このページの位置は
- BBIQ ホームページ
- キャンペーン・おすすめ
- BBIQ乗り換えキャンペーン
- キャンペーン・おすすめ
期間:2011年11月30日まで ※期間は延長となる場合がございます。
本キャンペーンは、WebまたはQTNetお客さまセンターへのお電話で新規に ①BBIQお申込み ②BBIQとBBIQ光テレビ同時お申込みのお客さまのみが対象となります。
※Webからお申込みの際は、専用エントリーコードを必ず入力ください。
※商品券の発送はBBIQまたはBBIQ光テレビサービス開始月の翌月末頃となります。
乗り換えキャンペーンのお申込み手順
- STEP 1
下記の「乗り換え応募画面へ」ボタンからお進みください。
- STEP 2
現在お使いのプロバイダーのメールアドレスを入力し送信いただくと、乗り換えキャンペーン専用エントリーコードが表示されます。
- STEP 3
BBIQにお申込みください。その際STEP2で表示された乗り換えキャンペーン専用エントリーコードをエントリーコード欄にご入力ください。
- STEP 4
以上でお申込み手続きは完了です。
BBIQまたはBBIQ光テレビが開通すると、その翌月末頃に商品券をプレゼントいたします。
- BBIQおよびBBIQ光テレビお申込み取消しについて
- 工事着手(お客さまとの間で工事予定日を確定した時点)以降、工事完了前に、お客さまから申込みの取消しのお申し出があった場合、次の取消料をお支払いいただきます。
(BBIQ取消料)工事予定日の前日以前の取消し2,100円、工事予定日当日の取消し8,400円。
(BBIQ光テレビ取消料)10,500円
- 工事着手(お客さまとの間で工事予定日を確定した時点)以降、工事完了前に、お客さまから申込みの取消しのお申し出があった場合、次の取消料をお支払いいただきます。
- BBIQおよびBBIQ光テレビの解約について
- BBIQを解約された場合は、利用期間・転居等の理由に関わらず、撤去工事費5,250円を、またBBIQ光テレビを解約された場合は、撤去費用10,500円をお支払いいただきます。
(BBIQとBBIQ光テレビを同時解約の場合は、BBIQとBBIQテレビの撤去工事費合わせて12,600円お支払いいただきます。) - BBIQ・BBIQ光テレビを最低利用期間内(BBIQ:サービス開始月を含め24ヵ月間、BBIQ光テレビ:サービス開始月を含め12ヵ月間)に解約された場合は、転居等の理由に関わらず、次の期間内解約料をお支払いいただきます。
(BBIQ期間内解約料)利用期間18カ月未満:26,250円、18カ月以上24カ月未満:10,500円
(BBIQ光テレビ期間内解約料)利用期間12ヵ月未満:10,500円
- BBIQを解約された場合は、利用期間・転居等の理由に関わらず、撤去工事費5,250円を、またBBIQ光テレビを解約された場合は、撤去費用10,500円をお支払いいただきます。
- 表示金額について
表示のサービス金額は税込みです。ご請求額は、BBIQおよびBBIQオプションサービスの税抜価格の合計に消費税相当額を加算し、1円未満を切り捨てます。そのため個々の税込価格の合計とは異なる場合があります。 - 「BBIQ乗り換えキャンペーン」の対象について
- 本キャンペーン対象は、2011年9月1日から2011年11月30日まで(※期間は延長となる場合がございます)に新規にBBIQのスタンダードプラン/マンションプラン(BBIQセレクトを含む)にお申込みいただいたお客さまで、2012年1月31日までに開通されたお客さまとなります。ただし、お客さまの責任によらない事由で期限までに開通できない場合は、この限りではありません。
- ご利用のプロバイダーから払い出されているメールアドレスからのお申込みに限ります。
携帯電話のメールアドレス、yahoo!/hotmailなどのフリーメールからのお申込みはできませんのであらかじめご了承ください。 - 特典(商品券)の発送は、BBIQおよびBBIQ光テレビ開通月の翌月末頃にQTNetより発送いたします。BBIQとBBIQ光テレビの開通月が異なる場合は、商品券が別送となる場合があります。
- 特典(商品券)の発送は、QTNetよりBBIQのご契約住所、ご契約名義に発送させていただきます。第三者への権利譲渡はできません。
- 特典(商品券)が「長期不在」等でお届けできない場合は、権利喪失とさせていただきます。
- 「初回お申込み特典」「BBIQますます光だ。キャンペーン」を除くその他のキャンペーンとは重複して適用はできません。
- 次に該当するお客さまは、キャンペーンの適用対象外とさせていただきます。
- BBIQ提供エリア外や提供できないマンション等にお住まいであるなどの理由により、BBIQが提供できない場合
- すでにBBIQをご利用の場合や、お申込済の場合
- 過去にBBIQを一度でも解約された場合(別名義であっても対象外となります。)
- 専用のコードの入力がされていない場合や誤入力の場合
- Webおよび電話以外からのお申込みの場合