コメント返さずして記事UP失礼しますm(_ _)m
先程は彼とのやりとりで思うように気持ちが彼に届かず…思わず取り乱し殴るようにまたメールを打ち返して…それから携帯握るのが怖いです。
彼から来たメールも開けられません…。
部屋で落ちていると、突然玄関がばっと開いたかと思えば
「ヒロいる~?」
見れば同じマンションの元暴走族上がりの幼なじみのともちゃんでした。
「な…なに?どした?」
慌てて玄関に行くと、
「あんたコンビニおめでとう! 1つだけ暗黙の了解を伝えなくちゃと!」
なんだろうと思っていたら…。
「あんたが働く時間帯で昼間の方にいる人なんだけどね?今までに15人くらいがバイトで昼間に入って来たけど3ヶ月もった人私しかいないさ、あとはそいつにみんな意地悪されてやめていったさ。だからあんた大丈夫かと…。」
ともちゃん…なぜそれを今頃言うの…(>_<)
「私はやつに偉い態度とられて何聞いても無視するからさすがに切れて一発ドア蹴飛ばしたらそれからともちゃんともちゃん言って来るようになったけど…ヒロはそいつに強く言える?じゃなきゃ意地悪されるよ!」
私が言えるわけないじゃん(;_;)
なんでもその人35才くらいで一番仕事ができるから店長もやめさせたくはないらしい。そうだよね、他の人やめさせてるんだから一番仕事ができて当然だよね…(>_<)
店長が私に昼間の顔になってとか人員整理とか言った意味が今わかった…。
私にその人にとって変わってもらいたいのだな…。
なんて最初から試練なの…。
この人がいない夜に変えてもらおうかな…(>_<)
めんどくさい事に巻き込まれるのはごめんだよ…。
そんな人かまっちゃいられないよ…。
明日気が重くなった(≧ヘ≦)
3ヶ月もつかな…。
いろんな意味で…。