プレゼント・贈り物・贈答品作戦
 
効果的な贈り物作戦

 冠婚葬祭に贈り物としてプレゼントします

 警戒心なく自然な形で使用してもらえるメリットがあります。

 普通の贈答品を送るのであれば、NBの商品を送る方が喜ばれる場合も多いです。
  (NBの商品は品質がいいものが多いですからね)

 管理人はこの戦法で大成功を収めた人を知っています。


贈る目的

 商品を知ってもらうこと(まずは商品との接点を与える事が第一の目的です)

 商品を使ってもらう事(健康になったり、きれいになったら会員になる確率は高いです)

 周囲の人に口コミで広めてもらえること

 中には商品に興味を持って購入方法を問い合わせてくる人もいますから、
  丁寧に説明してビジネスの話もしてあげるといいでしょう。
  (製品の効果が分かる人の説明は説得力が高いので、ビジネスでも成功しやすいです)


贈リ物にどうですか?以下は贈る機会です

 出産出産内祝

 入園・入学祝

 卒業・就職・成人祝

 定年退職祝

 快気祝

 快気祝

 開店・開業祝

 お歳暮、お中元

 お見舞い

 日常生活で渡す機会は徹底的に利用してしまいましょう!


贈答品ならネットワークビジネスの先入観を排除できる

 日本では未だにNBに対して悪いイメージを持つ人が多いです。

 渡す時にネットワークビジネスの商品だと説明する必要はありません。1つに贈答品として渡すだけでいいのです。
  (先入観なしで使用してもらえます)

 後から実はネットワークビジネスの商品だと明かしても、本当に良い商品ならば偏見の目で見られることはありません。

 以上のことが可能なのは製品の効果・効能に自信がある場合です。
  (逆に効果・効能が無い商品では興味さえ持ってもらえませんし、
  ネットワークビジネスの商品だと知った場合良い顔はしないでしょう・・・)
 ネットワークビジネスの会社選びで、商品がいかに大事であるか分かりますね。