Yahoo!ニュース
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]



ここから本文です

SDN48の芹那が下着カットをPR

デイリースポーツ 11月19日(土)13時52分配信

 SDN48の芹那が19日、都内で初写真集「SECRET SERINA」の発売記念イベントを開催。愛用中の下着カットをPRした。

 作品では、入浴シーンなどにも挑戦しているが、お気に入りは「今、愛用している私物の下着のカット」。撮影で着用して気に入り、持ち帰って普段から身に着けているもので「普段は服の中はみせないけど、まとめて見せちゃっています」とテレながら話していた。またSDN48が3月いっぱいでメンバー全員が卒業となるが「SDNで学んで、いつかは1人で芸能活動したいと思っていた。不安はない」とソロ活動へ意欲をみせた。

【関連記事】
【写真】芹那が愛用している、私物の下着のカット
SDN48全員卒業 来年3月サヨナラ公演
SDN48・野呂、ファン流出に危機感!?
SDN48、セクシーダンスで4000人を魅了!
SDN48 おやじメロメロ1000人悩殺

最終更新:11月19日(土)15時34分

デイリースポーツ

 

関連トピックス

主なニュースサイトで SDN48 の記事を読む

ブログパーツ

エンターテインメントトピックス

主要メディア6紙の過去記事2年分を瞬時に検索。
全国紙の社説を比較する毎日新聞の企画「社説ウオッチング」。産経新聞の「社説検証」とあわせてチェック(本文有料)。