ブックリスト登録機能を使うには ログインユーザー登録が必要です。
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
投稿者: 魚来石    [2011年 12月 08日 (木) 22時 11分 07秒] ---- ----
▼一言
活動報告に書こうと思ったけど、ユーザブロックされてたんで……

ちなみに前コメント書き込み内容は
-----
>うーん、思った事を感想に書いたら荒らしと見なされずに意見として取り入れて下さった事、ですね……。
と書いているに自分の処に来た自分が気に入らない"思った事"は"荒らし、誹謗中傷、注文"扱いですか。
というような内容でした

んで、
……また削除ですか?
それをやればやるだけ自分が惨めになるって気付いていないんでしょうか?

作品を書くのも自由ですし、投稿するのも自由です
ただし、当然、その作品に否定的な感想を書くのも同じく自由です
自分だけが好き勝ってしたいです。でも、他人が好き勝ってするのは嫌ですなんてのは通じませんよ?

そもそも、貴方の書いている作品は批判されても仕方がない内容ですし
貴方がキラやSEEDを好きなようになのはやISが好きな人がいます
貴方はキラを批判された時、怒りをここに書き込んでいましたが同じ事をなのはやISが好きな読者がしただけのことです
それをどうこう言ったり、削除するのなら自身も貴方が思う、荒らしと同レベルの存在だと認識してください
投稿者: 半月    [2011年 12月 08日 (木) 21時 38分 48秒] ---- ----
▼悪い点
やっぱり消した、嫌な予感がしてたけど的中するとは思いませんでした、同じ文章を何度も書くはめになるとは。


>とうとうシャルロットが出ましたが、私はシャルロッ党ではありませんし、またどの党派にも所属してません。

>どのキャラもそれぞれ良さがあるのに『○○が一番可愛い!』とか言ったら、他のキャラが好きな人を返って傷付けるだけですので。


キラが千冬先生に無傷で勝たせるとかして踏み台にしてる時点で説得力ありませんね。
実戦経験とかそんなものでごまかしてますけど結局はSEEDを優位に立たせるためにISを貶めてるだけじゃないですか
それともまた削除しますか? そして聞き心地の良い信者からのマンセー意見にだけ耳を傾けて批判には目をつむりますか? そしてまた最後には作品も消して全部無かったことにするのですか? 素直に批判に対して正面から向きあえばなのはクロスだって消さずに住んだと思うのですが? どうせ正論言われて反論できなくなったから都合の悪いものも全部消しただけでしょう。

つくづく自分に甘い、哀れですな。




>7、読者として感想欄に来た事は?
うーん、思った事を感想に書いたら荒らしと見なされずに意見として取り入れて下さった事、ですね……。


でも貴方は捏造アンチをするなという思ったことを荒らしとみなして削除しましたね、それも信者まで使って人を荒らし呼ばわり、挙げ句の果てにはほかにも批判する人が出てきた瞬間自分が不利とわかって証拠隠滅の為に作品削除。

自己愛に満ちて素晴らしい人ですね貴方。
投稿者: 蒼い目の男    [2011年 12月 08日 (木) 14時 08分 48秒] 18歳~22歳 男性
▼良い点
久しぶりの更新でありながら、完成度が高いです。
▼一言
最近はどうですか?あるユーザーから荒らされていると言うことですがまだ続いているのでしょうか?まだあるようなら、そろそろ本格的に手を打ちましょう。
投稿者: AST    [2011年 12月 08日 (木) 13時 17分 42秒] 18歳~22歳 男性
▼一言
シャルはキラもシンも両方にカップリングし易いですね

ラウラは生まれはキラに似ていますが、ステラの立場にも似ているからシンにもカップリングし易い

つまり二人ともどっちにフラグが建ってもおかしくありませんね。
投稿者: 読むのはいいけど書くのは    [2011年 12月 08日 (木) 13時 00分 11秒] 23歳~29歳 男性
▼良い点
キラとシンの影響(SEED開眼?)もあって、
ラウラの平手打ちを避ける一夏の場面。
特訓がいきてるのが分かる部分ですよね♪
▼一言
余程格上だったり、奇襲じゃなければ対応できるような気がします
(某 扇子持ちの生徒会長の目隠しのイベント等)

金髪+性別を偽る= C.Eのカガリが浮かびます;
(カガリは性別を偽ってた訳じゃなく、明かさなかっただけですが;)

”誰に”フラグ発生するのか楽しみです♪
同室イベント、オリジナルイベントか分からないですけど
(原作と比べて)人数が増えてる時点で、
どんな流れになるのか非常に楽しみです^^


・・・追伸
以前 自分が貰ったバトンに、白銀の翼 さんの名前を
書いてしまって(事後報告ですが)
スイマセン ぺこ <(_ _)>

次の更新も楽しみにしてます。
m(._.*)mペコッ
投稿者: 絶望    [2011年 11月 27日 (日) 23時 50分 34秒] 18歳~22歳 男性
▼一言
ふと思ったのですが、山嵐ってマルチロックがないとダメなんでしょうか…
そもそも競技目的なら、タッグマッチもあるが基本的にタイマンで、取れる方法はいくらでもあるかと。
例えば
広角度ホーミングミサイル
設定信管の滞空機雷
クレイモアと連装ミサイルの組み合わせ
更に極端的にデントロビュムのマイクロミサイル
etc…
白銀の翼    [2011年 12月 08日 (木) 12時 24分 56秒]
遅れてすいませんが感想ありがとうございます。

そうですよね。

態態マルチロック無くてもそのまんまでも良いのに何であるんでしょうね
投稿者: パスタ    [2011年 11月 22日 (火) 02時 34分 31秒] ---- ----
▼一言

早く続きが
読みたいです!!

SEEDとIS、両方とも
大好きな作品なので
私からしたら
最高の作品です!!


続きの更新
お願いします(>_<)!
白銀の翼    [2011年 12月 08日 (木) 12時 26分 30秒]
遅れてすいませんが感想ありがとうございます。

これからの展開にご期待下さい
投稿者: 蒼い目の男    [2011年 10月 18日 (火) 10時 58分 32秒] 18歳~22歳 男性
▼良い点
どうもです。今回は少し休憩してホッとするような感じがとても良かったです。
▼悪い点
強いて言えば、一夏が高級ブレスレット買った所かな?何か一夏は買わなそうな気がしました。
▼一言
40万プレビューおめでとうございます。これからも頑張ってください!次回も期待してます。
白銀の翼    [2011年 12月 08日 (木) 12時 27分 54秒]
遅れてすいませんが感想ありがとうございます。

一夏が買ったのは高級らしいブレスレットですので悪しからず。
投稿者: Yuu    [2011年 10月 17日 (月) 14時 33分 29秒] ---- ----
▼一言
ストフリのマルチロックオンシステムはゲームでも脅威ですよね本当(笑)それに「流星」とドッキングすると更に拡張されますから余計脅威になりますよね(笑)
その分フリーダムの何倍の操作がいりますけどね

ストフリの設定て曖昧ですよね。ワンオフとか量産機をキラ仕様に徹底的にチューンされたとかいろいろまとまってませんよね?共通してるのはCE最強の一角ということだけですけど・・・
投稿者: YK    [2011年 10月 16日 (日) 19時 38分 05秒] ---- ----
▼良い点
 どうも、YKです!
 奇しくもキラと簪の邂逅…この邂逅が今後どんな展開を生むのか楽しみです!!
 姉の楯無(生徒会)との接触フラグにもなるのか!?
▼悪い点
 脱字の訂正は何時するのですか?
▼一言
 二十歳の誕生日を迎えたキラ。今後シンや一夏と共に更なる波乱万丈な展開になる事を期待します!!
白銀の翼    [2011年 12月 08日 (木) 12時 29分 30秒]
遅れてすいませんが感想ありがとうございます。

これで生徒会フラグが立ったっぽいので、どうしましょー?

誤字脱字は、この物語が終わった時にします。
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
― 感想を書く ―
⇒感想一覧を見る
※感想を書く場合はログインしてください。
▼良い点
▼悪い点
▼一言

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項を必ずお読みください。