東京ディズニーリゾートのショーに参加しよう

TOP

東京ディズニーリゾート パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル
ヴォイス オブ クリスマス

開催期間:
2011年12月2日(金)~12月25日(日)の金・土・日曜日
開催場所:東京ディズニーランド内 ラッキーナゲット・ステージ

※悪天候の際は中止をさせていただく場合がありますので御了承下さい。

アマチュアシンガーの皆さんとディズニーのシンガーで、クリスマスソングを歌うコンサートを今年は東京ディズニーランドで公演いたします。パークが最も美しいクリスマスの季節に素敵な歌声を披露してみませんか?

公演スケジュール

公演時間:各日とも15:15~15:35

出演日 グループ名 所在地
12/2(金) ゆきあげは 千葉県
SBC 東京都
12/3(土) 横浜市立茅ケ崎中学校 合唱部 神奈川県
macaron 東京都
12/4(日) Luna Voce 千葉県
Sparkle 神奈川県
12/9(金) プチクラ 愛知県
Soul Bird Choir 東京都
12/10(土) Rosas Rosadas 神奈川県
Bean’s! 神奈川県
12/11(日) グリーンサラウンドシティ コーラスクラブ 神奈川県
12/16(金) Holy Planets 茨城県
R30 東京都
12/17(土) Smile on Smile 群馬県
Cross Heart 神奈川県
Tutti 東京都
12/18(日) JOYFUL CHOIR 神奈川県
Happy Leaf 東京都
12/23(金) Lilige 神奈川県
voissalot 東京都
チェレステ・F・メルクルズ 兵庫県
12/24(土) 混声合唱団 若草 宮城県
12/25(日) マリアベルハーモニー 宮城県

よくあるご質問

Q

どうすれば出演ができますか?

A

ビデオによるオーディションがあります。申込書をダウンロードし、ご記入の上ビデオを添えてご応募ください。
※募集は終了いたしました。

Q

参加にあたって費用はかかりますか?

A

参加費は無料ですが、出演のためにかかる費用(交通費・運搬費など)は参加者のご負担となります。

Q

公演は何時くらいからですか?

A

各日午後の公演を予定しております。当日出演する2~3時間ほど前にお越しいただき、段取り説明などの時間をいただく予定です。
※悪天候の際は中止になる可能性があります。予めご了承ください。

Q

1日にいくつのグループが出演できますか?

A

1グループから最大3~4グループ程度となる見込みです。
人数の少ないグループは他のグループと合同で出演する可能性があります。

Q

オーディションの結果はいつ発表されますか?

A

10月7日までに書面でお知らせいたします。

Q

キャラクターと一緒に出演できるのですか?

A

本プログラムにキャラクターの出演はございません。

Q

オーディションビデオに収録する曲に決まりはありますか?

A

クリスマスソングに限ります。2声部以上のハーモニーのある曲を5分以内で1曲御収録ください。
※ご出演予定の方全員で映っている、6か月以内に撮影したビデオで御応募ください。なお、ビデオに映っていない方はご出演いただくことができませんのでご注意ください。
※ご応募いただいたビデオは返却できませんのでご了承ください。

Q

服装に制限はありますか?

A

オーディションビデオでの服装は自由です。出演にあたり、髪型や髪の色を変更していただく場合があります。また、ご出演が決まった皆さまには、上衣、下衣、靴ともに黒色の物をご準備いただき、帽子とケープをお貸出する予定です(変更させていただく場合もございます)。

Q

人数や年齢の制限はありますか?

A

参加人数は1グループ4名~25名までの小学生以上とさせていただきます。出演者が全員高校生以下の場合、責任者として大人が1名付き添ってください。その他の付添はできません。

Q

パソコンを持っていないので、参加申込書がダウンロードできません。

A

恐れ入りますが、事務局にお問い合わせください。

Q

希望日をたくさん書いておいたほうが出演しやすいですか?

A

できる限り可能な日程をご記入ください。オーディションでは合格ラインに達していても、日程調整がつかないためご出演がかなわない場合もあります。

Q

オーディションの合格の基準を教えてください。

A

パークに遊びに来られたゲストの方が、足を止めて観たいと思うかどうかということです。合唱が上手なことは勿論ですが、笑顔で楽しく歌えているかなど、総合的に評価します。

お気に入りチェックリスト


リストをひらく

リストをたたむ

使い方

ホテル&チケットのオンライン予約・購入