ページの開始
ここからサイト内共通メニュー
ここからサイト内検索
デュエル・マスターズ
はじめてのかたはこちら
商品情報
拡張パック
構築デッキ
周辺グッズ
カードリスト/検索
カードリスト
カード検索
デッキメーカー
イベントキャンペーン
公式イベント
公認イベント
キャンペーン
ルール
初心者講座
用語辞典
Q&A
殿堂レギュレーション
ルール裁定変更
特集
DASH特選カード
デッキ開発部
体験ゲーム
親子のためのデュエマ
ブログパーツ
DASHゴールデンリスト
DMX-04 フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター Q&A
《暗黒GUY・ゼロ・ロマノフ》
《暗黒GUY・ゼロ・ロマノフ》
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から闇のカードを1枚選び、自分の墓地に置いてもよい。その後、山札をシャッフルする。
このクリーチャーが攻撃する時、コスト6以下の闇の呪文を1枚、自分の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。
W・ブレイカー
《暗黒GUY・ゼロ・ロマノフ》が攻撃する時に、クリーチャーを破壊する闇の呪文を唱えました。相手がブロックする前に相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを破壊することはできますか?(11.10.21)
はい、できます。「攻撃した時」に発動する能力は、相手がブロックする前に使ってください。
自分の山札が2枚以下の時にこの能力がトリガーした場合、どうなりますか?(11.10.21)
カードは1枚も引かないままで、手札に「S・トリガー」付きカードがあれば好きな数プレイすることができます。
カード一覧へ戻る
TM & © Wizards of the Coast/Shogakukan/Mitsui-Kids