
Q & A
新規登録/ログインについて
Q1.新規登録はどこからできるの?
A1.Club Donpenモバイルは、「
093@donpen.com」宛に空メールを送信していただくと、会員登録用ページへのリンクが記載されたメールが届きます。そちらから会員登録を行ってください。
Q2.新規登録のメールを送ったのに連絡が届かない
A2.
空メールを送っても登録用メールが届かない場合、ドメイン指定受信(迷惑メール対策)をされている可能性があります。
ドメイン指定受信(迷惑メール対策)をしている方は受信許可設定が必要です。下記のドメインをコピーして、設定を行ってください。
また、機種によってはURL記載のメールを選別して受信されないように設定されている場合もありますので、こちらも受信可の設定をお願いいたします。
Q3.Club Donpenモバイルにログインするには?
A3.機種変更された方、スマートフォンをお使いの方でcookieを削除されている場合は再度ログインし直す必要があります。
ログインページよりメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※当サイトは個体識別番号通知が必要となります。非通知に設定されている方は下記を参照いただき、Club Donpenモバイルに個体識別番号を通知できるようにしてください。
●携帯電話をお使いの方
・docomoをご利用のお客様
「iMenu」→「お客様サポート」→「各種設定(確認・変更・利用)」→「iモードID通知設定」→「通知するにチェック」→「iモードパスワードを入力」→「決定」
・auをご利用のお客様
「EZボタン」→「トップメニュー」→「auお客様サポート」→「申し込む/設定する」→「EZ番号通知設定」→「設定する」→「契約時に設定した暗証番号を入力」→「送信」→「通知するにチェックして送信」
・SoftBankをご利用のお客様
「yahooボタン」→「設定・申込」→「端末・サービス設定」→「ユーザーID通知設定」→「通知する」
●スマートフォンをお使いの方
ブラウザの設定で「Cookieを受け入れる」設定が必要となります。設定方法は
コチラをご確認ください。
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