シグマAPOシステム販売株式会社 会社清算にあたって弊社サポート対応について

お客様各位

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は弊社商品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。この度、平成23 年10 月11日付でシグマAPOシステム販売株式会社が自己破産致し業務停止状態となりました。

先般、ご案内させて頂きました通り平成23年7月29日付にて、ダーマポイント事業はクラストへ事業譲渡されております。

ダーマポイント事業の事業譲渡に関するお知らせ

JANコード上6桁「4580390」製品については株式会社クラストの製品となります。
弊社ではお買い上げいただきましたダーマポイント製品のサポート体制維持に努力して参る次第で御座います。既に対応を開始致しておりますので、どうかご安心戴きたくお願い申し上げます。

7月29日以前にシグマAPOから出荷された製品JANコード上7桁「4900849」で始まるダーマポイント製品に関しても、お買い上げ後の保証期間内の製品については弊社クラストサポートセンターにてご対応をさせて頂きます。(※弊社の保証規定に準拠いたします。)
その際には、お買い上げいただいた日時のご提示が必要となりますのでお手数ではありますが、お買い上げ時の日時確認のためお買い上げ店舗印の押印された保証書かお買い上げ時のレシート等のご提示をお願いいたします。

過去にシグマインフォメーションセンターにてお問い合わせいただいたお客様につきましては、ご存知のとおり平成17年4月1日より、「個人情報保護法」が施行されており現在シグマインフォメーションセンターでの履歴を弊社にて確認することができません。
大変申し訳ございませんがお買い上げ日時の確認が取れない場合には有償でのご対応となりますことをご了承ください。

部材の中には在庫がない為供給ができなくなるものが発生する事も予想されます。これらにつきましてはできるだけ代替を適用し機能を維持致したく考えておりますが、全ての完全な復帰が難しい場合もある旨、何卒ご了解の程お願い申し上げます。

また無償保証期間を過ぎた部品の交換修理が必要な場合は、従来通り有償とさせて戴く事となりますので、併せてご了解の程お願い申し上げます。
以上の状況で御座いますので、何卒引き続きご安心してダーマポイント製品をお使い戴きたくお願い申し上げます。
                          
                               謹白