら?」と教えてもらったのが、せどりでした。
阿部さんが「誰でも出来ます」と言っていたのですが、今まで、こういうような話はすべて嘘だったので、半信半疑でした。もし、今回も嘘なら、こういう副業の話に乗るのは金輪際やめようと考えていました。

阿部さんの教え通りに、古本屋に行って、阿部さんに教えてもらった“ある法則”だけを頼りに、淡々と、本を仕入れてみました。そうしたら、それが、どんどんと売れていくのです。あれよあれよという間に、始めた月から14万円ほどの売上があがりました。

現在、せどりを開始してから約3か月が経ちました。売り上げは、月に38万円くらいまできました。本当に、こんなに“うまい話”があったんですね!やることは呆気ないくらいに簡単です。「古本屋へ行く⇒“ある法則”に基づいて“100%利益の出る本だけを見つける”⇒買う」たったこれだけなので、私のような年寄にも出来ました。

先週、私の妻にも教えてやらせてみました。20分くら教えただけで、「どの本が売れるか」が分かってしまったようで、楽しくやっていました。
阿部さんの“魔法のめがね”は本当にすごいですね。もっと、毎日古本屋さんに通えば、売上もあがることは分かっていますが、私は、週に1〜2回くらい古本屋に行くペースでいいと思っています。

正直、月に30万円くらい売上が上がれば年金などもあるので、生活も十分だからです。自分の時間を確保して、なおかつ、ストレスなく取組み、確実に結果が出て儲かる“阿部式せどり”は、年寄が始めるには最高のビジネスだと思います。

インターネットは全く使っていません
声
田村さん(68歳)/専業主婦

山梨県の田村です。この度は、お世話になりました。
私は、今までに、アフィリエイトやヤフーオークションなどの副業に何度も挑戦してきました。
しかし、年齢もあり、インターネットの操作がやっとという現状のため、教材を買っても、全く実行することが出来ませんでした。

今回、阿部先生に、「せどり」というものを教えて頂きました。インターネットを使わないで良いということで、これなら、私にも出来ると思って挑戦してみました。
まず、1時間くらでやり方を覚えて、週末に小学校6年生の孫を連れて、古本屋さんに行ってみました。

せどりを未経験でも、孫と一緒に、150冊くらいの「絶対に売れる古本」を仕入れることが出来ました。小学生の孫が遊び半分でも出来てしまったのには本当に驚きました。
また、私は、パソコンに自信がないので、古本屋さんから、阿部先生の事務所に着払いでお送りして、後は、入金を待つだけです。ですので、インターネットは全く使っていません。阿部先生の方法ですと、自宅にパソコンがない方でも、全く問題なく出来ると思いました。

現在は、1週間に2回ほど、古本屋さんに入って、阿部先生に教えてもらった通りに、売れる古本を見つけ出して、お会計をして、そのまま着払いで送るということをしていますが、毎月20〜30万円が振り込まれています。

最初は、生活の足しに、また、孫にお小遣いをあげたいくらいの気持ちでしたが、現在は、確実に入ってくる安定した収入として、せどりに取り組んでおります。
インターネットが苦手な高齢者の方に、インターネットビジネスは出来ません。私は、インターネットを使わない、阿部先生のせどりをおすすめします。

阿部先生、これからも、頼りない生徒ですが、末永くよろしくお願い致します。

もし、今この瞬間に何もかも全てを失っても、この「魔法のめがね」だけは絶対に離さないでください

これ、私は冗談で言ってるわけではありません。
本気です。

もし、今この瞬間にあなたに何かが起きたとしても、絶対にこの魔法のめがねだけは手放さないでください。絶対に肌身離さず持っていてください。

よく考えてみてください。
この魔法のめがねさえあれば、たとえあなたがどんな状況であっても、早ければ数日後、遅くとも2週間以内にお金を稼ぐことができるんです。

あなたはこの魔法のめがねを持って古本屋さんへ行き、浮き出てきた本だけを買ってその場で箱詰めしてもらい、私の住所を書いて送りつければいいだけですから、この事実は容易に想像がつくと思います。

つまりこの魔法のめがねさえあれば、あなたはもう何も怖くなくなるのです。

上司がぐちぐち文句を言ったって、何にも気にならなくなります。
上司はこの魔法のめがねを持っていないわけですから、上司は永遠とサラリーマン生活を続けなければいけないのです。

しかしあなたはこの魔法のめがねを手に入れることでいつだってお金を稼ぐことができるわけですから、別にいつ会社を辞めたっていいわけです。

そうなると上司の愚痴なんてほんと驚くくらい気にならなくなります。

「あなたにとっての永遠の宝物」

それくらい価値の高いものだと、私は自信を持って言えます。



それではあなたの人生を180度変えてしまう、この塾の価格といきましょう

この「阿部式せどり塾SSS」は、これまでに誰も想像すらできなかった“せどり手法”のすべてを詰め込ませて頂きました。

残業だらけのサラリーマンであろうと、小学6年生であろうと、ビジネス未経験者の主婦であろうと、73歳のパソコン初心者のおじいちゃんであろうと、誰でも稼げてしまうということも解って頂けたと思います。

つまり、現在のあなたの状態から加速度的に収入を増やしてくれるということを十分ご理解頂けたと思います。

このDVDを見た後のあなたの将来をイメージしてみてください。
1ヶ月後、すでに給料以外の収入をばんばん稼ぎ始め、余裕に満ち溢れた人生を歩み始めていることと思います。

その人生を手に入れるために、あなたはいくらまで投資するでしょうか?
私なら100万円でも200万円でも躊躇なく投資します。

私自身、このノウハウを手に入れるために血のにじむ努力と莫大な時間を投資してきました。
お金も残高5000円まで落ち込み、試行錯誤を何度も繰り返して今の成功法を手に入れました。

もしこの世にタイムマシンがあったら、せどりを始める前の私にこのDVDと魔法のめがねと加速システムを持って行き、「無駄なお金も時間も一切使う必要はないよ。このDVDと魔法のめがねと加速システムだけがあれば、明日から稼げちゃうから」と言って、すぐにでも渡してあげたいくらいです。

実際にすでにこのノウハウを使い副業としてばんばん稼ぎ始めている私のクライアント達にこのDVDと魔法のめがねの価値を聞いてみると、50万円でも安い内容ですよという意見や、100万円で提供しても誰も文句の付けようがないです、という意見を頂いています。

むしろ、自分たちで情報を独占したいから、売らないでくださいという意見の方が強かったです。
そこで100万円でご提供しますと言ってしまうと、やはりこのノウハウを手に入れることができる人はかなりの少人数になってしまうと思ったので、ここは価格を大幅に下げてご提供させて頂ければと思います。

価格は半額の50万円(税込)です。
この価格でも正直「安すぎる」と心の底から言えます。

ただ、ここで私は思いました。

「もっと安く提供したい」と。
私がそう思った最大の理由ですが、それは私だけが幸せな思いをしてノウハウを一切誰にも教えないということは私自身が貧乏くさいからです。

貧乏くさい人間には、将来貧乏くさい人生が待っています。

私のこの驚異的なノウハウを全て提供したからといっても、私自身が不幸になるわけでもありませんし、むしろ幸せになれる人たちがたくさん増えてくれることで、世の中の景気も良くなりますし、このノウハウで成功してくれた多くの方達から幸せな波長が私にも飛んできてくれることで、私自身も益々せどりで成功していけると思うのです。

そのため、今回は特別にさらに割り引いて塾生を募集させて頂きます。
価格はさらに半額以下の、

198,000円(税込)
で募集したいと思います。正直、異常すぎる金額です。

完全に過去のクライアント等から安すぎのバッシングを喰らいそうですが、もうこの金額でやると決めてしまったのでこの金額で決定させます。

こんな副業バブルの大チャンスは今後の人生で本当にあるかどうか解りません。
このビジネスはもうお解かりの通り、参入時期が早ければ早いほど得をします。

何度も繰り返しになりますが、この塾でご提供するノウハウは世界規模で見てもこれ以上の副業ノウハウは絶対にありえないと思います。

ここで迷うと、一生迷うことになります。そして失い続ける人生になってしまうかもしれません。
もうそんな人生にはさよならして、この人生最大の貴重なチャンスを絶対に逃さないでください。

是非この塾に今すぐ参加して、
お金と幸せを同時に得られる最高のせどりを手に入れてください。

また、私はこの塾にはかなりの入塾希望者が殺到すると思います。
これは大変うれしいことなのですが、正直、「魔法のめがね」の数には限界があります。私の塾に入ってくれた塾生専用に、私のものとまったく同じものを特注で作りましたので、どうしても数に限りが出てしまいます。

この数が無くなり次第、募集終了日前であっても早急に募集は終了せざるをえない状況となってしまいますので、もしお申し込みに悩まれている場合は、できるかぎり早急にご判断頂き、募集が終了してしまう前にお申し込み頂けますようよろしくお願いします。

募集が終了した後にお問い合わせを頂きましても、その時点ですでに魔法のめがねの在庫が1個も無くなってしまった状態ですので、一切お受けすることができませんことを予めご了承ください。

その在庫が無くなるタイミングは正直、私もわかりません。
それが明日なのかもしれませんし、今から1時間後なのかもわかりません。
もしかすると10分後ということもありえるのかもしれません。その為、もしご入塾をご希望される際には、今すぐにでもお申込みをして頂き、あなたの分を確保して頂ければと思います。

塾への参加はこちらから簡単にできます。
3回までの分割払いもご用意しております。

募集期間 2011年10月24日から11月14日いっぱいまで
受講期間 2011年12月20日から3月19日いっぱいまで
内 容 ・初日に塾生限定DVD&塾生限定テキストの配布
・約10日スパンで塾生からの質問を元にした阿部の音声ファイルをダウンロード
講 師 阿部大地郎
受講料 198,000円(税込み)
お支払回数 一括、2回分割、3回分割(分割決済はクレジット決済のみ)
お支払方法 銀行振り込み、BitCash、コンビニ決済、クレジットカード決済
塾へのお申込みは、こちらをクリック

無料で電話相談をさせて頂きます。
※お勤めで帰宅が遅い方もいらっしゃると思いますので、
電話相談可能な時間帯は朝7時から夜25時までお受けすることができますので、
ご遠慮なくお申し出ください。

電話相談のお申し込みはこちらのメールにご連絡頂くか、またはこちらの電話番号にお電話頂き、弊社スタッフ(受付担当:鈴木)と時間の調整をして頂ければと思います。

本当にどんな些細な事でもまったく構いません。

これだけのチャンスをあなたに逃して欲しくないので、1mmでも、0.1mmでも疑問に思った事や不安に思った事がありましたらどうぞ私阿部に直接聞いてください。

例えばこんな相談でもかまいません。

  • 「サラリーマンにも可能と書いてますが、実際にはどういう事なんでしょうか?」
  • 「私はビジネスのビの字も知らない初心者なのですが、こんな私にも出来るでしょうか?」
  • 「本気でせどりで月500万円の売上を目指したいが、どうすればいいのか教えて欲しい」

ほんとこのようなご質問でも構いません。
お気軽にお申し込みください!

メールでの無料電話相談のご予約はこちら

と、記載して頂き、あなたのお名前とお電話番号、そしてあなたの電話相談ご希望日を11月20日までの間で5日間お選び頂き、その中で可能なお時間もご記載ください。
※お電話番号を記載して頂いても、緊急のご連絡がある場合以外は、私からおかけする事は一切ございませんのでご安心ください。

記載例
【第1希望日時】 10月24日  13時から23時の間
【第2希望日時】 10月25日  20時から25時の間
【第3希望日時】 10月28日  9時から12時の間
【第4希望日時】 11月2日   1日中OK
【第5希望日時】 11月5日   10時から22時の間

折り返し、電話相談日時を記載してご連絡させて頂きます。


お電話での無料電話相談のご予約はこちら

電話相談は通話料無料のスカイプ電話を使わせて頂きますが、もしスカイプ電話の使い方が解らない場合は、もちろんお電話での電話相談も可能ですのでご安心ください。
時間外、及び土日祝日はこちらにお電話ください。24時間受け付けております。

あなたとお話できることを心より楽しみにしております。

※11月14日いっぱいで、この電話相談の受付も終了となります。
しかし、無料電話相談にお申込みの方に関してましては、無料相談の日まで、入塾のための枠を私の方で特別に押さえておきますのでご安心ください。
電話相談の日程が11月14日以降になった場合でも大丈夫だという事です。
ですが電話相談の予約をせずに11月14日を過ぎてしまった場合は、それ以降の入塾は一切できませんので、予めご了承ください。その為、電話相談のお申し込みも出来るだけお早めにお願いします。

※ 無料電話相談を利用したから、入塾しなければいけないということはありません。
私に対して、疑問や不安なことをすべてぶつけて頂き、私の回答を聞いた結果、「やっぱり、入塾は止めておこう」と思われた場合は、遠慮なく、無料電話相談の中でお断り頂いて全く問題ありません。
また、私から、「必ず入塾して下さい」などと言うことも一切ありませんのでご安心ください。

※無料電話相談は、疑問や不安なことががある方のみお受けしておりますので、もちろん無料電話相談なしでお申込み頂けます。


あなたが抱きそうな質問に対する回答です

受講費以外に出費は発生しますか?

商品が必要な商売ですので仕入れの代金がかかりますが、今現在ご自身がお持ちの無理のない資金で問題ありませんので1万円からでやれます。

他にかかる費用として、配送にしようする段ボールやセロハンテープなどの文房具、配送代金などがかかりますが、いずれも500円〜1000円程度の出費です。

1日どれくらい作業を行えばよいでしょうか。

ご自身の稼ぎたい金額によって作業量は柔軟にしていけます。
ですので、最低●●時間以上やらないと結果が出ないということはありませんのでご安心ください。

受講費の分割支払いは可能でしょうか。

クレジット決済のみ分割のお支払が可能です。
2回分割か、3回分割をご選択下さい。

「せどり」は一つの事業として独立出来るレベルのビジネスなのでしょうか?

実際に私自身が一つの事業として行っておりますので十分独立可能です。
私のようにせどりだけで月に1000万円以上を稼ぐこともできますので、是非このせどりで独立してください。

情報起業やアフィリエイトをやっているのですが両立は出来るのでしょうか?

もちろん両立可能です。
先にもお伝えしているとおり、知っているか知らないかの世界になりますので、正しい手法さえ理解して頂ければ他の仕事に差し支えはございません。

当然、サラリーマンや主婦のように、時間に余裕がないお忙しい方でも実践可能なノウハウに仕上げておりますので安心して実践頂けます。

そんなに簡単に月商1000万円以上を達成出来るのでしょうか?

私自身が月商1000万円までたどり着くには思考錯誤で結構苦労した部分も正直あります。
ですが、これからせどり塾に入って実践される方々は全て作られた仕組みの上の乗っかって作業を淡々とこなして頂くだけになりますから、私が月商1000万円を達成した期間よりも遥かに早く成功する可能性は極めて高いです。

爆裂に儲けたいという方にも自信を持っておススメできるノウハウになっています。

自己資金が1万円しかありません。そんな自分でも立ち上げることが出来るでしょうか?

はい、もちろん可能です。
大手古本屋は105円から販売している書籍が大半を占めるため、この105円本を中心に展開していくことで小額な資金でも実践可能です。

加えて、その資金を短期間でどんどん回転させて膨らますことができるのがせどりの利点になりますので、その詳しい手法に関しては塾で全てレクチャーしております。
したがって1万円からスタートしても十分大台を狙うことができます。

会社員ですが、平日の夜と土日を使って実践出来るでしょうか?

はい、問題ございません。
大手古本屋の数多くは深夜まで営業をしていますし、土日も年中無休で営業していますのでごく忙しい方でも隙間をぬって実践することで、しっかりと利益をとって頂けます。

今まで情報起業に挑戦して上手くいかなかったのですが、「せどり」で上手くいくのかがとても不安です。

私自身も情報起業に挑戦して見事に失敗しましたが、せどりでは驚くほど簡単にうまくいっています。

その理由として、情報起業は多額の初期投資が必要なことや実際に販売するまでに数カ月から半年以上も下準備が必要な場合も多いために失敗する人が後を絶ちません。

せどりに関して言えば、ちょっとした行動を起こした数日後から売上が即行で上がっていきますので、資金ショートやモチベーションの低下といったことがほぼありえません。
故に行動さえすれば稼げるというほぼ完ぺきな再現性を誇ります。だから問題ございません。

教材以外に何か必要なものはありますか?

携帯電話が1台必要となります。
機種によっては使用できないものも稀にございますが、万が一あなたの携帯が使用できないものであっても、1万円程度で使えるようにできますのでご安心ください。

もちろんそのやり方もすべて教材の中に含まれております。

「3ヶ月の塾」とは、どういう形で進まれるのでしょうか?実際に教室まで受講しに行かなければいけないのでしょうか?

受講生によってレベルが異なりますので、何度でも学習が可能なようにDVDに全て収録しています。

ですので、実際に教室まで来る必要はなく、ご自宅でご自身の都合の付く時間を利用して何度でも繰り返し学習することが可能です。
それから、わからないことは事務局のメールへご質問いただければ、音声ファイルにまとめてポータルサイトより塾生全員がダウンロードできるように配布致しますので、安心して実践することができます。

この塾は「どのレベル」に合わせて運営されているのでしょうか?

せどりという言葉すら知らない方やインターネット・パソコンに不慣れな方から、月に数万円〜十数万円稼げれば十分だという副業の方々。それから50〜100万円を目指したい専業の方や複数名のスタッフで組織として月商1000万円を狙いたい方へのハイレベルな内容も収録しております。

したがって対象は全ての方になりますので、ご自身が好きなところまで頑張って頂ければ良いと思います。

この塾は3ヶ月の期間、どのように進んでいくのですか?

ご購入いただくときに、個人情報を書いて頂きますがそちらのご住所に12月20日に教材と「魔法のめがね」をお送りさせていただきます。

同日12月20日に、その時ご登録いただきましたメールアドレスに、事務局からポータルサイトのお知らせをさせて頂きます。

万が一、ご住所が間違っていたり、メールアドレスが違う場合は一切の連絡が出来ませんので、ご注文時は御確認頂ければ幸いです。

また、yahooやgoole、ホットメールなどのフリーメールの場合は、迷惑フォルダーに入ってしまう可能性が大変高いですので、対策をお願い致します。

ポータルサイトには、10日スパンで録音させていただきます回答の音声ファイルのアップロードをさせていただきますので、アップロードのお知らせなどもご登録いただいたメールを使ってお知らせします。ご購入時に登録するメールアドレスは必ずご自身で頻繁に確認するメールアドレスの登録をご協力下さい。

個人ではなく、会社でも購入できますか?

もちろん可能です。

ただ、ご注文時のお名前と、教材の代金をお支払いするお名前は必ず同じ名前でお願いいたします。
ご登録のメールアドレスも、必ず担当者様が頻繁に確認するメールアドレスのご登録の協力をお願いいたします。

また、会社単位でご活用いただく際は、是非ご担当者様のお名前をお知らせいただければ幸いです。

追伸

今回、このせどり塾を世の中に公開し、新たな副業ブームを日本中に広げていけることに今、大きな喜びを感じています。

「副業ブームの火付け役」
そうなれる事に今、大きな喜びを感じています。

“余分なお金”

これを得るために、多くの方は副業をしていますが、
この“余分なお金”というものは本当に自分自身に大きな余裕をもたらしてくれます。

  • 美味しいものを食べに行きたい
  • 行きたい場所に自由に旅行に行きたい
  • 好きな人にプレゼントを買ってあげたい

実際、どんなことでも良いと私は思います。
この塾に入って頂けた方には、好きな時に好きなだけ自由に
“余分なお金”を使って頂ければ良いなと本当に思っています。

あなたの人生が、この塾に入ることで大きく幸せになれたと
思って頂けるように、私も全力でサポートさせて頂きますね。

それでは塾の中であなたにお会いできる事を
心から楽しみにしています。

ありがとうございました

募集期間 2011年10月24日から11月14日いっぱいまで
受講期間 2011年12月20日から3月19日いっぱいまで
内 容 ・初日に塾生限定DVD&塾生限定テキストの配布
・約10日スパンで塾生からの質問を元にした阿部の音声ファイルをダウンロード
講 師 阿部大地郎
受講料 198,000円(税込み)
お支払回数 一括、2回分割、3回分割(分割決済はクレジット決済のみ)
お支払方法 銀行振り込み、BitCash、コンビニ決済、クレジットカード決済
塾へのお申込みは、こちらをクリック

無料で電話相談をさせて頂きます。
※お勤めで帰宅が遅い方もいらっしゃると思いますので、
電話相談可能な時間帯は朝7時から夜25時までお受けすることができますので、
ご遠慮なくお申し出ください。

電話相談のお申し込みはこちらのメールにご連絡頂くか、またはこちらの電話番号にお電話頂き、弊社スタッフ(受付担当:鈴木)と時間の調整をして頂ければと思います。

本当にどんな些細な事でもまったく構いません。

これだけのチャンスをあなたに逃して欲しくないので、1mmでも、0.1mmでも疑問に思った事や不安に思った事がありましたらどうぞ私阿部に直接聞いてください。

例えばこんな相談でもかまいません。

  • 「サラリーマンにも可能と書いてますが、実際にはどういう事なんでしょうか?」
  • 「私はビジネスのビの字も知らない初心者なのですが、こんな私にも出来るでしょうか?」
  • 「本気でせどりで月500万円の売上を目指したいが、どうすればいいのか教えて欲しい」

ほんとこのようなご質問でも構いません。
お気軽にお申し込みください!

メールでの無料電話相談のご予約はこちら

と、記載して頂き、あなたのお名前とお電話番号、そしてあなたの電話相談ご希望日を11月20日までの間で5日間お選び頂き、その中で可能なお時間もご記載ください。
※お電話番号を記載して頂いても、緊急のご連絡がある場合以外は、私からおかけする事は一切ございませんのでご安心ください。

記載例
【第1希望日時】 10月24日  13時から23時の間
【第2希望日時】 10月25日  20時から25時の間
【第3希望日時】 10月28日  9時から12時の間
【第4希望日時】 11月2日   1日中OK
【第5希望日時】 11月5日   10時から22時の間

折り返し、電話相談日時を記載してご連絡させて頂きます。


お電話での無料電話相談のご予約はこちら

電話相談は通話料無料のスカイプ電話を使わせて頂きますが、もしスカイプ電話の使い方が解らない場合は、もちろんお電話での電話相談も可能ですのでご安心ください。
時間外、及び土日祝日はこちらにお電話ください。24時間受け付けております。

あなたとお話できることを心より楽しみにしております。

※11月14日いっぱいで、この電話相談の受付も終了となります。
しかし、無料電話相談にお申込みの方に関してましては、無料相談の日まで、入塾のための枠を私の方で特別に押さえておきますのでご安心ください。
電話相談の日程が11月14日以降になった場合でも大丈夫だという事です。
ですが電話相談の予約をせずに11月14日を過ぎてしまった場合は、それ以降の入塾は一切できませんので、予めご了承ください。その為、電話相談のお申し込みも出来るだけお早めにお願いします。

※ 無料電話相談を利用したから、入塾しなければいけないということはありません。
私に対して、疑問や不安なことをすべてぶつけて頂き、私の回答を聞いた結果、「やっぱり、入塾は止めておこう」と思われた場合は、遠慮なく、無料電話相談の中でお断り頂いて全く問題ありません。
また、私から、「必ず入塾して下さい」などと言うことも一切ありませんのでご安心ください。

※無料電話相談は、疑問や不安なことががある方のみお受けしておりますので、もちろん無料電話相談なしでお申込み頂けます。


塾へのお申込みは、こちらをクリック