αテスト

「神の道」は「αテスト」「βテスト」を経て「正式サービス」を開始します。

αテスト
主に通信状態のデータ蓄積とサーバのチューニングを目的としています。
ゲームの内容は限定的です。
チャット機能、戦闘、店での売買はできますが
方術、アイテム、使用できる職業、に制限があります。
党派は結成できません。
屋敷に住むことができません。
祭主になって土地に名前を残すことができません。
神になったり、城主になったりできません。
城攻めもできません。
洞窟もありません。行動範囲も限られます。
霊界、天界、地獄、修羅世界、もありません。
基本的には戦闘して、武器と防具を強化して
Lvを上げていってください。PKは可能です。
死亡するとLvが1つさがります。
プレイヤーは年をとりません。
αテスト中はLp、Npは日々補充されます。
しかし、Lpが0になるとプレイできませんので、
翌日Lpが補充されるまで待たないとなりません。
くれぐれも死にすぎにはご注意ください。
αテストで獲得したLvやお金やアイテムはβテストには
そのまま持ち越せません。
しかし、所持金に応じてβテスト開始時の所持金は
増加されています。
武器はプレイ初期に持っていた武器のみです。
(αテストの貨幣価値とβテスト以降の貨幣価値が異なるため)

βテスト
ゲームの内容は正式サービスのとほぼ同じ内容です。
(いくつか未実装があるかもしれません)
ゲーム中のバグや不具合をデバッグするのが目的です。
βテスト中はLp、Npは日々補充されます。
しかし、Lpが0になるとプレイできませんので、
翌日Lpが補充されるまで待たないとなりません。
くれぐれも死にすぎにはご注意ください。
武器はプレイ初期に持っていた武器のみです。
βテストでのLv、アイテム、お金はそのまま正式サービスに持ち越せます。

正式サービス
課金が開始されます。Lp,Npの自動補充がなくなります。
ゲームのおもな内容はβテストとかわりません。

αテスト参加者への特典
αテスト参加者のうち総合ポイントの高いプレイヤーに先着198名に
城主・祭主・寺主になれる特典があります。
1位〜10位
城主になることができます。αテスト終了後メールでお知らせします。
城主を希望される場合は党派の名前と平氏か源氏の選択を返信してください。
城主になった場合は最初から将氏となります。
11位〜110位
祭主になれます。αテスト終了後にメールでのお知らせはいたしません。
βテスト開始後のゲーム内の地名の表記でもって発表に代えさせていただきます。
111位〜198位
寺主になれます。αテスト終了後にメールでのお知らせはいたしません。
βテスト開始後のゲーム内の寺院名の表記でもって発表に代えさせていただきます。

ただし、βテスト開始14年間(実時間で2週間)は城攻めはできません。
同じ期間だけ寺主の寺の維持費も免除されます。

αテストの総合ポイント
所持金額、Lv、徳、格で決まります。
ポイントの計算方法は
所持金額/ゲーム内の総通貨供給量*250+Lv/全プレイヤーのLv合計*250
+徳/全プレイヤーの徳合計*250+格/全プレイヤーの格合計*250
で計算されます。ゲーム内のプレイヤー相対評価で行われます。





戻る