■募集概要
| 募集形態 | 催事出店、イベント出店、ワゴンショップ |
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| 出店期間 | 1週間〜 |
| 出店場所 | 店内催事場・店頭スペースなど |
| 出店スペース | 1坪〜100坪 |
| 出店料 | 固定出店料(詳細につきましては当社担当へお問い合わせください。) |
【過去の出店例】
物産展/産直野菜即売会/食品販売/古着屋/オリジナルアクセサリー販売/携帯デコレーション
似顔絵屋/占い屋/クワガタ・カブトムシ販売/ペット即売会/家具販売/中古釣具販売
中古PC販売/ネイルサロン・・・ その他多数
【その他の出店例】
KIDSダンスショー
■出店メリット
来店客数は年間2億人以上(1店舗平均100万人以上) ※全店合計
2回目以降のご出店は1週間前までのお申し込みでご出店可能。
深夜営業を行っている店舗が多い為、店舗営業時間内であれば出店時間の制限はありません。従って、昼間は本業・夜間だけ副業でご出店も可能です。
保証金が不要な為、少ない初期費用でお店が始められます。売上げがよければそのまま長期出店への契約切替も可能です。
出店料は完全固定性の為、売上げが上がるほどご出店者様の利益になります。
■出店店舗概要
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ドン・キホーテとは、安売りを強調するディスカウントストア業態に、利便性、アミューズメント性を付加した、バラエティ・コンビニエンス・ディスカウントストア(造語)です。 EDLP(=エブリディ・ロー・プライス)を前提として、深夜までの長時間営業と、平均約4万5千アイテムを誇る幅広い品揃えで、ワンストッピショッピングの便利さを提供します。 また、商品を少ない面積で可能な限り山積みにする“圧縮陳列”や、賑やかな手作りPOP、そして食品、日用雑貨など実用品と、ブランド品などの趣味嗜好品をミックスした品揃えにより、売り場にエンターテインメント要素を加え、買い物に「楽しさ」「面白さ」を提案します。これらの特徴により、計画的消費だけでなく、計画外消費(衝動買い)をも狙った“時間消費型”の小売業として地位を確立しています。 |
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MEGAドン・キホーテとは、生活防衛をコンセプトとし、大量の商品を圧倒的な低価格で提供するディープディスカウントストアです。2007年よりドン・キホーテグループに加わった総合スーパー「長崎屋」の生鮮食料品や衣類品、ホームセンター「ドイト」の園芸・ペット用品といった、グループ各社の得意分野をミックスして展開。ドン・キホーテグループならではの、楽しい店舗づくりはもちろん、MEGA級の品揃えと地域を目指す圧倒的な驚安(きょうやす)価格を実現しています。 |
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「ピカソ」は、ドン・キホーテではカバーしきれなかった小商圏のお客さまニーズに対応するため、約半分〜1/3の売り場面積で展開する、地域に密着した小型ディスカウントストアです。毎日のお買物に必要とされる品揃えやオペレーティングのノウハウを構築しつつ、ドン・キホーテのバラエティ性、価格戦略、アミューズメント性を継承した『ミニ ドン・キホーテ』の位置づけです。 |
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「PAW(パウ)」とは、Purchase Amusement Wonderlandの頭文字で、“お買い物の楽しさに満ち溢れた驚きと発見の国”という意味の、ドン・キホーテグループが自らディベロッパーとなって開発するショッピングモールです。各種飲食店や理美容等サービス店、物販店などが軒を連ねる相乗効果により、商業の空洞化が進む全国都市部を中心に、地域活性化の起爆剤として注目されています。 |
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東京・神奈川・埼玉の1都2県で展開しているホームセンターです。従来のプロユーザー向け商品に加え、ドン・キホーテのエッセンスを取り入れ食品・家庭雑貨等のアイテムも充実させた次世代型ホームセンターとして展開しています。 |
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地域密着型の総合スーパーとして地元の方に親しまれてきましたが、2007年よりドン・キホーテグループに加わり、商品ラインナップも更に充実。現在では、老若男女問わず楽しめるお店として日々進化を続けています。 |
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出店をご希望の方へ
「激安の殿堂」商品の安さ、店舗の利便性はもちろん、売り場にエンターテインメントを付与したオンリーワンのディスカウントストアチェーン
「驚安(きょうやす)の殿堂」回遊性の高い巨大ショッピング空間に、毎日の生活を応援する生活必需品を「MEGA級」の品揃えと、激安をしのぐ「驚きの安さ=驚安」価格で提供
ドン・キホーテのエッセンスを凝縮した、繁華街を中心に展開する小型ディスカウントストア
ドン・キホーテグループが自らディベロッパーとなって開発するショッピングモール
「住まいと暮らしのDIYセンター」関東を中心に展開
「こだわり衣・食・住」全国に展開する総合スーパー