SKE48 OFFICIAL WEB SITE

佐藤実絵子 - ミニマムサイズのおちゃめLife

2011.11.02 00:01

*一気に行きますよ*



★実は続きです★


あとね、

実絵子はそうやって、負担の少ないメンバーだったけど、でもそれでもやっぱりいつもよりは緊張して、


全体的に、みんなで必死に頑張った公演だったと思うんです。今日。


それで分かったんだー。

公演って、これくらい、『ただ成功するために』そのためだけに、本当に必死で、頑張らないと、成功なんてしないんだって。

そういう意味では、今日はすごく初心に戻れた、いい1日だったと思うんです♪


他にも思い出したよ。あたしが研究生として、初めてチームSの手をつなぎながらにアンダーで出た日とか。

かなこが凄く喜んでくれたなーとか、最後のお辞儀をする時、ファンの人が名前読んでくれて泣いちゃったなーとか。


だから、今日、4人の研究生が出てくれて、嬉しかったよ(*>ω<*)




一生懸命に。


うん、そうだね。



こうやって、公演を一回するだけで、色んな発見があります。

そして、休演して外でお仕事をするメンバーは、外でたくさんのことを感じ、学ぶはずです。


そして16人がそろった時に、それぞれが学んだことを合わせて、大きく成長出来たらって思いますね(`・ω・´)


今日は楽しかったです!!!


みんなも今日はどんな1日だったかな??

ブルーだった人には、実絵子の幸せを今日はちょっと分けてあげられるかな?


明日もがんばろー!!ねっ(●´∀`●)


では、おやすみえこです(u_u*)ZZz



ミ゜ェ゜コ


φ(。・ω・。 ).....PS


ちなみに。。。


今日校庭の子犬さんだったんだけど、

途中まで耳の前後が逆さまでしたΣ(oωO`*)


いやーーーん。

。゜(゜PД`q゜)゜。


次回までにリベンジです!!!

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 NOV 2011 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

BLOG