SKE48 OFFICIAL WEB SITE

中西優香 - なか日誌

2011.12.24 00:00

明日は、



妹とるみが二人とも戦隊ものが好きなので、会わせたら仲良くなれるかと一瞬思ったけど、二人とも人見知りだから難しいな、と思い直した中西です(゜ω゜)


人見知り+人見知り=なんだかきまずい


という方程式を忘れてたわー\(^o^)/←



さてさて。


明日はあれですね、






土曜日ですね(゜ω゜)



え?


クリスマスイブ?



何それ美味しいの?(゜ω゜`)←





というのは冗談ですが(笑)

せっかくクリスマスシーズンなので、今放送中のハピ☆ホリでも話したクリスマスな妄想をしたいと思います(`・∀・)


めっちゃガチに考えるけど引かないでね\(^o^)/←




実はサンタ連合会に所属している金子栞(どじっ子属性あり)。


サンタ正体がバレるとサンタ連合を除名になるため、学校では眼鏡っこで目立たないように過ごしているのである。


そんな金子(時々挙動不審)に同じクラスの小野晴香(好奇心旺盛、するどい)は興味を持ち始める。


強引だから明るく優しい小野に金子は段々気を許しはじめ、二人は徐々に仲良くなり…


小野「ね、ね、クリスマスイブの夜さ、予定あけといてよ。一緒に過ごそう?(・ω・*)」

金子「え、あの…小野さん…(・ω・;)」



その焦り具合を不信に思った小野はクリスマスイブ、金子をつけてみようと決める…


さぁどうする金子!?

小野にバレずにサンタの任務を果たし、かつ一緒に過ごせるのか!?(゜∀゜)




…的な(・ω・*)



結末はきっと、はーちゃんは気づいちゃうんだけど気づかないフリをするんですよーというとこまで妄想してある(笑)



というか、まずはーちゃんと金ちゃんが同じクラスというところに無理があるか\(^o^)/←




皆さんは明日どう過ごしますか?(・ω・*)


画像ははーちゃんと(・ω・)

それでは、良い夢を♪

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 DEC 2011 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BLOG