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足車に買う予定。何か気をつけるところありますかい?予算の関係で初期のRSになると思う。
タイミングベルト3000kmオイル交換&エレメントタイヤのバランスクーラント・ラジエター
ちゃんとハイオク入れる事
オイル漏れ
ノンターボならハイオクじゃなくてもいいよ
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いろんなクルマ乗りがいるとしあきだから参考になるなで、初期のRSにするなら他のクルマがいいってのに同意なんだが、スレあきはこのクルマ決め打ちなのかい?アドバイスによっては変更可?
試乗した事あるが、踏みこんでもスーチャの音がやかましくなるだけでちっとも前に進まない車だったな軽のスッチャってそんなもん?
代車で乗ったので詳しいグレードとかわからないがCVTが糞すぎ、初代フィットのCVTのがまだマシに感じるくらいスピードは出るには出るが、加速が遅すぎてイライラしたMTならそこらへん違ってくるんだろうけど・・・
五連星軽四軍団のステッカーを貼っておくことw
この頃のCVT車は地雷な気がする
電磁クラッチは捨てた後よ170cm〜の運転席ポジションに合わせると右後席は事実上荷物置き場専用コラムレバーがD位置の時は空調パネルがほとんど見えない一般的な軽の小回り感覚を期待しないLでの話だけど座面後方が沈み過ぎのようで背もたれを立て気味にするとちょっと辛い
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>ノンターボならハイオクじゃなくてもいいよプレオにターボは無いのだが・・・釣りか?RSはハイオク指定
あ、初期だ。
>期型はそうだが、その後レギュラーになったはず。>予算の関係で初期のRSになると思う。スレが初期という事だったから「RSはハイオク」と言いたかったのだが・・・レギュラーならRMか?
頭悪い子が湧いてるなスレヌシの質問スレが台無しではないか
んだなここはプレオについてだらだら語るスレなんだが
RSはリヤシートが上下しない
スレ主です。なにやら一悶着あったようで。とりあえず一連のコメントは削除させてもらいました。すんません。プレオRSは友人のに乗せてもらったけど、軽にしては悪くないなァという感触でした。年式で大きく違うものなのかな?そんなに人は乗せないし、むしろリアシートは畳んでタイヤ載せてサーキットに…といった使い方の方が多いと思う。プレオで良いかなーと思ってますが、もし他に安くてよく走る軽があれば是非教えて頂きたく。
あ、サーキットに…というのはあくまで運搬です。プレオはあくまで街乗り足車。
街乗りならレギュラーでも大丈夫だってさ
プレオRSはみなハイオク指定では?
高速道路を走る時はハイオクにすればいいそうです。
軽自動車だし軽油でじゅうぶん
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