ダイエットの常識を変えた!あのセルシェイプが遂に日本解禁!!運動、食事制限、ストレス、リバウンドなし!ダイエット成功率99.3%!!

最短1週間で-8.6kg!1ヶ月使用時の平均減量はなんと-16.3kg!!

スリムになりたいと願う全ての女性に送る!!飲むメソセラピーダイエット!先着300個限定販売!!

セルシェイプ


ワールドメディアでも話題騒然!!


肥満専門外来レベルの強力な痩身作用の為、1週間に体重の12%以上の減量効果が見られた場合には一時的にご使用をお控えになられて下さい。又、炭水化物を1日1回必ず摂取して下さい。




■1箱
通常販売価格21,800円のところ12,085円もお得!
キャンペーン価格
9,715円



■2箱
通常販売価格43,600円のところ26,380円もお得!
キャンペーン価格
17,220円



■3箱
通常販売価格65,400円のところ42,840円もお得!
キャンペーン価格
22,560円

(価格は全て税込み)

※1箱、1ヶ月使用時の減量目安は15kg強となります。過度なご使用は必要最低限の脂肪分を損なう恐れが御座いますので、お一人様3箱までとさせて頂きます。予めご了承下さい。


さらに今なら
全額返金保証付
※個数制限無し、詳しくは商品同梱のご案内をご覧下さい

商品を注文する>>




もうCSなしの生活なんてありえません!!
橘 彩加さん(18)




こんなにラクにダイエットできたなんて夢みたい!
大塚 里美さん(22)




CSを飲んでから良い事ばっかりだよ!
羽柴 ゆうさん(18)




憧れのショップ店員になれたよ!!
皆川 里奈さん(23)




飲むだけでヤセれてチョービックリ!!
森 環菜さん(21)




1ヶ月でモデルみたいになっちゃいました!!
宇原 千夏さん(21)




初めてダイエットに成功できました!!
高野 真奈美さん(20)




「自分至上最高のスリムボディを手に入れる事はもう夢ではありません」

世の女性たちの美の永遠のテーマであるダイエット。女性なら誰しもが痩せて綺麗になりたいと願うものです。「なかなかダイエットに成功できない」「もう辛いダイエットはしたくない」「私だけがダイエットに成功できない」等々、ダイエットにおける辛い食事制限や運動、又、悩ましい個人差によりダイエットを難しいものだとお考えになられて中には諦められてしまった方々もいらっしゃるのではないでしょうか?人間は誰一人として同じ体質の方はいらっしゃいません。食生活、生活リズムも必ず違います。そのダイエットの難しさや悩ましい個人差の原因はダイエット方法やダイエット有効成分と体質との不一致にあるのです。しかし、人間は細胞レベルになると皆さま同じ構造をしています。皆さまは脂肪溶解注射、メソセラピーをご存知でいらっしゃいますでしょうか?これは脂肪細胞自体をラプチャー(破壊)し、中性脂肪を分散(乳化)させ体外へと排出させるダイエット法です。本来、専門のクリニックやエステサロンなどでしか受けることができず、又、料金が高額であったり、ご自宅のお近くに専門のクリニックなどがないなど様々な弊害理由により受ける事が難しいのがこれまでの現状でした。しかし、この度、弊社ではなんと脂肪溶解注射、メソセラピーの有効成分をサプリメントとして凝縮する事に見事、成功し、皆さまに簡単にご使用を頂き、同様の減量効果を実感頂ける事が可能となったのです。1ヶ月使用時のモニター試験成功率99.3%、平均減量はなんと16.3kgという驚きの数値が全てを証明!このCSがあれば自分至上最高のスリムボディを手に入れる事はもう夢ではありません。この秋、注目度No1になれるでしょう!!

[痩身美容研究家 児玉景子さん]


短期間で大幅減量を成功させる秘密とは!?

STEP.1 脂肪燃焼メカニズムを覚醒


左記の丸いボールのような物が脂肪細胞です。中性脂肪はこの脂肪細胞と呼ばれる倉庫の中に閉じ込められています。この脂肪細胞に中性脂肪が蓄えられ大きく膨れ上がる事が体重の増加や体型の乱れの原因となっているのです。ダイエットを必要とされている多くの方々が食物に含まれる脂質や糖質を体内で燃焼、エネルギーとして消費する細胞運動が慢性的に低下し、脂肪細胞に中性脂肪が蓄積されやすくなっているのです。CSにより細胞運動を目覚めさせ、活性化させる事で脂質や糖質を体内で燃焼、エネルギーとして消費しやすくさせると同時に脂肪細胞に中性脂肪を蓄積されにくくさせる事ができるのです。

STEP.2 脂肪を強力に分散(乳化)、燃焼


脂肪細胞に蓄積された中性脂肪はCSに含まれるフォスファチジルコリンの働きにより、脂肪細胞から中性脂肪が遊離。倉庫の中に閉じ込められていた中性脂肪が倉庫を壊された事により行き場をなくし簡単に外に出てくるのです。そして、遊離した中性脂肪は細胞構造物のミトコンドリアに運ばれ、血液によって運び込まれた酸素と結合し、燃焼、エネルギーに姿を変えて消滅するのです。

STEP.3 脂肪細胞を体外に排出


遊離した中性脂肪の大半は細胞運動により燃焼、エネルギーに姿を変えて消滅します。残った中性脂肪は細胞の代謝物、老廃物としてリンパに吸収され汗や呼吸中の水分として、又、血液に吸収され便や尿として体外へと排泄されます。CSにより脂肪細胞の数が減少する事により、つまり、中性脂肪が閉じ込められている倉庫が壊された事により、中性脂肪が燃焼、エネルギーに姿を変えて消滅し大幅に減量する事が可能となるだけではなく、大きく膨れ上がる脂肪細胞、倉庫自体がなくなるので、なんと、同時に太りにくい体質に生まれ変わる事ができるのです。

商品を注文する>>


さらに嬉しい6つの効果でアナタをもっと輝かせる!!



血液デトックス効果

血液は脂肪の燃焼に欠かせない酸素を細胞内に送り込んだり、脂肪の排出を行う大事な器官。しかし、現代人の脂質の多い食事やアルコール、刺激物の摂取により有害物質や中性脂肪、コレステロールが溜まって血液はドロドロ。血液をサラサラにする事で脂肪の燃焼と排出を促進します。





腸内デトックス効果

腸内に老廃物や毒素が溜まると腸内で栄養素を分解する酵素の働き、栄養吸収能力が低下します。CSもしっかりと体内に吸収されなければ全く意味がありません。又、乱れた腸内環境は肌荒れなどの原因にも繋がります。腸内環境、細菌バランスを整え、老廃物や毒素を排出。又、便秘を改善します。





美肌・バストアップ効果

シミ、そばかす、ニキビ、肌荒れなどのお肌のトラブルを防ぎ、お肌に自然なハリと潤いを与え、健康的で美しい美肌へと改善します。又、乱れがちな女性ホルモンの分泌量を促進させる事により、ダイエットによりサイズダウンしやすいバストをしっかりと保ち、メリハリのあるスタイルを実現します。





セルライト除去・代謝促進効果

セルライトは血行不良や代謝不良などが原因で体外に排出されなかった老廃物が脂肪細胞に付着してできた塊です。代謝を促進し、血液の循環を正常化させる事で血液中の中性脂肪や老廃物を排出し、頑固なセルライトを除去します。又、女性特有の冷え症やむくみも改善します。





吸収阻害・鹸化効果

日々のお食事により体内に摂り入れられる脂肪の原因となる脂質を腸内で鹸化、溶解する事により、必要以上に摂り過ぎた余分な脂質、カロリーの腸内吸収をブロック。そのまま体外へと排出します。体内に必要以上に摂り入れられたお食事をなかった事にできるのです。





消臭効果

気になる汗のニオイや体臭、口臭などの匂いの元は腸内に溜まった老廃物や毒素、血液中のアンモニアによるものです。匂いの元となる宿便や腸内の腐敗物を排出し、血液中のアンモニアの濃度を下げ、匂いの元を無臭化することにより、気になる汗のニオイや体臭、口臭を無臭化します。


比べて分かるこの違い!◎安心◎着実◎簡単◎低価格

※減量10kg比較

脂肪吸引
価 格 [×] 80万円〜120万円
期 間 [] 術後1ヶ月〜2ヶ月
安全性 [×] 危険性あり
使用感 [×] 吸引後に断続した腫れや強い痛みあり

脂肪溶解注射
価 格 [×] 30万円〜50万円
期 間 [△] 術後2ヶ月〜3ヶ月
安全性 [△] 若干の危険性あり
使用感 [×] 数回にわたる注射時の痛みあり

エステサロン
価 格 [△] 15万円〜20万円
期 間 [×] 4ヶ月〜6ヶ月
安全性 [] 安全
使用感 [△] 定期的に通いマッサージ施術を受けるのが面倒

他社サプリメント
価 格 [] 2万円〜5万円
期 間 [] 2ヶ月〜3ヶ月
安全性 [] 製品により危険性あり
使用感 [×] 毎日決まった時間に複数回飲むのが面倒。又、個人差が大きい

セルシェイプ
価 格 [] 9,715円
期 間 [] 最短11日で-10kg
安全性 [] 安全
使用感 [] 毎日好きな時間に1回飲むだけ

モニター2,000人が証明!!高い減量効果と成功率を同時に実現!!

Q.効果を実感したのはいつですか?


なんと、98.8%のモニターが1週間以内に減量効果、便通改善、発汗作用等々、セルシェイプの優れた即効性を実感。


Q.1ヶ月間で何kg痩せましたか?


1ヶ月で96.9%のモニターが10kg以上のダイエットに成功。セルシェイプの驚くべき強力な痩身効果を証明。

教えて!Q&A「セルシェイプ」の気になる疑問、質問にお答えします!!

Q.副作用や健康障害などはありませんか?

A.ご安心下さい。セルシェイプは安心、安全を第一に徹底した品質管理と成分配合を行っております。又、細菌検査、臨床試験を経て、ご提供をさせて頂いておりますので、副作用や健康障害などのご心配は全く以って御座いません。

Q.誰でも痩せられますか?

A.人間は細胞レベルになると皆さま同じ構造をしています。セルシェイプにはダイエットにおける個人差の大きな原因となる配合成分と体質との不一致が存在致しませんので、皆さまに共通して高い減量効果を実感頂けます。

Q.短期間に大幅なダイエットをする事でリバウンドをしませんか?

A.脂肪細胞自体をラプチャー(破壊)し、分散(乳化)して体外へと排出させるダイエット法となります。脂肪細胞、中性脂肪を溜め込む倉庫自体の減少を促してまいりますので、リバウンドのご心配も御座いません。また、モニター追跡調査でも驚くべき事に98.9%の方が減量後の体型を維持なされております。

商品を注文する>>


Dr.ビューティーデベロップメント
【24時間受付・年中無休】
tel 0800-100-8136
mail cellshape@gol.com
〒101-0044
東京都千代田区鍛冶町1-2-14 JR共同ビル2F

Copyright cellshape.jp All rights reserved.