『新』高飛流馬体の極み〜我が中国賽馬と日本競馬の橋渡し役になる男だ!〜

元中国国家計画委副主任(副大臣)房維中一族高飛のブログ♪日中馬業発展に貢献したい!nzok007@hotmail.com

日本1のバイヤー系一口馬主クラブを設立したい!

2011-12-09 02:28:56 | 日記
資金さえあればな。今の社会は、
お金持ちや名家生まれの人間が優位に物事を進められる。

だから、一般家庭育ちの人間は、努力や苦労をしないと大成できない。

最近思ったけど、1993年12月12日、あいうえおも分からず、
中国で楽しく小学4年生を満喫していた私は日本にやってきました。

約5ヶ月後の1994年4月に日本で小学6年生になりました。

本来なら、1学年下げるべきところ、
親父が学費が勿体無いという理由で学年を下げなかった。

埼玉県越谷市立南越谷小学校での日本語の授業は、週一回一時間。

なんですか?この罰ゲームのような幼少期はw

天皇賞(秋)で言うと、
他馬がスタートして400Mくらいのところで、
わたしのゲートが開けられたような感じだな。。。


まあ仕方ない、これも人生なのさ〜
ジャンル:ウェブログ
この記事についてブログを書く  |  Messenger この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック シェア
« 繰り返し見直した... | トップ

コメント

コメントはありません。

コメントを投稿

現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

トラックバック

現在、トラックバックを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

あわせて読む