- [PR]
事件
JFL「カマタマーレ讃岐」コーチ、下半身露出で“一発レッド”
香川県警高松北署などは28日、高松市内のマンションなどで、住民女性に下半身を露出したとして、公然わいせつなどの疑いで、日本フットボールリーグ(JFL)の「カマタマーレ讃岐」=住谷幸伸社長、高松市=のコーチ、小田桐健一容疑者(29)=同市鶴市町=を逮捕した。今年2月からコーチを務めていたという。(サンケイスポーツ)
オートロック機能という“DF”をかわし、まんまとマンションに侵入。女性に開チンして性欲を満たしていた変態指導者に問答無用の“一発レッド”だ。
カマタマーレ讃岐のコーチ、小田桐容疑者の逮捕容疑は、今年1月29日と5月25日早朝、マンション内に入る住民女性の背後に張り付き、オートロックをかいくぐって建物内に侵入。その後、1階エントランスなどの共有スペースで、女性の目の前に回り込み、下半身を露出させ、猛ダッシュで逃走した疑い。
被害にあった29歳と19歳の女性が、それぞれ110番通報した。マンション内に設置してあった防犯カメラの映像などから、小田桐容疑者が浮上したという。
高松北署によると、小田桐容疑者は容疑を認めており、「性欲とストレス解消のため、約1年前から十数回やっている」などと話しているという。
- [PR]
- [PR]