互助会を知らない方へ
  • 互助会の仕組み
  • 互助知子の互助会講座
  • 結婚を決めたら…動画で分かる互助会
  • 漫画で読む互助会の葬儀
  • 冠婚葬祭シミュレーション
冠婚葬祭シミュレーション|家族構成を入力して、一生のうちにどれくらいのイベント費用がかかるかを計算してみましょう!

互助会の仕組み 互助会の冠婚葬祭の契約の仕組みをご説明いたします。

生涯のセレモニーにかかる費用は

人が生まれてから亡くなるまでには、様々なセレモニーやイベントがあります。
中でも、人生の二大セレモニーと言われる結婚式とお葬式には多額の費用がかかります。
互助会の冠婚葬祭のしくみを詳しくご説明いたします。

冠婚葬祭の二大セレモニー(結婚式・お葬式)とその他のイベントを合わせると総額700~1,000万円

冠婚葬祭の二大セレモニー(結婚式・お葬式)とその他のイベントを合わせるとなんと総額700万円から1,000万円にも及びます。この費用が家計に与える負担は決して軽くないはずです。
みなさんはどのように備えていますか?

怪我・事故には生命保険、学資には学資保険、冠婚葬祭には互助会の契約プランを

怪我や事故に備えて、生命保険や傷害保険に加入されたり、お子さんの誕生時に学資保険を始めるケースは多くあります。
婚礼や葬儀などのセレモニーやイベントにかかる費用もこれだけ多額であれば、やはり賢く備える必要があります。
それがライフステージ・サポーター、互助会の契約プランです。冠婚葬祭には互助会の契約プランを。

怪我・事故→生命保険・傷害保険 教育費→学資保険 冠婚葬祭のセレモニー→互助会の契約プラン

月々わずかな掛金から大きな保証まで

互助会の事業は、経済産業大臣の厳しい審査をパスし営業許可番号を与えられた企業だけが行える事業です。
経済産業大臣の指導と管理のもと営業を行うため、加入者から預かった掛金は安全に保全されます。

冠婚葬祭の契約をまず少額から…という方は、掛金1,000円成人式や法要、結婚記念日に。葬儀や婚礼の契約をしっかり備えたい…という方は、掛金3,000円葬儀や結婚式の一部に。葬儀や婚礼の契約をできるだけ短期間でしっかり備えたい…という方は掛金5,000円葬儀や結婚式の一部に。
冠婚葬祭の契約プランはこちら

中途利用も可能、完納後の役務サービス権利は永久

契約の途中で急遽お葬式や結婚式などの大きなセレモニーを行うことになった場合でも、心配はいりません。
積立の途中でも、完納額との差額をお支払いいただければ割引特典などのサービスをそのままご利用いただけます。
また、完納後すぐにご利用にならなくても、権利は永久に保証されます。

契約開始200回コース3,000円。10年間(120回)契約360,000円。契約中でも差額を支払えばサービス利用可。完納600,000円。完納後も利用権利は永久。契約日翌日から利用可能、利用権利は永久。
動画をみる冠婚葬祭の契約資料請求はこちら

物価の変動に関係なく掛金もプラン内容も固定

契約開始から完納を迎えられても婚礼や葬儀などの冠婚葬祭のご利用が何十年もあとになる場合もあります。
それでもご契約時のプラン内容や掛金は物価の変動に関係なく固定です。
低金利時代においては、貯蓄するよりもはるかに有利な還元率と言えるでしょう。

ご契約時のプラン内容→契約開始→完納→完納後据置 掛金一定 契約内容保証
動画をみる冠婚葬祭の契約資料請求はこちら

互助会は国の許可事業だから安心・安全

互助会の事業は、経済産業大臣の厳しい審査をパスし営業許可番号を与えられた企業だけが行える事業です。経済産業大臣の指導と管理のもと営業を行うため、加入者から預かった掛金は安全に保全されます。

ご契約時のプラン内容→契約開始→完納→完納後据置 掛金一定 契約内容保証
動画をみる冠婚葬祭の契約資料請求はこちら

全国に広がる互助会のネットワーク

転職や転勤で移転することになっても継続的に有利な互助会システムがご利用になれるように全国の互助会と強力な連携体制を整備していますので、北海道から沖縄まで、冠婚施設は600ヶ所、葬祭施設は1600ヶ所あります。
この全国規模のネットワークで、移転先の互助会の役務内容に合わせて引続き会員サービスをご利用いただけます。

冠婚施設600ヶ所 葬祭施設1600ヶ所
プランの詳しい内容たお得な特典は、資料をご請求ください!
ページ上部へ