株式会社 社会保険システム総合研究所

目指すもの

「お客様対応」について

目指すもの

私たちSISはお客様のご意見・ご要望に耳を傾け、システムの機能や操作性の向上、あるいは日々の業務を通じて、お客様と更なる強い信頼関係を構築しお客様のお役に立ちたいと考えております。

昨年度も引き続き開催いたしました各種パソコンセミナーはSISとお客様の関係作りに大きく貢献できたものと思います。お客様を訪問するSIS担当者とのコミュニケーションが全てであった関係から、システムの重要な改善等を議論し検討する機会をシステム検討会やパソコンセミナーを利用しSISとお客様そして同じシステムを利用するお客様同士の意見交換が出来る場をお客様のご協力により、各種セミナーという形式で実現できたことが、お客様との信頼感を形成しシステムを利用する基本的な合意を作ることができシステムの運用方法や仕組みが明確になったとご評価をいただいております。

「お客様対応に関わる活動」各種セミナー

(1) システムリリース
(法律改正に伴うシステム対応、調査書類のシステム対応等)
(2) パソコンセミナー
(Excel/Word/Access/Power point初級編、応用編)
(3) リフレッシュセミナー
(適用徴収/給付/経理/予算/月報/特定健診 etc…)

「お客様対応に関わる活動」各種セミナー

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実際ご利用いただいておりますご担当者様のご意見を反映し、システムの内容の明確化とシステム改善を行うことにより、今後もお客様の業務に大きく貢献していきたいと考えております。

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