- 2011.10.31
- 簡易ポータルシステム メンテナンスのお知らせ
- 2011.10.28
- 授業支援システム メンテナンスのお知らせ
- 2011.10.21
- メールシステム等停止のお知らせ
- 2011.10.14
- 2011年10月 管理PC 定期メンテナンス
- 2011.10.13
- 氏名アドレスがわからない場合 / モバイル版のプロフィール設定をしないとどうなるか / Google Chrome でファイルがダウンロードできない
- 2011.10.11
- 在学生のメールアドレスの運用方法について(2010年度以前に入学した在学生向け)
- 2011.10.11
- 在学生のメールアドレスの運用方法について(教職員向け)
- 2011.10.11
- 2011年度入学生のメールアドレスについて
- 2011.09.21
- ウィルス駆除ソフト アップグレードのお知らせ(2012版)日本語版/英語版
- 2011.09.15
- 授業支援システム お知らせ発信機能の設定変更について
- 2011.09.13
- 授業支援システム メンテナンスのお知らせ
- 2011.08.26
- 2011年8月 管理PC 定期メンテナンス
- 2011.08.25
- Webメール (@ynu Mail 2008) のバージョンアップのお知らせ
- 2011.08.19
- メーリングリストサービスのメール配送遅延について
- 2011.08.18
- お問い合せのメールには、件名/所属/学籍番号/氏名を忘れずに!
- 2011.08.18
- 各種システムにログインできなくなった時は、まずパスワードの有効期限の確認を!
- 2011.08.10
- 全学ネットワークおよび各種システム停止のお知らせ
- 2011.07.25
- 旧ウェブサイトへのリンクについて
- 2011.07.19
- 事務室業務夏季一斉休業の実施のお知らせ
- 2011.07.14
- 2011年夏休み中の各サテライト教室の開閉状況
- 2011.07.14
- 2011年7月 管理PC 定期メンテナンス
- 2011.07.12
- WEBサイト リニューアル (事務系ディスクレスPCをご使用の方は8月末まで表示に制限があります)
- 2011.10.28
- 標的型メール攻撃に関する注意喚起
- 2011.10.28
- スパムメールブロック実施状況・ウイルス駆除状況
- 2011.10.26
- 10/16(日)~10/22(土) のセキュリティ関連情報
- 2011.10.12
- 2011年10月 Microsoft セキュリティ情報 (緊急 2件含) に関する注意喚起
- 2011.09.22
- Adobe Flash Player の脆弱性に関する注意喚起
- 2011.09.14
- Adobe Reader 及び Acrobat の脆弱性に関する注意喚起
- 2011.09.08
- Remote Desktop (RDP) が使用する3389番ポートへのスキャンに関する注意喚起
- 2011.08.10
- Adobe Flash Player の脆弱性に関する注意喚起