SCEJからの重要なお知らせ
PlayStation®Vitaをお使いのお客様へのお知らせ
現在、インフォメーションセンター PlayStation®Vita 特設窓口および、通常窓口に多くお問い合わせを頂いており、時間帯によっては電話が繋がりにくい状態が続いております。お客様にはご迷惑おかけし、申し訳ありません。
PlayStation Vitaに関して寄せられているお問い合わせの中には、お客様のお手元で簡単な操作を行っていただくことにより、改善するケースもございます。以下にQ&Aをご用意しておりますので、お問い合わせをいただく前に、ご確認・お試し下さいますよう、お願い申し上げます。
【現在多くのお客様からお問合わせをいただいている症状に関するQ&A】
・ 電源が入らない
・ 操作中に固まる / フリーズする
・ 位置データが取得できない / 取得した位置がおかしい
・ 初期設定画面でPSNアカウントが登録できない
その他の症状を含めたQ&Aを一覧表示にした【故障診断】ページも併せてご確認下さい。