●商品届く際に何かご不満がございましたら、いきなり悪評を頂くより、是非取引ナビで連絡してご不満を解決させていただきます。 商品を早めにお客様の所へ届く為、海外より直接商品発送させて頂きます.発送して、届くまで時間が3−7日かかりますので、余裕をもって落札お願いします。 東京のサービスセンターには、商品販売のサポートや、返品、返金などの取引業務のみ行っております.
土曜日、日曜日、祝日は休んでおります。発送はできません
お客様からいただく評価、貴重なご意見はサービス向上に活用させていただきます。
●メーカーの製品更新により、予告なしで同じ商品がデザイン、色若干変わる場合がございます。また、突然の欠品等で商品の手配が遅れ、出来なくなる場合がございます、予めご了承下さい。
●不良品の対応:商品のチェックには万全を期しておりますが、お買いあげ頂いた商品に不具合が発生した場合は、1週間以内に当方宛にメールでご一報下さいませ(落札した際に、当方が取引ナビでご連絡いたします)。当方より仕入先及びメーカーに連絡して対応をさせます。不良品には一度返品いただいてからの対応とさせて頂きます(返品送料お客様ご負担頂きます)。返品後検査をさせていただき(検査には1週間のお時間をいただきます)、不具合の再現が確認された場合にかぎり、良品と交換させていただきます(交換品送料弊社負担させて頂きます)。
原則として良品と交換対応です。同商品の在庫がないかぎり、ご返金で対応させていただきます。ご返金は検査終了後となります。検査前のご返金はお受けできませんので予めご了承ください。
代替品との交換は行っておりません。
●ご返金の金額はお振込みいただいた落札金額のみとさせていただきます。 お振込みの際にかかった手数料、送料は対象とはなりませんので予めご了承ください。 かんたん決済でのお振込みの場合、ご返金は弊社入金確認後となります。 ご返金手続きが1週間かかりますので、予めご了承ください。
●商品の記載ミスがあった場合も一度ご返品いただき、到着後にご返金で対応させていただきます。ご返金額はお振込頂いた落札金額のみとなります、返送手数料はお支払いできません。予めご了承いただけますようお願い致します。
●土日祝祭日の落札案内メール、ご質問、お問い合わせについて、弊社からのご連絡は、平日営業時間内及び休日明けになります、予めご了承ください。