スタシアクーポン(その内容)は前から知っていましたけれど、ラガールカードや阪急百貨店の商品券に引き換えるつもりの私には関係ないや…って思てたんです。
そしたら今回の手紙を見てビックリ。
スタシアクーポンができたから、見返りで上記の引き換えサービスが終わってしまったんです。
それならそうと、早よ言うてもらわな(^^;)。
ただ、ラガールカードやらくやんカード(←阪神版ラガールカード)についてはアズナス・阪神アンスリーやラガールショップで交換できるそうなのでそれはいいのですが、阪急百貨店の商品券と異なり、今回のスタシアクーポンは、近所のオアシスやニッショーでは使われへんのですね…。いちばん使う可能性のある店で使えなくなったって、これはちょっと不便やなあ。
大劇場やキャトルでも使えるそうなので、なんか歌劇かグラフを買ってみるのもよさそう…て、そうや、釣り銭出えへんねや。やっぱし不便やわ(^^;)。
【阪急阪神の最新記事】
まあ,オアシスやニッショーで使えるようになることは今後期待しましょう。少なくとも私はこれら店舗を使いませんから関係ありません(笑)
てんえいさんがなぜか応募されない懸賞コース(だって,500ポイントで5000円の商品券に化ける可能性が意外に高いんですよ)では商品券はどうなるんですかね。スタシアクーポンは期限があるので,急にスタシアクーポンが5000円分当たっても困りますからね。
スタシアクーポンへの引換がこれだけ容易になったということで,2008年の懸賞コースの応募状況が益々読めなくなりました。どうなるのでしょうか?
年中交換可能なんですね、忘れてました(^^;)。この点は期間限定でしか交換できなかった今までと比べて、たしかに改善されたと思います。
堅実を選ぶ私にとって、懸賞コースは二の足踏み状態です…。しかも今年はポイントセレブキャンペーンをやっていますから、結果倍率も高くなるんちゃいます?