鳥居みゆき落胆…すっぴんでもゾンビ顔!?

鳥居みゆき落胆…すっぴんでもゾンビ顔!?

最新ニュース

鳥居みゆき落胆…すっぴんでもゾンビ顔!?

< 2011年10月16日 15:25 >


このエントリーをはてなブックマークに追加   この記事をYahoo!ブックマークに登録この記事をBuzzurlに登録この記事をlivedoorクリップに登録この記事をdel.icio.usに登録

 アイドルグループ「℃‐ute」の矢島舞美(19)と中島早貴(17)、お笑いタレントの鳥居みゆき(30)が16日、都内で開催された映画「ゾンビデオ」(村上賢司監督、来年公開予定)の完成披露試写会に出席した。

 謎のビデオ「ゾンビ学入門」を見ながら、ヒロインがゾンビと戦うコメディーホラー。

 ゾンビ軍団のリーダーを演じた鳥居は、劇中と同じ黒ずくめの衣装で登壇。「ゾンビの撮影は基本、グレーのベースで化粧をする」と語り、「私が朝早くに(現場に)行ったら、すっぴんで行ったのにメークさんに『メークをしてきてくれたんですね!ありがとうございます!』って言われて…」と“がっかりエピソード”を発表した。

 村上監督は、商店街で焼き鳥を食べるシーンを撮影した際、「鳥居さんと中島さんがこの衣装のまま歩いていて、商店街が騒然となった」と告白。「子どもたちが『ウワ~ッ!鳥居みゆきだ!すごい格好してる!』って(周りに集まって)きて、(鳥居さんが)追っ払っていましたね。『うるせー!』って」と暴れん坊ぶりを露呈すると、あわてた鳥居が「違うよ!自転車でキューッと前に来るから、『あぶね~だろ!』って。子どもはビクッてなっていた」とあくまで“注意”だったと弁解した。

News24トップへ戻る

日テレ24最新ニュース

PR広告

スポンサー広告