こんにちは。草加大介です。
先日、JUGEMブログからアメーバブログのほうに引っ越してきました。
自分は、ナンパ塾、恋愛塾(男女共通講座)、恋愛駆け引き口説き塾、結婚対策塾を主宰し、講師を務めています。
著書やDVDも多数発売されています。
みなさまに恋愛のヒントをこのブログで紹介したいので、これからもよろしくお願い申し上げます。
このブログをみている人が知りたいのは11月19、20日に開催されたナンパ塾・路上実践講習の結果だと思います。
先週、天気予報では19日と20日はずっと雨の予報でした。
実際、19日の東京地方はドシャ降りでした。
しかし、20日はとても爽やかな天気になります。
前回のナンパ塾も雨の予報でしたが、開催できました。天気予報はあまりあてになりませんね・・・
今回の参加者は以下の通りでした。
A君=45歳、機械メーカーで働く会社員
B君=30歳、医療機器の営業。クラブなどでナンパをやっているそうですが、路上ナンパは未経験です。ちなみに彼女いない歴は3年。このブログを見ていれば、わかると思いますが、弊社の塾に通う塾生の中ではかなりモテる部類です。(大半が彼女いない歴=年齢なので)
C君=40歳、メイド喫茶で大金を使っていたオタクで、コンピューター関連の会社で働く会社員
D君=32歳、コンピュータープログラマー。2009年の冬にナンパ塾を受講してますが、そのときは成功しませんでした。今回は再度、入塾して路上講習に挑戦。
今回は19日が雨だったので、座学講義終了後に肩慣らしのナンパができませんでした。ゆえに、20日は普段よりも長時間の実践講習をやることになりました。
そんな状況で、A君が3人目のナパで、19歳の女子大生とイタリア料理店に行きます。
歳の差は20歳以上です。
その後、おどろくことに相手の女性が「ディズニーランドに行きたい」と希望したので、二人でディズニーランドに行きます。
俺は電話で「ゆっくり楽しんで来い!」とA君を激励します。
次はB君が5人目のナンパで成功します。相手は加藤ローサ似の21歳女子大生です。
清楚な服装の彼女とハンバーグ屋さんで、ランチを楽しみます。その後、後日再会の約束をして連絡先を交換します。
その後、自分もびっくりしましたが、13人目のナンパでC君が成功します。(オタクなのによくやった!)
相手の女性は43歳の化粧品のパッケージデザイナー。
人妻だったのですが、離婚の協議中だそうです。子供はいません。
そんな女性と喫茶店で、ケーキを食べます。
約1時間半経ってから、C君が連絡先を交換し解散し、2人目のナンパにトライします。
すると、トータル25人目のナンパで、27歳の薬剤師の女性をゲットします。
なお、父親は開業医で、新橋に自宅があるそうです。
清楚な服装の彼女と化粧品の買い物に付き合った後、喫茶店でまたケーキを食べます。
その後、後日再会の約束をし、連絡先を交換して解散します。
今回、苦戦していたのはD君。終了間際までなかなか声が掛けられず、表情が硬くなっています。
そんな彼の背中を押しながらナンパをやらせます。
「あの女、絶対に成功するから行け!」と俺が言うと、タレントのベッキーに似た女性を立ち止まらせ、必死に路上で口説きます。
俺は約5メーター離れた場所で状況を観察していましたが、しどろもどろになりながらも、女性の表情がなごやかになって、そのまま居酒屋に行きます。
その後、集合場所の居酒屋にデートが終わった塾生が集まり、乾杯をします。
だいぶ遅くなってから、A君も居酒屋での打ち上げに参加します。
枝豆やフライドポテトや漬物を食べながら、ビールを飲みました。
今回も、4人中5人成功の結果に大満足です。(全員、後日再会の約束をして、連絡先を交換します。)
飲み会ではスペイン、北欧、韓国、中国の女性が恋愛で何を考えるか?について質問が出たので、いろいろ語りました。
スペインに旅行経験があるB君に「海外に行くよりも、外国人の女と付き合ったほうが相手の国のことがよくわかる!」と指南します。
最後に、「クリスマスは絶対に寂しいから女と過ごせ!」とアドバイスし、解散します。
ナンパ指導とお酒で、クタクタになった俺は自宅で風呂にも入らず、寝てしまいました・・・
でも、今回の指導も、とても楽しかったです。
このブログをみている人が知りたいのは10月22、23日に開催されたナンパ塾・路上実践講習の結果だと思います。
先週、天気予報では22日と23日はずっと雨の予報でした。
前日まで、自分も開催は難しいと思っていました。ところが、22日も23日も結局、雨はふりませんでした。・・・
今回の参加者は以下の通りでした。
A君=45歳、大手メーカーの家電の設計
B君=42歳、大手企業の工場勤務(長野県から上京)
C君=41歳、コンピュータープログラマー
D君=33歳、IT関連企業の海外進出事業部員
E君=27歳、建築資材メーカー勤務
22日、座学講義を終えると、早速肩慣らしにナンパを開始します。
すごかったのはD君。生まれて初めてのナンパで、キャバクラでバイトをする名門私大の女子大生(19歳)と喫茶店に行きます。相手の女性はアメリカと日本人のハーフでした。約1時間、喫茶店で会話を楽しみ、連絡先を交換します。
残念なことに、初日の成功は彼だけでした。
翌日の23日、E君が7人目のナンパで、一般事務をやるOL(26歳)とコーヒーショップでケーキを食べます。そして約1時間、会話を楽しみ、連絡先を交換します。
次に成功したのはB君でした。28歳の一般事務をやるOL(28歳)と喫茶店で、会話を楽しみ、連絡先を交換します。
その後、E君がもう一度、成功します。相手の女性(アンジェラ アキに似た女性)の買い物に付き合い、喫茶店に行きますが、連絡先は聞けませんでした。(この場合、成功としてカウントしません。)
最後に、B君が派手な服装をした中国人の女性(上海出身、29歳)とイタリア料理店に行き、二人でワインを飲んだ末、連絡先を交換します。)
今回の成功者は以上でした。ゆえに、5人中4名成功でした。
23日、D君と休憩をとりながら話をしたのですが、D君は東京大学法学部卒業でした。つまり、三島由紀夫の後輩です。
彼の今までの経験談を聞いたのですが、在学中に新聞配達をしていたり、司法試験に不合格になったり、自分の母親に近い年齢の女性と不倫をしたり、高校教師の女性と理不尽な別れ方をしたり・・・・・・本当に苦労していました。(ただし、現在は一部上場企業勤務で、六本木在住の高給取りです。)
彼の経験談に若干、心が熱くなります。・・・・・
23日は彼は成功しませんでしたが、とてもよい経験をさせてもらいましたと丁寧にお礼を言われ、自分は恐縮してしまいました。
今まで、印象に残る生徒は色々いましたが、彼もその一人です。
これから、仕事も恋愛も頑張ってほしいと思います。
今回は他の仕事が入っていて、終了後のビールで乾杯ができませんでした。
終了間際、D君とE君にナンパをした女性へのメールの出し方を教え、丁寧にお礼を言われました。
今回の実践講習で知り合った女性と再会して、交際ができるようにひそかながら深く願っています。・・・・・・・