コメント
|
|
01. 2011年10月18日 15:40:12: 6mp0wtFJYz
検察の正義を振りかざせば有罪で、検察が手を引けば無罪。 そんな検察の横暴を田原はただ傍観するだけ、ただ論評するだけか?
|
|
02. 2011年10月18日 16:51:06: kES1VHPI0Q
まともな裁判と言うが、 検察審査会は、いつも欠席だらけ、穴埋めに臨時の審査員入れて 何と議決当日も早退が出た(普通考えられん・・・、本当に議決したのかよ?)。 当日急遽代理が呼ばれて午前中にホイと議決している。 正規の審査員11人の他に臨時の審査員も11人登録しているが、 臨時は審査に参加していない。 たまたま欠席があって、都合がつい時だけ出る。 そんなのが入れ替わり立ち代り会議に出ていた。 審査員がそろった日はなかった。 日程がタイトで都合が悪かったのかもしれないが、あまり真剣と思えない。 規定では、一度も審査会議に出たことのない臨時が 議決日だけ出て代理で議決することもできるそうだ。怖すぎる。 しかも、審査員らが見たのが、石川が検事に供述を維持するよう求められた調書。 それが「信用できる」と判断されて、小沢は共犯だと推認して起訴したんだよ、 欠席代理だらけ、当日も臨時穴埋めのいい加減な審査員が。 資料はこの資料サイトにあるから見てみろ。 http://my-dream.air-nifty.com/siryou/ どこがまともな判断よ? 中身の酷さを誰も知らないから小沢の批判も伝わらないんだよ。
|
|
03. 2011年10月18日 17:23:10: wWwfkH4gfc
小沢問題でテレビや新聞などでコメントする人物を私達は正しく評価しましょう。 小沢一郎という政治家に説明責任を唱えたり、検察よりのコメントをする人物は、 冤罪によって苦しんでいる人の気持ちも、法律も、人間性さえもない人物です。 門題意識のない市民ならともかく、政治家や評論家が唱えることは、絶対に許しては、いけません。 そんな人間が日本を語る資格がないからです。 裁判所が証拠もなく、推論をもって判決を出せるのか。裁判長は神様か? 検察の起訴と強制起訴は、基本的に違うと言いながら、マスコミは小沢被告、小沢被告と報道する。 違いが解って、悪人小沢を印象ずけている報道です。 だから、今段々、報道を信じない市民が増えています。 報道の崩壊が小沢問題を期に始まっています。 来年にはテレビの画面から消える人物が多数できます。 |
|
04. 2011年10月18日 17:23:40: LjJAVNlzAE
無罪になるは、間違い。公訴棄却が正しい。 物事の本質を間違えるな!! |
|
05. 2011年10月18日 17:39:25: rWmc8odQao
「僕は、これまで一貫して「小沢氏無罪」を主張してきたが、…」いけしゃあしゃあと、よくもまあ、あれだけ印象操作をしておきながら… さようなら、田原氏。いさぎよくテレビから消えましょう。 |
|
06. 2011年10月18日 18:11:19: ZrMDpsyito
つまり、数々の裁判を傍聴してきた江川さんは、「これまでの裁判(裁判所、判事、検察)がまともでなかった」と言っているのである。 「秘書有罪」が、まともは判決だったというは印象操作を、テレビや新聞というマズゴミが、御用記者やヤメ検使ってさんざんやっているが。 |
|
07. 2011年10月18日 19:13:49: YwEetoLKiU
佐藤優さんは住所が違っただけで、それも正当な理由で、違っただけで 有罪だった。司法は法律なんか関係ないんだよ。 最高裁が、有罪にしろと言って来たら、有罪なんです。 楽観はできないと思います。 |
|
08. 2011年10月18日 19:34:31: htdeUO0NXs
佐藤優は最近どうも「潮」など創価の媒体で「池田大作賛美」の文章を書き出してるので、もう信じてはいけないと思う。 キリスト教徒が創価にシッポを振る?理由は?よく観察しましょう。田原氏は小沢氏冤罪事件に加担していたと言われても仕方ない。 小沢氏抹殺しか頭にないマスコミ記者、検察OBを番組で好き放題しゃべらせていて同調してたのを皆忘れない。 朝日同様に田原氏は少しはまともなジャーナリストだと思ってた人が皆いまは誰も 田原氏を信じません。 検察・裁判所が狂って腐っていて「無罪も有罪もない」 田原しは小沢氏同様に検察・裁判所はおかしい、これは冤罪事件だと言わない限り 他の殆どのマスコミ、タレントと同様に共犯者だよ。貴方も。 |
|
09. 2011年10月18日 21:00:24: rO8NnUeo5U
01さんのおっしゃるとおり傍観者でいるならジャーナリストとして失格だ。正しい事も正しいと言えず事なかれ主義でいるのなら、即刻引退してもらいたい。 目障り! |
|
10. 2011年10月18日 22:57:12: GXXKNE7VKY
田原がメディア代表のような顔して言うなら”小沢さんは無罪だ。直ちにこの裁判はやめるべきだ。”が筋ではないか。 もう日本には時間が無いのだ。肝心な時にメディアは2年間も小沢さんを身動きできなくしかつ小沢さんの人格を完膚なきまで貶めたのだ。日本にとりその損失は計り知れない。それがまだ続こうとしている。たぶん小沢さんの命脈が尽きるまで続くのだろう。 田原は来年4月に無罪とか悠長なことを言ってるが裁判が延々小沢さんの命脈が尽きるまで続く事を見越しての発言だと想像できる。はっきり言って田原は自分の身を案じてのブログだろう。お前の本質は小泉竹中支持したごとく、つまり売国奴で裏切り者だ。 もしそうでないと言うなら今日からメディア批判を始めなければ嘘だ。それもできないくせに小沢さんは無罪とは片腹痛い。
|
|
11. 2011年10月19日 00:22:56: 7nGTnQinYI
田原はサンプロでフリップを振りかざし「国民の8割が国会での説明責任を求めている!」と絶叫していた世論調査大好きの男だ。小沢さんの操作が理不尽だと思っていたんのならその時何故そう言わなかったのか? いつも人を押しのけ遮ってても自分の意見を言うくせに。 田原が小沢さんを無罪だと思っているなどと今言うことに何の価値があるというのか?田原に今さら言われなくても「陸山会事件」がでっち上げだとい言うことは阿修羅住人はとっくに知っている。 えらっそうに〜不愉快この上ない。 ま、いいか・・、田原はもう出番もない終わったエセジャーナリストだからね。 「The Journal」にも書かなくなったしね。 田原と岸井は書いても袋叩き。
|
|
12. 2011年10月19日 02:48:19: f2bDRcpoc2
田原の投稿には具体的批判が何一つない。中身がない。 政治裁判の見方しかしてないよな。検察審査会の強制起訴裁判が、三権分立ではなく、三位一体糾問裁判だと告白してるようなもんだ。 小沢批判してきた田原が、無罪というなら、有罪のための布石と考えて、小沢支持者としてはもっと防衛を高めようぞ。 |
|
13. 2011年10月19日 03:16:26: ttMZkvoQ0c
田原のじいさん「僕は、これまで一貫して「小沢氏無罪」を主張してきた」だと!よくもま〜白々しい事が云えたもんだ。 小沢悪者だと云わんばかりの発言の数々みんな忘れてるとでも思ってんのか。 小沢無罪だと悟ったのならもっとましに書いたらどうかと感じる。 今後小沢さんに関係した発言よ〜く注意して聞いてなきゃね。 |
|
14. 2011年10月19日 06:57:26: 4iCmrqWa6Y
田原延命コメント、人ではない、動物以下、よくこんなことしらじらしく言える。 |
|
15. 2011年10月19日 07:06:53: wLzLwQjRoc
動機は、検察の正義ではなく、検察の尊大意義。 無罪になる、ではなく、白昼無実。公判の流れを推理してるようだが、必要なのはサイバン攻撃。 間抜けなジジイのタワゴト |
|
16. 2011年10月19日 10:44:45: tzmi4UKous
田原など どっちに転んでもいいようにいうだけ(笑) 有罪なら、ほら有罪でしょ! 無罪なら、ほら無罪でしょ!立ち位置を中間にしといて仕事をつなぎたいだけ(笑) 耄碌してきた立花などをまだ使う週刊現代! きっと立花への取材はたいへんだったでしょうねぇ(笑) 去年NHKに出ていた時にはすでに 話が続かない、勘違い返答!にキャスターがあたふたしていたっけ! 自分の兄弟が検察にいたから田中角栄の記事をかけただけ! リークしか書けない 田中角栄と小沢一郎で食っている人物! |
|
17. 2011年10月19日 11:15:42: FMYVrJZdJc
先日の番組で郷原さんと宗像さんの正論を聞いたから乗っかっただけでしょう。 どう見てもアリバイつくり。変な人だ。裁判所が小沢氏を無罪になんてするわけありません。 これは戦後史上最大にして最後の、有力政治家をつぶそうという冤罪裁判の始まりなのです。 そしてこの裁判の進行でようやく裁判所が過去に犯してきた犯罪の温床が暴かれるのでしょう。 村木裁判で検察の犯してきた罪が暴かれたように。 田原さんの本当の恐怖はこれから始めるのでは。 こんな伏線張らないほうが良かったのに。 |
|
18. 2011年10月19日 13:49:22: aOnoV7F8W2
>いけしゃあしゃあと、よくもまあ、あれだけ印象操作をしておきながら… まったく、同感!
いつもながら、“機を見て敏”的言動の繰り返し。 |
|
19. 2011年10月19日 14:21:52: XJCPjO5I5Q
田原氏もテレビに出れなくなって耄碌したなぁ。そんな結論あるわきゃないよ。「小沢氏は無罪だが有罪なのだ」“ハイヒール女の痛快日記”より一部抜粋 http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-872.html 「小沢という政治家は悪いやつだ。だから有罪にしなければならない」という、およそ客観性のない、検察というプロフェッショナルによる捜査は2度とも不起訴になった。 それを、プロフェッショナルでない人たち、つまり裁判所によって選出された検察審査会が、2度にわたり「起訴相当」と判断したのである。 だから、「検察の正義」を振りかざして何が何でも「有罪」に持ち込むという検察は、法廷にはいない。 小沢さんの初公判を傍聴したジャーナリストの江川紹子さんは、そのことを踏まえて、「初めてまともな裁判が行われた」という印象を持ったそうである。 ツーことで、無罪だと繋がる考えているようである。 田原はメジャーな場所から捨てられてから、ジャーナリストとして甘くなった。 っていうか、歳を取り過ぎてモノが見えなくなったのだろう? 逆でしょ!だから、推認で小沢有罪に行き着くんじゃねぇの? つまり、裁判所に恣意的に選出された検察審査会のメンバーが、2度の不起訴をひっくり返して起訴にしたのだ。 明らかに検察のシナリオに則って起訴にしたのだ。 検察審査会はその名の通り検察の一部だ。有罪にするために世間の顰蹙を買ってまで起訴をしたのだ。 そのためにシナリオに書かれてあるストーリーを有言実行するのだ。 それが小沢=有罪なのである。全体の流れを見たら三流の脚本家にも分かるギミックじゃん! 私は民主党、自民党など関係なく、究極最後には小沢氏に総理をやらせて、其れでダメだったら日本消滅でも仕方ないと思っている。 しかし、政官民と一体になった既得権益者はそれを許さない。 さらに、清濁併せ呑むと言う器量の無いマヌケな国民までもが、ゼネコン談合の集金マシーン=小沢と洗脳されてしまっているのだ。 小沢だからといって法の適用を変えることは許されない、起訴は当然!などと、声高に枝葉末節な正義感を振り回しているのだ。 残念ながら、そんなゴミのような論理が罷り通る世の中になってしまったのだ。だから、天才バカボンのパパではないが 「小沢は無罪だが有罪なのだ」に行き着くのだ。 |
|
20. 2011年10月19日 15:23:29: 9APPhYFEo2
田原がマトモなことを言うとは! 今まで さんざん 小沢先生の悪口を言ってたくせに! そう思うのなら メディアで 小沢先生無罪を絶叫しろ 少しは 罪滅ぼしをしろ 時間がないんだ お互いに! |
|
21. 2011年10月19日 15:56:03: uopz4rjc3r
いけしゃあしゃあにだまされめさるな、という結論です。 |
|
22. 2011年10月19日 16:10:57: 6wrcOuTJms
民主党代表である小沢さんの秘書を逮捕するとは、 あの時期、国民の多くが「明らかな選挙妨害」と思った。そして検察は、証拠ないから、検察起訴を正面からあきらめたのである。 いわずもがな、秘書を逮捕は政権交代阻止の、暴走であった。
|
|
23. よし 2011年10月19日 16:34:46: fU7Z9jxC26ZV2
: gNMpvv00ZY
テレビの出番もなくなり、今頃になっていけシャーシャーと、よくもマー恥ずかしげもなく意見の発信をしてますね日本のテレビ視聴者に、散々な嘘・デマに近いような印象操作を行っておきながらね まず、自らの行いを総括して、反省し、国民に謝罪しろ
じゃなければ、消えろ
|
|
24. 2011年10月19日 17:24:32: 77e87lb9mk
「小沢は悪党だが、この裁判では無罪だ」というのが正しいコメントだ。 小沢は己れの権力欲のためだけに政治を混乱させ、米国の犬となって国を売ってきた男だ。 大震災で地元の東北が大被害を受けても、「救済のために日本が一丸となるべきだというのは間違いだ」と菅降ろしに走り、自公と手を組んで復興を妨害した。 検察の功名アサリの捜査もでたらめだが、小沢に絡む利権話が数限りなくあるのも事実だ。 小沢は無罪になっても、国民の幸せのために早く政界を引退してほしい。 小沢に権力中枢の周辺に居続けたという以外に、どんな実績があるのか教えてほしい。 特に、米国に面と向かって、米国が怒りそうなことを言ったことがあるのか。犬にあるはずがない。陰でなら誰れでも言えるよ。
|
|
25. 2011年10月19日 18:56:45: BTfFJ4n7PM
>77e87lb9mk こいつ、何寝言言ってんだ? |
|
26. 2011年10月19日 18:57:59: kZH4PUBT6k
>>24国民=お前のような既得権益らども、裏金収受の本者犯人ども だな。国民をこのように置き換えると、君の全文は納得。小沢のみ日本を救うわけだ。 アホたんの文は簡単だ。証拠なしの捏造文のみ。はい、ご苦労さん |
|
27. 2011年10月19日 19:07:34: D83r3v8joc
3,11以降政治どころではなくコメントする気も起きなかったが久方ぶりに書きます。小沢は自民党時代になんでこのような政治思想に行き着いたかいまだに不思議であるが現在日本の君主型官僚支配体制の文部省教育でもっとも憎むべき思想はアナーキー(無政府主義)である。おそらくだれもこの思想説明の教育を受けてないだろう。だが国際政治の場ではよく使われる。冷戦時代の共産陣営と自由陣営でこの後者がまさに無政府主義陣営と言い換えてもいい。本来アメリカはアンチ権力が主流の国家であり無政府主義(リバタリアン)国家である。小沢の発言施策はすべてこの範疇の中に含まれるもので首尾一貫してる。が方や永久就職の官僚群と選挙という足かせのある政治家での権力闘争はおのずと勝敗は決まる。長い自民党時代、今回の民主党政権おのづと君主型官僚の勝利である。日本の政治で何が良いのか悪いのかは実はわからないが膠着した日本の現状を明確に官僚改革と国民主権を打ち出し打破しようとしてる小沢一派を支持するつもりである。思想としてはサンデルの修正リバタリアンでモデルはアメリカの一部、一時のイギリス、日本に構造が似てるスエーデン王国。法務省官僚に選ばれた裁判官が三権分立の一翼と考えるのは大きな飛躍があるが今回の権力闘争の善悪は私にとっては関係ない。ただ残念なのは民主党政権奪取時に仕掛けられた戦いで日本改革(良い悪いは別)は大きな遠回りになってることである。 |
|
28. 2011年10月19日 20:13:52: 5o0hN8YtHE
小沢問題は、現代で起こった現代的でない事件です。テレビ時代に、テレビによる抹殺は、度がすぎた社会問題ですね。 テレビで小沢叩きをした提灯持ちは、いずれ消えて行かざるを得ないでしょう。
|
|
29. 2011年10月19日 21:23:08: RQr0HSIrcE
もうろくたはらです。間違えたので訂正します。>僕は、これまで一貫して「小沢氏無罪」を主張してきたが、 もしこのまま「まともな裁判」が行われるのであれば、 僕はやはり「小沢さんは無罪になる」と考える。> ○訂正(真意) 僕は、これまで一貫して「小沢氏「有罪」」を「印象操作し続け、ポチに専念」して主張してきたが、 もしこのまま「弘中弁護士による法と証拠に基づいたまともな裁判」が行われるのであれば、 僕はやはり「今までのことを忘れたふりをして」、ずっと「小沢さんは無罪になる」ことを主張してきた「ということにして、自己保身に走ろう」と考える。だって風向きが変わってきたんだもの。 |
|
30. 2011年10月19日 21:40:48: N2lVoYK5nk
裏金造りで我々の血税を横領し、法令を無視し、捻じ曲げて冤罪を製造する犯罪集団がその被害者である国民を告発し有罪判決を下す異常な国…日本。テレビに登場する辞め検の醜い顔、その発言の空疎なこと、高給を食んできた彼らが日本を異常な国にしたのだ。 |
|
31. 2011年10月19日 22:17:10: JCC6CeKpMk
まともな裁判、まともな検察審査会が機能していれば、こんな糞裁判で時間稼ぎなんぞしてないでしょ。小沢擁護が原因でサンプロもスパモニも強制終了させられてるんですよ。村木裁判で反省します、上司の検事は更迭します、前田検事の供述調書は取り下げますとしおらしく反省するように見せかけて、判決はゼネコン口利きを全面的に認めた有罪。ちゃっかり執行猶予も付けて「これで勘弁してよ」という態度がミエミエ。石川議員のご結婚も失礼ですが、「特捜検察の話で盛り上がってゴールイン」、その直後に小沢さん、尿道結石を発症しました。小沢さんは呪われているように感じます。 |
|
32. 50のおじん 2011年10月19日 23:03:18: bo4eR3JZr3tUg
: n3zhpfspzg
今から35年も前、原子力戦争を書いた頃の田原氏はジャーナリストだった。何時からそうではなくなったのだろう。 一度変節した人間は、それ以降簡単に節を曲げる。 そこには、信念の欠片も残ってはいない。 嘘も平気でつける。 それとも、嘘だという自覚もないのか? |
|
33. 2011年10月19日 23:18:29: aOnoV7F8W2
>何時からそうではなくなったのだろう。 自分が見るところ、小泉政権に肩入れしだしたころではないかと感じる。
|
|
34. 2011年10月19日 23:45:30: AHP301HUto
どうも田原にしては記事がまともだ。雪でも降るか、また地震でもきそうな…。 |
|
35. 2011年10月20日 00:10:15: IWzzUG32X6
期待してはいけません。 人間も老齢になると老害がはじまります。 昔の評価がその人の評価。 業績も充分です。 田原さん引退してください。 |
|
36. 2011年10月20日 00:10:34: F77seJzu2z
電波芸者の田原が、今さら何を言っても相手にされないだろ。 最近、何故かしら改心の兆しがある、森田実ともダブるな。 日和見の奴らは、信用できない。特に田原など糞だ。 |
|
37. 2011年10月20日 00:21:52: GXXKNE7VKY
森田さんは逆に変節して小沢たたきをやっていますよ。腐れフジに出るには変節せざるをえぬのか。森田さんも十分耄碌した。前は期待してみていたが今は森田さんでたらテレビを消します。 |
|
38. 2011年10月20日 08:35:34: QDOXlxmHrs
田原は信用できない。いつ前言を翻すか分からない。森田も干されて貧すれば鈍すか。 |
|
39. 2011年10月20日 09:36:19: GEXiI4JUow
まともな裁判なら、検察官役の指定弁護士は無罪を求刑すべし。検察審査会の議決により起訴したが、この裁判で分かったのは被告は無罪であるということ。よって無罪を求刑する。 これをやってくれたら日本は救われる。 |
|
40. 2011年10月20日 09:52:21: ovSVXWPLd2
田原が「小沢さんは無罪」だって?ヘソが茶を沸かすね。 想像するに発言の意図は、注目度と存在価値がガタ落ちした田原が機密費が切れかけて「必死のユスリでオネダリ」をしているのだと思う。 「拝金亡者の戯言(たわごと)」が正解でしょう。 それにしても見苦しい男だね。 |
|
41. 2011年10月20日 10:00:33: BlL8Vrg0so
田原の腹黒さというのか、ひねくれ具合に関しては特に付け加える事無し。 只、唯一この人功罪の功があるとすれば、郷原さん有名にしたことかな。 |
|
42. 2011年10月20日 10:24:05: DrfEnlxz8Y
田原、国民裁判にかけられる前に、筆をおきなさい。 小泉政権時から、市場原理主義をとなえ、日本社会を破壊した言論人。 国民は、わかっているぞ! 見苦しい姿は、見せるな! お消えください。 竹中もしかり。 ――原理主義の道理に従えば、身の振り方はお分かりでしょう。 弱きもの、間違いを犯した者は、消えるのみではないのか? |
|
43. 2011年10月20日 12:26:41: qUvNM2Wddc
田原氏が変節したかどうかは分かりませんが、サンプロに京大の高坂先生が出演してから変わった記憶が有ります。 田原氏だけでなくて、世の中全体が右の方にシフトをした印象が残っています。 残念ながら、左の方たちは歴史観や世界観の博識度でで高坂先生に負けていましたね。 対抗できる識者もいましたが、メディアからは消えて行きました。 高坂先生は亡くなりましたが、どの様な方かは阿修羅の読者なら御存知と思います。 |
|
44. 2011年10月20日 13:08:44: W48URnn1ag
田原総一郎、不快極まりない人間である。 今日の格差社会を現出した首謀者ではないか。忘れはしない。 |
|
45. 2011年10月20日 13:21:17: R0kY85MCMo
小沢は有罪の可能性が高いです。 国民の75パーセントは小沢は政治倫理審査会にでるべきといっています。 ふううに選べば4人に3人は小沢怪しいと思っています。 人民裁判では小沢は有罪です。 裁判員裁判は人民裁判ですから小沢には厳しい結果になるでしょう。 |
|
46. 2011年10月20日 13:33:27: topEgSpnNU
田原さんが言うとうり小沢さんは無罪です。小沢さんの先日裁判での陳述の格調の高さにとても感動しました。今回の小沢さんへの迫害事件は、先例があり歴史的には相似的反復行為だと見ます。ナチスによる「ユダヤ人迫害」です。その手法@ナチスも日本の悪党一味である「官僚。既得権益勢力。大手メデイアら」も手先の大手メデイアそろい踏みで迫害するターゲツトへ「日本では小沢さん、ナチスはユダヤ人」を連日「カネの面で怪しい」「あれもこれも悪いことしたに違いない」「証拠は市民目線の心証と状況証拠だ」。「証拠もクソもない。かまわん、やつてしまえ」などと罵倒し、煽動し、市民の憎悪を高めました。A証拠もない人間を罪人にデツチあげて襲撃するために、煽動され憎悪をたぎらせた市民を、襲撃の尖兵にしたのも同じやり方です。ナチスはレーム指揮下の「市民突撃隊」を襲撃に使いました。日本で大手メデイア11社などに煽動されて鬼畜のようになつた11人の残忍な市民を秘密裏に借り集めて、検察の手先が洗脳と誘導をして、ブラツクボツクのス検察審査会で2回の起訴相当を議決させました。「小沢の息の根を止めてやる]と、マフイアのリンチと同じように猛り狂つた検察筋の意見が[検察不起訴当時のメデイアに複数の検察関係者の意向として掲載されていました」。日本の司法の実態は民主主義を完全否定する「フアシズムとナチズム}体制で現在運営して居るのです。証拠もクソも無い「俺らが法律。俺らのカンでクロといえばクロだ}と言うフアシスト検事。ナチズム裁判官の「カンによる恣意の裁量権が、法律など全てに優先するというゲシュタポ的新しいやり方が」通用するナチス的「夜と霧」の世界が今の日本の司法世界だと感じます。100万人のデモで霞ヶ関を包囲する日のあることを期待します。 |
|
47. 2011年10月20日 15:28:45: YfLCg33Q7s
そもそも小沢裁判自体が必要無きもの。ジャーナリストだったら第五検察審査会の闇を追求するべし!存在自体が疑わしい11名の生年月日だけでも公表させよ!!平均年齢捏造がすぐにバレて議決自体がふっとぶ。電波芸者田原はせいぜいアリバイ作りにでも励むのがいいところなんだろう。 |
|
48. 2011年10月20日 16:36:10: YRyE4hspJA
田原は昔から金の為に動くアジテーターだろ 。ジャーナリストと言う言葉は、正体を隠す便利な言葉だ。 |
|
49. 2011年10月20日 17:23:07: 5wgZpAnMm6
>45. 2011年10月20日 13:21:17: R0kY85MCMo 国民の75パーセントって何人になるのかなぁ…小沢嫌いを唱える人たちって 小沢さんの顔が嫌いとかって言うのね テレビで執拗に流す悪党面とか 記者会見でのアホな記者の質問に、憮然とする態度とか 何も知らないくせ「に顔が嫌い」って言う人たちに 政治家を語らせてもねぇ。 この国の民度の低さの表れですね。 だから今となっては、悪党の代表のように言われる小泉純一郎は、 マスコミのおかげで人気があったんですよね。 まぁね。国家ビジョンも語れないくせに パフォーマンス人気も、政治家だと言うのなら 小沢さんには人気はないでしょうね。 でも40年間、岩手県からトップで当選されて国会へ送り出されている 代議士なんですけどね。
|
|
50. 2011年10月20日 17:25:15: TLMY1ule0c
田原がいまさら何を言っても、もはや誰も信用しないのだ。 実質的に日本を支配する官僚の走狗となって、国民主権の民主主義破壊に手を貸していた悪徳ジャーナリストの一人という評価はもはや消せないのだ。 いまさら日和らず、悪人は悪人らしく生きたらどうだ。 一度吐いた唾は飲み込めないのだ。 |
|
51. 2011年10月20日 18:09:19: roaBypcaXo
>僕は、これまで一貫して「小沢氏無罪」を主張してきたが >もしこのまま「まともな裁判」が行われるのであれば、 >検察は過去に何度も「検察の正義」にこだわってきた。 >ところが2010年9月、厚労省の村木厚子さんに無罪判決が出され、 >検察の違法な捜査を疑問視する声がかつてないほど高まった。>小沢さんの初公判を傍聴したジャーナリストの江川紹子さんは、 >そのことを踏まえて、「初めてまともな裁判が行われた」という印象を >持ったそうである。 全部おかしいよ! 田原がー!何が「僕は、これまで一貫して「小沢氏無罪」を主張してきた」だよ、この大嘘つきが! 何が「このまままともな裁判が続けば」だよ! 裁判のどこがまともなんだ????????? 「2010年9月、厚労省の村木厚子さんに無罪判決が出され、検察の違法な捜査を疑問視する声がかつてないほど高まった」って? その前小沢氏の強制捜査が始まった時から、良識ある人は検察の違法な捜査を疑問視していたよ。 村木裁判で検察は証拠改竄、犯人隠匿などをしてきたという決定的な証拠を突きつけられてニッチモサッチモ行かなくなったんでしょ。 田原はそれまで全く気付きもしなかったって事か! ジャーナリストとして恥ずかしくないか? まっ、知っててしらばっくれていたんだろうね、キビ団子ってさぞ美味いだろうね〜。
|
|
52. 2011年10月20日 18:29:36: c3MGH08xSU
そうやって、安心させといて、どんでん返しだろう!投稿者よ。登石様のように、不採用を装い、判決は有罪だ。未だその姦計を使うつもりかい?!(笑)OtOPPIよ!馬鹿もんが!(怒り) |
|
53. 2011年10月20日 21:08:17: 7tsxaYSLWA
ダイヤモンドオンラインで、小沢一郎は有罪か無罪かの アンケートやってます。有罪に投票しましょう。そうすれば判決に民意が反映されます。 http://diamond.jp/articles/-/14315?page=7 |
|
54. 2011年10月20日 21:46:06: 3OMKuVVc0t
田原よ、お前が言うか。腐りきった電波芸者が。 世間にはばればれだな。 |
|
55. 2011年10月21日 01:27:01: W0DUcXHKqY
小沢一郎は売国議員ですのでいかなる理由があろうと政権から駆逐すべきかも |
|